マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
何気におもろいどえ~す!
*すばらしいペイントアートの世界をご堪能ください!
gitaBUS ART

ほんとに人が張り付いてる様に見えませんか?
 bus1



カメラのレンズ部分にタイヤを使ってるところが、絶妙です。
 kamerabus



これはドアの開閉をうまく利用してますね。
 bus3



バスの連結器の蛇腹とアコーディオンの絵が、ぴったりマッチしてます。
 bus4



窓辺で助けようとしてる人も、アートですYO!
 bus5



バスが目の前通るたびに、何か見られてるような?
 bus6



バスの横っ腹が大変なことに!?
 jikobus

とんでもバスアートの世界!如何でしたでしょうか?日本のバス会社も、こんな遊び心を取り入れてくれれば、町中を車で走ってても退屈せずに済むのですが・・・


面白図鑑二巻 | 【2007-04-09(Mon) 17:08:27】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

履歴から着ました。
とても面白いブログですね。定期的に訪れたいものです。
しかし、そのようなバス、一度でもいいから街中で見かけたいと思いますよ。
変な文になってしまいましたが、これで失礼します。
2007-04-09 月 22:16:24 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]
初めまして!履歴から早速訪問いただき、ありがとさんでした。しょーもないブログですが、またのご訪問お待ちしてますね~!
2007-04-10 火 00:29:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
