マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★カメラでGO GO GO!
gaki
    どうでもいいんだけど・・・
  
 もっと面白い写真載せてくんないかな!




       カメラでGO!


 kamerakozou



 obaka1

 obaka2



 kamera1



 chi-zu



 iya



 yari



 itadaki



 otaku



 mona

ハイペースで投稿してまいりました。が、その割にとても反響が少なくて、もうがっかりですぢゃ!
それでも、淋しい訪問者数に一喜一憂しながらも、日々がんばっております。どうか皆様の愛の手?いや清き一票(ブログランキング)を、よろしくです。



面白図鑑二巻 | 【2007-04-11(Wed) 17:17:47】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
こんにちは。
訪問してくださって、ありがとうございます。
ブログを始めて間もないシロウトですが、
また、ひまつぶしにでもおこしください。
(○´∀`)ノ゙
ウチュウデスウ。。
2007-04-11 水 17:53:47 | URL | プクマコ #- [ 編集]
ですね・・・いっぱいありますな~
私的には「ああ、もっと!」のおじさんの表情、好きですe-266
2007-04-11 水 22:06:49 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
こちらこそ訪問ありがとうございました。是非またそちらに遊びにいかせてもらいますね!これからもヨロシクです。
2007-04-12 木 19:25:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもです。2度目のコメントありがとさんです。
まだまだ未熟なブログですが、少しは覗きに来てくれた方に、面白いと言ってもらえるように、これからもがんばります。どうか、銀四郎を見捨てないでくださいまし~~!!
2007-04-12 木 19:40:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
