マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★あなたと、コンビに!ファニーマートへようこそ!!
※ファニーマートへ「ようこそいらっしゃいませ!」。見ればドン引き間違いなしの商品を色々と取り揃えて、皆様のご来店?を心よりお待ち申し上げております。
welfunnymm

     ★ファニーマート売れ筋TOP10


■■第1位■■uretery

   gubnasi88



■■第2位■■

   inkin22



■■第3位■■

   takofumi11



■■第4位■■

   rokko9911



■■第5位■■

   procky777



■■第6位■■

   enoki999



■■第7位■■uretery

   dhc11111



■■第8位■■

   fcupaneki8876



■■第9位■■

   umachin777



■■第10位■■ninki9

   tanukigg6775


当店の人気商品を、くれぐれも間違って他店「Family Mart」にてお買い求めになろうとはしないでくださいませ。 
                            ファニーマート店主 大河銀四郎


◆オマケ◆

寿司食いゲーム

次々に出てくる寿司ネタを、ハズレを出さずに食べ続けるゲームです。極上寿司ネタは確変突入(次も大当たりが出やすい)。うまい寿司ネタは時短状態が継続(比較的当たりが出やすい)。さあがんばってランキング上位を目指しましょう。ちなみに賞品?も出ますYO!
   gensan777
    CLICK


面白図鑑二十一巻 | 【2009-06-13(Sat) 17:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント
第1位の、
しお 126円
さっぱりわからなかったんですけど・・・
まあ、
わたしのようにわからない人がいても、
”しお”だけに!!
しおがないのでしょうか。

10位の最後に、
みどりのあねき
を持って来るとはさすが銀四郎さんです。

食べていたピーナッツを、
プッと噴き出してしまいましたよー。(笑)

ということで!
きょうはこれにてごきげんよう!!
   (^o^)/ ←みどりのあねきではありません。
2009-06-13 土 16:38:49 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
だっはっは!
第1位の塩にぎりが、いまいちよくわからないとのこと。
実はコンビニで売ってる「塩おにぎり」というのはけっこうあるのですが、
具ナシ&海苔ナシというのはさすがにどこにも売ってないんですよね。
(もしどっかに売ってたらスンマソン!)

ところで「みどりのあねき」については、たぶんウケるだろうとは思ってましたので、
まさに銀四郎の狙い通りでした。ツボにはまってくれてありがとさんでおます。
ちなみに【緑のあにき】として、阪神の金本アニキVerも作ってますYO~!
(これについては後で画像入れ替えるかも?!)
2009-06-13 土 18:18:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは~
「あんとにおえのき」と「緑のあにき」は食べてみたいです(^o^)
ウケねらいで「緑のあねき」はいいですね~~~♪
2位と7位しっかりどんびきしましたよ~

そう言えば、以前のコメント、蛍の墓になってましたね((汗
2009-06-13 土 22:25:47 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

こんにちは~☆

塩おにぎりか~、米が美味しいと具入りより塩おにぎりが一番だと思うんですけどね♪
(米の甘みを味わうとき日本人に生まれた幸せを感じますw)
それにしても恐ろしくて口にできないネーミングの商品が多いですね~ (≧▽≦)
ま~、何も言わずレジに持っていけば買えるんですけど、二度と来店できないかもですね~ (≧▽≦)

すしネタ、10皿食べたのにもらった壁紙は『対決編』でした~~~☆
これ遊んでるうちに本物の寿司が食べたくなるという罠が張ってあるような気がするのですが…( ̄▽ ̄;) 
2009-06-14 日 18:46:55 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

またヤバげなものが多いですねw
そんな中塩おにぎりとrockyは普通に欲しくなりましたyo!

そういえば『六甲のおいしい水』は普通に六甲山ではなく住宅街からくみ上げているらしいですよ。
2009-06-15 月 00:21:17 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

こんばんは。
来ました、来ました、銀世界!(笑)
第1位はしおだけのおにぎりですよね?
買います、シンプルでいいっす!
DHОはいずれ出る気がしてました(笑)
2009-06-15 月 01:18:55 | URL | さすらい #- [ 編集]
はじめましてです。
訪問ありがとうございました。

面白いですね!
いか製品「たこ風味」の”何かを見失ってる感”が非常に好きです(笑)

”あんとにおえのき”の類似品で”あんときのえのき”もありそうですが。。完全に腐ってそうなので、絶対買いませんよね(笑)

とりあえずポチっとしておきました。
更新を楽しみにしています。
2009-06-15 月 18:20:23 | URL | MURATAN #- [ 編集]

わんばんこ~!
お久しぶりで~す!
カズ君のおばあちゃんが亡くなって、かなり情緒不安定だったんですが・・・癒されました?ってゆーか、一気に元気出ました!!だって「濃縮ウンコ」だもん(爆笑)って、これカズ君が毎日飲んでるんで、勘弁してぇ~って感じです(笑)
緑の兄貴、姉貴最高です!
2009-06-15 月 20:33:08 | URL | AYA #- [ 編集]

さすがの第一位!やっぱりそうですよね^^
塩おにぎり、美味しいです!
で、やっぱり下ネタは外せないんですよね(笑)
Rockyは普通に美味しそうです。。
緑シリーズは・・あねきはパッケージを見て却下しそうです(笑)
2009-06-16 火 00:34:25 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
こちらの「あんとにおえのき」は店頭で買うことはできませんが、
「乾燥えのき」というのが実際には商品化されてます。
中身&見た目はほとんど一緒でして、七味をかけて食べると
スルメそっくりの味がするんだとか・・・
(お酒のおつまみとしてグ~ですYO!)
ちなみに2位と7位の商品なのですが・・・「また下ネタかよ~っ!!」
とドン引きされるのは覚悟してました。どうかお目こぼしのほどよろしくです。
2009-06-16 火 19:21:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おにぎりは日本人にはなくてはならない食べ物のひとつです。
ただ不思議なことに、お茶碗のごはんにお塩をかけて食べても
あまりおいしいとは感じませんが、なぜかおにぎりにするとおいしく感じるんですよね。

それはともかく口にするのも恥ずかしい商品とは、いったいどの商品なんでしょうか?
(「だから口にできないって言ってるでしょ!」って、ツッコまれてしまいそうですが・・・)(笑)

ちなみに寿司ゲームで10皿連続大当たりにもかかわらず、賞品が「対決編」の壁紙
だったとのこと。う~ん、それってたしかにちょっと変かも~!?
2009-06-16 火 19:36:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
またヤバげ~なものが多い?!
いやあ~そんなつもりはさらさらなかったのですが、
なぜかこんなことになってしまいましたYO。(ちょっと反省してまつ)

ところで蝗さんの気に入ったRockyなのですが、実はこれ実際に買えるんですよね。
こちらのURLをクリックしてご確認くださいませ!

http://news.ameba.jp/internews/2008/06/15105.html

それから六甲のおいしい水はフツ~の住宅地から取水してるとのこと。
まあたぶん地下深くから取水してるんでしょうけど・・・・
ちなみにここいらの住民はやっぱり井戸水を飲んでたりするんでしょうか?
そのことがちょっと気になる銀四郎なのでした。
2009-06-16 火 19:53:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは・・・
今回の記事はもうファミリーマートさんに叱られてしまいそうですが、
もうおバカな企画だけで勝負してみました。
実際のコンビニでも、売上TOP10を発表してもらいたいものですYO!
(えっ?そんなの誰も興味がないって?!トホホ・・・)

ちなみにウコンとウンコの言い方をたまに間違えてしまうのは・・・
もしかして銀四郎だけ?(笑)
2009-06-16 火 20:03:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこちらこそ初めまして!!

そちらにはお伺いしただけで、何のコメントも残してないのに、
わざわざ訪問&コメントまでいただいてホントに恐縮です。

ちなみに「あんとにおえのき」なのですが、これは腐ってるんじゃなくて、
実は乾燥させたものなんですよね。

「あんとにおえのき」ならぬ「カムカムえのき」という名前で実際に商品化されてます。

こんな変なブログですが、よろしければまた是非お立ち寄りくださいませ~!
2009-06-16 火 20:27:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

塩おにぎりがそんなに高いのはいい塩使ってるんでしょうね~(^^)
六甲のおそろしい水は恐ろしくて飲めません~ってか水買ったことないし~
濃縮うんこと緑のあねきに吹き出しましたよ~いったい誰のうんこですかね~
2009-06-16 火 22:51:52 | URL | 宝 #- [ 編集]

1位の塩だけおにぎり、良い米と良い塩で作れば1番うまいかも、でもすぐ飽きるかも。
2009-06-17 水 19:48:21 | URL | フォワード #- [ 編集]

どもども^^

セ○ンイ○ブンではなく、あえてファ○リー○ートをターゲットにするあたりがいいですね(笑)


海苔なし具なしで126円・・・高い(笑)
よほどこだわった米と塩を使ってるんでしょうね~

ポッキー改めロッキー・・・中国で普通に売ってそうな気が( ̄▽ ̄;

Fカップって・・・(笑)
私、アルコールは嫌いですが、Fカップ嬢がもれなく付いてくるなら買ってしまうかも(爆)
2009-06-18 木 02:41:30 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
どもども~!!
身内にご不幸があったんですね。ご愁傷さまです。
だけど銀四郎のブログを見て元気が出たとのこと。
それでちょっとだけ安心しました。

それにしても濃縮ウ〇コをカズ様が飲んでたんですか?
それじゃあドン引きするのも無理ないですよね。

ちなみにミドリの姉貴は今回で2度目の登場になります。
彼女はもはや銀世界には欠かせない存在になりつつありますYO~!!(笑)
2009-06-18 木 18:59:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
塩おにぎりで126円というのは、
たとえ最高級の天日塩&最高級こしひかりを使ってたとしても、
さすがにちょっと高すぎますよね。

それはともかく「下ネタは外せない」というのはuriboさんの誤解ですよ~!
ほんとにこれはたまたまそうなった?だけなんですから・・・・
どうかくれぐれも誤解なきようヨロシクお願いしますネ。(笑)

ちなみにロッキーは海外(アジア)で実際に売られてますし、
味は日本のポッキーと全く一緒でおます~!!
2009-06-18 木 19:10:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
六甲のおそろしい水は、たしかに怖くて飲めませんよね。
実は他にも「貞子の井戸水」というミネラル水画像も用意してあったんですが、
どっちかというとこっちの方がもっと怖かったかもしれませんね。

それにしても宝さんは、市販のミネラル水を買ったことがないんですか?
ってことは、宝さんの地元の水道水はよっぽどおいしいんでしょうね。
これはマジでうらやましゅうおすえ~!!

ちなみに「濃縮ウ〇コがいったい誰のウ〇コか?」なんてツッコミ入れらても・・・
こればっかりはちょっと答えに困る銀四郎なのでした。
2009-06-18 木 19:24:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

銀四郎さん。。もしかしたらコメントを迷惑なコメントがたくさんあったので整理していたときに。。消してしまったかもしれません。。申し訳ないです(土下座してます。。)
2009-06-19 金 22:51:25 | URL | とっちゃん #- [ 編集]

見てみましたよ。
ほんとにrockyで少しびっくりでした。
記事紹介ありがとうです^^
2009-06-20 土 00:50:23 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
だっはっは・・・
確かに最高級天日塩?&最高級コシヒカリ米を使ってたとしても、
しょせんはおにぎりですからね。

「一番うまいかも&すぐに飽きそう!」とのフォワードさんのご意見には、
銀四郎も Me Toでおます~!!
2009-06-21 日 20:04:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
セブ★イレブンだとですね~、
ちょっと名前的にいじりにくかったというのが正直なところっす。
そういう意味では「ファ★リーマート」=「ファニーマート」は、
単純にいじりやすかったということでご理解くださいませ!

ちなみに先のコメントでも説明してるのですが、
「ロッキー」は実際に中国ならぬマレーシアで売られてるんですよね。
(なのでこの写真はコラではありません)

それからFカップ姉貴ですが、もちろんエロ男爵のcopeさんなら、
食いついてくると思ってましたYO。(笑)
(姉貴の画像にマイナーな女性タレントを使ってしまいましたが・・・)
2009-06-21 日 20:22:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
やっぱりですか?!
たしかにコメント入れたはずなのに、
何も残ってなくて・・・ちょっと汗汗でしたYO!
まあでもこれで納得っす。
また遊びにいきますので、これからもヨロシク~!!
2009-06-21 日 20:25:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ロッキーが、ポッキーのパチもんではなくて、
あのグリコが作ってるというのが驚きですよね。
ちなみにベッキーやガッキー。
あとワッキーなんていうVerもあればいいのに!
と思う銀四郎なのでした。
2009-06-21 日 20:33:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

塩おにぎりが128円で売れるなら自分も作って売りたいです(笑

いんきんてwwwやばいですよw

アントニオえのきwwwうますぎて吹きましたw
これは本当に売ってそうですね^^
2009-06-23 火 10:26:06 | URL | そぺ #- [ 編集]
ふふふ・・・
塩おにぎりの128円は高いですか?
それでも地中海産「ゲランド塩」をチョイス。
さらに魚沼産最高級こしひかりも使用。
それをあの高級な叶姉妹様たちににぎってもらったとしたら・・・
この値段でもかなり安い方かもしれませんYO~!!(笑)

ところでいんげんといんきん!たった一字違いなのに、
やばさが全然違いますよね。
ちなみに銀四郎は「いんきん」になったことは一度もありません。たぶん・・・
2009-06-26 金 17:48:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
