マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★自由の女神がぁぁぁ~~、大変でつ!!
※前回ダビデ像に続きまして、毎度おなじみの「芸術の冒涜シリーズ」の時間がやってまいりました。いつもの如くとってもおバカな画像の数々でお楽しみくださいませ! gaminmm6654



        「さぼるのが得意だ!」

        24jiyuumegami



        「超短気だ!」

        fukingmegami88



        「ロケット兼用だ!」

        jiyuum9



        「頭でっかちだ!」

        kaodejka112

       

        「頭と聖火が逆さまだ!」

        jiuyuum10



        「なんかノリノリだ!」

        ryoute1



        「なんかラブラブだ!」

        loveloveda
       


        「まるでキリストみたいだ!」

        jiyuum6



        「まるで猫タワーだ!」

        jiyuum12



        「全身メタボだ!」

        megahot66



        「全身オールカラーだ!」

        colorjiyuu



       「実はただの看板だ!」

        haribotejiyuu



        「実はただの埴輪だ!」

        っていうか?埴輪そのものだったりして・・・
        haniwa


◆オマケ◆

ほめられサロン

なんと今朝の「ズームイン朝」の放送でも、このジェネレーターのことが紹介されてました。
   homeraresalon6
   CLICK←


面白図鑑二十一巻 | 【2009-06-25(Thu) 18:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント
あれ?
昼に見た記事はまぼろし? (≧▽≦)

ノリノリの自由の女神とネコタワーになってる自由の女神が超好みですw

おまけの方は明日出直してのぞきます~^^
2009-06-26 金 01:14:23 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

なんかラブラブ…めっちゃお似合いカップルに見えました^^*

ほめられサロン、よくお世話になってます(笑)
褒められるって、気持ち良いですなぁ~(*´ω`*)
褒め言葉ってこんなにもあるもんですね。
褒めたい気持ちはあふれてるのに、つきなみな言葉しか浮かばない私には、すっごく勉強になります~。

毎回面白い記事をありがとうです。
次回も、楽しみにしてます^^*
(↑やはり、つきなみな言葉になってしまったけど、気持ちはあふれてます~)
2009-06-26 金 17:59:55 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
だっはっは・・・
そうなんですよね。ミッチョンさんがお昼に見た記事は、
ちょっと理由があって一旦削除してしまいました。
(またそのうち再投稿する予定っす)

ちなみにネコの遊び場のことを、ネコタワーと呼ぶんでしたっけ。
ミッチョンさんがネコタワーと書いてくれたので、
ここぞとばかりにタイトルを変えさせていただきましたYO!

そして最後のおまけはちょっと楽しいので、是非一度おためしくださいませ~!!
2009-06-26 金 18:32:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~っ!!
きぅぴいさんも、この「ほめられサロン」の事知ってたんですね。
いやあなんていうのか、銀四郎なんて褒められないと
仕事ができないタイプなもので・・・
そういう意味で、この「ほめられサロン」はとても役立ってますYO!(笑)

それから毎回面白い記事をありがとう!とのお言葉ですが、
褒められ屋の銀四郎にとっては最高の賛辞でおます。
どうかこれからも、時々ほめてやってくださいませ~!!
2009-06-26 金 20:36:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
オールカラーは、グッドアイデアですね!

「全身メタボだ!」
で左手で持っているというか、
抱えているというか、
その品物はハンバーガーでしょうか?
食べるとものすごーく太りそうな・・・(笑)

最後の
「実はただの埴輪だ!」
は形(格好)が似ていたからでしょうかねえー!?

前回のオチ(最後)がすごかったので!(個人的に)
もう少し強力なオチがほしかったです。・・・えへっ!

では!
きょうはこれにてごきげんよう!!
  (^o^)/
2009-06-26 金 20:36:30 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
自由の女神だって、たまには違うポーズもしたいだろうし、ハメをはずしてみたいだろうし、恋だってしたい!だろ~な~とすごく納得した安眠癒しグマでした^^

ゆっくり褒められにきます♪
2009-06-27 土 00:19:45 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-27 土 13:25:30 | | # [ 編集]
暑い日が続きます…
体調如何ですか?

今回の記事も楽しませてもらいました!
私は看板の件が一番ツボでしたよ~。

ジェネレーターも思わずポチッと押してしまいました!面白かったです^^
言われてみたい褒め言葉のオンパレードですね。
2009-06-28 日 09:30:29 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

はじめましてDAREと申します。ブログの足跡を辿ってきました。よろしく!!ところで「自由の女神は実は男だった!!」とかが欲しいところです。
2009-06-28 日 19:39:24 | URL | DARE #- [ 編集]
全身メタボな自由の女神が持っているのは、
ハンバーグで間違いありません。
自由の女神はアメリカの象徴ともいえるものですが、
ハンバーグ&メタボ体型もまたアメリカの象徴ですからね。(笑)

ところでハニワの件なのですが、ターザンさんのおっしゃるとおり!
なんか形がすごく似ていたもので、 ついオチに使ってしまいましたYO。

ちなみにあのミドリさんほどのインパクトがないのはもう仕方ないっす。
(毎回のおもろいネタオチを、どうか期待しないでくださいませ~!)
2009-06-29 月 18:22:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
自由の女神と名前がついてますが、
なにしろ彼女はただの像だけに・・・
ふだんは動きまわることもままならず、
実際には「不自由の女神」だといっても
いいんじゃないでしょうか!

だけど今回の銀世界の中で思いきり暴れてくれましたから・・・
本人様も大いに満足してくれてるものだと思ってますYO!(笑)
2009-06-29 月 18:31:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎の体調へのお気遣いありがとさんです。
まあこれはなかなか「絶好調!」というわけにはいきませんが、
それでもなんとか誤魔化しながら日々過ごしてるという次第です。

ちなみにあの自由の女神が、もしホントにただの張りぼてや立て看板だったら、
すごく面白いでしょうネ。

それから「ほめられサロン」を試してみたとのこと。これってけっこういいですよね。
銀四郎なんか毎日のようにポチってますから~!?(うそです!すんまそ~ん)
2009-06-29 月 18:41:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも初めまして!
「実は自由の女神は男だった」というのも面白いですよね。
以前公開済みの「アダム&神様記事では、けっこうその手のオチを
使ったもので、今回の記事では全体におとなしめにしてしまいました。
今度はもっと派手なオチを考えたいと思います。
それはともかく、こんなおバカブログですが、よろしければ是非またお立ち寄りくださいませ。
2009-06-29 月 18:55:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ご無沙汰です^^
良いねぇ~、自由の女神シリーズ!!
題材がコレだからこそ笑えるのかな?
休んでる姿も良いし、メタボもグー♪
看板は、結構ツボかも!(笑)
最後の埴輪にはやられたぁ~!って感じ^^
さすがの銀四郎ワールドですね!
2009-07-02 木 00:40:48 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

wwww
短気吹いたww
飛行機墜落ですね^^

そしてFAT YOUww上手いw

よく考えたら女神なんで女なんですよね!!
でっかいフィギュアみたいなものですね(ぇ
2009-07-02 木 11:49:37 | URL | そぺ #- [ 編集]

いつもどおりに笑わせていただきましたww。

fuck you!と看板が妙にツボですが、キリスト、逆さま、ノリノリはじっと見てるとじわじわきますね。
2009-07-02 木 15:18:53 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
過去にはモナリザから始まって、
その後ムンクの絵やダビデ像などを
いじくりまわした芸術作品冒涜シリーズも、
今回の「自由の女神」記事でどうやら幕引きとなりそうです。

それにしても最後の埴輪なんですが、
これはあえて加工しなくても、まんま自由の女神にそっくり?だと思ったもので、
そのままの写真を掲載しました。
偶然に見つけたものなのですが、なんかホントによく似ていますよね。
2009-07-02 木 18:23:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは・・・
超短気な自由の女神は正直怖いですよね。
ちなみに墜落してるのは飛行機じゃなくて、
一応ヘリコプターでおます~。(変なツッコミ入れてすんまそん!)

ところで自由の女神が「でっかいフィギュアみたいなもの」とのご指摘ですが、
確かにいじりがいがある素材であることは、間違いありませんYO~!!

それから「自由の女神」って呼んでいるのはわが日本だけのことであって、
アメリカでは単純に「自由の像」と言うらしいっす。(知ってましたか?)
2009-07-02 木 18:38:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
FAT YOUとただの看板女神は、けっこう評価が高かったみたいですね。

ちなみにキリストや、ノリノリ&顔と聖火が逆さま女神の方にも好評価をいただいて、
ホントにうれしい限りっす。

ところで自由の女神って、日本のお台場にあるレプリカ像が有名なのですが、
なんとあの青森県にも建っているとのこと。まさに「どこに建てても自由の女神?」でおます~!!
2009-07-02 木 18:51:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは(^^)戻って参りました~

メタボがウケたっす!
ほめられサロンにちと酔ってたです~クリック押さずに字の部分を何回も押してたっす(^^;)ボケボケ・・・
いいですね~辛い時はずっと見てようかな(^^)
2009-07-02 木 21:16:15 | URL | 宝 #- [ 編集]
どうもおかえりなさいませ!!
メタボ女神がウケたとのことですが、
宝さん自身が沖縄グルメ三昧でメタボ体型になってませんか?
それがちょっと心配でおます~!(笑)

それから「ほめられサロン」なのですが、CLICKの文字じゃなくて、
画像の方を押しまくってたとのこと。さすがにこれはほめるわけにはいきませんYO!
2009-07-05 日 20:59:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

遅くなってしまってすみませーん(> <)


自由の女神ですか!
ついに米国民をも敵に回しちゃって、銀四郎さんの身が心配ですよ~(笑)

個人的には「オールカラー」と「ただの看板」がお気に入りです^^
「ノリノリ」バージョンは、なぜかグリコのキャラクターに見えてしまいます^^;

あと、
「猫タワー」に写っているネコちゃん・・・
自由の女神に対してこの大きさってことは、超巨大ネコちゃんってこと!?
2009-07-09 木 01:39:52 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
