マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
飛行機嫌いによる飛行機関連の面白画像は如何でつか?
※とにかく銀四郎の大嫌いな飛行機ネタで、今回はお楽しみくださいませ~! funplane


ニアミスでどっきり!

「HELP ME!」  hiekouki


「OH MY GOD!」  niarmiss222


窓の外では・・・

このキリンの首の長さは、地上から推定3000m
「それってどんだけ~っ!」
   
  hitsuji


これは本気(まじ)で怖いかも?!
  majikowa111


これは本気(まじ)でやばいかも?!  enji


これは本気(まじ)でおバカかも~?! まじあほで33


これは本気(まじ)でおバカでつ!
move3321


スーパーフォーメーション

ありえない並び方に絶句でつYO!
  jetnarabi
 kagome34
  kagome

 
これってありっ?

KICYOU65554

yuudouman777


yarinage3345

 
手荷物受取所にて・・・

ルーレット式って、いったい・・・
   kuko5


モアイ像って、いったい・・・ nimotsu


回転寿司って、いったい・・・しかもウニ巻でかすぎだし・・・ tenimo889

◆オマケ◆

GLOBAL PLAYER GAME

 globhikou777
グローバルプレイヤーゲームにはこちらから←

遊び方:色付き荷物がベルトコンベアーに乗って流れてくるので、矢印の向きを変え、同じ色のマークのある所(上画面の?参照)まで無事運んでください。
全部の荷物をクリアするとどんどんレベルアップしていきますYO!


面白図鑑二十一巻 | 【2009-07-06(Mon) 18:25:33】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

コメ一番乗り!?

死神なんておっそろしー;;
見ただけでチビルww

パフォーマンスぱねーwww
ジグザグにとめてあるし!!
直すときどうするのか・・・(´・ω・)

お寿司流れてきたら食べるじょ!!
2009-07-06 月 19:35:42 | URL | Daぃ #- [ 編集]

一瞬きりんさんかわいい///、とか思ってしまった。ちょっと考えたら、やっぱきめえって気付きましたよ。

それにしても外にしがみついてた人たちはまさに愛すべきおバカさんですね
2009-07-06 月 21:44:19 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
手荷物受取所にて・・・ は、
とてもおもしろいアイデアですね。

ルーレット式は、
当たりがあるのでしょうか?
当たりの荷物の人は、
あとでチケットを現金で払い戻せるとかねっ! 笑

モアイ像は、
もしかするとあるかもしれない・・・ 笑

最後の回転寿司は、
ウニでなく、イクラのほうが・・・
なぜ回転寿司なのか?
イクラだけにイクラ考えてもわからない!!
なんちゃってネ! ダジャレを言いたかっただけです 笑

では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2009-07-06 月 22:25:01 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

ちょこっとお久しぶりです。肩こりと喉いたに悩まされ、お休みしてました。
なんといってもキリン可愛いですね~~
しかも最後にお寿司が出てきたらめっちゃうれしいです~。もっとネタの数を増やしていただけると^~^b~~な~んて^^
2009-07-07 火 08:52:08 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

私は5番目のエンジン破損を本当に経験してます。しかもはじめての海外旅行で・・・・・。
2009-07-07 火 22:42:28 | URL | DARE #- [ 編集]

飛行機嫌いなのに、思いっきり遊んでますよね。。
何と言ってもキリンさんが1番かな?(笑)
ホントにありそうで・・って無い無い!!
あとウケたのが、関西弁で喋ってるお兄さん画像かな?
スーパーフォーメーションは見事です!!
アレって・・銀四郎さんがやったんですか?
まさか、普通にはやんないですもんね^^;
でも、ホントにこんな並び方してたら大ウケかも(笑)
2009-07-08 水 14:32:10 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

こんにちは。
飛行機ネタ
そうですよね?
銀さん、飛行機嫌いでしたよね?(笑)
でも今回も楽しませてもらいました!
ゲームはなかなか難しいです(笑)
2009-07-08 水 18:25:47 | URL | さすらい #- [ 編集]
窓の外に死神が見えたとしたら、これはもう一大事でおます。(笑)
ちなみにスーパーフォーメーションでの飛行機の並べ方は、
さすがにちょっとありえないですよね。
直すときにどうするか?という事よりも、「何でこんな並べ方をしたのか?」と、
当事者にt問いただしてみたいものっす。

それから手荷物受取所で、もしもお寿司が流れてきたとしたら・・・
そりゃあやっぱり、食べる?に決まってますYO~!!
2009-07-08 水 19:01:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いくらキリンの首が長いといっても、3000m?というのは、
ぜってえにありえないですよね。
それから飛行機の外にしがみついてる一般女性&競馬のジョッキーなのですが・・・
実際にこんな事が出来たら、高所好きな方にはけっこう楽しいかもですYO!
ちなみに羽の長さが3mの蝗がいたら、もうドン引きでおます~!(笑)
2009-07-08 水 19:26:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
手荷物受取所で、実際に「当たり」というのがあったらおもしろいかもしれませんよね。
だけど荷物を置く場所(番号)が自分の意志じゃなくて、空港の係員に無造作に置かれるというのは、 「それってどうなのかなあ?」とも思うのですが・・・

ところでウニ巻きよりイクラ巻きが流れてきたほうがよいとのこと。
その理由であるターザンさんのコテコテのダジャレを見た銀四郎の感想を一言!
「イクラなんでも、こりゃひどすぎでおます~!?」(笑)

2009-07-08 水 19:47:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

一枚目が面白いww何かの映画にありそうですw

死に神は怖いですね…加工画でも妙にリアルです…


飛行機の誘導ですが、ニコ動に面白い誘導の画像が上がっていましたよw
見れたらドゾw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4737248
2009-07-09 木 01:17:45 | URL | そぺ #- [ 編集]

銀四郎さんは飛行機嫌いなんですね・・・
私は好きだったりします^^
札幌に住んでるときは実家との往復で何度も乗りましたが、本州の最北端が見えたりしていいものですよ^^


スーパーフォーメーションはすごいですね!
飛行機持ってる人がオフ会したら、こういう写真撮りそうですね(笑)

ルーレット式の手荷物受取所、これはいいですね!
ちょっと動きが速すぎて取り損ねそうですけど(笑)

ちなみに私、実際の手荷物受取所では、
「これ本当に自分のだっけ?」
と、取る瞬間にものすごく心配になります^^;
キャリーケースって同じような色・形が多いんですよね^^;
2009-07-09 木 01:58:51 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

こんにちは。
ルーレット式は是非、羽田で採用して欲しいです。
座席No.と同じナンバーなら大当たりで運賃返してもらえるとか。
2009-07-09 木 19:23:17 | URL | ceremony #- [ 編集]
肩こりと喉の痛みはひどいのでしょうか。
どうかあまり無理はしないでくださいませ。
ちなみに一番最後の画像の寿司ネタの種類を
もっと増やしてほしいとの要望?なのですが、
そんな食い意地の張ったご要望にはお応えできませんYO~!(笑)
2009-07-09 木 21:01:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
えええ~~っ!?
5番目の「まじでやばいエンジン」を実体験したんですか?
しかも初めての海外旅行でだなんて、いったい・・・
銀四郎が同じ体験したら、もう腰が抜けてる確率120%超えでおます~!
それにしても何事もなく無事生還できてよかったですよね。
(もしもなにかあったら、今こうしてコメントをもらうこともできていませんが・・・)(笑)
2009-07-09 木 21:08:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは・・・
飛行機に乗るのは苦痛なのですが、
飛行機ネタで遊ぶのは快楽でおます。
ちなみに最近ケニアで首の長さ3000mの
キリンの新種が発見されたとのこと?(って、ないない!)

ちなみにスーパーインフォメーションの画像に関して、
銀四郎は一切手を加えてません。
そう正真正銘こんなありえない並び方をしてるんですYO~!!
2009-07-09 木 21:42:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そう!銀四郎はもう筋金入りの飛行機嫌いっす。
辛抱できるのは、どうやら2時間までが限界のような気がします。

まあそんなこととは関係なく、記事の内容を楽しんでもらえたらグ~です。
それから今回のゲームは最初はそんなに難しくはないと思うのですが、
ステージが変わるごとにだんだんついていけなくなりますYO。
ヒマがあったら、ぜひ再チャレンジしてくださいませ!!
2009-07-09 木 21:55:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

おや~銀四郎さん飛行機嫌いなんですね~
海外行けませんね~

死神で思いだしましたけど森久美子さん飛行機に乗ってるときに死神見たらしいですね~テレビで言ってました~怖っ・・・森さんが乗ってなかったなら落とすつもりだったらしいですよ~

2009-07-09 木 23:09:40 | URL | 宝 #- [ 編集]
一枚目写真のように、もしもジャンボジェットに後ろからあおられたら、
これはもう怖くないわけがないですよね。
「死神!?」←飛行機嫌いの銀四郎には論外でおます~!

それからせっかく教えてくれたニコ動画ですが、ログインパスワードのエラーで、
視聴できませんでした。(パスワードはたぶん合ってるはずなんですが、
最近ログインしてなかったので、あてにはなりませんYO!トホホ・・・)
2009-07-12 日 20:01:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
スーパーフォーメーションは、いったい何でこんな並べ方をしたのか?
ということが、とても気になって仕方がないっす。

それから手荷物受け取る時に「これって自分の荷物?」と、
copeさんが一瞬不安になる気持ちはすごくよく理解できます。

めったに飛行機に乗らない銀四郎ともなれば、不慣れなこともあって
尚更不安になりますYO~!!
2009-07-12 日 20:13:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もしもルーレット式手荷物受取所が羽田に出来たとしても、
飛行機嫌いにとってはなんにもうれしくないですYO。(笑)

それより早くリニア新幹線(名古屋・東京間は2~3年内には着工されそうですが・・・)
の大阪・東京間が、一日も早く建設されることを願うばかりの銀四郎なのでした。
2009-07-12 日 20:22:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうなんです。銀四郎が飛行機内でなんとか辛抱できるのは2時間以内っす。
それゆえに海外で行けるところといえば、お隣の韓国などごく一部に限られてまつ。
トホホ・・・

それにしても森久美子さんが見た死神なんですが、それって森さんが寝ぼけていて・・・
窓に映った自分の顔を「死神」と間違えただけだったりして・・・?

「えっ?そんな太った死神がいるわけない?!」どうも失礼しました~!!(笑)
2009-07-12 日 20:30:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

うわっぁぁ。
死神 怖すぎますw
2009-07-14 火 00:19:18 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
もしもこんな死神が窓の外でほほ笑んだりしたら・・・
飛行機嫌いの銀四郎は、即失神すること間違いなしですYO~!!
2009-07-19 日 19:11:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
