マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★顔が、顔が・・・すごすぎです!
※無機質なモノがこんなにも豊かな表情を見せてくれるなんて、ホントに驚きですYO~!!
fakeface33

    笑って、驚き、そして泣きました!PART2


warai8887654

LAUGHTER FACE 笑い顔


kaomo11


kaomo5


kaomo7


smilemm88


laughpl55


waram22


waram11




bikuri89000098

SURPRISE FACE 驚き顔


jetkao9


kaomo13


kaomo1


kaomo8


kaomo9


munkmodoki11


waram33




naki887654

SAD FACE 泣き顔


kaomo12


nakid11


nakid2


nakigolf55


◆オマケ◆

NOT30-braingame-

NOT30は、プレイヤーが交互に最大3つまでの数字を言いあい、最終的に「30」を言わされた方が負けになるという単純なプチ頭脳ゲームです。全部で3人の対戦相手に連続で勝利すればゲーム終了となります。ちなみに銀四郎は最初のチャレンジで圧勝しましたYO!
  not30gam88
click←


面白図鑑二十一巻 | 【2009-07-14(Tue) 17:54:24】
Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

こんばんは~
1番乗りかな!?


よく見ると、顔に見えるものってありますよね^^

上手く伝わらないと思うんですが、
買い物袋の付け根の部分(1枚1枚袋を切り取って使うのですが、その残りのとこ)が顔に見えるんです!
以前買い物したら偶然袋に入っていてゲットしたんですが、捨てられちゃいました・・・

あと、有名どころでは缶ジュースの缶のブルタブを取るとウド鈴木が出てくるとか?(笑)



この中だと、黄色いドアの顔がお気に入りです^^

・・・ていうか、その下の赤い顔。
思いっきり棒が鼻を貫通してますが大丈夫なんでしょうかw
2009-07-15 水 03:17:12 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

ご無沙汰です^^
顔シリーズ・・明らかに顔になってるモノと、見ようによって顔になるモノ・・
どれも抜群ですね!
笑い顔で気になったのは、赤い顔の飛行機でしょうか?
鼻に棒が貫通してます(笑)
で、驚き顔でウケたのが・・やっぱり飛行機だな。。
飛行機って・・万能なモノなんですね(笑)
トラックの後ろ姿が泣いてるなんて・・
よっぽど酷使されてるんでしょうね。。
2009-07-15 水 10:47:10 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

銀四郎さんの顔シリーズ好きなんですよね(^^)
木の顔が誰かに見えるんですけど思い出せないです~飛行機の驚き顔に笑いました!
車の前の部分はいつも顔を想像しますね~
2009-07-15 水 22:18:09 | URL | 宝 #- [ 編集]
かおもどき

どこかのテレビ局にでも投稿してみては?

いろいろあるものですねえー!?
「わたしも見つけてみようかな?」
と思い、
ふと、

折りたたんである携帯の裏を見たら、 かおもどき

見つけました。  笑

では!
ごきげんよう!!
 (^o^)/ ←かおもどき?
2009-07-15 水 23:31:02 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
どもども~!!
買い物袋の切れ端?のところが、顔に見えるんですか?
う~ん、いまいちピンとこないのですが、
いったいどんな感じの顔に見えるのか、とっても気になりまつ。

ちなみに缶ジュースのプルタブを取って、上から見ると、
確かにウドちゃん風に見えますよね。

それからcopeさんの愛車「コペン」も、正面から見るともう絶対に笑ってますYO~!
2009-07-16 木 17:25:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
人は壁に出来たシミさえも顔に見えたりしますから・・・
探せばまだまだ「顔もどき」なモノが、ごろごろ転がってるかも?!

ところで赤い飛行機の鼻に棒が貫通してるとのご指摘ですが、
実はこれ、棒じゃなくて鼻くそですから~!残念!!(笑)

ちなみに目ん玉が飛び出てる飛行機や、うしろ姿が泣いてるトラックは、
写真を載せた自分が言うのもなんですが、おもろすぎます。
2009-07-16 木 17:38:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回の顔シリーズは、恒例の「そっくりショー」記事と
合わせて見てもらえると、さらに面白いかもです。

ところで木の顔がだれかに似てるとのことですが、
それってもしかして俳優の「斎藤洋介」さんのことだったりして・・・
違ってたらスンマソ~ン!!

http://www.kaerucafe.co.jp/ginga/cast.html←斎藤洋介
2009-07-16 木 17:53:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「顔もどき」という言葉でヤホー?検索すると、
たぶん有名な「顔もどきサイト」がTOPに出てくると思います
(もちろんここの写真と銀四郎の写真がダブることはありません)。

それにしてもターザンさんの携帯の裏側が「顔もどき」だったとのことですが、
いったいどんな表情をしてるんでしょうか?笑い顔or驚き顔o?それとも泣き顔??
もしも怒り顔(なぜかめったに見つかりません)だったら、詳細を教えてくださいませ!
2009-07-16 木 18:08:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは~
おかげさまで肩こりと喉の痛みはおさまりましたが、めっちゃ睡眠不足です。
なので今日の私の名前は癒しグマです。

泣いてるのは1番目がめちゃめちゃ可愛いです♪

笑いが好きな私は1,4,6番目が特に好きです^^b 6番目はチシャ猫に似てるような?
あと笑いの3番目のは場所が墓地でしょうか?
2009-07-16 木 21:15:13 | URL | 癒しグマ #- [ 編集]

心理学では相貌的知覚っていうらしいですね。結構重要な機能らしいですよ。詳しくは知りませんが。

それはそうと
こ の ト ラ ッ ク 可 愛 い !
思わずなでなでしてあやしたくなります///
2009-07-16 木 23:08:56 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
肩こりと喉の痛みが治まったんですか。
それはホントによかったですね。
ただ睡眠不足というのはいけませんYO!

ちなみに「笑い顔」の1・4・6番目が気にいってくれたとのこと。
それは大いに満足なのですが、驚き顔の上から数えて6番目。
あのムンクそっくりの驚き顔に誰も反応してくれなかった事が、
ちょっとショックな銀四郎なのでした。
2009-07-17 金 19:18:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~っ!
心理学における「相貌的知覚」ですか?
蝗さんの素晴らしい知識の披露に感心しまくりの銀四郎っす。

それはともかく、この手のコンテナ車はみんなこんな感じで泣いていますYO!
学校の帰りがけとかに、この写真風のコンテナ車を見かけることがあったら、
ぜひその後ろ姿に注目してくださいませ~!!
2009-07-17 金 19:32:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

お久しぶりです~^^
思わず笑ってしまう顔がいっぱいですね☆
驚き顔の2個目では、つい声が出ました!
面白すぎる (≧▽≦)
それに、これ、なぜか『金色のガッシュ』を連想します☆
逆さまに見える家は、果たして住みよいのだろうかとか、いろいろ思っちゃいました (≧▽≦)
2009-07-17 金 20:57:13 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
このシリーズ、大好きです(*´ω`*)

さすが銀さま、普段見過ごしがちな見慣れたものまでピックアップされてて、「なるほど~」と、思わず声をあげました。

ダンボールの取り扱い注意のマークは、私、キリッとした顔に見えてしまいます。
▲が眉で、縦長の四角が目で…という風に。
どれもこれも好みなんですが、特にムンクの叫びに見えるのが、ツボです~。
2009-07-17 金 22:53:43 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

こんばんは。
いやあ、どれも素晴らしい。
ホントにそう見えますね。
驚きです。
東京メトロもそうだったんですね(笑)
今度、見てみます♪
2009-07-18 土 00:25:23 | URL | さすらい #- [ 編集]
(前略)
ターザンさんの携帯の裏側が「顔もどき」だったとのことですが、
いったいどんな表情をしてるんでしょうか?
(途中省略)
詳細を教えてくださいませ!

と、
せっかくコメントの返事をもらったのですが、
銀四郎さんが近くなら、
ホイと携帯の裏を見せれば済むことなのですけどねえー!?
期待するほど、びっくりするほどの絵というか、
形(かたち)でもないと思いますが・・・

夜中の12時過ぎに、
ブログ記事やっと書き終えて投稿したのと、
ホームページへブログ小説を移植するするのに時間をとられていますので、
申しわけありませんが、
余裕ができたらわたしのブログ記事としてアップしときます。
すぐには無理だと思います。(忘れた頃にね)

なぜこんなに早いのかって!!??
それは・・・
きょうは、ゴミを出す日だからです。  笑

では!
きょうはこれにてごきげんよう!!
    (^o^)/
2009-07-18 土 07:06:54 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

木がすげええ
違和感ないです!!

これ本物か加工か気になります><
序盤3つくらい全部違和感なくてビビりました^^;
2009-07-19 日 13:26:58 | URL | そぺ #- [ 編集]
どもども~!!
ですよね~。みんなちゃんとそれなりに顔に見えますよね。
ちなみに驚き顔の2番目は、超レトロタイプのタイプライターが
壊れたものなんですが、「金色のガッシュ・ベル」に似てるといえば
たしかに似ていますYO~!(たぶん目のあたりが・・・)
それから逆さまの家は、外からは逆さでも中はいたって普通なのかも?(笑)
2009-07-19 日 16:21:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
このシリーズが「大好き?!」←ありがとさんでおます~!
それにしても段ボールの取扱いマークは、
あくまでも『泣き顔』ってことで載せたんですが・・・
【▲=目で、細長いのが涙に見えるはず!】

だけど見方を変えると、たしかにきりっとした顔にも見えますよね。
目からうろこの銀四郎なのでした。
2009-07-19 日 16:30:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうなんですYO。
さすらいさんの地元の「東京メトロ」の案内板も、
逆さに見ればなぜか驚き顔に見えるんですよね。
それから試行錯誤を重ねつつも、少しづつ作成を続けていた
「北の国から 2009」記事がやっと完成しました。
次回投稿予定ですので、どうぞプチご期待くださいませ!
2009-07-19 日 16:37:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎がターザンさんへのコメント返しに書いた、
ターザンさんの『携帯顔もどき』についての要望に対しての、
ていねいなご返事をありがとうございます。

しかも今度ターザンさんのブログで、携帯写真をアップしてくれるとのこと。
重ね重ねありがとさんでおます~!

ちなみに銀四郎愛用の超薄型携帯の裏側ですが、
もうシンプルすぎて顔には全く見えませんYO!トホホ・・・
2009-07-19 日 16:54:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回銀四郎が苦労して集めた「顔もどき」画像なのですが、
これらはもちろん一切加工なしの正真正銘の本物画像ですよ~。
っていうかこの『顔もどき』企画の画像を、どれも合成で作ったとしたら・・・
もう何の意味もないですから~っ!!(笑)
2009-07-19 日 17:02:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

最初の写真は、バイクかなんかのピストンですかね。3バルブ4サイクルエンジン、OHC
か、DOHCですね。?
2009-07-19 日 22:00:54 | URL | フォワード #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-20 月 13:14:37 | | # [ 編集]
実は銀四郎もこの画像の詳細はわかりませんが、
エンジン関係の写真だということだけは間違いないっす。
それにしてもこれだけの写真で、【3バルブ4サイクルエンジン】
ということが、即!わかるだなんて、さすがはメカのプロでおます~!!
2009-07-20 月 19:50:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

はじめまして!

驚き顔!驚きました(笑)
本当にユニークでセンス抜群っす♪
2009-07-20 月 20:04:47 | URL | RM #H2rtoKUY [ 編集]
こちらこそどうも初めまして!!

今回記事の「驚き顔」で驚いてくれたとのこと。
しかもユニークでセンス抜群!とのお褒め言葉に、
もう恐縮しまくりです。

よければまたこの「銀世界」に遊びにおいでくださいませ~!!
2009-07-21 火 18:14:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
