マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★「北の国から」・・・これがホントの最終回でつ!?
※ドン引き間違いなしの「金正日特集」も今回記事で最終回となります。危険を冒して投稿をし続けてますが、クレームがつき次第即削除となることをどうぞご承知おきくださいませ!
kitakkubssla23


北式イベントポスター

kimunohanabb665


  kimnn66754




北式求人広告

xxkitasiki89k98




北式ショッピングサイト

kitasikimj876


safetyss332




北式漫画

kingiozziilla211


hokutkin888




北式書籍

kimsyasinsyu




北式映画

kitamiuu765


sinjingi766


tookinn89987


king76756




日本発北の国NEWS

kitatv111


kitasansuu7633


kitatv222




北式ファ―ストフード店

kitafodd22


kitafood11


◆オマケ◆

その1 「喜び組の舞い」

北の国版大奥といえば、もちろん「喜び組」ですよね。そんな喜び組の華麗なる?ダンスをどうぞご覧くださいませ!ちなみに踊ってる女性が全員あの「菊川怜」さんに見えて仕方がないのですが・・・それってもしかして銀四郎だけ?!
  



その2 「タモリ的北の国解釈」

もうとにかく見てもらえればわかります。タモリさんお得意の話芸をお楽しみあれ!
   kataruyy77
   CLICK


面白図鑑二十一巻 | 【2009-07-21(Tue) 18:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

こんばんは!

わーい、1ゲット!
すごい、今日も快調、面白すぎです(^_^)
ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
2009-07-21 火 22:18:52 | URL | RM #H2rtoKUY [ 編集]

あちゃぁ~、良いのかな~?
ここまでやると気持ちいいモンですね(笑)
初めてのグラビアには笑っちゃったし・・
(最初女の人かと思ったもん!)
KINGにも笑った。。
工作員募集なんて、ホントにあるんじゃないのかな?(笑)
 
銀四郎さんの身が心配ですが・・
くれぐれも拉致されませんように!(笑)
2009-07-22 水 08:35:05 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

今回超アグレッシヴじゃないっすかwww
北斗の金
さしずめ荷駄荷駄荷駄荷駄…と言ったころですか?
将軍ステッカー
将軍様はまるで駄々っ子ですからね。『子供が乗っています』ってことですねw
2009-07-22 水 21:13:13 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
最近FC2ブログの表示が、
時間帯によって極端に遅くなるので、
コメントを先に書いていますが、
画像がまだ全部出てきていませんよー!!

今までも画像の容量が大きいと、
たまにあったのですが・・・

あしたにでも出直してきますね。

最近IE6からIE8に、
変更したせいかもしれませんが・・・
それにしても遅い!!  笑

ということで!きょうはこれにて、
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2009-07-22 水 23:30:47 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

ははは(^^)またもややってくれましたね~銀四郎さんの身がとても心配ですが超スッキリしますだ!
将軍様のステッカーをぜひ銀四郎さんの車にでも貼ってほしいものですwww
北の求人に応募する人なんぞいるんですかね~あっちじゃいそうですけどねwww
2009-07-22 水 23:32:27 | URL | 宝 #- [ 編集]

こんにちは~♪

大変面白かったですが、ここまでキッパリスッパリやって大丈夫なのかと心配になってきますね~・汗
北斗の○…ツボでしたけどね(爆
おまけ・2も『ありそう~!』と思って(大体ラジオやテレビで聞く北朝鮮の放送口調がそんな感じだし)笑ってしまいましたw
しかし、身辺には気をつけてくださいね~~~(⌒▽⌒)/~~~~~
2009-07-23 木 13:09:24 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

こんにちは。
来ましたねえ!
もうもう、無条件降伏ですよ(笑)
いつも思いますが
やっぱり、コレ、書籍化するべきですよ。
いつかお願いします♪
どれも完璧ですが
キターミネーターはシャレにならなそうで
素晴らしいですわ(笑)
いえ、リアル感ばっちりです。
いや、銀さん最高!(笑)
2009-07-23 木 14:39:53 | URL | さすらい #- [ 編集]
こんばんは~
さっそく参りました。
昨日1画像目の半分で止まった時は、あまりのすごい記事にストップがかかったのか?キタの国からの圧力か?などいろいろ思い。。。。不敵な笑みをうかべるお方の顔がまだ脳裏に焼き付いております。
本日は無事にこれました~
2009-07-23 木 21:09:55 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
昨日夜は、びっくりしましたが、
きょうは問題なく表示されました。
めでたしめでたし。

北のサイバーテロにあったかと思いましたが・・・笑
よくまあー!?
こんなことを考えつくものですね。
笑いを超え、
感心しましたよー。 

オマケその1 の、
あの「菊川怜」さんに見えて・・・
の意味がわかりませんが・・・

オマケその2 は、
タモリさん最高ですね!!
四カ国マージャンを思い出しました。
はっきり日本語と聞き取れるところがあるのが、
笑いをよけい誘います。  爆笑

ブログへの訪問ありがとうございました。
サーバーが混んでるときの、
時間帯によるものだと思いますので。

では!
ごきげんよう!!
  (^o^)/
2009-07-23 木 21:33:23 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

いやぁ~、完成度が高すぎてドン引きですよ~!!(笑)


「世界平和のために我々が今できること」ってw
そんなのわかってるなら早く実行してください、みたいなw

北式ファ―ストフード店・・・これ、普通にその辺の店にありそうで怖いですね^^;
特にケ○タの方なんて、道歩いてていきなりこれあったら怖すぎですΣ( ̄□ ̄;


おまけ2、さすがタモさんですね(笑)
タモさんのこのシリーズは、「世界各国の料理番組」もあるんですよね!
これもめっちゃおもろいですよ!



それから、表示速度の件です。

私は今Google Chromeをメインに、サブでIE8を使っているのですが、どちらも問題ありませんでした!

ちなみに、IE8は基本的に重いです。
その他も色々と不満点があったので、私はIEには見切りをつけて別のに乗り替えました^^;
2009-07-24 金 05:18:28 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

テポドン発射用コンパクトリモコン
         TEPODON-2021
子供の時にラジオとか、アンプを自作する時こんな感じの箱を使いましたよ。トグルスイッチが泣かせます。
でも、北では今もこんな感じなんでしょうね。
2009-07-24 金 18:46:40 | URL | フォワード #- [ 編集]
いの一番のコメントをどうもありがとさんでした。
しかも「今日も快調、面白すぎ!」とのおほめ言葉までいただき、
ホントにうれしい限りっす。

それからリンクの件はもちろんOKですYO~。
そちらのブログには相互リンク云々のコメントを入れさせてもらいましたが、
もう既に銀世界の方にもリンク済みです。そんなわけでこれからもどうぞよろしく!!
2009-07-24 金 19:38:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
この金正日特集は編集にとても苦労してます。
普段の記事の何倍も手間がかかってるんですよね。
その割にあまり評価を得られない(拍手の数だとか・・・)のが特長です。トホホ!

だけど「初めてのグラビア」や「KING」には笑ってもらえたようで、ホントよかったっす。
ちなみに北の将軍様は健康上の問題&後継者問題で大変なことになってますから、
まさか拉致されるようなことにはならないと思いますYO~!たぶん・・・?!
2009-07-24 金 19:53:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうなんです。
今回はとってもデンジャラス&アグレッシヴな記事構成になってますYO!
ちなみに今回の記事はけっこう手間ヒマかけて作りました。

それから将軍様の安全ステッカーについて、「お子様みたいなのが乗ってるので要注意!」
というのは、たしかにその通りかもしれませんよネ。

まあ基本的には、とても危険な「暴れん坊将軍」が乗っているので、注意が必要ですよ!
と、後続車に訴えかけてるわけなんですが・・・
2009-07-24 金 20:16:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
画像の表示が極端に遅くなるのは、
記事内の画像の容量が大きい(これは銀四郎の場合、
PNGでの画像保存が多いので、完璧にあてはまります)のと、
サーバーが混んでるときにつながりにくい!この二通りが考えられますよね。

それからIE8は重いという情報をcopecaamさんよりいただきました。
今のところ銀四郎はIE7を使ってますが、これから先IE8を使うかどうか?で、
ちょっとだけ迷ってますYO~。
2009-07-24 金 20:55:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
宝さんは前回の北の国特集では、大爆笑してくれましたよね。
だけど今回ノ特集は、前回の記事ほど面白くなかったでせうか?

それはともかく「将軍様ステッカー」を銀四郎の車に貼ってほしい!
だなんて・・・そんな無茶を言ってはあきまへんえ~。
それこそ北の国のスパイに拉致してくれ!って、言ってるようなものですよ~!!
2009-07-24 金 21:11:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

銀四郎さん

リンクの件、ありがとうございます。
2009-07-24 金 21:39:35 | URL | RM #H2rtoKUY [ 編集]

ご無沙汰しました~生き返りましたので再び宜しくお願いします!
銀四郎さんが、今、生きてる事を祈りつつ拝見しました(笑)北に注意して下さいね!いやぁ~これ、続けて欲しいです~意外とカーネルサンダースは違和感ないですね!特別講演会は・・・行ってみたいかも(笑)
2009-07-25 土 17:41:28 | URL | AYA #- [ 編集]
やりたい放題やってきた北のバカ殿様も、
最近は病気のせいか随分衰えが見られますよね。
そんなわけで、さんざんバカ殿様をいじってきた銀四郎なのですが、
今回の記事がいじりおさめでおます~!!(笑)

ちなみにおまけ2のタモリさんの話芸は、もうおもしろすぎですYO。
銀四郎も真似をしてみるんですが、仲間内では不評みたいっす。トホホ・・・
2009-07-25 土 20:52:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
無条件降伏←まじっすか?!
いやあ~、そんな風に言ってもらえると、
苦労して作った甲斐があったというものです。

ちなみに書籍化の件は難しいかも?

それからさすらいさん絶賛?の「キターミネ―ター」と、
銀四郎自画自賛の「キング」の映画パロディは・・・
自分で言うのも変ですが、わりとよく出来たんじゃないかな?
とは思ってますYO~!(もちろんおバカなだじゃれ作としてですが・・・)
2009-07-25 土 21:38:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ええ~っ!?
それにしても画像の表示が遅いとはいえ、
1画像目の半分ほどでfrezeしたんですか?
画像の容量が大きいので、ある程度重くなるのは仕方ないのですが、
そこまでひどかったとは思いませんでした。

もうこの際ですね、今回の画像表示が遅かった件の原因については・・・
全部北の国の工作員による陰毛?いや陰謀!ってことにしておいてくださいませ~!!
2009-07-25 土 21:49:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
北の国によるサイバーテロといえば、
最近韓国でそのような騒ぎがありましたっけ。
幸い銀四郎のブログの不具合については、
北の国が原因ではなかったようですが・・・・(笑)

ちなみにオマケ1の「喜び組の女性が菊川怜に見える」
の件ですが・・・踊ってる女性たちがみんな同じ女性に見えてしまう事と、
見た目の雰囲気があの東大出身の女優「菊川怜」さんに似てたからなんですよね。

菊川怜↓
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0000361237/97/imgfb67f633zikazj.jpeg

あとタモさんの話芸はもう超一級品です。
できれば頻繁にこの名人芸を、TV等で披露してほしいものですYO~!!
2009-07-26 日 16:33:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふっふっふ・・・
完成度が高すぎてドン引き?!
いやあ~そんなにほめちゃあいけやせんぜ!(笑)
ちなみに金ちゃんの講演テーマ「世界平和のために
今われわれができること」なんですが・・・これは当初
「ノーモア広島 ノーモア東京」にしてたんですよね。
結局どっちがよかったのかは微妙なところっす。

それから北式ファーストフード店「ケ〇タッキー」のことは、
どうか「キンタッキー」と呼んでやってきださいませ。

ところで速度表示の件については特に問題なかったとのこと。
いつもの視聴チェックへのご協力に感謝しますYO~!

2009-07-26 日 17:02:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
テポドン発射用コンパクトリモコン。
実際にこんなものが存在するのかどうかはわかりません。
だけど北の国の兵器は相当古い旧ソビエト製を使ってるらしいので、
実際にあるとしたら、たぶんこんな感じ?なんだろうと思いますYO。

ところでフォワードさんに質問です。銀四郎は商品名をTEPODON-2010
にしてたのですが、フォワードさんはTEPODON-2021って書いてますよね。
これは何か意味があるんでしょうか?
2009-07-26 日 17:56:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いえいえどういたしまして!
これからもよろしくお願いしますね~!!
2009-07-26 日 17:58:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎は今も生存してます。なのでどうかご安心を~!!

それにしても、このシリーズを続けてほしいとのことですが、
今回で「北の国から」記事は終了です。もうこれ以上の危険は冒せませんから・・・(笑)

ちなみにカーネル・キンダースは、作った自分が言うのもなんですが、全然違和感ありませんYO。

それから金さんの講演会に行くのは、なんか即!拉致されそうなので、絶対にパスでおます~!!
2009-07-26 日 18:14:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

アハハ、ただの打ち間違いでごじゃります。失礼しました。
おまけ2のタモさんいいですね。
2009-07-26 日 20:57:17 | URL | フォワード #- [ 編集]
なるほど!
ただの打ち間違いだったんですね。
これでスッキリしましたYO!
ちなみにタモリさんの話芸は最高でおます~!!
2009-07-27 月 18:32:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

拉致に気をつけてくださいね(^_^)

最高の仕打ちをここで展開している銀四郎さんに清き一票をあげるニダ、サムニダ。。
2009-07-27 月 23:44:51 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
アンニョンハセYO~!
果たして今回の「北の国から 2009」記事が、
きむ・じょんいる氏への最高の仕打ちになるのかどうかはわかりませんが、
危険を覚悟で思いっきりネタにさせてもらった事だけは間違いないっす。
それにしても今回のおバカネタに清き一票を投じてくれてホントにありがとさんでした。
できれば次回の記事の方にも、どうか清き一票をよろしくお願いしますニダ!!
2009-07-28 火 18:50:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

本日もちゃんと来られましたよ~

記事もすごいですが、銀四郎さんの私へのコメントに密かにぷっと笑う癒しグマです^^
2009-07-30 木 13:51:59 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
ふふふ・・・
時々やるんですよね。
それっておやじギャグだろ~っ!って、
よくツッコまれるんですが・・・・
そんなときには「え~い控えおれ~!
この陰毛(印籠)が目に入らぬか!!」
と切り返す銀四郎なのでした。(笑)
2009-07-31 金 18:10:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
