マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんなマイホームに住んでみたい!?
※当社の扱う住宅には、いわゆる「フツーの物件」は一件もありません。フツーの物件をお探しの方は、他社の不動産情報等をご覧になってくださいませ!
taiga123hs3
     Welcome to 住まいるNET!

■物件NO.1  ieai2「UFOのような家」  

あの矢追純一さんが、この家の購入を決めたとか決めないとか・・・
 hhh99


■物件NO.2  ieai1「ぎょっとする家」 

釣り好きな方には堪えられない物件ですよね。
 hhh55


■物件NO.3  ieai3「NOA-洪水に強い家-」 

見た目どおり?現代版「ノアの箱舟」と呼んでくださいませ。
 43housefuneg


■物件NO.4  ieai5「ブーツハウス」 

家の形がブーツだけに、夏場には蒸れて匂うかも?
 hhh77
他角度写真←クリック

■物件NO.5  ieai2「巨大ダンプの動く家」 

頑丈そのもの。こんな家なら是非住んでみたい!?
 hhh33


■物件NO.6  ieai1「スイングホーム」 

ブランコ好きならともかく、揺れに強くなければ3日ともちません。
 burankohouse


■物件NO.7  ieai6「変形住宅」 

これってCG処理じゃないですよ。まんまこうなってます。
 hhh66
他写真←クリック

■物件NO.8  ieai3「顔のある家」 

お子様にウケれば、それでヨシ!とさせてください。
 hhh22


■物件NO.9 ieai5one's one-ペット共生の家」 

ワンコ好きの方には好評!だけど猫好きの方には不評のようです。
 pngwankohouse456


■物件NO.10  ieai2「象の家-THE ELEPHANT- 

お尻の窓から顔を出すと、たぶんウンコに間違えられます。
 hhh88


■物件NO.11  ieai1「タコション」 

「こんな家もうたこさん」なんて声が聞こえてきそうですYO!
 takohh6654

ちなみにフツーの人々にとって、「家は一生に一度の大きな買い物」です。どうかくれぐれも住宅選びはご慎重に!!


◆オマケ◆

花火シューティングゲーム

夏といえば花火ですよね。今回のオマケにはそんな夏らしいゲームを用意しました。ちなみにこのゲームは、昔流行ったあるゲームにそっくりですYO!
花火史987

CLICK←

遊び方:マウスで左右の動きをコントロール。スペースキーで花火が発射できます。


面白図鑑二十一巻 | 【2009-07-31(Fri) 18:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

なんですかこの家々はーーー!!(笑)


「UFOハウス」いいですねぇ!
この家に住む際には、ぜひ“ねずみ返し”を取り付けたいですね(笑)

「変形住宅」は、見てたらめまいがしてきそうです^^;

「顔のある家」の上のやつは日本にあるんですね!
初代ラパンが写ってるので日本とわかりました( ̄▽ ̄)


でもやっぱ、1番住みたいのは「巨大ダンプの動く家」ですね(笑)
いやー、これ最高です!
2009-07-31 金 18:15:14 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
「ペット共生の家」は、
犬だけにワンダフル!!

「象の家-THE ELEPHANT-」 は、
ペット共生の家ではないんですねっ! 笑

「変形住宅」をじっと見ていたら、
頭がくらくらしてきましたよー。

「タコション」に、 
「こんな家もうたこさん」なんて声が聞こえてきそうですYO!
と書かれてしまっていたので、
わたしとしては、
この家にお住まいの方のご多幸
をお祈りいたします。
と述べたいと思いますが・・・

では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/ 
2009-08-01 土 10:25:18 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

一番住みたいのは巨大ダンプだったりするんですが。。。。好きなところに移動できるし^^

顔のある家の2番目もいいし~

タコはおしゃれですが、虫が入ってきそうですね^^;

。。。そうそう、再度あのギャグありがとでした^^
2009-08-01 土 15:39:49 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

こんばんは♪
今回はそそられる物件が多いですよ~^^
中でも巨大ダンプの家は好きなところへ移動できそうで、そそられまくりです(爆)
タコションも内装が洒落ていて、なかなかいい物件ですYO~ (≧▽≦)

ゲームも懐かしかったです。(これぐらい単純なものの方がやりやすい←やられたけどw)
2009-08-01 土 21:19:10 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

この象の家あきらかに大きすぎじゃないですか
人がまともに住む形してないですよwwwwww

それにしてもダンプハウスを見てかっこいいと思ってしまったのは僕だけじゃないはず(笑)
2009-08-02 日 22:59:12 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
UFOハウスにねずみ返しですか?
それってなんか高床式住居みたいですよね。
(まあなんとなく似てはいますが・・・)

それにしても顔のある家なんですが、
何気に横に写ってるラパンに目がいくなんて、
さすがはクルマ通のcopeさんでおます~!

ちなみに「巨大ダンプの動く家」が、
そんなにウケるとは思ってませんでしたYO~!!
2009-08-03 月 19:13:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは・・・
ペット共生の家に「犬だけにワンダフル」。
さらにタコションに「ご多幸をお祈りします」って、いったい・・・!?
さすがはダジャレ王?のターザンさんですよね。御見それいたしました。
ここはひとつダジャレでもって何か返そうと思ったのですが、
適当なダジャレが何ひとつ浮かびませんでした。トホホ・・・
2009-08-03 月 19:20:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
移動のできる家だったら、ふつうにキャンピングカーの方がいいような気がします。(笑)
ちなみにタコションなんですが、実際には海辺の観光地にあるレストランなんですよね。
もちろんこのお店のメインメニューは、あのタコスらしいのですが・・・

それから水戸黄門様に𠮟られそうなおバカギャグのことは、どうか忘れてくださいませ~!!
2009-08-03 月 19:30:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
なぜ巨大ダンプに注目が集まるのかよくわからないのですが、
なんとなくあの「ハウルの動く城」に似てるところがいいのかもしれませんね。

それから最近オマケがいまいちなのか、反響が少なくてがっかりしてます。
今度みんなにバカウケするような面白いオマケを探してきたいと思ってますので、
次回のオマケに乞うご期待を~!!
(ちなみに花火シューターは何点ぐらいとれましたか?)
2009-08-03 月 19:41:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふっふっふ・・・
人がまともに住めるような形をしてないところが、
珍ハウスの真骨頂なんですよね。
それにしても蝗さんの言うとおり、「巨大ダンプの動く家」は、
なぜか一番人気でしたYO!
だけどどう見てもかっこいいとは思えないんですが・・・
それってもしかして銀四郎だけ?!
2009-08-03 月 20:02:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは、銀四郎さん^^
これらの物件は、実在するもんなんでしょうね?
どれも、中を見てみたくなりますね(笑)
uriboは、やっぱり顔のある家が良いかな?
ペット共生も捨てがたいけどね^^;
歪んでるやつは・・気持ち悪くなりそうなので却下かな?(笑)
2009-08-03 月 23:54:22 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
こんばんは。
いやはや、何とも凄い家ばかりですねえ。
さすが銀さん、おいしくまとめてます。
珍物件なら当社におまかせくださ!いって(笑)
いやあ、もうすでに全部おまかせしております(笑)
花火ゲーム
またハマってしまったじゃないすか!
もっと、つまらないゲームにして下さい。
遊び過ぎて手が痛くなってきました(笑)
2009-08-04 火 00:03:36 | URL | さすらい #- [ 編集]

いろんな家考える人がいるんですね~
私はダンプがキャンピングカーみたいで住みたいですね~スイングホームは絶対酔うので却下です(^^;)それにしても変形住宅の窓をどうやってあけるのか興味ありますね~(^^)
2009-08-04 火 00:29:45 | URL | 宝 #- [ 編集]
今回の家物件のほとんどは実在しますが、
唯一「巨大ダンプの動く家」だけがコラ画像です。
それから「顔のある家」は、たしかにグ~かも。
今度銀四郎もこういう家を設計したいな!と思いますYO。
(って、思いっきりうそです!)

ちなみに歪んでいる家に住むと、性格まで歪んできそうですよね。
(銀四郎の場合はもともと歪んでますが・・・)(笑)
2009-08-05 水 19:58:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・・そうなんです。
「珍物件(珍記事)のことなら当社(銀世界)におまかせください!」
ってことなんですよね。

ところで今回オマケの花火シューターで遊んでくれたとのこと。
このゲームは一見インベーダーゲームっぽいのですが、
玉が当たると花火になるところがmore GOODです。

ちなみに最近ゲームで遊んでくれる方が減っているみたいなので、
さすらいさんが気にいったのであれば、もうどんどん遊んでみてくださいね~!!
2009-08-05 水 20:07:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
スイングホームは、銀四郎も苦手です。
なにしろ銀四郎は乗り物酔いの王様といわれるほど、
三半規管の弱い体質なものでして・・・
こんな家に住むどころか、一歩家の中に入っただけで
ノックダウンしてしまいますYO~!(笑)

それから変形住宅の窓は、異本的に開かない
構造になってると思います。たぶん・・・
2009-08-05 水 21:08:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは。銀四郎さん。
ご無沙汰してます。

…すごい、の一言しか出ません(汗)
2009-08-05 水 22:19:20 | URL | RM #H2rtoKUY [ 編集]

タコ型マンションかっこいい!と思った自分は異端ですかね^^;
あのセレブっぽさがww

ゆがんだ家はディズニー○ンドにありそうですねw

一番カッコイイのは巨大ダンプかなw
2009-08-06 木 12:16:33 | URL | そぺ #- [ 編集]
どうもごぶさたです。
それにしても「すごい!」って、
いったい何がすごいんでしょうか?(笑)
ちなみに銀四郎の職業は設計を生業としております。
(これはマジですYO~!)
2009-08-06 木 18:48:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
たこ型マンションをかっこいいと思ったとのこと。
これはきわめて正常なご意見だと思います。
こういう遊び心のある建物を設計した設計士&オーナー様は、
かなり素敵な方なのではないでしょうか!

それから「巨大ダンプの動く家」は唯一のコラ画像なんですが、
なぜか人気が高いみたいっす。自分でこの家を載せときながら、
こんな事言うのもどうかなとは思いますが・・・・
いったいどこがいいのか?教えてくださいませ~!?
2009-08-06 木 18:58:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

最後のおまけは、インベーダーゲームを思い出します。流行ったんですよ、もう30年前ですけどね。
2009-08-08 土 09:25:38 | URL | フォワード #- [ 編集]
ちなみにゲームはやってくれたんですよね?
銀四郎はけっこう高得点が取れたんですけど、
フォワードさんの結果はどうでしたか!?
2009-08-09 日 19:03:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

再び現れました(笑)


ダンプハウスですが、そもそもあの超大型ダンプがかっこいんですよ~^^

(意味あって)バカでかいとか、
クルマに乗り込むのに階段登らないといけないとか、
そのわりにATであっさり運転できちゃうとか、
タイヤ1本何百万もしちゃうとか・・・

全てが破格のスケールなんですね。


それのカッコよさそのままに家になっちゃったんだから、人気が出ないわけがないですよ~!
2009-08-10 月 04:09:44 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

ぜんぜんダメダメでした。
2009-08-10 月 15:44:34 | URL | フォワード #- [ 編集]

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

いろいろな、住宅があるねw
コレ、悩むw

「スイングホーム」 これ、恐怖感があっていい!!

花火ゲームも、モエちゃいましたわw

あ~いつもコメントありがとぉねぇ(●´∀`●) 最近バタバタですまそん。
いろいろと、あれこれ 教えてくれぇぇw


2009-08-11 火 22:40:07 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
なるほど!!
そもそも巨大ダンプトラック自体がかっこよかったんですね。
これで納得しました。それにしても巨大ダンプのすごさは知ってましたが、
まさかタイヤ一本が数百万円もするなんて、全然知りませんでしたYO~!
2009-08-13 木 20:31:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ゲームの結果がイマイチだったみたいですね。
だけどまたヒマな時間があったら、ぜひ再チャレンジしてくださいませ~!!
2009-08-13 木 20:35:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
スイングホームですが、船酔いするタイプの銀四郎的には、

もうカンペキにパスでおます~!(笑)

ちなみに花火シューター楽しんでもらえましたか?

これってシンプルなゲームなんだけど、けっこう面白いんですよね。

それから家のことなら銀四郎の専門分野なので、何でも聞いてくださいネ。

そこんとこヨロシク~!!
2009-08-13 木 20:41:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
