マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★暑中お見舞いです!
こおlすm11
coolasnum54
seikamimai

いよいよ夏本番ですよね。みなさまの暑さ対策は万全でしょうか。銀四郎はエアコン漬けの毎日に、若干体調がすぐれません。で、いつものことですが、銀四郎恒例の夏休みに入ります。たぶん2~3週間は記事の更新およびみなさまのブログへの訪問等できませんので、その点をどうかご了承のほどよろしくお願いします。


■■夏休み中特別オマケ■■

銀四郎ブログお休み中のひまつぶし用に、3種類の「脱出ゲーム」を用意しました。どうぞこちらの脱出ゲームでもって頭を悩ましてくださいませ~!

VOL.1THE BAR

   えsかぺ111
CLICK


VOL.2ドーラの脱出

  えsかぺ222
CLICK


VOL.3My Diamond Baby

  えsかぺ333
CLICK


未分類 | 【2009-08-12(Wed) 19:46:32】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント

2~3週間のお休みですか!すごいですね^^
夏休み、楽しんできてくださーい♪

確か、去年の暑中見舞いは水面がゆらゆら揺れる画像でしたよね^^
訓練中の作品で使わせていただきましたので覚えています(笑)


ちなみに私も体調が優れません(--;)
もうちょっと涼しくなれば・・・(泣)
2009-08-13 木 00:13:05 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
体調を戻しましたら、
記事をアップするのでしょうか。

では、
それを楽しみにしておりますので!
夏風邪など引かぬようお気をつけください。

アップップー!
ごきげんよう!!
    (^o^)/
2009-08-13 木 20:12:34 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
夏休みといっても、バカンス三昧というわけにはいかないんですYO!
仕事の関係もありますので、あくまでもしばらくブログから遠ざかって、
ゆっくりお休みしたいという銀四郎のわがままなんですよね。

それにしても前回の「暑中お見舞い」の記事のこと覚えてくれてたんですか?
まさにcopeさんの記憶どおりっす。

ところでcopeさんも体調の方がすぐれないとのこと。あまり無理をせず、
銀四郎同様にお盆休み中はゆっくりと休んでくださいね。
2009-08-13 木 20:50:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
銀四郎は体調の良し悪しにかかわらず、
この時期は必ず夏休みをとるようにしています。
もちろん夏休み明けには、またおバカな記事を
更新するつもりでいますYO!

そんなわけで「銀世界」の次回記事の更新を、
ちょっとだけ期待しつつ待っていてくださいね。

それからターザンさんご自身も夏場の体調管理には、
くれぐれもお気をつけくださいませ~!!
2009-08-13 木 21:03:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

残暑お見舞い申し上げますw
暑いですね~(;^_^A 
冷夏って話も聞こえてましたが、「どこが~?」って感じです。
北海道とか北の方は日照時間足りなくてヤバいようですね。(それは困った)

ゲーム…難易度が高そうですが(ゴックン)ぼちぼちトライしてみますw
2009-08-14 金 11:53:21 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
銀さまの夏休みの時期になりましたね。
1年がめっちゃ早く感じます。

この脱出ゲームをしながら、銀さまのお帰りを待ってますね。
…って、それまでに脱出クリア出来るのだろうか^^;

残暑の季節は一段と身体にこたえますが、スタミナと睡眠はしっかり摂って、いたわってくださいね。
2009-08-14 金 15:59:07 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
銀四郎さん

残暑お見舞い申し上げます^^

関西もとても暑いです。

体調がすぐれないそうですが、早く復帰してくださいね。
2009-08-14 金 16:58:59 | URL | RM #H2rtoKUY [ 編集]
だははは・・・ 残暑見舞いですか?
たしかに公式的には、今の時期「残暑見舞い」ってことになるんでしょうが、
そのあたりはへそ曲がりの銀四郎のこと。一切無視してますYO!
ほんと毎日がすごい酷暑続きで、これじゃあとても残暑なんて言えないざんしょ。(笑)
ちなみにコメントのお返しできるのは、とりあえず今日まででして・・・
明日からは本当のお休み状態になります。
その間にもし時間があったら、脱出ゲームを一個だけでもクリアーしてくださいませ~!
2009-08-15 土 18:21:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今年の夏は冷夏になるかもしれない?
なんてことを気象庁さまが言ってましたっけ。
だけど残暑の時期になったというのに、
今が夏真っ盛りって感じですよね。
そんなわけで銀四郎的には「残暑お見舞い」ならぬ、
「暑中お見舞い」とさせていただきました。

ちなみに「脱出ゲーム」はけっこう難しいので、
きぅぴいさんの気が向いた時にチャレンジしてくださいね。
もちろん見事クリアーしたときには、ご一報のほどよろしく!!
2009-08-15 土 18:34:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
関西も暑そうですよね。
甲子園の球児たちが、誰一人熱中症で倒れないのが不思議でおます~!
ちなみに銀四郎は、体調を崩すことが当たり前みたいな虚弱体質?なのですが、
夏休み後にはしっかりとリフレッシュして帰ってくる予定です。
なので、その節にはまたよろしくお願いしますYO!
2009-08-15 土 18:43:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

銀四郎さんの夏休みの時期になりましたね~
今回はどちらへ行かれるんでしょうか!?

暑中見舞いいいですね~やっぱりヤシの木はいいですね~
1番目みたいなとこに泊まりたいですね~外国しかないのかな~
2009-08-16 日 17:59:20 | URL | 宝 #- [ 編集]

ご無沙汰です!
もうすっかり残暑見舞いですが、元気にしてますか?
uriboは、高松まつりでは花火を満喫し、のんびりと盆休みを過ごしました^^;
来週から水泳の全国大会のため東京入りです!
夏の最後の大イベント!ミッキーと楽しく遊んでも来ます(笑)
 
新型がまた流行りだしましたよ!
銀四郎さん、体調崩さないよう気を付けて下さいね^^
2009-08-19 水 18:21:20 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます。
近畿も暑いです。
しっかり夏ばて気味です。
いつもの頭痛が治まりかけですので、無理せずぼちぼち脱出ゲームしたいと思います。

よい夏休みを。。。。
2009-08-19 水 20:42:16 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

自分も今夏休みを満喫していますw
夏休み中にこの脱出ゲーをクリアしておきますw
2009-08-23 日 15:29:53 | URL | そぺ #- [ 編集]
夏休みを忙しいながらも満喫してきた銀四郎です。
飛行機嫌いなのであまり遠くへはいけなかったのが、ちょっと残念っす。
それにしてもこの絵葉書にある椰子の木のある風景ですが、
やっぱり外国に行かないとだめかもしれませんね。
銀四郎はその点とても行けそうにありません。トホホ・・・
いつか宝さんの現地実体験レポートを、ブログ上で発表してくださいませ!
2009-08-26 水 19:24:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎はいたって元気っす。
『高松まつり』は懐かしいですね。
今年も「♪一合まいた~!」で踊り明かしたんでしょうか?
ちなみに最近は坂出や丸亀で、高知のよさこいを取り入れてることに対して、
高松の親友がぶちきれてました。(創意工夫がないのがさびしいとのこと)

それから新型インフルエンザですが、高松市内のある場所で多発してるみたいっす。
もちろんその場所とは・・・・「インフル円座」に決まってますYO~!!(笑)
2009-08-26 水 19:34:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
近畿地方もまだまだ残暑が厳しいと思います。
だけどそれもあと少しの辛抱ですよね。
マツタケの季節!秋の訪れがホント待ちどおしいっす。
ところで例の頭痛に悩まされてたんですか。
だったら無理しないでほしいと思います。
そして全快したら・・・今回の三つの「脱出ゲーム」に、
チーム安眠総力でチャレンジしてみてくださいませ!!
2009-08-26 水 19:45:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
長期の夏休みが取れるのは、もう大学生活が最後です。
今年の夏休みはもうじき終わりますが、あと少しの夏休みを
最後まで思いっきり満喫してくださいね。
ちなみに脱出ゲームを全部クリアできたら、ご一報のほどよろしくです!!
2009-08-26 水 19:52:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようやく朝晩は涼しくなってきました。

例の頭痛はおさまりました どうもありがと~です。

秋の夜長にチーム安眠で是非全部クリアしたいです!
そして四国にいって高知の海をみて、そして。。。。香川で讃岐うどんが食べたい今日この頃です!^^
2009-09-03 木 23:35:19 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
頭痛の方治まってよかったですね。
そうなればチーム安眠の威信をかけて、
ぜひ脱出ゲームを全部クリアしてくださいませ~!
あと四国に来るときは、ご一報のほどよろしく!
(裏観光情報などをお教えしますYO)
2009-09-05 土 19:50:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
