マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★笑撃ショットですぢゃ!!
※写真は時にこんなひどいいたずらを仕掛けます。撮られてる本人が後でこの写真を見たら、笑撃を受ける確率?120%間違いなしですYO!
unk1笑撃ショット

飛び込み時(飛び板飛び込み)の人間の顔は、こんなにもすごい形相になるんですね。以下の写真は、選手全員が食当たりで、「下痢を必死にこらえながら演技をしている!」と仮定してご覧くださいませ。


      more1


      more2


      more3


      more4


      more5


      more6




            ぶりぶり~っ

                uk2uk3uk1



  more71

これがホントのウンコロナイズドスイミングだったりして・・・?


おバカ系 | 【2007-04-16(Mon) 16:30:22】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
はじめまして。

個人的に4枚目の人、たまらんです(笑)
2007-04-16 月 20:30:52 | URL | gomez14 #- [ 編集]

今まではおもしろいと思ってたけど、今回のは最悪。
残念です。
2007-04-16 月 21:06:37 | URL | 継承者 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。またのご訪問お待ちしております。
2007-04-16 月 22:06:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回のは最悪ですか?自分では面白いと思ったのですが、ちょっと下品だったかもしれませんネ?反省させていただきます。継承者さんもこれに懲りず、またいらしてくださいませ!
2007-04-16 月 22:10:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

わざわざ僕のブログに来て頂き、ありがとうございました。
コメント、不躾すぎましたね。申し訳ありません。ただ、なかなかおもしろそうなブログだと思って期待してたんで、ガッカリしてしまった分、あんな書き方になってしまいました。ほんとにごめんなさい。

正直、やっぱり、あまり下品なのは遠慮したいです。
でも、前回までのは面白かったんで、次回作に期待します。
2007-04-16 月 23:21:59 | URL | 継承者 #- [ 編集]

連続での書き込み、お許しください。でも、書いておきたくて。
スカトロや下ネタで笑いを誘うのは誰でもできると思うのですが、そうじゃないやり方で笑いを誘うのはセンスが必要だと考えています。
銀四郎さんは、そのセンスを持ってると思っています。
なかなか、こういう楽しいブログに出会えることは少ないので、頑張ってください。
2007-04-16 月 23:46:41 | URL | 継承者 #- [ 編集]
色々考えさせられました。これからも多少はハメを外して、若干下品になったりすることもあるかもしれませんが、なるべく上質な笑いが取れるように、がんばってみますネ!
2007-04-17 火 18:57:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
