マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★人間だもの・・・まして麻生太郎だもの!?
※いよいよ今月30日に、今後の日本の行き先を決める衆議院選挙の投票日が近づいてまいりました。最近もTVなどに出演するたび「日本人の生活を守れるのは自民党だけだ」などとうそぶく麻生氏なのですが、内心は「もうあかん!」と思っているに違いありませんよね。

あそうげきjj8765



ASOの勘違い

asotarokmbbv665e3
もしも雑誌の後ろにカンペが貼ってなかったら、たぶんこんな風に間違えたんじゃないかと思うのですが・・・・


ASOの漢字違い

asoss3vvb7889
こんなありえないような漢字違いが、実際に起きても何の違和感も感じないところが、学習院大学卒のインテリ?麻生太郎氏のすごいところです。


ASOマジック

asounoni
こればっかりは夢でよかったと思います。もし麻生さんにこんな恐ろしいハンドパワーが備わっていたとしたら、日本は確実に終わりますから・・・・



ちなみに今度の選挙の結果にかかわらず、この2人のゾンビ政治家様には、厳しい現実が待っていることだけは、どうやら間違いなさそうです。
     asouzonbi


     ozawazonbi


面白図鑑二十巻 | 【2009-08-26(Wed) 19:10:53】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

おかえりなさ~い(≧∀≦)ノ

今回もパワー満載。
目を閉じても、この画像がやきついてますよん。

ワタクシBarから脱出できないまま(←前回の脱出ゲーム)夏が終ろうとしていますw

今回コメント一番のり、かな。めっちゃ嬉しい♪
2009-08-26 水 22:08:34 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
夏休みを取り、
心身ともにリフレッシュできたのでしょうか?

私見ですが・・・
時期が時期だけに!
政治ネタは、
ブログ炎上とならぬようお気をつけください。

では!
きょうはこれにて、
ごきげんよう!!
  (^o^)/
2009-08-26 水 22:42:17 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
ASOマジックに思わず笑いました (≧▽≦)
二人のゾンビ、まじ怖いです。できれば両方とも地獄の底で大人しくしていてほしいものですw
2009-08-26 水 22:56:33 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

銀四郎さん

お帰りなさい。先程はコメントありがとう♪
マーフィー本は2冊程読んでます。
また読み返してみようかな。

「そりゃあそう(麻生)だもの」

ぎゃはははは!

30日、いよいよ選挙ですね。
個人的には私は「それでも(笑)」自○党に入れるつもりです。
2009-08-26 水 23:36:09 | URL | RM #H2rtoKUY [ 編集]
おかえりなさいませ銀四郎さま^^

私は、昨日銀さまからのコメントを読み、そちらに行きたかったのですが、なんせインフルが近所ではやっていますし、喉がいがいがしてて、早めにねました<(_ _)>

「カニちゃん」からめっちゃ笑いました(^o^)

充電後は最強ですね~☆

手のひらに口だったらナルトのデイダラみたいですが、目とは^^bしっかり外してるところがすごいツボにはまりました~^^
2009-08-27 木 16:43:04 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

さーて笑うゾンビはどっち?
多分東北の人でしょうけどね。・・・どっちでもいいけど、ちゃんと政治をやってほしいですよね。国民の為・国のためにね。

ふふふ何を言う、政治家のために国会は有るんじゃ。愚か物め。
少し酔ってます自分。
2009-08-27 木 22:31:23 | URL | フォワード #- [ 編集]

おかえりなさい~ヾ(≧▽≦)ノ
夏休みは満喫できましたか??


ASOマジックの1枚目ww
政治家はネタにされやすいですよね^^w
2009-08-28 金 13:30:41 | URL | そぺ #- [ 編集]
コメント一番乗りありがとさんでした。
今回の記事も巷にあふれる麻生さんの写真を使って、
なんか面白いものを作れないかな!と思ってから、
やっとひとつの作品に仕上げたものです。
きぅぴいさんの目に作品がやきついたのであれば、
作った甲斐があったというものですYO~!

ところで脱出ゲームの「THE BAR」がまだクリア
できていないとのこと。このゲームもけっこう難しいので、
どうかあまり無理をしないでくださいませ~!!
2009-08-28 金 18:08:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ブログ炎上のご心配をいただきまして、ありがとうございました。
だけど麻生さんを話題にしてるとはいえ、決して自民党自体を
批判しているわけではないので、たぶん大丈夫だろうとは思ってます。
ちなみに夏休みといっても、遊び呆けていたわけではないので、
思いっきりリフレッシュできたとまではいえませんYO!トホホ・・・
2009-08-28 金 18:20:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ASOマジック。作った自分で言うのもなんなのですが、
けっこういい出来ばえになったと思ってます。
それから小沢さんは、過去に何度か死にかけては(消えかけては)、
そのつど復活しているので、麻生さんよりは早く復活しそうですよね。
だけどいずれ小沢さんが、日本の総理大臣になるとしたら・・・・
「なんだかな~!」って感じがする銀四郎なのでした。
2009-08-28 金 18:28:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「マーフィーの法則」読んでたんですね。
ところで『そりゃあそうだもの!』のおバカなだじゃれに
笑っていただきまして、ホントにありがとさんでした。

それから今度の選挙では自民党に票を入れるとのこと。
銀四郎も思うのですが、自民党もそろそろ大幅な新陳代謝を行って、
若くて志の高い議員中心の魅力あふれる政党へと変わっていってほしいものです。
2009-08-28 金 18:37:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
銀四郎恒例の夏休みも終わってしまいました。

いつ終わってもおかしくない、ちょっとビミョーな銀世界なのですが、
あとしばらくの間お付き合いくださいませ。

ちなみに冒頭の「カニちゃん」発言ですが、
あの麻生さんならホントにこんな間違いをしでかしそうですよね。(笑)

それからデイダラみたいだ!なんて言ったら、デイダラに対して失礼かも?
2009-08-30 日 21:16:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今TVの選挙速報見てますが、民主の圧勝ですよね。
そうなるとOZAWAゾンビの復活の方が早いかもです。

ただ鳩山さんや岡田さんを押しのけて、総理となるのは
かなり先のこと?あるいは相当難しそうですが・・・

ちなみに「政治家のために国会はあるんじゃ!」
とのご意見ですが、たしかにそんな感じがしますよね。
だけど今回の政権交代を機に、国民のための国会に
変わってくれることを切望する銀四郎なのでした。
2009-08-30 日 21:25:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
帰ってきましたYO~!
夏休みを満喫!というほどではないのですが、
それなりにリフレッシュできました。

ところで今回の麻生劇場なのですが・・・
ストーリーに合わせて写真をそろえる(背景・表情など)のに
けっこう苦労しました。どうかそのへんの苦労に対して、
ちょっとだけほめてやってくださいませ~!(笑)
2009-08-30 日 21:36:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは~

カニといったお方はぎりぎり当選みたいですね

そしてデイダラは好きなので、デイダラ発言はちょっと私失言でした((汗

またの記事楽しみにしてますね~~~
2009-08-30 日 21:58:05 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

総理ばっかw
2009-08-31 月 19:39:10 | URL | 玉ねぎ剣士 #- [ 編集]

おかえりなさいませ~どこに行ったのでしょう~(^^)

麻生くんの漢字間違えは大学は裏入学ではないかと思ってしまいますよね~(^^;)バカすぎて・・・振り仮名振ってやりなさいよ~
夢かってとこウケました!

ところで高知っていつまで泳げるんですかね~8月で休みが取れるなら行きたかったんですけど~取れなかったです ○rz
2009-08-31 月 21:24:20 | URL | 宝 #- [ 編集]

遅ればせながら・・・


やはり民主が大勝でしたね~。

やはり麻生さんはとんでもないことやっちまいましたね~。
ある意味、歴史に名を残しましたねw


選挙当日は投票してからずっと外出していたのですが、
帰宅したら凄まじいまでの民主大勝ムードに驚きました^^;

さて、これからどうなることやら・・・?


というか、ゾンビ麻生とゾンビ小沢がマジで気持ち悪いです(汗)
2009-09-02 水 02:04:35 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

相互リンクお願いします
http://eiber.blog66.fc2.com/

こちらは先にしておきました
2009-09-02 水 16:56:27 | URL | アイバたん★ #- [ 編集]
AHO?いやASOさんは、なんとか当選できたみたいでよかったっす。
ただ苦戦の原因が銀四郎のブログだなんて言われると困りますが・・・(笑)
ちなみにデイダラは人気が高いので、ASOさんと比べるのはちょっと酷でしたよね。
2009-09-02 水 17:25:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもはじめまして!
コメントありがとさんでした。
こんなおバカブログですが、
よかったらまたお立ち寄りくださいね。
2009-09-02 水 17:27:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ASOさんって、賢いのか?それともちょっとおバカなのか?
よくわからないところがありますよね。

そういえば同じ大学の同級生にASOさんみたく漢字間違いの多い同級生がいて・・・
「彼と自分は同じレベルかよ~っ!」って、ショックを受けたことを思い出しましたYO!
(ちなみにその彼とは今も大親友ですが・・・)

ところで高知の海の件はそちらに報告に伺いましたが、まだまだ不十分なので、
またしつっこく報告にお伺いしますね。
2009-09-02 水 17:34:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは。。かなりリアルでゾンビは怖かったです(笑)

。。ちなみに自分は民主に入れました。。。児童手当につられて。。

銀四郎さんは?

さぁ~どっち???
2009-09-02 水 22:44:37 | URL | とっちゃん #- [ 編集]

一昨日チーム安眠が集結しましたが、脱出ゲームのドーラは1人がすでに最後までいっており。。。。「こうやって、こうやって」といいながらあっさり階段をのぼって王に。。。。後の残りをまた集結したときにじっくりチャレンジします!

あ!そういえば、マイケルさまが埋葬されましたね。。。。
2009-09-05 土 11:53:44 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
今週はちょっと忙しくて、コメントの返事が遅くなってしまいました。
それにしても今回の総選挙前から予想されていた事とはいえ、
「こんなにも民主党が圧勝するのかよ~!」って感じの
民主党の歴史的大勝利でしたよね。
これで麻生さんが、ゾンビから元の人間に蘇ることは、
かなり難しくなったかもです。(笑)
2009-09-05 土 20:01:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもはじめまして!!
初コメントでいきなりの相互リンク依頼に、
ちょっとビックリしましたが、そちらにお伺いして
リンクの件確認しました。

遅ればせながら銀世界の方にもリンクさせてもらいますので、
これからどうぞよろしくお願いしますね。
2009-09-05 土 20:26:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
小沢ゾンビは早くも息を吹き返して、
幹事長ポストをGETしたみたいですね。

ちなみに銀四郎が自民or民主党のどちらに投票したか?
どうかということですが、これは内緒にしておきたいと思います。

麻生さんをさんざんコケにしておいて、自民党に投票した!
なんてことになると、色々と問題がありそうですから・・・(笑)
2009-09-05 土 20:35:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~う!
早くも『ドーラの脱出』をクリアできたとのこと。
だけどあとの2つはこれからですよね。
チーム安眠一丸で力を出せば、
たぶん早々にクリアできると思いますYO!
なので、どうかがんばってくださいませ~!!
2009-09-05 土 20:41:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
