マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★『モナリザの微笑み」ならぬ「モナリザの爆笑?」でつか?!
「ムンクの叫び」「ダビデ像」「自由の女神」などなど、過去に銀世界にて特集した『芸術の冒涜』シリーズのトリとして、今回は以前にも一度投稿したことのある「モナリザの微笑」を再びネタにさせてもらいました。もちろんいつものごとく、今回もドン引きをご覚悟のうえ、どうぞじっくりとご鑑賞くださいませ~!!
monanomeikyuu


monagifc4412モー・ナリザ

monariza2usi


monagigf4567美女リザ

bijyoriza
ヘアスタイルを変えて眉毛をつけたら、何とあの広末涼子みたいになってしまいました。

monagifc4412モナ・リカ

monarika88


monagigf4567アフロリザ

afurorizaq1i98


monagigf4567落ち武者リザ

ochirizalast55


monagifc4412能面リザ

noumenriza


monagigf4567モナデター

predetariza


monagigf4567ブサイクリザ

busariza


monagigf4567ゴルゴリザ

goru999riza
作った自分で言うのも何なのですが、けっこういい感じに仕上がったのではないでしょうか!

monagifc4412モナだち

tomodariza111


monagifc4412ヨーダリザ

yodari6654


monagigf4567貞子リザ

sadamonae32j88


monagifc4412笑瓶リザ

syouheiriza


monagigf4567顔なしリザ

kaonasirr239i8


monagigf4567ミドリザ

midoribbvaza223
最近再婚することになって、喜色満面の笑みを見せる伊藤さんなのでした。

monagifc4412セレブリザ

sereburiza20988



ヌードリザ

nuderiza



エロリザ

eroriza
この鋭い指摘は、世の中の男性にとってはちょっとショックですよね。


ダブルMCリザ

MCriza222
滝川栗捨てる?さんとメインキャスターを張り合ってるモナリザって、いったい・・・


ノゾキリザ
nozokiriza

今回記事は途中でいくつか画像を入れ替えるかもしれません。なので少し間をおいての再訪問をおススメしますYO!


◆オマケ◆

ルービックキューブジェネレーター

写真合成系のジェネレーターといえば、以前ご紹介済みの”Photo Funia”が、種類&内容共にすばらしいとは思うのですが、今回はあえてお手持ちの画像があのルービックキューブ風に変えてしまう、とてもシンプルなジェネレーターをご紹介させていただきます。
cuberubi887
CLICK←


面白図鑑二十一巻 | 【2009-09-05(Sat) 19:38:24】
Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

ちょww
ブタリザ気持ち悪い!!!
顔なしとかも、プレデターのやつとかグロいし!!
ゴルゴリザが一番吹きましたww
2009-09-05 土 21:55:41 | URL | 玉ねぎ剣士 #- [ 編集]
一番乗りのコメントありがとさんでした。
顔なし&プレデターリザは、たしかにちょっとグロいかもです。
それから「ゴルゴリザ」なのですが、試行錯誤を重ねながらも
やっとそれなりの作品に仕上がりました。
笑ってもらえたようでよかったっす。
2009-09-06 日 16:32:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
アフロリザまでは、それでも何とか淡々と見てたのですが…落ち武者りザでコケました~☆
その後も怒涛の流れですね(;^_^A サダココワイ;
でも落ち武者りザ、案外好きかも (≧▽≦)
ジェネレーター遊ばせていただきました^^
4つも作っちゃったww
2009-09-06 日 17:56:34 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

アフロがめっちゃ似合ってるじゃないですかぁ~。。。。そしてらりピー^^タイムリーな話題ありがと~です。チーム安眠のドーラを制した友が「めっちゃらりピーうけたわ~」と申しておりました^^
残る脱出ゲームにも是非挑戦します☆
2009-09-06 日 20:51:32 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
だっはっは・・・
落ち武者リザなんですが、あのガレッジセールの
ゴリさんの落ち武者をモチーフにして作成しました。
でもまさか「案外好きかも?」なんて言ってもらえるとは思いませんでしたYO!

ちなみに今回紹介のオマケ「ルービックジェネレーター」を早速試してくれたとのこと。
これってシンプルなジェネレーターなんだけど、けっこう面白いんですよね。
マオとミューちゃんの画像を使って、ミッチョンさんのブログに載せてもらえるといいのですが・・・
2009-09-06 日 21:18:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
アフロリザは最初男性だったんですが、
あとで女性に変更しました。(こっちのほうが良かったかも?)

「らりピー」の合成画像は、チーム安眠のメンバーの方にウケたとのこと。
だけど今回の事件で酒井さんは実際には注射器を使っていないと思うので、
世間様に変な誤解を与えてはいないかとちょっと心配しています。
(画像合成に必要な吸引機の画像とかがなかったもので・・・)

ちなみに残る脱出ゲームを完全制覇したら、またご一報くださいね。
2009-09-06 日 21:36:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

エロリザ
なんという天丼ww

それにしてもプレデター違和感無さ過ぎです。
2009-09-06 日 22:03:57 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
エロリザのマジ指摘!
できればお世辞でもいいから、
「SO BIG!」と言ってもらいたいものですよね。
ちなみにプレデターが違和感なさすぎっ!?
とのことですが・・・モナリザの絵画としては、
違和感ありすぎっ!のような気がしますYO!
2009-09-07 月 19:45:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

チーム安眠のメンバー2人が仕事で忙しくなかなか脱出できません^^;

ぽちし忘れたので、ぽちしました~♪
2009-09-07 月 20:26:28 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

貞子リザ、初めと変わった?!
この間見たときは、そうも思わなかったんだけど、今日見たらめっちゃ怖いー><

この芸術シリーズの密かな(?)ファンなので、“トリ”と仰らず続けて欲しいですぅ~。
2009-09-07 月 23:34:21 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

とりあえず、意外なまでの「モー・ナリザ」の違和感の無さに驚きました(笑)

あと、「アフロリザ」は普通に海外にいそうですよね^^;
アメリカあたりを5分くらい歩けば、モデルが見つかりそうw

「ヨーダリザ」は、もはや何が何だかw


ていうか、ザブングル加藤って結婚したんですか!?



「エロリザ」・・・
そんな、無表情でストレートに言われても・・・どうしたらいいのかって感じですね^^;


ただ、エロエロ男爵としては、
滝クリさんに「ヌードリザ」になってほしいですよ~!
(↑なんかすんません)
2009-09-08 火 02:07:58 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
チーム安眠は、やっぱり全員が揃わないとだめですよね。
そして脱出ゲームの全クリアを期待してますYO~!
あと応援のぽち!ど~もありがとさんでした。
2009-09-08 火 19:18:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
す、するどいっす!
たしかに貞子リザは、当初投稿したときとは変わってます。
前の画像では髪の毛の量を多くして顔全体を覆い隠していたものを、
今回の画像では思いっきり顔の表情がわかるようにしました。
怖さがアップしたのであれば、変更して正解だったと思います。

ちなみに「芸術の冒涜シリーズ」の隠れファン的コメントは素直にうれしかったっす。
ただもう取り上げるべき芸術作品が頭に浮かばないんですよね。
もしなんかいいネタがあったら、どうか教えてくださいませ~!
2009-09-08 火 19:28:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回のモナリザネタなんですが、
けっこう合成に手間ひまかけたわりには、
みなさんの反応が薄くてショックでおます~!
(拍手の数が最近の記事の中では最低っす。トホホ・・・)

とはいえモー・ナリザやヨーダリザ。あとアフロリザ
なんかに注目してくれてありがとさんでした。

ちなみにエロリザはエロエロ男爵のcopeさん向け?
のネタだったんですが、まさか滝川さんに「ヌードリザ」になってほしい!
なんてリクエストが出るとは、夢にも思いませんでしたYO~!!(笑)

PS:ザブングルの加藤さんの結婚するお相手は、
加藤さんより一歳年下の美容師さんです。
しかも超のつく美人だとのこと。
どんなお相手なのか一度見てみたいものですよね。
2009-09-08 火 19:46:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
昨日チーム安眠集結しました!そして、BARは3人で早めにクリア~☆リングをみがいたり、数字を探したりしながら楽しくクリアしました♪

最後の脱出ですが、あれが結構時間がかかりました><途中から1号の私も2号もリタイアし、結局3号がクリアしました。
「300人以上の人がもうクリアしてるなんてすごいなぁ。でも当分この手のゲームはええわぁ~」PM11時前に3号がぼやいておりました^^;
日付が変わらなくてよかったです~♪
2009-09-09 水 14:12:39 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

ご無沙汰です^^
元気にしてましたか?
 
久しぶりに来て大笑いでした!
この時期には、もう画像は入れ替え済みなのかしら?
どれも力作揃いで・・^^;
動物モンや有名人との顔変換は良いんですが・・
だんだんとスゴクなってきてませんか?(笑)
落ち武者は笑っちゃいましたが・・それ以降はホラーですよね^^;
貞子はヤバシ!!
ま、笑瓶で笑いとってるから良いけど^^
エロ路線行ってる辺りは銀四郎さんらしいのかしら?(笑)
真剣に言われると、男の人ってショックなんだよね・・世の女性は気をつけなくっちゃ!
2009-09-09 水 14:49:31 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

ちょ~怖いっす~(^^;)
落ち武者と貞子~てからりぴーの顔もけっこう怖いです~
アフロリザはけっこう合ってる気がしますね~(^^)

それにしてもいろんな記事ありがとうございました(^^)
さすが銀四郎さんです!すごい参考になります~今年は雨が多かったのでなかなか出かけられなかったです(^^;)
来年行けたら夏に行きたいです~ありがとうございました!
2009-09-10 木 18:14:39 | URL | 宝 #- [ 編集]
すばらしいっす!
さすがは、チーム安眠!よくぞ3つの脱出ゲームをすべてクリアしましたよね。
もうしばらくの間は、この手のゲームにかかわりたくないという気持ちがよくわかります。
とにかく安眠1号本人さん&2号さん&3号さんともに、ホントにお疲れちゃんでした。
今度はまた別のゲームにぜひ3人一緒にチャレンジしてほしいと思ってますYO!
2009-09-10 木 18:42:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおひさ~っ!
今回の画像はけっこう手間ヒマかけたんですが、
前回のモナリザのほうがシンプルで面白かったかもです。
まあたしかに「落ち武者リザ」以降がホラーだというのは、
妙に納得できますよね。

ちなみにすでにいくつかの画像は入れ替えてますが、
これからも次の記事更新までにいくつかの画像を入れ替える予定っす。
(ただし変えない場合もありますが・・・)

それからエロリザの何気ない指摘が、確実に男性のプライドを傷つけることは、
もう間違いありませんYO~!
2009-09-10 木 18:57:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
期待してた割りに、いまいちウケなかった今回のモナリザ画像集でした。
貞子リザとかモナデターなんかは、あきらかにホラーっす。
ちなみにアフロリザは、美女リザ同様に違和感がそれほどありませんよね。
(他のが違和感ありすぎかもしれませんが・・・・?)

それから高知の観光案内は今回ほとんど西部地域に限定しましたが、
室戸岬を含む東部地域にもオススメの場所がありますYO。
なので来年来高される際には、事前に銀四郎までご一報くださいませ~!
2009-09-10 木 19:06:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメント返しありがと~です☆
食欲の秋ですし、たっぷり秋の味覚を堪能して、あの大変さを忘れた頃にまたよろしくお願いします^^
チーム安眠でクリアに臨みます~

そういえば、へろへろになった3号が、「銀四郎(さん)、吟じろ~」とか言っておりました((汗^^;
2009-09-10 木 20:08:25 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

こんばんは

思わず・・・「顔なしリザ」の「あ・・・あ・・・」で不覚にも(いつものことだけど)笑ってしまった~(笑。
でも「笑い」は、とっても幸せにしますね。

銀四郎さんに感謝いたします、ほんと!
皆さんに笑いを振りまく画像をよろしくね~プレッシャー与えちゃった かな?
2009-09-10 木 22:12:48 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]
「吟じろ~?」って、いったい・・・
まあ3号さんはへろへろ状態だったとのことなので、
この件に関しては不問に処したいと思います。
それから別のゲームのご紹介というのは、
「脱出ゲーム」以外のゲームのことでおます~!
近日公開の記事で紹介する予定なので、
是非また3人一緒にチャレンジしてくださいませ~!
2009-09-12 土 19:13:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
顔なしといえば、やっぱり「あ・・・あ・・・」ですよね。(笑)
ちなみに銀四郎ももう2年以上「銀世界ブログ」を続けているもので、
さすがにネタ不足感は否めません。

そんなわけでいつまでこの笑いを振りまくことができるのか?は、
銀四郎自身にもわからないというのが、正直なところです。
だけど出来る限りは、これからも記事更新していきますので、
今しばらくの間はどうぞヨロシク~!
2009-09-12 土 19:29:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

追加されているッ!

能面とかミドリとかパッと見怖いです。
モナリカを一瞬かわいいと思ったけど良く見るとパースが絶妙におかしくなっててやっぱり怖いですね。
2009-09-13 日 20:56:45 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

こんばんは~
なんと!追加されてるじゃありませんか~
でました!緑のみどりですね~~~♪けっこうこのネタ好きかも^^

あ!それと、3号の吟じる発言は、脱出ゲーム達成後であまりにも疲れていたにもかかわらず、銀四郎さんと吟じるをかけて、ぎんしろう→ぎんじろうということで。。。。悪気は全くなかったとのことです。

お~~別のゲーム、お待ちしてますね~~~(^^)/
2009-09-14 月 00:40:10 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

ザブングル加藤の奥さんはめっちゃ美人なんですかぁ!
確かに見てみたいですね!


・・・って、画像が何枚か変わってますね!

「進化する記事」

斬新です!(笑)
2009-09-14 月 00:42:24 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 月 15:04:03 | | # [ 編集]
記事の中での予告どおり、いくつか画像を入れ替えてみました。
ミドリザはもちろんのこと、モナリカもかなり気色悪いですよね。
だけど銀四郎が一番気色悪く思うのは、セレブリザの叶キョーコ様でおます~!!
2009-09-14 月 19:41:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ミドリザ!最近ちょっとした笑いを取るためには、
あの伊藤ミドリさんの存在は欠かせませんよね。
そんなわけで今回もあえて銀世界の生け贄になってもらいました。(笑)

それから「ぎんじろう」の件は了解っす。何も気にしてないので、
そこのところを3号さんによろしくお伝えくださいませ~!
2009-09-14 月 19:54:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
たぶんそのうち加藤さんのお相手の写真は、
ネット上で見られるような気がします。
ちなみに画像がいくつか入れ替わることは、
今回記事の公開時から予告してたのですが・・・
とはいえ「進化する記事」というのは、なんか響きがいいですよね。
できればブログ自体も、もう少し内容的に進化できればいいのに!
なんて思ってる銀四郎なのでした。
2009-09-14 月 20:08:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
