マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★再度登場!スタジオ〇〇リパロディ集にみんなドン引きですYO!
※前回の「天空の城ラピュタ」パロディ記事に引き続きまして、スタジオ〇〇リの有名作品をいろいろとパロディにしてみました。実は今回の記事は、以前に一度公開後すぐに削除したものに新たな作品をいくつか加えて再編集しました。なので前にこの記事を見てたという方にもそれなりに楽しんでもらえるものと思います。
zuburi99mmm9


「風の??のナウシカ」

 jibunausika777




となりのトトロその1

tonaritoko9981



となりのトトロその2

うぇなととろ0934



ルパンⅢ世 カリオストロの城

kamaoss332



魔女の宅急便その1

maccyok999



魔女の宅急便その2

majinott667



紅(くれない)の豚

kurebuta2111



ホタルの墓

potar5678
sega111



千と千尋の神隠し

sentiro999



ハウルのうごく城 その1

はうるbvc5543



ハウルのうごく城 その2

haurust5xx321



風の谷のナウシカ

kazenotani678



天空の城ラピュタ

tenkuuerorap009


おあとがよろしいようで・・・


◆オマケ◆

ポニョのレスキューゲーム
ponyogame445
CLICK←
面白図鑑二十二巻 | 【2009-09-14(Mon) 19:33:42】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント
ドラゴンボールネタが多いですねww
ナッパは個人的に好きなキャラなので(見た目的に)彼の出番が増えるのはみていて楽しいです。

BLなルパンもさることながら、えなりのトトロのおぞましさはハンパないです…そして何故かさつきがはだしのゲンに見えてきます。
2009-09-14 月 21:19:57 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
私はカマオストロ、マジの宅急便、千と千尋がめっちゃ好きです。

ばりばり関西で辛口の3号はマジの宅急便が非常に良いと申しておりましたよ~~~

ぽち♪
2009-09-14 月 22:00:51 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

ゲームギア懐かしすぎて涙でました。。。
昔これでモータルコンバットという格ゲーを必死に(ry

イイマワシが全部上手いですねww
隣の所うめえですw
2009-09-15 火 02:36:43 | URL | そぺ #- [ 編集]
うっ!
ドラゴンボールネタが多い?
たしかにそういわれればそんな気が・・・・
ちなみに「えなりのトトロ」がおぞましいとのことですが、
銀四郎的には逆にとてもかわいいと思ってますYO!
(大うそです。すんまそ~ん!)

それから蝗さんがスルーした『マジの宅急便』のキキが、
マジで可愛いという件については、なんら異論を挟む余地は
ありませんので、念の為・・・
2009-09-15 火 19:29:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!
たしか前に安眠さんに頂いたコメントでは、
「ルパン」&「千と千尋」に、もうひとつは
「となりの所」がお気に入りです!って書いてましたっけ。(笑)
だけど安眠さん&3号さんのお二人以外にも支持を頂いた
「マジの宅急便」が最強?ってことなのかもしれませんね。
あとは今回欠けている2号さんのご意見もぜひ聞きたいものですYO。
2009-09-15 火 19:37:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
セガさんは一時期飛ぶ鳥を落とす勢いがあったのに、
今はもうさびしいかぎりですよね。

それからイイマワシがうまい!とのことですが、
それなりにうまくまとめられたと思ってます。

ちなみにMKにはまってた時期があるとのこと。
銀四郎はどちらかというと格闘技系のゲームよりも、
シューティング系のゲームのほうが好きなんですが、
今度そぺさん好みの格ゲーを『銀世界』の中で
ご紹介させていただきますYO~!!
2009-09-16 水 17:46:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

コメントが遅くなってしまいました・汗
これは前に瞬間見た例のアレ(笑)ですね。
めちゃ、パワーアップしてるし、どれも面白いですw
ただ、会社のパソコンから見てる分には上の方に大きな空白が出来ていて、画像が見えないだけか画面の崩れか分からない状況です。
(FFのせいか、時々画面が崩れて見えるサイトがあります)
それに風の谷(亮子)のナウシカの上に、もう一つモザイクのがあったのは消したのですか?(一番上で見えてないのがそれかな?あれは想像すると怖かったw)
そのかわりに天空のエロラピュタが入ったような…最初からあったかな?(エロはあまり記憶に残りませんw←ウソ)
見たときすぐにコメントしないと、こんなことになるんですねww
私の一押しはメイちゃんですYO~☆
2009-09-16 水 18:01:15 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
そうなんですYO!
以前投稿してた〇〇リパロディの復活版でおます~!
それにしても記事上の方に大きな空白が出来てるとのこと。
そんなはずはないと思うのですが、できればご自宅のPCで
もう一度確認していただけたらと思います。

それから風の谷のナウシカの上に、もうひとつのモザイクがあった
画像を消したか?とのご質問ですが、特に消したりはしてません。
ただ「天空のエロラピュタ」は、たしかにあとから記事の一番後ろに追加しました。

ちなみに銀世界のブログ自体の構成が崩れていないかどうか?
ご自宅のPCでもってご確認のうえ、お手数ですがまた時間のあるときにでも
教えてくださいませ~!
2009-09-16 水 20:33:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

あ!前に一瞬見たやつだ!


って!
「えなりのトトロ」最高過ぎますw
夜中に1人で大爆笑してしまいました^^;
(画像も保存しました)

「せつこ!それはPSPやない、ゲームギアなんや!!」
これも最高です(笑)


「マジの宅急便」はみなさん仰る通り最高にかわいいのですが、
ジジが平面(クロネコのマーク)になってしまったのが残念ですw


あと、「売れないの豚ストラップ」に萌え~なのは私だけではないはず(笑)
2009-09-17 木 02:40:01 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

ハハハッ!!
半分はエロ路線に走ってませんか?(笑)
まぁ、健全たる銀四郎ワールドでしょうか!!
uriboは、やっぱりナウシカにハマりました。。
オームを一本だなんて・・やってくれますね(笑)
2009-09-17 木 09:06:29 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
草木も眠る丑三つ時に、訪問してくれてありがとさんです。
それにしてもそんな真夜中に大笑いしてるcopeさんって、いったい・・・(笑)

ところで『マジの宅急便』で、まさかジジについての指摘があるなんて、
夢にも思ってませんでした。(たしかにその通りですよね)

ちなみに「売れないの豚ストラップ」に萌え~なのは、
たぶんcopeさんだけではないと思いますYO~!
(確実にあと一人は萌え~仲間がいるはずです。)
2009-09-17 木 18:46:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
半分がエロ路線ってことはないと思いますが、
それなりにエロ指向であることは否めませんよね。(笑)
ちなみに「風の谷亮子のナウシカ」を気に入ってくれたとのこと。
どうもありがとさんでおます~!

ところで『亮子』さんの顔が、ちゃんと谷さん本人に似てるかどうか?
という事が気になってましたが、果たして大丈夫だったでしょうか!
2009-09-17 木 19:00:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

今回はジブリネタなんですね

えなりのトトロ顔やばすぎwww

ハウルにナッパでちゃってるしw

千と千尋のは千尋の目がおもしろかったw
2009-09-18 金 23:14:35 | URL | 玉ねぎ剣士 #- [ 編集]
こんばんは~

2号に問い合わせましたが、2号はカマオストロが良いとのことですよ~~~^^
あと、ストラップの値段が高いらしいです
^^;
2009-09-19 土 21:22:55 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

そうなんですYO。
あの宮崎さんサイドからのクレーム必至の禁断ネタでおます~!
ちなみに「えなりのトトロ」&「となりの所」画像ともに、言葉で遊ぶ
しょ~もないダジャレオチになってます。

まあそれはともかく、次回の記事は恒例?の「動物系おバカ記事」の予定です。
どうぞプチご期待くださいませ~!!
2009-09-21 月 20:00:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
わざわざ2号さんに問い合わせていただきまして、
ホントにありがとさんでした。

ちなみに「豚ストラップ」の値段が高いとのご指摘なのですが・・・
そりゃもう当然っす。なので、『売れないの豚』ストラップなんですから~!!(笑)
2009-09-21 月 20:16:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

エロですな~銀四郎さん(^^)
カマオストロが好きですね~
オームなんか実際いたら気持ち悪くて近寄りたくないですけどね~
豚のストラップ高いっすね~動くからですかね~(^^;)
2009-09-27 日 20:34:10 | URL | 宝 #- [ 編集]
ふっふっふ・・・
ちょいエロも「銀世界」には欠かせませんYO!
ちなみにカマオストロへの一票?ありがとさんです。
それから「豚のストラップ」は高くて当然っす。
ブサイク&高すぎる!・・・
だから『売れないの!豚ストラップ』なんですから~!!
2009-09-28 月 17:45:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
