マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★超おどろきのミステリー??
※イギリスで発見され、それから瞬く間に世界中で有名になったミステリーサークルなのですが・・・こんな珍しいミステリーサークルは如何でしょうか!?
ufoミステリーサークル


トイレの案内板風
 dannjo


ダーツ風
 darts2


ジグソーパズル風
 ziguso


そしてさらに・・・

   misute3
ちなみにミステリーサークルは、当初UFOによる何らかのメッセージではないのか?などと噂されてました。が、その後ミステリーサークルを作った本人たち(三人組)がマスコミに名乗り出た為、これが単に人のいたずらだという事が判明。「プラズマ説」を掲げ、まじめに真相究明してた科学者たちは赤っ恥をかく羽目になってしまいました。


ナスカの地上絵は、大変有名なミステリーのひとつですよね。それにしてもこんな地上絵は、さすがに誰も見たことがないのでは・・・?
hikousi


地上絵?


月にとかげ
 tsuki


火星のマック?

       jingi1


ゴジラの指紋?
 simon



くだらないと思ってるでしょうが、もう少しおバカにお付き合いくださいませ!
eirian巨石遺産?

モアイ像
 i-suta-


ストーンサークル
 st1





            んっ?



kakudai


拡大してみると!




 st2

 st3

なんとこれは石のサークルじゃなくて、車のサークルだったんですネ!超驚きました。おバカなオチがついたところで、それではまた次回お会いしましょう!


面白図鑑三巻 | 【2007-04-18(Wed) 22:14:25】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

最高!
こういうの、好きです。
2007-04-18 水 22:31:35 | URL | 継承者 #- [ 編集]
また訪問してくださって、ありがとうございます!!
また・・ひまつぶしにでもおこしください。
(○´∀`)ユーモア・・イ
2007-04-18 水 23:48:05 | URL | プクマコ #- [ 編集]
どうもこんばんわ!コメントが最低から最高に昇格ですか?お褒めにあずかり、ホントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
2007-04-19 木 22:12:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
また伺いますYO!ぷくまこさんも、マイブログの方を時々覗いてやってくださいまし~~!あと、できれば記事の感想なども聞かせてもらえると、うれしゅうございまする!!
2007-04-19 木 22:16:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは
随分様変わりしたような・・・明るくなりましたか
進化してますね
う~ん、次はどうなるの?って楽しみがありますね(いやほんと、頑張って張りますね(*^_^*))
2007-04-19 木 22:23:02 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]

頑張って張りますね→頑張ってはりますね・・・です。
何張るんやら・・・
2007-04-19 木 22:25:23 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
モアイから車に変わる絵
にびっくりです。
2007-04-19 木 22:43:46 | URL | しゅんちゃん #- [ 編集]

「ダーツ型ミステリーサークル」って。
畑の模様なんかよりも突き刺さってるもんの方にいろいろ興味湧きます。

車サークルはシュールすぎ 笑
今日はポチッして帰ります~
2007-04-20 金 09:44:57 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
大変失礼な言い方ですが・・・。
どうでもいいような作品?を見つけますね~~~あっぱれです・・・。
楽しみにしてますv-422
2007-04-20 金 11:02:38 | URL | 愛音 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~
テンプレがころころ変わってましたが、とりあえずは、このシンプルなテンプレに落ち着きそうでありんす。それにしても、(これも、あい=これモアイ)といい、(頑張ってはります=頑張って貼ります?)といい、おれんじたまごはん。駄洒落連発どえすね~~!!コメント読んでて思わず吹き出してしまいましたYO!
これからもよろしくデス。
2007-04-20 金 19:36:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
初めまして!コメントありがとうございました。
ストーンサークルの正体は、実は車だった?みたいな展開に持っていきたかったので・・・・・
何とかうまく記事を作れたと思ってます。これからも大河のブログをお引き立てのほど、よろしくお願いしますネ!
2007-04-20 金 19:42:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ぽちっ!ありがとさんです。ミステリーをテーマに何となくこんな記事を思いつきました。たぶんこれからの記事で、すべりネタも多々あると思いますが、また覗きに来てやってくださいまし~~!!
2007-04-20 金 19:46:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そおなんですYO!
いかにもくだらないネタを、どう消化させるかが、悩み?の種なんですよね。
面白いと思っていただければいいのですが、なかなか「これだ!!」という記事は書けてません。だけど、もう少し石頭をリフレッシュして、これからもっと面白いネタを投稿していきたいと思ってます!
あっぱれの一言、ありがとさんでした。
2007-04-20 金 19:53:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
