マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★みんな役者ですから~っ!
※前々回の「モナリザネタ」&前回の「ジブリネタ」。皆様からの反響が共にイマイチでした。そこで今回は「銀世界」の原点に返って、「コラなし!やらせ?なし」の記事をお届けしたいと思います。もし今回の記事で拍手の総数が5拍手を下回ったら、即ブログ終了となりますのでどうかあしからず!?(って、大うそですYO。気にしないでくださいませ~!)
minna222



act1「イージーミス」

sdapanda22



act2 「ナニワのナンパ師」

kanga111



act3「灼熱砂漠にて・・・」

mizurisu55



act4「日焼けサロン」

hiyakuy77



act5「ゴリラックス」

なんだごりら22



act6「感謝」

mottomonbv55c54



act7「キッスの予習」

bucyukiss45



act8「ラジオ体操」

radiott666



act9「神頼み」

nannmannd100



act10「いい旅夢気分」

kumaas4856



act11「スキンシップ」

sarusunbe339



act12「おんぶ」

hatgood332



act13「露天風呂にて・・・」

rotenguma



act14「監視員」

kansiin87



act15「謝罪」

gomenne4311



act16「リトルゴジラ」

lgozzila56



act17「〇〇ネコヤマト」

nyankyuubin77



act18「中尾彬」

fufugaeru732



act19「オードリー」

odoruu8675



act20「グリム童話より・・・」

sirayukimajo



◆オマケ◆

  osusumnn653osusumnn653osusumnn653osusumnn653

derichy666
CLICK←

※ボタンを押せば押すほど獲得金額は上がります。もちろんそれにつれて死亡する確率の方も上昇しますが・・・。ちなみに銀四郎の場合は、獲得金1億円ちょっとでリタイアしました。それにしてもランキングTOPの方の獲得金額55兆円って、いったい・・・


面白図鑑二十二巻 | 【2009-09-24(Thu) 17:58:41】
Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

今回は動物ですか動物可愛いですね~w

インコのトゥースが写真とあってておもしろかったですw

あのカンガルー筋肉ムキムキすぎwナンパしてるしw

ちなみにかねのやつは682万でまけました・・・本当だったらこええええ!!!
2009-09-24 木 19:50:29 | URL | 玉ねぎ剣士 #- [ 編集]

か、かわいい~(*´ω`*)
愛らしすぎて、もんどりうってしまいましたよぉ~。

プレーリードッグ…かな?
水を求めてるのと、ゴジラごっこしてるの。
あまりのかわいさと、名演技にはしゃいでしまって、脳内アフレコしてしまったよ~。

お届け物にゃんこ…あぁ…こんな子が側に居たらなぁ~。
飼えないので、もう、妄想にどっぷりです。

ゲームは、6,680万円で天に召されてしまったよ~。
子どもたちにそれだけ残せてやれたら良しとするか~、と思いつつ、その金額がピンとこないーw
2009-09-25 金 02:13:11 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

おひさっす!
いつも、どもども♪
動物って、カワイイよね^^
赤ちゃんと、同じだw

鳥類や爬虫類系は、かわいい!って
思えないけど・・も^^;

う、
刺された所がかゆい。
蚊なのだろうか、
ブヨなのだろうか。
少し刺されただけ?で
すごい腫れてる。
2009-09-25 金 10:31:40 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

こんばんは。
銀四郎版「どうぶつ奇想天外」ですな(笑)
銀さんにかかると
どうぶつたちも怪物になります(笑)
さすが銀さんですね♪
1億円ゲットしましたあ!
2009-09-25 金 18:52:43 | URL | さすらい #- [ 編集]
1,3,6,7,17,20がかわいいです~~~♪
カンガルーはほんとにナンパしてるみたいでわらけました^^

2009-09-25 金 20:13:26 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

みんな可愛~~~~~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これはもう、たまりませんね!
ほにゃ~~~~っとなってしまいましたww
全部好きです!!

5315万円で死亡しますた(//▽//)
2009-09-25 金 21:35:20 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

こにゃにゃちわ~い!
「み、水を~」にやられました(爆笑)日サロも可愛い!カズ君も覗きにきて喜んでました。カズ君のお気に入りは前作の「カマオストロの城」と「ポータブルの墓」のようです(笑)RICHorDEAHTは何度やっても5000万くらいで死にます(涙)
2009-09-26 土 15:45:24 | URL | AYA #- [ 編集]

やった~!
1億4000万超えました~!!
2009-09-26 土 15:51:46 | URL | AYA #- [ 編集]

「謝罪」
ちょww福田さんこんなところで何やってらっしゃるんですか!?


今回は前回前々回とは打って変わってえらく可愛いです(前回のは可愛いのもありましたけど)。癒されます。
特に鳥の可愛さはハンパないです。
2009-09-26 土 20:18:54 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

きゃわいいですねぇ!

act1、act3、act6、act16、act17、act20がかわいいくてお気に入りです^^
特にact17のネコちゃんはかわいすぎます!!


act2のカンガルーはハッチですか??
「天才志村動物園」で嵐の相葉君がボコボコにされたましたよね^^;


act13のクマ・・・
確実にこの後、女湯から石鹸が飛んでくるパターンですよねw


act18のカエルさんは、とりあえずネジネジを巻いてみてほしいです(゜▽゜)
2009-09-27 日 03:12:37 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
一番乗りのコメントありがとさんでした。
インコの「トゥース」なのですが、いかにも!って感じがしますよね。
それにカンガルーはふだんからオヤジっぽい動きがよく見られるらしいのですが、
このact2の写真を発見した瞬間、「ナニワのナンパ師」って言葉が即!頭に浮かびましたYO。

ちなみにオマケは遊びだからこそ何度でもチャレンジできますが、
もしこれがマジだったなら・・・怖くて絶対にボタンを押せない銀四郎なのでした。
トホホ・・・
2009-09-27 日 19:36:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
act3の「み、水を~!」のプレーリードッグさまは、
ほんとに素晴らしい役者さんに見えてきませんか。(笑)
それからact16の「リトルゴジラ」なのですが・・・
いったいなんでこんなポーズをとったのかという事が、
もう気になって仕方ないっす。

それはともかくお届けにゃんこの可愛さはハンパじゃないですよね。
うちの居候のにゃんこさまの3倍は可愛いかも~!?

ちなみにオマケのゲームは、一回のチャレンジで6千万円GETできたのでしょうか?
だとしたら、きぅぴいさんは相当運の強い方だと思いますYO~!
2009-09-27 日 20:00:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

超かわいいですね~癒されます~(^^)
パンダかわいいですね~
やっぱり動物もんはいいですね~

ちなみに1477万で死にました orz
2009-09-27 日 20:42:24 | URL | 宝 #- [ 編集]
どもども~っ!
みずなどんの言うとおり、動物(特に赤ちゃん)は可愛いですよね。
それにしても爬虫類があまり可愛くない!という意見には、
銀四郎も大いに同感なのですが、鳥は意外と可愛いですよ。
【すずめとか、ニワトリのひよこだとか・・・・】

ちなみに虫刺されは大したことない?って言ってたようにも思うのですが、
すごく腫れてるとのこと。とてもただの蚊に刺されたとは思えませんYO~!
(う~ん、めっちゃ謎でつ!)
2009-09-27 日 20:44:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ど~もおひさしぶりっす!
銀四郎版「どうぶつ奇想天外」ですか?
さすがはさすらいさん、うまいこと言いますよね。
まあ今回の記事では、いかに動きの面白い動物たちの
写真を多く集めるか!ということが、けっこう大変でした。

ちなみに1億円GETおめでとさんです。
このゲームも怖いところは2%の確率で死んでしまうところなのですが・・・
なんと銀四郎。ゲーム5~6回目のチャレンジ時に、一回目のボタンクリックで
死んでしまいましたYO!トホホ・・・
2009-09-27 日 21:24:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ~!
今回のアニマル劇場は、かわいさよりも
動きの面白さに重点を置いたつもりなのですが・・・
まあ実際にかわいい画像も含まれていますので、それでヨシ!とします。(笑)
ちなみにact2のカンガルーって、どう見てもちょい悪オヤジに見えますよね~!!
2009-09-27 日 23:11:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
みんなかわいい??
いやいやそんなはずはないのですが・・・
act2のカンガルーさまは、かわいいというよりも、
ふてぶてしいような気がしますYO!(act17のカエルさまも同様でつ)

ところでオマケのゲームはMAX5315万円までいったとのこと。
銀四郎の場合は一億6千万以上は何回やってもダメみたいっす。トホホ・・・!
2009-09-27 日 23:24:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ですよね、ですよね~!
act3の「み、水を~!」のプレーリードッグさまは、
かなりの「萌え~?」だと思いますYO!

それから前回記事の「カマオストロの城」&「ポータブルの墓」に、
カズさまのご支持を頂いたみたいで、ど~もありがとさんでした。

ちなみに「RICHorDEATH」で、一億四千万超えをしたとのこと。
いったい何回目のチャレンジ(かなり死んでませんか?)だったのかが、
ちょっと気になる銀四郎なのでした。
2009-09-28 月 17:28:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
謝罪してる姿は、あの福田さんに見えましたか?
銀四郎的にはあの世間を騒がせた「のりピー」が、
ひたすら謝罪してる姿に見えましたYO!

ちなみに今回の記事は蝗さんのご指摘どおり、
動物たちの愛嬌ある姿を特集してみました。

それにしても鳥の可愛さがハンパじゃないっていうのは、
たぶんact8の鳥のことを言ってるんですよね。
まさかact19の「オー鳥~!?」のことではないと思うのですが・・・(笑)
2009-09-28 月 17:40:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度どうも~っ!
act2のカンガルーが、あの『天才志村動物園』に出てた
ハッチではないか?との指摘なのですが、
残念ながらこのカンガルーはハッチではありません。
(見た目だけではわかりませんよね!)

それからact13の覗きグマに注目してもらったのは、
copeさんだけでしたYO。(さすがエロ男爵さまでおます~!)
あとカエルにネジネジを!のリクエストにはお応えできなくて、
ど~もすんまそ~ん!!
2009-09-30 水 17:34:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんわどえす~!
可愛い動物もいれば、ちょっと小憎らしいやつもいますよね。
まあパンダに関しては、ホントに可愛くて癒されますが・・・・

ところで「RICHorDEATH」の結果は、獲得金1477万円でしたか!
たぶん5~6回再チャレンジすれば、一億円超えはいけると思いますYO!
(ただし普通はそんなに生き返りませんが・・・)
2009-09-30 水 17:41:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

良いです!めっちゃ可愛くて、こんなシリーズ大好きです!
どれもこれも甲乙つけがたく・・
uriboが気に入ったのは、ACT3・6・8・16です^^
水をくれ~には癒されるし、かたじけないには感心させられるし・・
ラジオ体操では笑えたし、リトルゴジラには驚かされました^^
銀四郎ワールド、動物モンこれからもヨロシクです!
2009-10-01 木 00:29:04 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

わんばんこ!
ゲームのチャレンジ回数は12回も生き返った執念の結果です!!
2009-10-01 木 19:39:45 | URL | AYA #- [ 編集]

おはようございます。
銀四郎さん!

8のラジオ体操のヒヨコ?ちゃん、可愛すぎやぁ(^○^)

ちなみに私は今回は5億でリタイアしました(汗)
2009-10-02 金 05:00:57 | URL | RM #H2rtoKUY [ 編集]

鳥全部可愛いです/////
レディオ体操もオー鳥ーもかわいいですがact12のおんぶしてる奴が一番かわいいです。ほのぼのしててとてもなごみます。
2009-10-03 土 21:57:56 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
おっ!
今回のアニマル劇場を気にいってもらえましたか!
たしかに「水を~っ!」のプレーリーさまには癒されますし、
ラジオ体操の鳥くんはもうかわいすぎますよね。
(特に白い体毛のもふもふ感が最高っす)

ちなみに銀四郎ワールドの動物モン?記事への
リクエストを頂きましたので、またそのうちuriboさんの
ご期待にお応えしたいと思ってますYO~!
2009-10-04 日 20:48:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
12回チャレンジした結果の最高額が5千万円だったとのこと。
わざわざのご報告ど~もありがとさんでした。
ちなみに銀四郎は5回目のチャレンジで1億円GETしましたよ。
2009-10-04 日 20:55:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ど~もおこんばんわ!
ラジオ体操の赤ちゃん鳥は、
何度みてもかわいいっす。
それにしてもRMさん。
ちょっとすごくないっすか?
5億円ゲットしたんですよね。
銀四郎は何回やっても2億円の
ちょっと手前でダメになりますYO!
トホホ・・・
2009-10-04 日 21:02:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
なるほど!
銀四郎はおんぶしてる鳩のことを忘れてました。
たしかにこの鳩たちも可愛いですよね。

ちなみに海外のサイトを見てるときに、
この鳥が鳥をおんぶしてる画像をいくつか見かけました。
(もちろんハト以外の鳥ですよ)

あんがい鳥たちは、「おんぶが好き?」なのかもしれませんネ。
2009-10-04 日 21:08:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
