マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★来年流行しそうな最新のヘアースタイルはこれだ!
銀四郎が自信をもってオススメする2010年度に流行しそうな最珍ヘアースタイル選です。どのヘアースタイルも街中で人々の注目を集めることは間違いありません。ただしその視線は決して好意的なものではないことをご覚悟の上、ぜひ一度トライしてみてくださいませ!
salndetaigg77
taigahair332


tasalon11

スーパートサカ
Super tosaka hair

stosaka333


suptosakazzq123


stosa111


tasalon11

ネオニット
Neo knit hair

   帽子789


へりこh777


neogitarr56


tasalon11

ニューカオス
New chaos hair

gだいご111


だいごyh7666


tasalon11

スダレヌーボー
Sudare nouveau hair

sudarenn7654


sudarenb7111


tasalon11

フェイクフェイス
Fakeface hair

fakeff66k


fakefkaoi87


kaokeww3877


tasalon11

ファニードレッド
Funny dread hair

doredaa33


doredaa11


doredaa22


tasalon11

クロスカット&ハートアレンジ
Crosscut&Hartarrangement hair

じゅじ999


hartthy777


tasalon11

バルーン&カッパスタイル
Ballon&Kappastyle hair

baloonnm889


ねおかっぱ2k99



 ◆オマケ◆

美容院でドッキリ体験!

それにしても「水も滴る(したたる)いい男」というのは、こういう場合をさして言うのでしょうか



面白図鑑二十二巻 | 【2009-10-06(Tue) 00:00:01】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

レベルが高すぎてちょっとマネできないかも(笑)


スダレヌーボーは、小道具無しで「店長、やってる?」ってネタできますねw

フェイクフェイスは普通にすごいっす!


あと、
ファニードレッドの最初の人、テレビで見ました!
散髪中に逮捕されてしまい、こんなみっともない姿で写真撮られたんですよねw
2009-10-06 火 16:44:43 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

今回もツッコミどころまんさいですねw

トサカってゆうかモヒカンでかすぎww

ギターのやつは髪形もおもしろいけどおばさんの表情もなんかおもしろかったですw

自分的にはフェイクフェイスがツボでしたww
2009-10-06 火 18:33:30 | URL | 玉ねぎ剣士 #- [ 編集]

ネオニットをどうやってあの形にしているのかとんと見当もつきませぬ。特に一つ目の帽子の形にしてるのはほんとにどうやって固定してるのか……揚力とかですか(笑)

クロスカットはマリリンマンソンとかがやってそうですね。

それにしても昔、まぶたの上に目を描いて、授業中居眠りしてもばれないとか夢想したものですが、これからはそんな必要はないのですね。フェイクフェイスの今後の動向に注目ですwww
2009-10-07 水 14:22:49 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

ネオニットとフェイクフェイスが特に好きです~クオリティ~高いですね~~~♪

最後のカッパみたいなのも好きですよ^^
ちょっとかっこいいのに。。。ってのがいいでですね~^^

ポチ☆
2009-10-07 水 23:10:43 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

こんばんは。
銀世界には
もう何が出てきても驚きませんが(笑)
それにしても、いやはや多彩な方たちばかり。
以前にもお会いした方がいる感じもしますが
やっぱり笑えますね。
今回も堪能、感服いたしました!
2009-10-07 水 23:32:40 | URL | さすらい #- [ 編集]

今晩は^^
またまたレベルの高い記事を・・(笑)
どれも高度過ぎて、やってみようとは・・なかなかね^^;
 
キャップの形にしてるのはTVで観ました!
あと、髪で顔描いてるのは好きですね・・
やるならそっち系統が良いです!
でも・・やっぱり、これらは見るだけにしとくのが良いかも!
銀四郎さんがチャレンジした際には、写真アップ待ってまぁ~す!
2009-10-09 金 00:48:23 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
コメント一番乗りありがとさんでした。
ちなみに「スダレヌーボー」のモデルさんには、
あのスマップの中居正広さんみたく、
息をふ~っと吹きかけながら・・・・
「らっしゃいませ~!!」と言ってほしいものですよね。(笑)

それからファニードレッドヘアーのモデルさんが
まさか犯罪者だったなんて、全然知りませんでしたYO~!
(ど~りで、変な髪型になってるわけっす)
2009-10-09 金 17:54:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

激しくも笑えますが、本人はどう日常を過ごしているのかに密着したいですね!
さらに衝撃事実があるかも!?
2009-10-09 金 18:07:12 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
ど~もいらっしゃいませ~!
ひと際人の目を引くスーパートサカヘアーは、台風のときには要注意っす。
この髪型の場合、強風にさらされると陸上ヨットと化してしまいますから・・・(笑)

それからギター型ニットヘアーのおばちゃんの表情がおもろいという件なのですが、
それはたぶんこのおばちゃんの漫画みたいな眉毛のせいかもしれませんよね。

ちなみに玉ねぎ剣士さん的には「フェイクフェイスヘアー」がお気に入りとのこと。
できればこの髪型を、玉ねぎ剣士さんの通う学校内で流行らせてくださいませ~!
2009-10-09 金 18:33:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ネオニットの最初の帽子ヘアーの男性は、
けっこう以前からネット上では有名でしたが、
最近TV等で頻繁に紹介されてるみたいっす。

それにしてもいったいどうやったらこんな髪型が出来るのか?!
カリスマ美容師?の銀四郎自身にもさっぱりわかりませんYO。
さすがにツバの部分を「揚力」で維持してるとは思えませんが・・・(笑)

それからフェイクフェイスの2番目の髪型はマジでグ~でおます。
蝗さんの言うとおり、この髪型なら授業中に堂々と居眠りができるかも~?
2009-10-09 金 18:56:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

どのお方もPUNKですな~。
私も“ネオニット”のところで、思わず声が出ました。
有名なんですって?
ぅんぅん、納得。
髪の毛が帽子だったら…と誰もが漠然と考えたことはあっても、それを実行するお方がいようとは…ぃゃぁ…脱帽です。
…って、このネオネットじゃ“脱帽”出来ないか。

私がほぼ毎日行く近所のスーパーに、個性的なヘアスタイルの方がいらっしゃいまして。
彼女もお客さんなんですけど。
前髪をね、きれいにスッパリと剃ってらっしゃるんです。
剃り跡は毎日青々と。
それ以外は、ごくごく普通で、ご主人らしき方も普通で…。
その前髪であろう場所だけが、疑問なんです。
あまりジロジロ見ては失礼だと思いながら、ついつい目が行ってしまうのです><
2009-10-09 金 21:45:18 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
毎度どうも~!
ネオニットヘアー&フェイクフェイスの主のおバカぶりには、
もう開いた口が塞がらないっす。

それからカッパヘアーの主は、たしかにちょっとイケメンなのに、
なぜゆえこんなおもろい髪型にしたのか?が、ちょっと気になる銀四郎なのでした。
ちなみに安眠さんも一度この変な髪形にチャレンジしてみませんか~!
2009-10-10 土 18:25:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
たしかに今回の全画像の内、4つについては
明らかに以前の記事からの使いまわしっす。

だいぶ古い記事だったので、もう覚えてないかな
とも思ったんですが、さすがはさすらいさん!
見事な記憶力ですよね。

ただ以前もこのヘアー特集は人気がなかったのですが、
今回もやっぱりそんな感じでおます~!トホホ・・・
2009-10-10 土 18:34:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
キャップの形にしてる方の画像が、
最近違う民放局のTV番組で立て続けに放送されてましたよね。
だけどこの方の髪型はもう何年も前から有名だったのですが・・・
(なんで今頃って感じっす!)

それはともかくuriboさん的には、フェイクフェイスヘアーの方に
興味を示してくれたみたいですね。
ちなみにいかに銀四郎といえど、こんなおバカで奇抜なヘアーに
チャレンジする気は毛頭ありませんYO!一応念の為・・・・
2009-10-10 土 18:51:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ヘリコプターのは芸術ですね~壊すのがもったいない!
バイオリンはすごいですね~でもその人のまゆげに注目しちゃいますけどね(^^)
すだれのヤツは顔がこしょこしょして痒くなりそうですわ~(^^;)
2009-10-11 日 17:30:02 | URL | 宝 #- [ 編集]

またまたコメントが大幅に遅れて申し訳ない。(記事は更新されたとき読んでいたのですが;)
ものすごい髪型ばかりでビックリでしたが、個人的にフェイクフェイスは、どれも好きですw
ユーモアたっぷりで、いいんじゃな~い?と思いましたww
かっぱスタイルはなぜかトンスラというものを思い出しました(爆)
えっとー、キリスト教のどの宗派かは知りませんが頭頂部を剃ってる頭のことです^^
でも、ちょっと違うよねェww
2009-10-11 日 21:37:08 | URL | #00J7NHAA [ 編集]
銀四郎さんこんにちは。
凄いヘアーですね。
私の近くにはこんな個性的な方はいません。
もしいても避けて通るしジッとなんか見れないでしょうね。
写真で見てる分には笑えますけど、会えばどうすれば良いのでしょうか。
2009-10-12 月 10:38:51 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]
おひさでした。
本人が日常をどう過ごしているのか?
っていうか、本人たちはいたって普通に
暮らしてるのではないでしょうか。
ただ周りの彼らを見る目は、ただならぬ
気配が漂ってることだけは間違いないっす。
2009-10-13 火 18:59:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうなんですよ。このニット帽の彼は、
もう何年も前からこのヘアースタイルを変えてません。

日本のTVも視聴者が彼を忘れたころに、またぞろ番組内で
彼のことを取り上げたりしてますYO。
まあこのヘアースタイルならば、有名にならないわけがないですよね。

それにしてもきぅぴいさんのご近所のスーパーに出没するという、
その前髪剃髪?おばさん(おねえさん?)なのですが、いったい
どんな感じに見えるのかが、もう気になって仕方がない銀四郎なのでした。
2009-10-13 火 19:09:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
ヘリコプター&バイオリン型のニットヘアーは、
たしかに芸術性が高いですよね。

だけど彼女たちは、夜眠るときにいったいどうやって寝てるんでしょうか!
寝返りはとてもできそうにないし、ちょっとそのあたりが謎でおます。

ちなみにこれはあくまでも銀四郎の個人的希望なのですが、
宝さんも「椰子の木」型のニットヘアーに一度チャレンジしてみてくださいませ~!!(笑)
2009-10-13 火 19:18:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
名前&URLが不明です。
たぶんミッチョンさんのような気がしますが、
このコメント返しを見たら、名前の方を教えくださいませ。
どうかよろしくお願いします。
2009-10-13 火 19:21:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
香川県には、たぶんこんな奇抜なヘアースタイルの方はいないと思います。
ちなみにこういうヘアースタイルの方に、街で偶然出会ったとしたら・・・

☆対処法その1:
とにかく指さして思いっきり爆笑する。
→ただし後で病院送りになり可能性が大です。

☆対処法その2:
携帯を取り出して「おっ、いいねえその髪型。すごくいいよ~!
うん最高だよね~!」などと言いながら、しっかりと写真に収める。

☆対処法その3:
いきなり「この~変髪野郎。ほんとにバッカじゃないの~!」
と叫びながら一目散に逃げる。

以上、一度お試しくださいませ。(笑)
2009-10-13 火 19:48:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんちわぁ。
あ!このファニードレッドの最初の人、TVでみたみた。
犯罪者で、美容院でセット中に逮捕されたから、この状態のままみたい。

髪の毛で、帽子をかぶってる、おじさんもTVに出てたよw
パーティーに出席した時に、
自分だけ帽子を被ってなかったらしく、
それで、その髪型にしたとか(笑

世の中、面白い髪型の人が
たくさんいるんだねぇ。

2009-10-14 水 09:25:25 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
ファニードレッドのおじさんがTVに出てた件は、
他の方の情報で初めて知りました。

ちなみに帽子ヘアーのおじさんの方は、
もう何年も前からその存在は知ってましたYO!
ほんとに笑えるおっちゃんです。

みずなどんもこの際、爆笑系おもろヘアーに
イメチェンしてみては、いかがですか~!
【って、無理に決まってますよね。(笑)】
2009-10-15 木 18:23:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
