マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★あぶなすぎですからあああ~~!!
果たして世の中に、こんなにも危険なスポーツがあったでしょうか?

inoki   THE もすと

 DANGERな

 SPORTS!


【手留】弾丸サービス?

これぞまさしく一撃必殺のサービスゲームってやつでしょうか!   tennis


あちちっ!熱血サーファー

これがホントの、波(並)外れた挑戦かも?   サーフ3


脱走?走り高飛び

高跳びと高飛び(逃亡)にひっかけてますYO!   走り高飛び


メリーポピンズ(?)ダイブ

先立つ不孝をお許しくださいませ~!   スカイダイビング


「標的じゃないですから~っ!

やめてクレー射撃?」

   yabaitte

*少し遅くなりましたが、1000アクセスを達成しました。マイブログに来て頂いた皆様全員に感謝・感謝です。今のところ、ほぼ毎日記事更新してますが、これからは週2~3回ぐらいのペースで記事更新していくつもりです。これからも大河銀四郎的世界を、ど~ぞヨロシクっす!


面白図鑑三巻 | 【2007-04-21(Sat) 20:18:36】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

はじめましてi-198
どれもがいい感じの。。ありえなさ(^.^)。。
最後の射撃。。はまりました(笑)
2007-04-21 土 21:23:35 | URL | とっちゃん #- [ 編集]

面白いですねー!自作ですか?!
拾ってきたんでしょうか?
拾って来てるんだったら一度自作してみると面白いですよー!
2007-04-21 土 22:06:36 | URL | zin #- [ 編集]

駄洒落も効いてきましたね・・・駄洒落好きなので(*^_^*)
毎日更新はすごいなあと思ってました。無理せず、これからも頑張ってくださいね~。楽しみにしてますよっ
2007-04-21 土 23:29:13 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
こんばんわ!こちらこそ初めましてっす。変なブログですが、これからもよろしくお願いします。いつでもかまいませんので、またの訪問ヨロシクです!!
2007-04-22 日 21:02:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
前にも書いたのですが、画像はロシアやUSA及び中国のサイトから、探してくることが多いですネ。ただ写真のフレームとかは、その都度自分で加工してますYO!
それにしてもzinさんは、自作が得意なようで・・・・
コラ合成のオススメソフトとかがあったら、是非教えてくださいませ!!
2007-04-22 日 21:09:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度のお越し!ありがとさんです。ちょっと今回の記事は、駄洒落連発してしまいました。おれんじたまごさんの影響かもしれませんYO!(冗談っす)
これからも無理せず、地味に気長に記事は更新していこうと思ってます。だから応援の方、よろしくお願いしますネ~!
2007-04-22 日 21:15:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
弾丸サービス
大爆笑です
これからも楽しませてくださいね
応援ポチッ!
2007-04-23 月 18:43:03 | URL | さすらい #- [ 編集]
さすらいさん、どうも初めまして!記事はその時々において、不発に終わる事も多いです。が、なるべく面白い!と思ってもらえるような記事を投稿していきますので、これからも応援ヨロシクお願いします。
2007-04-23 月 23:03:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

いえいえ初めましてではありませんよ。あなたが私のブログにコメントしてくれて、私も訪問履歴を見て以前にもお伺いしましたが(笑)では今日も応援!
2007-04-25 水 13:01:04 | URL | さすらい #- [ 編集]
ほんとにホント!失礼しました。何で気がつかなかったのでしょうか?もう二度とこんなことはないと思いますので、ごかんべんくださいませ~!!
2007-04-25 水 19:04:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
