マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★マクドナルドVSケンタッキー「仁義なき戦いPART2」
★前作「ドナルドVSカーネル仁義なき戦い」はこちら←

 zokujinginn8

ayanmbvby78

大変申し訳ありませんが最新記事の「マクドナルドVSケンタッキー仁義なき戦い」は、銀四郎のわがままにより削除させていただきました。せっかくいただいたコメント2件(ミッチョンさん&ターザン007号さん)への返事につきましてはこのページの中でさせてもらってます。また記事そのものは過去記事の中に入れ替えて公開してますので、もしも万が一どんな内容だったのか?を見たいという方がいましたら、こちら←をクリックしてくださいませ!


面白図鑑二十二巻 | 【2009-11-07(Sat) 18:40:44】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

みみみみ、みんな顔がこわ~いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
動画のドナルドはハンサム系なのに笑ってしまふw
2009-11-07 土 22:27:08 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
前回は、
はっきり分かるオチが最後にあったのに、
今回はなかった(?)分だけイマイチかもしれません。

まあ、
ダジャレ好きなわたしの感想ですが・・・

ところで最後に出てきた女の子は、
誰?
それと6:43の意味がわかりません。
怒鳴怒 金流に暗殺か!
は、
ドナルド カーネルにあんさつか!
と読めばよいのでしょうかねえー!?
こういうの好きですけどね!!    笑

では!
ごきげんよう!!
  
(^o^)/
2009-11-08 日 22:22:46 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
またまた今回の記事を削除してしまいました。
たしかミッチョンさんは、前にこの記事を一度削除する前に、
ちらっと見てくれてたような気がするのですが・・・

ちなみに赤い髪の毛つながりで、ドナルド風の怖いピエロたちを
集めたもので、顔がちょっとだけ怖いのは当然のことでおます~!(笑)
2009-11-09 月 19:45:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
たしかにオチが足りませんよね。
まあ今回の場合は、最後にオチを持ってくるのではなくて、
ドナルド風やっさまのキャラクター自体がオチではあったんですけど・・・(笑)

ちなみに最後のTV画面の女性はフジTVアナウンサーの中野美奈子さんですYO!
さらに6:43というのは、単純に朝のニュース番組であるという事を知らせる為のものでして、
他にこれといった理由はありません。

そして最後はその通り!「ドナルド、カーネルに暗殺か?」ということで、
よろしゅうおます~!!
2009-11-09 月 19:56:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

あら!?過去記事に行ってしまったのですね~^^;


てか、ドナルド怖すぎです(笑)ただでさえ怖いのに・・・

そういえば、昨日のシルシルミシルの中で、ドナルドが普通に喋ってました(笑)
CMでも何一つ喋らなかったはずなのに・・・
2009-11-13 金 02:11:17 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
なんと公開2日目にして、お蔵入り?となってしまいました。
ちなみに怖い顔のドナルドはなんかあの映画「IT」に出てくる
ピエロに似ていたもので、あえてその画像を使ってみたというわけです。
その怖さが少しでも伝わればよかったと思いますYO!

それからドナルドがフツ~にしゃべっているところは、
銀四郎も見たかったっす!
2009-11-14 土 19:06:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
