マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★☆なんぢゃ?こりゃあ~~!!
※ちょっと笑える銅像(彫像)ショットをご覧あれ~!!
omoro99i876

喫煙・自由の女神像

「ずっと立ちっぱなしっていうのも、けっこう疲れるのよネ!」   douzou8


ハトのハット(帽子)

「お、おまえなあ~。どこに乗っとるんぢゃ!」  douzou3


ちょいエロおやぢ

「おい、このネーちゃん!すげ~SEXYとちゃうか?」
                 「ほ、ほんまや~!!」
  douzou2


シャワートイレで「考える人」

「トイレで考え事するのは、ホンマ最高やねん!」  douzou5


偶然の一致

これは決してやらせじゃありませんYO!  douzou1


ワラウ(笑う)ジーニョ

あのブラジルサッカーのスーパースターの前世は、やっぱりお馬さんだったのでしょうか?  douzou7


何で逆さま

「頭に血が昇って、ちょっときつうおまんにゃわ~!」   sakasazou


面白図鑑三巻 | 【2007-04-26(Thu) 20:09:56】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント
足跡ありがとうございます♪
良かったらまた
遊びにきて下さい^^*
2007-04-26 木 22:15:16 | URL | 招き猫 #qNXjQhIg [ 編集]

いつも面白い画像が多いので、毎回楽しみにしてます。
書くところが違うけどアニメ特集は期待してます。
がんばって下さい。
2007-04-27 金 00:15:20 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]
了解っす。また遊びに行かせてもらいますYO。それから招き猫さんも、できれば記事の感想などを聞かせてやってくださいませ~~!!
2007-04-27 金 02:55:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
この前記事のアニメ特集見てもらえましたか?まだいろいろと画像があるので、また時期をみてアニメ特集やりたいと思ってますYO!
2007-04-27 金 02:58:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

履歴からお邪魔しました。
仕事中にも関わらず思わず見入ってしまいました(笑)
2007-04-27 金 09:15:34 | URL | ぴぁ #- [ 編集]
ブログ1ヶ月記念におこしいただきまして、
ありがとうございます~
銀さんも1ヶ月なのですね~!
でもあたしと違って技術(?)はすばらしいですね。。
(○´∀`)ノ・ピカチュウッニイッピョウ☆
2007-04-27 金 15:36:06 | URL | プクマコ #- [ 編集]
お仕事中に訪問ありがとさんです。いつも大体こんな感じで記事投稿してます。
ほとんど写真ネタですが、また気が向いたら、どーぞご訪問くださいネ!
2007-04-27 金 22:07:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お互いこれからどのぐらいブログを継続できるかが、勝負?ですね~!ブログ始めた時期が一緒なので、勝手にライバル視してますYO!
ぷくまこさんも、ホントにがんばってくださいませ~!
2007-04-27 金 22:12:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

自由の女神の吸っている煙草は、足元に置いてある松明で火をつけたんですよね。
2007-04-29 日 11:15:55 | URL | 継承者 #- [ 編集]
ご訪問ありがとうございました。面白いブログですね。早速お気に入りに入れちゃいました。また来ますね。
2007-04-29 日 17:36:58 | URL | ぶーにん #- [ 編集]
松明(たいまつ)で火をつけた?すごい着眼点ですね~
その通りだと思います。
ちなみに喫煙自由であっても、銀四郎は煙草を一切吸いません。継承者さんは、煙草を吸われるんでしょうか?
2007-04-29 日 18:59:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんわ!履歴からのご訪問ありがとうございました。しかもお気に入りにも入れてもらって、ほんとサンキューです。
いつでも大歓迎なので、またいらしてくだしゃんせ!
2007-04-29 日 19:03:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

めっちゃうけました!!面白い話題は大好きなんでまたあそびにきます。
2007-04-30 月 20:14:55 | URL | どうもっ!! #- [ 編集]
ようこそいらっしゃいませ~!いつでも再訪問、歓迎ですので、ぜひぜひ又のご訪問。お待ちしてますYO~~!
2007-05-01 火 20:28:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
