マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★あ~ら摩訶不思議??
*摩訶不思議な画像をご覧あれ!特に《不思議画像3》は絶対に見逃さないようヨロシク!
fusigino559809p75



★不思議画像1

こちらの画像は常に一方向に回転をしています。ところが、真ん中にある点を凝視しながら見てみると、突然回転方向が変わるのです(脳の錯覚)。さらに見続ければ、また左、そして今度は右と、交互に回転方向が変わっていきます。体験したい方はこちらからどうぞ!

 kaiten2




★不思議画像2

これはただの絵です。決して動画ではありません。にもかかわらず、常に左回転してる様に見えるはず!
       pararer




★不思議画像3

こちらの写真のドアの辺りをじっと凝視してみてください(あきらめずに最低一分間は、ドアの中の黒いところを見続けること)。そうすれば何かがそこに見えてきます。
*心臓の弱い方は要注意!

         恐怖の心霊写真!

       sinnreisa

          ***恐怖の心霊写真を見るにはこちらからどうぞ!***



★不思議画像4

これは、見方を変えると全く別の絵に見えるという、目の錯覚を利用した「だまし絵」です。

              kaigas1

解説:ひとつは、胸に手をあてた老人貴族の横向きの姿。そして見方を変えると、アーチ型の門の前に立った老人と女性の姿。そして犬が寝転んでる姿が見えます。



★不思議画像おまけ

空に浮かぶ雲の画像をじっと見ていると、すごいモノが見えてきます。

              sora
 
              ***すごいモノを見たい方は、こちらからどうぞ!


面白図鑑三巻 | 【2007-04-30(Mon) 21:11:27】
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

訪問ありです~^^
動画見させていただきましたが、
不思議画像3はかなりビビりましたw
ただ、おまけはなぜか平気?でした。。。

他の記事も見たんですが、
全体的にとてもおもしろいブログだと思いますーw

これからもちょくちょく覗こうと思ってるんで、
遠い目で見てやってください^^;

2007-04-30 月 22:10:37 | URL | Gikurudo #- [ 編集]

3は画像がgifだったんで、何かが出てくるとは思いましたが、一瞬心臓が止まるかと…。

2は、見続けると酔っちゃいますね。


2007-04-30 月 22:39:40 | URL | 継承者 #- [ 編集]

ひゃ~・・・1と2から3はきついです(それが狙いか)
4でまたホッとさせといておまけでまた・・・恐かったです
と、見事に作戦にはまってしまいましたv-12
2007-04-30 月 23:31:09 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
いつもいつも本当に楽しませてくれますね。
失礼ながら銀四郎さんのようなサイトやブログは多いですが
ここが一番です。
ネタだけではなくその構成力には参ります。
出し惜しみをしないサービスには
ネタがつきないか逆に心配にもなりますが
ずっと楽しませてくださいね。
そしていつも応援ありがとうございます。
こちらも応援します。
そろそろリンク交換してもいいですか?
2007-05-01 火 00:48:27 | URL | さすらい #- [ 編集]
こんにちは。始めまして。
訪問履歴から来ました。

楽しいブログね。不思議なのや笑えるのや・・・。感心しました。

また時々、お邪魔させてください。
2007-05-01 火 13:12:46 | URL | 裕子 #eBE9POhY [ 編集]
コメントです(●´∀`●)
はじめまして☆

すごい、面白い画像など
たくさんあるな~と
思って、以前お気に入りにいれておいたのです(笑

で、今日 こそは。。。。
ゆっくり見えれたらいいな~と
思い、ある記事に。。。
不思議画像3を 開いて
あれ???って
画面に 近づいていったとたん、
出てきたので、本当心臓が飛ぶ出る
くらい、ビックリしちゃいましたよぉー^^;
( o≧▽≦)oノヽッノヽッノヽ!

でもでも、どれも楽しい!!ので、今後も覗かせていただきます(o´∀`o)
2007-05-01 火 15:31:46 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
初めまして。アホの銀ちゃんどえ~す!やっぱり画像3に、ちょっとビックリしましたか~?まさにこちらの思うつぼです(笑)
面白いブログとの評価も、ホントサンキューでした。これからも楽しい投稿続けていきますので、以後もヨロシクお願いしますネ~!
2007-05-01 火 20:37:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも~です。さすがは継承者さんです。すぐにgif画像に気がついたんですね!
それでも驚いてもらったみたいで、自分としても狙い通りになり、ホント大満足っす。ところでおまけ画像は、ビックリしなかったんでしょうか?
2007-05-01 火 20:43:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うひゃひゃ!何となくおれんじたまごさんの、ひきつった顔が想像できますYO~!見事に銀四郎の罠にかかってくれて、ありがとさんです。これからの投稿にも、どーぞご期待くださいませ!
2007-05-01 火 20:47:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ、そこまで褒めていただくと、銀四郎も照れてしまいます。ネタがつきないか心配との事ですが、たしかにもう少し小出しにしないと、きついかもしれませんね?まあそれでも、がんばってネタを作っていきたいと思います。
それから初のリンク依頼ですが、もちろん大歓迎ですYO!相互リンクでよろしいでしょうか??
2007-05-01 火 20:52:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
はめじまして?いや、はじめまして、どうも~~!
こんな陀ブログでよければ、時々と言わず、これから何度でもご訪問くださいネ~。よろしくお願いしまする。
2007-05-01 火 20:55:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんわっす。お気に入りに入れてもらってたんですね!ありがとうございます。今回はゆっくり見る時間があったのでしょうか?それと不思議画像の3なんですが、目をこらして集中してる人ほど、ビックリ率は高いだろなあ~?と思ってました。みずなさんも、必死で何が見えるのか、食い入る様に見ていてくれてたんでしょうネ!これからもヨロシクです。
2007-05-01 火 21:05:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

訪問履歴から来ました。
おまけは、超怖かったです。。
画像3は、怖そうだったので、見てません(超小物です)
じーっと、見てたので、後ろに飛びあがりました、心臓に悪いですよ!!
でも、こういうブログって面白いですね~。
2007-05-02 水 00:40:59 | URL | 挑戦者 #- [ 編集]
訪問履歴から伺いました。
メチャクチャ面白いですね。
どこでこんな画像を集めるんですか?また寄らせてもらいますね。
2007-05-02 水 10:35:43 | URL | mizokichi #- [ 編集]
初めまして。訪問ありがとうございます。おもしろい画像がたくさんあって楽しいブログですね~^^
全記事見させていただきました~ 次回の更新楽しみにしています^^
2007-05-02 水 20:30:43 | URL | gauss #vL/qjMxw [ 編集]
初めましてお越しやす~。
画像3を見てないんですネ~!残念っす。でも、おまけでビックリしたんだったら、もう心がまえが出来てるんで、たぶん見ても大丈夫だとは思いますが・・・
また気が向いたら、覗きに来てやってくださいまし~~!!
2007-05-02 水 21:00:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

初めまして。
これは本当に凄いですね。
目の錯覚って分かっていても不思議の世界に引き込まれました。
2007-05-02 水 21:04:48 | URL | 殿上人 #- [ 編集]
こんばんわ!
画像をどこで集めるかとの事ですが、基本的には海外のサイトを回って集めてます。(ロシアとか、中国やアメリカなど・・・)
これが、けっこう大変な作業なんですYO!
いくつかのサイトの写真を集めたあと、それぞれを関連づけて整理。それから記事を書いてます。
2007-05-02 水 21:13:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそいらっしゃいませ~!gaussさん、全記事見てくれたんですか?それは、ちょっとすごすぎですYO~。
これからも、楽しい記事、面白い記事を更新していきますので、応援よろしくお願いしますネ!!
2007-05-02 水 21:17:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
訪問ありがとさんです。
不思議の世界に引き込まれてくれて、ほんとサンキューでした。これからも機会があったら、ぜひまたお越しくださいネ~~!!
2007-05-02 水 21:29:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

また来ました
最近見たホラー映画よりびっくりしましたよ。
3は見たことあったんで、予想は出来ていたんですが、それでもびっくりしました。

後、自分のとこにもリンク、良いでしょうか?
2007-05-03 木 00:43:43 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]
何度だって、ようこそいらっしゃいませ~!
3の画像を見たことあったのに、驚いたんですか?
まあ確かにわかっていたとしても、ドキッとしますよね~~。ただ不思議画像第2回(そのうち投稿予定)には、このビックリ手法は使えないので、現在次なる手を思案中です。
あとリンクの件ですが、基本的にOKなので、相互リンクでいいのかどうか?という事だけ、ご連絡くださいYO~~!
2007-05-03 木 20:48:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ありがとう!
2007-05-03 木 21:35:20 | URL | めぐ #z8Ev11P6 [ 編集]
コメントありがとさんでした。ぜひまたお越しくださいやす!
2007-05-05 土 15:07:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

初めまして。
足跡から来ました。
3番目でビックリしすぎて絶叫で椅子から転げ落ち、
そばにいた2歳の娘がそんなあたしにびびってました(爆)
また遊びにきますね♪
2007-05-11 金 20:02:19 | URL | ミッチー #- [ 編集]
ミッチーさん、初めまして~!!3番目の画像でそんなに驚いたんですか?椅子から転げ落ちるって、すごすぎます(笑)。またのお越しを待ってますネ!これからもヨロシク!
2007-05-12 土 20:33:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
