マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★笑える映画特集~~!!
※面白いのか面白くないのかよくわかりませんが、どうぞ最後までご覧くださいませ!

★エクソシスト

          こちらがオリジナル!
          orijinar



そしてこちらは・・・



    エクソ3

   エ、エクササイジストって、いったい・・・

     悪魔に取り憑かれたからには、もう踊るっきゃない?



★ロッキー最終章

「ちょっと呆けてますが、ボクまだ戦えまちゅYO!」
    rockyfinal





★13日の金曜日

ホームセンターでバイトしてるジェイソンは恐すぎっ!
【キチガイに刃物】ここには彼の武器(電動工具)が、豊富に揃ってますから~~!
 fredy



★ジュラシックパーク 

「うえ~ん、ティラノザウルス怖いよ~!」って、いったいどこが? jyurassic





★マトリックス

マトリックスとゆうよりも、どちらかと言えばオタックスかも? matrix



でも本当に恐いのは、こちら!



★エナリックス

渡る世間の仮想(仮装?)ワールドにようこそ!
    enarix2



もうひとつおまけに・・・・



★タモリックス

    tamorix



そしてこれが正真正銘の・・・・?


                ★マトリックス?
                atorik





★ザ・リング

TVの画面から現れたのは、貞子ならぬ?ハリーポッターだった? sadasada
 eee



★プレデター

宇宙戦士プレデターが、こんなにも可愛い?ぬいぐるみペアになりました。 predetar

「パパ~!あのヌイグルミ買ってくれへんか~?」

「あかんあかん!おまえは、その変な着ぐるみで充分ぢゃ!」
 pureoyako





★ターミミネーター?


    tarmi


面白図鑑四巻 | 【2007-05-05(Sat) 20:36:38】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント
ブログへのコメントありがとうございます。映画大好きな私としては最高に楽しめました^^エクソシストがコーララインちっくになってたり、またエナリックスのバックに控える角野卓造や泉ピン子も最高によかったです♪また面白い作品作って下さいね!
2007-05-05 土 22:24:03 | URL | ぶーにん #- [ 編集]

はじめまして!
面白いブログですね(笑)
とっても個性的で・・・。
最初から最後まで爆笑でしたよ!!
2007-05-05 土 22:42:01 | URL | ジャック #- [ 編集]
アトリックスがマトリックス・・・笑いましたよー♪マトリックス、パンパンっ
地味なんだけども決まってます
あ、エナリックスのモザイクかかってる人は誰なんだろ?
2007-05-05 土 23:33:49 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
おひさしぶりです!楽しんでもらえたようで、よかったっす。銀四郎も映画好きなのですが、最近は映画館に足を運ぶことが少なくなりました。そのぶんPCに向かってる時間が、若干長くなってますYO~!!
これからもどんどん新ネタを投稿しますので、また遊びに来てやってくださいまし~~!!!
2007-05-06 日 11:12:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あっ、どうも~お初にお目にかかります。個性的で尾も白い(おもしろい)ブログ?のひと言は、銀四郎にとって最大級の褒め言葉です。ホントさんきゅ~~でした。ぜひまたいらしておくれやす!
2007-05-06 日 11:26:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度お越しやす~~!
まさかアトリックス=マトリックスネタで、そんなに受けるとは思ってませんでしたYO~!「えなりっくす」の方は、チョイ受けするかなあ?とは思っていましたが・・・・?
それで、おれたまさん(もう勝手にそう呼んでます!)の疑問。モザイクのかかった人物は誰?との質問なんですが、それはあの今は亡き藤岡琢哉さんです。ご納得いただけたでしょうか?
それからあまり褒めると、銀四郎がつけあがりますので、辛口コメントなどもどうか遠慮なく載っけてくださいませ~~!!!
2007-05-06 日 11:41:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
MatrixとAtrixは似てると前から思ってましたが、ついにコラボレートしましたか(笑)
2007-05-06 日 17:50:57 | URL | gomez14 #- [ 編集]

はっはっはっ!
面白かったです。
2007-05-07 月 00:59:18 | URL | zin #- [ 編集]

こんばんは!
訪問ありがとうございます。
面白いブログですね♪
一人にもかかわらず吹いてしまいました。
また来ます。
2007-05-07 月 18:07:02 | URL | 雪白 #- [ 編集]
こんばんわ~!どもども~です。意外にもアトリックス=マトリックス ネタが受けてるんで、ビックリっす。またの訪問!ヨロシクお頼みも~しやすネ~!!

2007-05-07 月 19:01:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
映画好きの方なら、多少は受けるかな?とは思ったんですが・・・・
相変わらず独断と偏見に満ちた、好き勝手な記事投稿を続けてます。それで面白い!と思ってもらえれば、ホント素直にうれしいっす。
2007-05-07 月 19:06:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
初めまして~~!!
いえいえこちらこそ、どうもっす。なるべく多くの人に自分のブログの存在を知ってほしくて、今はあちこち訪問させてもらってます。コメントを頂いた方の所へは、なるべく再訪問するようにはしてるのですが・・・・
たまに訪問し忘れることもあります。もう一度コメントいただければ、たぶん忘れないと思いますので、また是非お越しくださいませ~~!!
2007-05-07 月 19:14:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

おもしろっ!(笑)
ロッキーは、あれで奇跡起こされても。。ねぇ!?
2007-05-07 月 21:49:23 | URL | とっちゃん #- [ 編集]

相変わらず
理由なく笑えます。
私は完全に
銀四郎的世界のマトリックスに
ハマッてます。
抜けられません。
どうしてくれるんですか?(笑)
2007-05-07 月 21:55:57 | URL | さすらい #- [ 編集]

はじめまして、
面白いブログでびっくり!
またおじゃまします!
私のブログにも「楽しい人たち」
という面白いの、あります。
銀四郎さんの感想聞きたいので
よろしくです。
2007-05-07 月 22:16:05 | URL | 淫乱ナース #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
おむつをしたロッキーは、さすがに見たくないですネ~!だけど映画の方は、かなり面白いらしいので、もしかしたら見に行くかもしれませんYO~!?
2007-05-08 火 18:18:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「銀四郎的世界のマトリックスにはまってる!」って・・・?
う~~ん、さすらいさん。うまい事言いますね~。だけど、すごく褒めてもらったので、気持ちだけ一万円さしあげますだあ~~!
2007-05-08 火 18:25:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
また、どーぞいらしてくだしゃんせ!&こちらも、又そちらに遊びに行かせてもらいますね~~!そういうわけなので、今後共よろしくお願いしますYO~!!
2007-05-08 火 18:29:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
