マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★おもろい写真でつか?
※写真撮影時の角度をうまく利用した面白写真を集めてみました。
【けっして合成(コラ)ではありません!】

      FUNNY


  PICTURE



★ピサの斜塔・・・「中途半端に傾いてんじゃねえ~!!」 pisa01
「ええ~~っ、うそお~~?」
pizaspizas2


★聖火ランナー?・・・「待ってろよ~、北京っ!!」   seika3


★水吹き女・・・「ちょっと見て見て~、消防車も真っ青の勢いだわよ~!」   shower


★デカ顔男・・・「頭が、やたら重いんぢゃ~!!] dekao


★太陽を・・・「取ったど~っ!」 taiyo01

                      

★太陽を・・・「喰ったど~っ!」 kuttado


★小便小僧・・・「今日のおしっこ、すごい勢いでしゅね~!] sikoboy


★タグボートvs男性・・・ものすごい力で引っ張り合ってます! eikou

それにしてもこのイタズラ写真を撮った人たちの、ユニークな発想にはホント脱帽ものです。日本ではこういった類の写真ってあまりないような気がしますが、実際のところはどうなんでしょうか?


面白図鑑四巻 | 【2007-05-08(Tue) 20:12:21】
Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント

ほんっと、面白いです~
どれもほのぼの笑えます(*^_^*)
夕日に指をかざして、「指輪~」(どんなでっかい指輪や)と言ったら、友達も「私の指輪~」「いや、私のー」・・・と取り合ったことはあるけど(中学の帰り道・・・遠い昔)写真撮っときゃ良かった(^^;)撮るのが難しいんだってば
2007-05-09 水 06:18:25 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
このくだらないところが面白い!!!
たまらない!!!
実の面白い・・・。
小便小僧くらいの勢いが息子にあったらと考えると(って考えるなってば)
怖い!!!(ってありえないって)
2007-05-09 水 14:32:47 | URL | 愛音 #- [ 編集]

太陽の取り合いはしょっちゅうやりましたね~e-250
太陽は空を往復しているものだと思っていた頃です。
あと、ピサの斜塔を蹴り倒しているのがトム・ハンクスに見えるのですが、気のせいでしょうか。。
2007-05-09 水 14:50:50 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

こういう写真、私も撮ってみたいと思わせるものですね(笑)
集めた銀四郎さんの企画に感謝です。
面白過ぎです!
2007-05-09 水 17:02:45 | URL | さすらい #- [ 編集]
どうもどうも~~っす!
夕陽に指をかざして、「指輪」自慢ですか?なんかおれたまさんと友人の方とのやり取りが、ほのぼのしてて、いい感じですYO~!もしおれたまさんが中学のときに、カメラ付き携帯を持ってたなら・・・?
すっごい写真が撮れてたかもしれませんネ~~!!
2007-05-09 水 17:27:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ、そ~なんです!
あまりにくだらないので、この記事見た人があきれるんではないかと、ちょっと心配してました。(BUT、面白いの一言で、少し安心!)で、もしも小便小僧の勢いが、愛音さんの息子さんにあったとしたら・・・・?
それはちょっとヤバすぎですYO~~!
2007-05-09 水 17:38:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいまし~!
「太陽は空を往復してるものだと思ってた?」って、そういわれればそうですよネ~~!今は科学的に宇宙の仕組みを理解してるから、ちゃんと理屈がわかりますが・・・・・
何も教えてもらってなければ、まぁくつさんの言ってることが正しく思えてきますYO~!
それからトム・ハンクスは、はっきり言って似てませんから~~残念っ!!


2007-05-09 水 17:51:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いつもどうもっす。
そ~なんですよネ。こんな写真を自分でも撮ってみたいとは思うんですが・・・
自分の能力じゃ無理っぽいですYO~!ただ写真素材をこねくり回して、記事にまとめる事だけは、若干得意?なのかもしれません?
それにしてもアホな写真ネタを褒めていただいて、ホントありがとさんでした~~!!

2007-05-09 水 18:04:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

はじめましてMintoと申します。
いきなりですが、相互リンクしませんか?もしお時間がありましたら、僕の記事の最新記事にお返事お願いします。
2007-05-09 水 20:07:24 | URL | Minto #QJm/eL3k [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 水 20:46:58 | | # [ 編集]

すごい!!
こんな写真を撮ってみたいですわ(o´∀`o)
あ!コメントありがとうございます♪お返事書いておきました。
良かったら、お暇なときにでも
また、覗きに来てください♪

相互リンクもしてもらえたら、
とても光栄です(●´∀`●)

宜しくお願いします。
2007-05-09 水 23:57:58 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
コメント欄よく見たら左横にあったんですね~!
失礼しました。(内々の話っす)
それでですね~。相互リンクの件ですが、「なぜ相互リンクしたいのか?」を30字以内で述べないと、あきまへんYO~!
な~んちゃって、うそだぴょ~ん!!
いつだってOKですよ~!
2007-05-10 木 18:14:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそお初にお目にかかります。
相互リンクの件ですが、よほど変なブログでない限りは、基本的にOKですから~っ!ヨロシク!!


2007-05-10 木 19:30:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
またコメントありがとうございましたi-179i-199

今回の記事の太陽の写真の画像!!
アレ、すごくうまく撮れてますよね~i-200感動!!
私は美少女の記事が気になりました!!笑
それと、相互リンクお願いしてもいいでしょうかi-233i-198
お願いしますi-189i-240i-199
2007-05-10 木 20:10:37 | URL | banana☆ #- [ 編集]
面白いからついついずーと見ていて、怖そうなのは避けたつもりが、
青い空にだまされた。
怖い。まだドキドキしてる。
でも・・・笑える。あははは・・・
ってごめんなさい。また来ます。
2007-05-10 木 21:50:42 | URL | フィヨンカ #- [ 編集]
こんばんわ!「青空にだまされた」・・・そのコメントは過去記事の不思議世界へのコメントですね!
過去記事も見てもらってホントさんきゅ~でした。是非また遊びにおいでくださいませ~~!!
2007-05-11 金 22:25:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませ~!
「美少女の記事が気になった?」という事は、もしかしてbananaさん、過去の美少女記事を見てしまいましたか?
実はあれが、大河銀四郎世界の事実上最初の投稿だったんですYO~~。ちなみに彼女の名前は、リウ・イーフェイと言って、中国一の美少女と呼ばれてます。
それから相互リンクの件了解しました。こちらこそヨロシクっす!!




2007-05-11 金 23:04:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
