マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★世にも珍しいヘアーカタログ?
※これだけ斬新なヘアースタイルで街を歩けば、世間様から後ろ指をさされる確率?200%確定ですYO~!

      HAIR BOOK

             ニューヘアースタイル選

                 doki
           「何じゃ、こりゃあ~~!!」


★「ニュー刈り上げ系」

      atama3



atama4


 atama1


 atama2




★爆発系

   bakuh


   hedw


   saiyababy




★ニュー編み込み系

  tabacco


  cyusya

以上、とてもおバカなヘアースタイル選でした。是非みんなもこれを参考にして、ニューヘアーにちゃれんぢしてくださいませ~!(って、そんなおバカいるわけない?


面白図鑑四巻 | 【2007-05-11(Fri) 18:56:36】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

色々考えるものですね(笑)
これもひとつのアートなのでしょうね。
寝ている人なんて
そこまでして寝たいか!
なんて、真面目に突っ込みたくもなりますが(笑)
また、楽しませて下さいな。
2007-05-12 土 18:24:11 | URL | さすらい #- [ 編集]
どもども~っす。
銀四郎もヘアースタイルをころころ変える度に、人格まで変わってしまいます。短いと男らしく、長いと女々しく?なったりするんですYO~!なんて優柔不断な性格なんでしょうか?
さすらいさんは、そういう事ってないですか?
2007-05-12 土 19:51:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

あははは。
銀ちゃんて呼ばせて
いただきやんす(笑

なんだか、面白うなお方ですのぉw

リンクの件、ありがとうございます♪載せました!!!
2007-05-14 月 09:05:10 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
銀ちゃんの方が呼びやすければ、それでOKですYO~~!基本的に見た目2枚目??性格3枚目なので、世間一般には「おもろいやつ」だと思われてます。
あとリンクの件確認しました。みずなさんのブログも相互リンクさせていただきました。これからも、よろしくお願いしますネ~!!
2007-05-14 月 18:14:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
