マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★★雷さま~ご降臨!!
※雷はあのすごい音もいやですが、落雷が怖いので個人的には大嫌いです。
だけど夜空にきらめく雷の荘厳さは、こうして写真で鑑賞する事のみに限ってですが・・・・・
その美しさには脱帽します。
buutenpgg66
 k1

 k2

 k5

 k7

 k8

 k9

 466

 k4

 kami3

 k6

今回の雷特集は如何だったでしょうか?単なる天空と大地の放電現象といえばそれまでですが、自然のすごさを肌で感じるような迫力を感じます。たかが雷、されどカミナリ!決してあなどってはいけませんYO~~!!


世界の面白風景(自然編) | 【2007-05-12(Sat) 19:29:21】
Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント
追試ではありません。
模試の科目が多すぎて一日では終わらないので別々の日に行っただけです。
今日の数?の模試難しすぎて逃走してきました。
もちろん先生にとても怒られましたけど・・・。
2007-05-12 土 19:58:54 | URL | 殿上人 #- [ 編集]

いやあ、これまた凄いですねえ。
気象庁何とか博物館か
電力館のパビリオンですな。

高木ブーがさらにそそりますね(笑)

中坊の時のへなちょこリーゼント以来
ヘアスタイルはいたってノーマルですが
今となってはロンゲの茶髪にもあこがれます。
職業柄できませんが。。。
2007-05-12 土 20:37:57 | URL | さすらい #- [ 編集]
追試じゃなかったんですか?大変失礼こきました。
それにしても、数?の模試から逃走って?また大胆な事しますね~!ちょっと笑ってしまいましたYO~!
2007-05-12 土 20:55:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
最近は某弁護士でも、茶髪がいるぐらいですから、さすらいさんもロンゲの茶髪でも大丈夫じゃないでしょうか?(まあ確かに年寄り受けはよくないかもしれませんが・・・?)
それにしても中学の時に「リーゼント」だったとは・・・?
さすらいさん、昔はちょっぴり不良さんでしたか~~?
2007-05-12 土 21:05:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

履歴から追ってきましたw
ブログ訪問有難う御座いますw
ランクリポチッとな(ポチッ

雷ってすぐ消えちゃうんで
じっくり鑑賞した事なんて一度も
ありませんでしたがこれを見ていると
自然の素晴らしさってのを感じる事が出来ますw

暇ならまた自分のくだらないブログに
来てやってくださいw


2007-05-12 土 21:45:24 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]

世界の終わり。。みたいな感じで迫力ありますねv-217
雷さまは、「ブー」でも怒らせてはいけませんね(^◇^)
2007-05-12 土 22:32:21 | URL | とっちゃん #- [ 編集]

見てる分にはなかなか綺麗な、というかエネルギー感じますね♪

あ~でもここにいたら怖いでしょうね・・・同時に何カ所も落ちるんですね~。へそもいっぱい取れる(^_^;)?
2007-05-13 日 07:14:01 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
相変わらず面白いネタばかりです。しかし雷すごいですね~♪次回が楽しみです。
追伸:知人数人に銀四郎様のブログを紹介致しました^^皆ファンになっちゃいましたよ!!
2007-05-13 日 16:16:04 | URL | ぶーにん #- [ 編集]
こんばんわ!雷も、虹やオーロラみたいに害を及ぼすことさえなければ、じっくり観察できるんですけどね~!
そんな余裕って、ふつうはほとんどありません。トホホv-406
それからたとえ暇でなくても、またハリスさんところへ遊びに行かせてもらいますYO~!これからもヨロシクです。
2007-05-13 日 18:14:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
とっやんさん、いらっしゃいませ~!
複数の雷って、なんか人間の毛細血管か植物の根っこみたいに見えませんか?
高木のブー様みたいに、ちっとも怖くない雷ならいいんですが、実際の雷はホント怖すぎますYO~~!!
2007-05-13 日 18:18:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おばんどす~~!雷は見るだけならいいんですよね。あくまでも見るだけなら・・・?
だけどうちの猫さまなんて、雷が鳴ると右往左往して、慌て泣き叫びまくりますYO~!!
ところで、いったいどこの誰が雷さんに「おへそ取られる」っていう話を、最初に言い出したんでしょうか??
2007-05-13 日 18:26:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ぷーにんさん、ようこそいらっしゃいませ~~!!
あまりご無沙汰って感じもしてませんでしたよ~。
それにしても、お友達にマイ・ブログを紹介してくれたんですか?しかもみんなファンになってくれたとのこと。ホントにホント!さんきゅーでした。これからも応援よろしくお願いしますネ~~!!
2007-05-13 日 18:36:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
凄く綺麗な写真ですねe-2
雷がこんなに綺麗だとは思いませんでしたe-2

他の記事も面白くて
ファンになりそぅですe-69

これからも見に来たいですe-68
応援してますねe-247
2007-05-29 火 23:37:38 | URL | 琉叶 #- [ 編集]
コメントいただいてたのに気がつかなくて、ごめんなさいネ!またこれに懲りずに遊びに来てくださいませ~~!!
2007-07-04 水 06:24:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
雷の放電は
すごいですねー
まるで花火!

っと、またこっちの空は
ゴロゴロなり始めてますよっ。
2008-08-29 金 21:34:19 | URL | Summy #z8Ev11P6 [ 編集]
ま、まさかこちらの古い記事にコメントが入るとは思ってなかったので、
ちょっとだけビックリしました。それにしてもこの雷の放電現象はすごいですよね。
これを「天空ショー」と呼んでも、何の差しつかえもないような気がしますYO~!!

ちなみにそちらはまた雷鳴が聞こえてるとのこと。どうかあの怖ろしい落雷だけは、
充分にお気をつけくださいませ~!
2008-08-30 土 20:09:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
