マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
◆おヒマなら、遊んでくだされ!!
※とにかくヒマで退屈してる方限定の記事です。忙しくて猫の手も借りたい!というような方は、どうかご遠慮くださいませ~!

おヒマならどうぞ


◆ひまネタ1:「奈落のブッシュ」

あのアメリカ大統領ブッシュの支持率は下がる一方ですが、そんなブッシュの未来を暗示するかのような、面白ワールドをご堪能ください。(じ~っと見てると、たぶん癒されるはず?)
          *MAX画面で見ることをおススメします!
          bush989
         奈落のブッシュ←ここからどーぞ!

ちなみにブッシュが途中でどこかに引っ掛かったら、マウス左クリックのままブッシュにポインターを合わせて、引きずり落としてください。(一旦画面を閉じてもOKです。)



◆ひまネタ2:「間違い探し」

※この2つの写真は一見同じ写真に見えますが、よく見ると上下で合計10個の間違いがあります。ひまでひまでしょうがない!という方だけ、その間違いを全部見つけてみて下さい!(ただしそのうちの一個はわかりにくいかも・・・?) machigaiさがし




◆ひまネタ3:「ただのゲーム」

シンプルなゲームを用意しました。こちらもひまな限定?で、どーぞ遊んでいってくださいませ!
【最大画面にした方が遊びやすいと思いますよ!】

*注*音が最初大きいので、スピーカーのボリュームは下げておくこと。


 エアホッケー←こちらからどうぞ!
*マウスを動かすだけの簡単なエアホッケーゲームです。startボタン→国を選択→7点先取で勝利できます!
          hokkey2


インべーダーゲーム←こちらからどうぞ!
*左右への移動は、マウスを左右に動かせばOK。左クリックで弾丸発射できます。
          inbader


ダーツゲーム←こちらからどうぞ!
*マウスを左クリックしたまま、手前から先に向かってスライドさせましょう!そして左クリック解除でダーツの矢が放たれます!
          hokkey


バッティングゲーム←こちらからどうぞ!
バッターはマウスの左右で移動させます。そして左クリックで、ボールに合わせてバットを振り抜きましょう!
          バットゲーム


未分類 | 【2007-05-14(Mon) 17:41:05】
Trackback:(1) | Comments:(11)
コメント

うひょぉぉ!!
これは、おもしろい(o^□^o)

間違え探し、
1箇所、発見できなかったわ^^;

奈落のブッシュも、素敵・・・
でも、なんだか かわいそうにも
見えました(笑

面白い!!!!
暇のとき、ちょくちょく
やりそうですな♪
2007-05-14 月 22:58:34 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

こんばんわw
履歴から飛んできましたヽ( ´¬`)ノ
間違い探し難しいですな…
自分も1個発見できませんでした(・ω・`)
他のゲームも暇つぶしにはちょうどいいですね(*゜▽゜)ノ

また遊びに来ますね(*゜▽゜)ノ
最後にランキング応援ぽちしていきます
_・)/゜ON
2007-05-14 月 23:14:27 | URL | お酒大好き♪ #- [ 編集]

ブッシュさん……w
個人的にはブッシュはきr(ry

存分に楽しませていただきましたw
ランクリポチッと
2007-05-15 火 18:15:39 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
今回は、明らかに手抜きのヒマネタ記事です。面白いなんて言うと、銀四郎本人が図に乗るんで、ご注意くださいませ~。それよりも「ブッシュが可愛そう」と同情のできる?みずなさんの心優しさに、銀四郎!感服つかまつりやした!!
あと間違い探しの10個目はどこに・・・?
この答えは、次回投稿時に発表させていただきます(何じゃそれ~!と怒らんといてくださいネ)
2007-05-15 火 20:08:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
前にもお邪魔させてもらったんですが、覚えておられたでしょうか?それにしてもランキングへのご協力、ホントにありがとさんでした。銀四郎はいつでも、お酒大好きさんの当ブログへのご参加!お待ちしておりますYO~~!いつでも大歓迎っす。
2007-05-15 火 20:15:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

何てことをしてくれるんですか!
インベーダー世代としては
血が騒いじゃって
ここから離れられないじゃないですか(笑)
仕事なのに。。。
でも面白い。
2007-05-15 火 20:25:32 | URL | さすらい #- [ 編集]
どもども!毎度いらっしゃいまし~!
個人的にはブッシュさんキ〇イなんですか?銀四郎もあまり好きじゃないっす。どっちかというと、クリキントンじゃなくて、クリントン大統領の方が好きでしたYO~!
*間違い探しの答えは次回発表しますので、またお時間があったらお越しくださいませ!
2007-05-15 火 20:37:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんわ!さすらいさんって、インベーダー世代でしたか?じゃあ名古屋撃ちが、どんな撃ち方か、知ってるんですよね!是非今度教えてくださいませ。ヨロシクです!!
2007-05-15 火 21:04:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
申し訳ありません!こちらから足跡残しておきながら、うっかりぽっかりお気に入りに入れ忘れてて、保存してませんでした。なので、そちらにお伺いできてません。今一度お手数ですが、URL付きでご連絡くださいませ~!
2007-05-15 火 21:49:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

暇じゃなくても一通り遊んでしまいました・・・って、暇やんかっ
ブッシュは好きじゃないけど、やっぱり顔はブッシュじゃないほうが素直に楽しめるような・・・体やらか~っ

私的には、あの鼻毛のが一番♪(くだらなくて笑えてやめられない)
2007-05-15 火 23:19:32 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
いらはいませ~!おれたまさんも、ブッシュがあまり好きじゃないみたいですね~。でも、もうすぐホントに奈落の底に沈みかねない?状況なので、大目に見てやってくださいまし~!
それから、例の「鼻毛抜き」のくだらなさを超えるゲームというのは、なかなか見つからないんですよネ~。だけどもし面白いモノを見つけたら、まっ先におれんじたまご殿にご紹介させていただきやす!!(というわけで、変な?トランポリンゲームを一個追加しときまする。)
2007-05-16 水 19:29:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2007-07-30 Mon 04:30:42】 |
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
