マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★ハゲは地球を救う?
なぜゆえにハゲは、世の中で忌み嫌われるのでしょうか?どうか、ハゲにも愛の手を差し伸べてほしい!まさに愛はハゲを救う?というわけで・・・

■今年の24時間てれびのテーマ

 24time

そして今回の24時間てれびには、ハリウッドからビッグなハゲストが続々と参加を表明!

◆ベン・アフレック
    af2

◆ブラッド・ピット
    bp

◆マイケル・ダグラス
    md2

◆ジョン・トラボルタ
    jt2

◆ハリソン・フォード
    hari2

 hagezou

      
◆24時間てれび恒例のラストソングといえば!


          「サライ」

            作詞:谷村新司 作曲:加山雄三

sarusiki
♪桜吹雪の サライの空に
いつか会える いつか会える
きっと会える・・・





        なんですが、今年の歌詞はこちら!




       かつら武装の~


  サムイあたまに~!


  いつかばれる~~


  いつかばれる~


  きっとばれ~る?



samui
※こちらのCD発売予定は未定?


「実はオレ最近カツラやめて、植毛にしたんだよネ!」by谷村


※注意:世間では谷村新司さんや、加山さんをカツラだと言ってるようですが、お二人とも本当はかつらじゃありません?ので、誤解なきようお願いしますネ!

ちなみに爆笑悶絶必死!の「ハゲの歌」にはこちらからど~ぞ!  


おバカ系 | 【2007-05-17(Thu) 19:10:14】
Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

25年前、さだまさしと谷村新司のジョイントライブで、「雨・昴」という歌を二人で唄ってました。
その最後が「わしらはいく。さらば、髪の毛・・・」
2007-05-17 木 22:03:50 | URL | 継承者 #- [ 編集]
ええ~っ?ホントに谷村さんと、さださんが、そんな歌を唄ってたんですか?
まるで自分たちの行く末を案じるような歌詞じゃないですか?2人とも過去にづら疑惑があっただけに、ちょっと笑えませんね!う~ん、でもやっぱり面白いかも~~?!
2007-05-17 木 23:00:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

はじめまして。

ほんと笑えるブログですね。いつも思わず覗きにきてしまいます。最高です。次回の更新も楽しみにしてます。
2007-05-17 木 23:41:31 | URL | ボビー #RFphBmaY [ 編集]

去年、音楽の授業の時に
元ネタの曲出たのでその時に
かなり笑いましたね…w

URlはっときますね。
最近ブログのネタ不足気味なので
期待しないで下さい(´0ω0)
2007-05-18 金 17:37:13 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
どうも~!こちらこそ初めましてです。
とても励みになるコメントを、ありがとうございました。これからもがんばって、面白い記事を投稿し続けたいと思います。これからも応援のほどよろしくっす!!
2007-05-18 金 18:12:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
URLの表示ありがとうございました。これでやっと、そちらのブログにもお邪魔できます。あとネタ不足とのことですが、自分も毎回ネタ探しには苦労してます!それでも常時30ネタぐらいは、何とかストックしてますが、先行きがちょっとだけ不安に感じてる銀四郎でした。
2007-05-18 金 18:21:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは
さらい、もとい
さすらいです(笑)
笑ってはいけませんが
俳優たちは面白い。
というより、格好いいですね。
24時間テレビ
ぜひやってもらいたいです。
2007-05-18 金 19:22:17 | URL | さすらい #- [ 編集]

訪問ありがとうございます。
面白いブログですね
短文失礼します
2007-05-18 金 21:18:41 | URL | ハル #UzUN//t6 [ 編集]

ベン・アフレックだけは「認める」くらい似合ってる気がする(笑)。。そう感じました!
2007-05-18 金 23:10:37 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
私は現在38歳現役のくたばりぞこないのブルースミュージシャンです。
もう思いっきり笑いをいただいてエネルギー満タンでございます!!
私のブログ「酒と唄とギターとブルースと」のリンクに勝手にはらせていただきました(ご都合悪ければ大至急削除致します。。。。)お知らせくださいね。
良かったらまたこちらにも遊びに来てくださいね(笑)。
2007-05-19 土 12:58:41 | URL | 酔いどれ天使(栄一) #ubvJVqnE [ 編集]

はじめまして☆
思わず口ずさみ 笑ってしまいました!!
応援ぽちっ!していきまぁす(゜ ▽ ゜)/
2007-05-19 土 19:21:56 | URL | さっこ #iMK0FLrs [ 編集]
いつもありがとうございますっ

わたしは、カミナリがよかったです。
(*´∇`)シンピテキ。。
2007-05-19 土 21:02:45 | URL | プクマコ #- [ 編集]
いらっしゃいませ~!
いやあホント、外人さんは禿げててもかっこいいですね~!ちなみにジョントラボルタだけは、最近流行の貼るカツラを愛用してるらしいです。だけど全然わからないぐらい良くできてますYO~!横峰パパのカツラだって全くわかりませんし・・・・!
2007-05-20 日 18:43:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ご訪問感謝です。自分もまたそちらに伺いますので、ハルさんもまたお越しくださいませ~~!
2007-05-20 日 18:44:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ベンアフレックは禿げても、ユルブリンナーやショーンコネリーみたく、かっこいいハゲおじさんになるんでしょうね~!そこが日本人の貧相なハゲとの、決定的な違いだと思います。
2007-05-20 日 18:47:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ブルースミュージシャン?すごくかっこいいじゃないですか!銀四郎もギターが大好きなので、あこがれますYO~。
リンクの件も全然問題ありません。ぜひまた遊びに行かせていただきます。これからもヨロシクです。
2007-05-20 日 18:52:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
初めまして!
これからの投稿も、色々と面白い記事を用意して待っています。ぜひまた覗きにいらしてくださいね~!!
2007-05-20 日 18:55:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ブログのジャンルは違っても、お互いにこれからもがんばっていきましょう!あと今月の23日でブログ開設!ちょうど丸2ヶ月になります。銀四郎もより一層がんばっていく覚悟ですYO~!
2007-05-20 日 18:59:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-09-07 月 10:15:32 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
