マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★くだらなさにあきれてしまいますた!
※とてもくだらない?第3回アニメ特集です。

           北斗のガンダム?    
           gunhead


    doragif笑休止?

実写風ドラゴンボール
(あの亀田の正体は、実はフリーザだったんですね。ど~りで強いわけです。)
    kamedafriza


実写風ドラゴンボール
(電車で悟空にメール中のMr.サタンを発見!)
    390satan


実写風ドラゴンボール
「うお~~っ!わしが、ナメック星の神様ぢゃ~!」
    namec


クリリン、新技披露?

「パペット マペット~ッ!」

    gokuuu1




実写風ゲゲゲの鬼太郎
パイレーツオブカリビアンの次は、この作品で勝負します!・・・ジョニーデップ談
    gegegenokita


実写風ゲゲゲの鬼太郎
    gegeki


デスノート風鬼太郎?
目玉おやじの白い丼に名前を書き込まれた人は・・・「みんな筋骨隆々になるのさ!」
    kitano-to




ドラえもん?
「わしが、ドラえもんのパパなのだ~~!!」
    papa


実写版どらえもん?
    doradora2


セ~ラえもん?
「ぼく、せ~ら~えもん!天に代わってお仕置きだよ~!」
    seraemon




ウタマルマン?
「笑点」出身なだけに、戦ったらそのまま昇天するかも?
    urur3


アゴトラマン猪木?
なんかもうヨレヨレですが、気合だけは誰にも負けてませんYO~!
    urur1


面白アニメ図鑑 | 【2007-05-20(Sun) 18:34:26】
Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント
コメントする機会を逃していました。
間違い探しの最後の1個が見つかりません。「見つけたぜ」とかコメントしようと思っていたのに・・・

アニメ特集待っていました。
サタンが最もツボにはまりました。
すごく似てますね。違和感がない
最初のガンダムも結構笑えた
2007-05-21 月 02:40:22 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]

最後のキューティーのオチは素晴らしいですね。
亀田フリーザも最高ですし
ハリウッド版鬼太郎、楽しみです(笑)
さらに期待しています!
2007-05-21 月 18:44:08 | URL | さすらい #- [ 編集]

お久しぶりですw
ここのはいつ見ても笑えますね!
私的に一番ウケたのはパペマペ
ですかね。
また来ます!
2007-05-21 月 19:30:08 | URL | 雪白 #- [ 編集]
間違い探しの解答を入れ忘れてました。申し訳ありません。だけど正直言って、解答を見たら「そんなのありっ?」と言われそうで、ちょっと怖いっす。
それからアニメ特集も3回目になりましたが、果たしてあと何回更新できるか、とても微妙です。ただ面白い記事が編集出来次第、投稿するつもりではいますので、またヨロシクお願いしますYO~~!!
2007-05-21 月 19:47:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いつもタイムリーなコメントありがとうございます。
今投稿ネタは、けっこうたくさんキープしてます。ただ毎回面白い記事の投稿というのは、けっこう難しいかもしれません。そういうわけなので、これからもなが~~い目で見守ってやってくださいませ~~!
2007-05-21 月 19:55:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりぶり~っす。
ホントようこそいらはいました~~!
銀四郎的には、どの記事でうけていただいても、けっこうですYO~~。こんな駄ブログでよければ、ぜひまたお越しくださいませませ~~!!
2007-05-21 月 20:01:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
特にウタマルマン大好きです!!かなり爆笑です^^あと亀田からフリーザに繋げるアイデアとか凄いですね~。また何気にサタンも好きです♪また私達を楽しませて下さい。
2007-05-21 月 22:44:01 | URL | ぶーにん #- [ 編集]
履歴から飛んできました!
とても面白い画像ですね、思わず画面の向こうで吹き出しちゃいましたっ!さっきまでドラマ見て感動して泣いてたのに(笑)
また覗かせていただきやす^^
2007-05-21 月 23:04:36 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
訪問履歴からきました。あまりに面白かったのでコメント投稿しますv-291 全部知っている(特にドラゴンボール)ので笑えました(笑)フリーザが一番面白かったです!
2007-05-22 火 00:04:40 | URL | komachi娘 #- [ 編集]
瞬殺されました。
最強の戦士「ウタマルマン」。
もはや永遠に私の夢に現れるでしょう(爆笑)。
なんて素晴らしいんだ~!
2007-05-22 火 07:35:42 | URL | 酔いどれ天使 #ubvJVqnE [ 編集]

実写版の ドラえもんたちいいねw

ねね、
銀ちゃん~~
みずな☆ だれに似てるって?w

教えてくれよぉ(笑
2007-05-22 火 17:49:52 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
やっほい!ウタマルマンははっきり言って、ヒーローというよりも、ゾンビみたく見えてしまいます。それでも笑ってもらえたみたいで、ホント良かったですYO~!また気合を入れて、これからも新記事を投稿してまいりますので、ヨロシクお願いいたしますネ~!
2007-05-22 火 19:02:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
初めましてこんばんわ!
まだまだ発展途上の銀四郎です。だけどブログ界の頂点を目指して・・・?(うそですYO~)日々がんばっています。ぜひまた覗きに来てやってくださいやす~~!
2007-05-22 火 19:07:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うれしいコメントありがとさんです。銀四郎の記事には当たり外れが多いですが、それでも何とかがんばってます。どうかまた遊びに来てやってくださいまし~~!!
2007-05-22 火 19:11:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
酔いどれ天使さん。またまた、いらっしゃいませ~!以外なほどうけてる「ウタマルマン」ですが、ほんとにこれでいいんでしょうか?いやいや、うけさえすれば、それでヨシ!という事なんですよネ~!!また是非遊びに来てくださいませ~。
2007-05-22 火 19:17:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うひょひょ~!誰に似てるか気になりやすか?実はけっこうメジャーなアイドルでやんす。そのうちこっそりお教えしますので、それまで「もしかして〇〇さんなのかなあ~?」なんて期待しながら、お待ちくださいませ~~!!
2007-05-22 火 19:22:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うんうん。

お待ちしてます(笑
2007-05-23 水 09:23:35 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
