マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ベトナムはすごいかも~?
            ***アジアの面白風景***
「バイクさえあれば、運べないモノなんて何もない?」そう言っても過言ではない!そんなバイク天国・ベトナムで見られる街角の風景に、スポットライトを当ててみました。


           GOGO!


   ベトナム



ニワトリ100匹??+アヒル10匹?
 asia2


たまごが、なんと100ダース?
 asia1


深海ザメに・・・・
 asia7


フラフープ?
 asia6


そしてデカタイヤに!!
 asia3


さらに塩ビの長~いパイプも、この通り!
 asia4


こんなでっかいカゴだって、モ~マンタイ(無問題?)
 asia5

「みんなまとめて、バイクで運べば恐くない。」

それが、昭和30年代以降の元気いっぱいだった頃の日本の姿を彷彿させる?「ベトナム」のすごさなのです!古くからおしゃれなフランス文化が根づき、かのベトナム戦争ではアメリカに勝利する?という根性まで見せたエライ国・ベトナム。中国躍進の次には、間違いなくベトナムの時代がやってくるでしょう!



世界の面白風景(その他) | 【2007-05-23(Wed) 19:08:58】
Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント

乗ってるバイクも凄いですよね。何10年乗ってんだか。
2007-05-23 水 22:36:03 | URL | 継承者 #- [ 編集]
にわとりとあひるがねー・・・あひるはまだ生きてんのちゃうかみたいな
笑えるし、パワー感じますね、確かにすごいっ
フラフープのおっちゃんも不思議だけど
やっぱりにわとりのおばちゃんが・・・
友達にも教えよーっと♪
2007-05-24 木 05:44:49 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]

道交法が。。笑
塩ビのパイプとか、車体の2倍くらいありそうです。
免許とるために勉強中なのに、ベトナムでは通用しないなんてe-263
2007-05-24 木 11:45:46 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

ふふふ(o´∀`o)

すごいよね!
本当、すごい(笑

たまごのおじちゃん・・・
「転んでください。」
(ごめん。嘘、嘘^^;)

フラフープが一番、
笑えたな♪♪

パイプ?も曲がるときには
注意してもらいたいものだ(笑
2007-05-24 木 12:13:20 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

はじめまして★
足跡からきてみたら…

すっごくおもしろいブログですね♪
フリーザ亀田とかサムイ谷村氏
ツボでした♪

また遊びにきます♪
2007-05-24 木 14:51:44 | URL | homi #- [ 編集]
ベトナムといえば、バイク天国ですから~~~!
男女のデートなんかも、もっぱらバイクデートが多いと聞きます。ベトナム人にとって、なくてはならないアイテムこそが、バイクなんだろうなあ~?と勝手に思ってます。
手先も器用で勤勉な国民性を誇るベトナムは、将来とても楽しみな国のひとつだといえるのではないでしょうか??
2007-05-24 木 18:34:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おひさ~な、コメントをありがとやんした~。
ところで銀四郎的には、にわとりをあれだけたくさん殺してしまえる事に対して、思いっきりドン引きしてますYO~!あまりにもかわいそすぎますv-12
2007-05-24 木 18:43:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
日本だったら確実に違反キップを切られてると思いますYO~~!?
ところで、まあくつさんは、いったい何の免許を取ろうとしてるのでしょうか。2輪免許?それとも普通免許??がんばって受かってくださいませ~~!!
2007-05-24 木 18:49:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

あひる食べてみたいです…w(ぁ
鳥肉と言ったらニワトリしか…。
ダチョウも食べてみたいですb(ぇ

2007-05-24 木 19:02:21 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
ホントにどれも超危険運転ですよね~。転んだら大変っす。それにしてもパイプに関しては、カーブを曲がるのが大変だろうなあ~?と、みずなさんと同じ事を考えてましたYO~~!
2007-05-24 木 19:58:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそ初めますて!
他の記事も見てくれたんですね!どうもサンキューでした。過去記事には、けっこう笑える??ものもあるかと思います。ひまがあったら、また古い記事も覗いてやってくださいまし~!
2007-05-24 木 20:04:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
北京ダック(あひる?)は、確かにおいしいですよネ!
以前東京帝国ホテルで、ある表彰式(秘密?)の後のパーティで食べた、北京ダックのあまりのうまさに、脱帽したことがある銀四郎でした~!
2007-05-24 木 20:11:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

日本なら
道交法でバシバシ引っかかりますな(笑)
また、こんなおじさんがいたら
ワイドショーが放っておきません。
日本は平和なんでしょうか(笑)
2007-05-25 金 17:01:13 | URL | さすらい #- [ 編集]
さすらいさんの言われる通り、とにかく今の日本ではこんなバイク乗りなんてありえません。だけど戦後間もない頃の日本は、こんな感じだったろうと思うのです。それが今では世界レベルの先進国になったわけですから・・・
日本人同様に手先が器用。かつ勤勉な国民性からいって、将来ベトナムが躍進するのは、間違いない!と確信してます。
2007-05-25 金 19:04:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんにちわ~~i-189i-1
ベトナムいい味出してますねぇ~~i-6i-234私はフラフープのおじさん希望ですi-233i-176
というのも、最近ひそかに学校でフラフープが流行ってるらしーんですよi-199i-200痩せるーーーi-179
全国的にフラフープ流行らせましょうよ!!!笑
2007-05-27 日 20:34:32 | URL | banana☆ #G91RSZjw [ 編集]
おひさです~!
えっ、bananaさんの学校で【フラフープ】が秘かに流行ってるんですか?もし全国で大流行したら、ちょっと面白いですよネ~~!!
2007-05-29 火 20:08:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
