マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★面白い街角ウオッチング!
※いつもの如くナンセンスでちょっと笑える海外の風景?写真(日本のもあり)を、ど~ぞご覧くださいませ~!!
omoff5543
      

大物釣り

腕に抱いてるのが醤油差しって、いったい・・・
【日本人にはポピュラーでも、外国人にはなじみ薄いはずなのですが?】  red3


押しボタン式信号1

もしも押しボタン式信号がパチスロだったら・・・?横断歩道を渡らずに、つい遊んでしまいそうですよね。  red5


押しボタン式信号2

こ、このボタンだけは絶対に押したくありません!  osibo


電線と鳩の関係?

電線=五線譜 鳩=音符 に見えますYO!  red2


路上バーべキューセット?

以前芸能界の大物俳優が、昔汲み取り便所のふた(鉄製)の上で焼肉をしたことがあるって、TVで言ってたのを聞いたことがあります。それもどうかと思うのですが、この路上での焼肉はど~なんでしょうか?  red1


酔っ払い専用道路?

こんな道路とてもしらふでは走れません。だけど酔っ払いだったら、逆にうまく走れるかも?  douro090

銀四郎的にはマイペースで投稿し続けてますが、マンネリな記事も多々あるかと思います。それも面白ければいいのですが、すべるネタも決して少なくはないです。「こりゃあ~あかん」的な記事の時は、次!もしくは次の次の記事に、どうかご期待くださいませ~!


面白図鑑四巻 | 【2007-05-25(Fri) 18:27:20】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

銀さん世界が面白いのは
やはり構成力と企画力です。

やみくもに画像だけを貼り付けるサイトは多々あるものの
ただそれだけですものね。

それをいかに面白く見せるかが醍醐味だと思いますが
銀さんのは見ている側にそれが充分伝わってきます。

ものまね芸人がただものまねをやっても
あまり面白くないですよね。

コロッケや清水アキラなどは
それを企画や構成でさらに面白くしあげます。

銀さんのはそんな感じですね。
もはや芸術の域だと思います。

ネットの世界が生み出したアートです。
これが本として出版されても私は買いますよ。
それくらい出来が良いと思います。

銀さんの世界で銀世界!(笑)
また期待してますね。

2007-05-25 金 20:21:56 | URL | さすらい #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-26 土 02:57:50 | | # [ 編集]
なかなかご訪問できずにすいません(友人はチョクチョク会社から閲覧しているようですが…)。しかし面白い中にも「電線と鳩」のようなホッとするものもあっていいですね~疲れたサラリーマンにとっては最高の癒しです。今後もいろんな作品見せて下さい^^
2007-05-26 土 08:59:47 | URL | ぶーにん #- [ 編集]
いやあホントにどうも色々とお褒めにあずかり、ありがとうございました。ものまねのコロッケさんなんかと同系列だなんて、ちょっと恥ずかしい限りです。さすらいさんの言われるような芸術域とまで行かなくても、なんとかみなさんに楽しんで頂ける記事を、これからも投稿し続けたいと思ってます。それから「銀世界」って呼び方、そういわれればそうですね!この文字通り、銀世界に皆が染まるようがんばってみます。これからも応援よろしくお願いいたしますYO~~。
2007-05-26 土 20:14:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いえいえとんでもないですYO~!お時間のある時に覗いていただければ、それでけっこうです。癒しとまで言えるほど上等な記事内容ではありませんが、なるべく不快にさせないような楽しい記事をこれからも載せていきます。さすらいさん同様ぶーにんさんも、今後共長くお付き合いくださいませ~~!!
2007-05-26 土 20:20:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんわ!

うひょぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

今回も素敵ですな。
自爆スイッチ、誤って
押してしまいそうですわ^^;

鳩は癒されちゃいますね♪

最後の、道路も・・・
あれって、酔ってるほうが
気持ち悪くなって
運転が できないかも(笑

あれは、自転車が走る
道路の方が 楽しそうだな!!
「線から はみ出ては
   いけませんぞぉ!」

2007-05-27 日 00:08:06 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
履歴よりお邪魔しましたw
ご訪問有難うございます
面白いですねーーーーw
思わず笑っちゃいました♪

押しボタン、はまっちゃいそうですっ!(笑)
またお邪魔させて頂きますねっ♪
2007-05-27 日 13:50:38 | URL | mokoko #- [ 編集]
コメントサンキューでした。わけのわからないおバカなブログですが、これを機会に是非またお越しくださいませ~。これからもヨロシクお願いですぢゃ!!
2007-05-27 日 18:15:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわっす。
自爆ボタンは恐いですよね~!やっぱりパチスロボタンの方がいいに決まってます。
そういえば自爆ボタンといえば、つい思い出したマル秘ボタンがありました。左カラムの一番下に載せときますネ。勇気ある?みずなさん!!絶対に押してはなりませぬYO~~!


2007-05-27 日 18:26:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

あんな所でバーベキューしたら
腹壊しそうで怖いです(´・ω・`

夕方を背景に見てみると
鳥ってどれもこれも
同じように見えますわー(ぇ
2007-05-28 月 18:00:44 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]

うぉぉ(笑
銀ちゃん。

「押せっ」ていうから押してきた!

そういってましたよね?
ふふふ(o´∀`o)

黄色~~ボン!!!
2007-05-28 月 18:03:25 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
毎度どうもです。路上バーべキューは、さすがにまずいと思ったのか、「新しいバーベキューセットが欲しい!」って、道路に書いてますね~。それと鳥の五線譜は、なんか絵的に見事だったので、つい載せてしまいましたYO~!!
2007-05-28 月 19:19:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うっひゃあ~!押したらダメ?だって言ってるのに~~!!やっぱり押してしまったんですね!もうブログ大炎上っすYO~~v-12
2007-05-28 月 19:22:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
