マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ゲッツだぜ!
※う~ん、今回のネタはあまりにもバカバカしいので、ヒマで退屈な方だけご覧くださいませ。というわけで、とにかくただひたすらに・・・・・
getssgg5421


             本家ゲッツ
             get1



             将軍さまゲッツ
             get3



             とにかくゲッツ
             get2



             織田ゲッツ
             get4



             こ、これはガッツ??
             gattsu



             アイドルゲッツ?
             momusume

          

             指結び?ゲッツ
             get7



             うしろゲッツ
             get5



             どらえもん?ゲッツ
             get4



            そして最後に・・・



    nakadaget

以上とてもおバカな「ゲッツ特集」でした。「何で今頃ゲッツなのか?」という突っ込みだけは、どうかごかんべんください!


おバカ系 | 【2007-05-28(Mon) 22:04:08】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
やっぱりくだらないな~v-411ってこういうのが大好きv-343
なんで今頃ゲッツなのv-361・・・。
って突っ込みやめろv-427って書いてあるだろう~って・・・。
また遊びに来ます・・・。
2007-05-29 火 09:56:42 | URL | 愛音 #- [ 編集]
毎度おひさしぶりです!
今回のゲッツネタはホントにくだらないの一言に尽きますYO~!
だけど、ゲッツのポーズを決めた写真を集めるのには、さすがに苦労しました。だからその点を評価いただき、ごかんべんくださいませ~~!愛音さんの、またのお越しを待ってまする!!
2007-05-29 火 17:59:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

懐かしい~(*´∀`*)

ゲッツ 今はどこで活躍してるんだろうか・・・

2007-05-29 火 22:10:13 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

毎度毎度。。楽しいですねv-218
織田ゲッツ!は、演技中に自分は発見しました。。「イナバウアー」のような人気にはなりませんでしたね。。ダンディー時代は再び、来ずですね(笑)
それと、ベトナムシリーズは、最強の「カブ」使いが多いことを確信できました。。(^◇^)
「本物のカブ使いになるならベトナムへ。。BY(大泉 洋)」

2007-05-29 火 22:34:23 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
最近はダンディ坂野やマギー四郎。そしてテツ&トモをTVでは全く見かけなくなりました。みんな地方回りをやって、日銭を稼いでいるんでしょうか?
2007-05-29 火 22:40:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
織田さんが、織田信長の子孫という事にもビックリしましたが、ゲッツのポーズに、再度びっくりです。そういえばヤクルトのラミレスも、ゲッツポーズが得意でしたね。それからGOGOベトナムに見られるバイク軍団?ですが・・・・・ベトナムは車より圧倒的にバイクの数が多い国ですから、こんな風景に出くわす確率は高い?と思いますYO~~!
2007-05-29 火 22:47:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どこが面白いんだろうとテレビで見てて不思議に思ってたんだけど・・・
指はもう、えっえっどうなってるの?って真剣に見たけど、できるわけないやんね(早よ気付けって)
ドラえもんの腹は気になるなあ(メタボ腹)・・・ゲッツやってる場合ちゃうやろ、と
2007-05-30 水 06:33:53 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
もうとにかくGETS系画像を並べたら面白い?のではと思い、ついついこんなしょーもない記事を投稿してしまいました。ちょっぴり反省!v-406最近はゲッツならぬ、「どんだけ~~っ!」っていう新ギャグ(イッコーさん発)が流行しつつありますが・・・・・
それから指のことですが、絡みあった指の事を言ってるんですよね。もちろんこんな絡め方なんて絶対できっこありませんYO~~!
2007-05-30 水 17:20:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
