マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
面白いスポーツ画像は如何でつ?
※見ればわかる?スポーツ系面白画像集です。
spo1q12321

  obaka2
「こんな真冬に海水浴ですか?」
「そういうおたくこそ、こないな所でスキーでっか!」
 obaka4


  白紙
「あんたここで何やってんだ?」
     「うっす!100mバタフライっす!」
 kyouei


  obaka3
「だからもっと短いスキー板にしとけって言ったろ~!」
「そ、そんな事今さら言われても・・・」
 nagai


 ぼばb
「な、何じゃこりゃあ~~!!」
    bobsray


  biggugoru
    golfzan
    *パットが決まらない確率0.1%?
    batt
    *でかバットと、でかボールが当たる確率80%?

      super
    どんだ
    *スパイダーマン真っ青の壁のぼり?


      mak
   ichirok
   *天才打者イチロー。すごい魔球を語る?

以上、いつものくだらない系・面白画像でした。ところで、最近のブログネタが水戸黄門化してます。大きく外れることもないかわりに、ある意味マンネリ化も否めません。というわけで、今色々と新ネタを考慮中なのですが、しばらくの間はこんな感じが続きそうな気配です。これからも「大河銀四郎的世界」を、どうぞお見捨てなきようヨロシクお願いします!!


面白図鑑四巻 | 【2007-05-30(Wed) 14:13:48】
Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

いえいえ、これぞ銀世界!
キターッて感じです。
毎晩、これで一杯やるのが
楽しみです(笑)
全然マンネリではありませんよ。
これからも期待してます。
応援ポチッ!
2007-05-30 水 17:09:01 | URL | さすらい #- [ 編集]
いやあ、どうもどうも~!
マンネリではない!と言って頂けただけでも、ホントありがとさんです。さらに応援のポチッも、ありがとうございました。またがんばって記事書きますネ!!
2007-05-30 水 19:12:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎さん毎回充分楽しませてもらってますよv-290
新ネタがあるのならそちらも楽しみ!

笑っている魔球が怖いです…v-12
たとえ打たなくても、あの子は大丈夫なんだろかv-356
全米からのバッシングでなくパッシングなんですね。
これは意図しての事?
あっ英語苦手なのでこれでいいのかな?
2007-05-30 水 22:44:22 | URL | はこ #hurAyYjo [ 編集]
織田君のゲッツは好き。
ハト電線が個人的にはおもしろかった。
指はコワイ・・・
(*´∇`)ノ ~ワハハハ
2007-05-30 水 22:58:13 | URL | プクマコ #- [ 編集]
どひゃあ~!バッシングの件ですが、今指摘されて初めて気がつきましたv-399!もう思いっきり間違いでやんす。ッシングは、銀四郎赤っ恥のミステークでした。あ~~もう恥かしい限りですYO~~!!
2007-05-30 水 23:46:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりぶり~!
ゲッツの織田君のポーズは決まってますよね。
それから前記事のハト電線が気に入ってもらったみたいで、良かったっす。ところで、このスポーツ記事の方はあまり面白くなかったのでしょうか?ちょっと気になりましたYO~!!
2007-05-30 水 23:50:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

皆さんのブログ面白いですね
自分もこうなれるように頑張ります
コメント待ってます
2007-05-31 木 20:53:45 | URL | バナナ #- [ 編集]
腹痛いよ~! 
ビッグシリーズ面白すぎでっせ。
ここん所やたら忙しくて疲れ気味でしたが、ごっつぁんです! 何だか又すっきりさせて貰いました!! 

~追伸~
そうです「キャロル」の内海さんですよ。
2007-05-31 木 22:05:22 | URL | 酔いどれ天使 #ubvJVqnE [ 編集]

オバカ系の人たちは
ウホ☆な性格してそうですね(意味不
魔球って…w
投げた人は虐待疑惑で捕まりますね(ぁ
2007-05-31 木 22:05:38 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]

おバカ系好きですよ♪
ボブスレスレーも・・・ダジャレが^^;
一番前の人、よそ見してる場合ちゃうっ!

マル秘ボタンっていつからありましたん?今日初めて気づきました・・・今日の18と19人目(2回も押すな、て)これ好き!
ポチっとして帰り・・・ああ~そこちゃうやん・・・20人目^^;
2007-06-01 金 06:00:01 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
いつもながらの面白写真最高です。マンネリ化なんぞしておりませんよ!よっぽど私の作る食事の方が同じものだらけでマンネリ化しております…。また遊びに来ますね~^^
2007-06-01 金 09:33:55 | URL | ぶーにん #- [ 編集]
あいかわらず凄い写真ばかりですね!いつみても楽しいです!
これって多数の中から銀四郎様が厳選したものなんですよね?また覗きに来ますー^^
2007-06-01 金 10:29:58 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
いらっしゃいませ!バナナさんには,バナナさんなりの個性があると思います。他人よりも、自分が楽しめるブログをこれからも続けていってくださいませ~!!といいつつ、他の人からの評価がとても気になる銀四郎でした。
2007-06-01 金 19:08:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度いらっしゃいませ~~!ビッグネタで笑っていただき、ありがとさんでした!!それから内海さんの件ですが、やっぱり元キャロルの内海さんだったんですね!納得しました。あっ、それからこちらにも酔いどれ天使さんのブログを、相互リンクさせていただきますネ!というわけで、これからもヨロシクですYO~~!!
2007-06-01 金 19:14:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おバカ系?それは銀四郎そのものの性格です。おバカの、おバカによる、おバカの為のブログが、大河銀四郎的世界の真骨頂です。これからも応援よろしくお願いしますね~~!!
魔球は投げた人もヤバイですが、打った人はもっとヤバイですYO~~!
2007-06-01 金 19:19:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おバカ系が好きっ!あ~りがとうございやす!銀四郎は、だじゃれが好きなものでして、すっかりオヤジ化しておりまする~。
それにしても、以前の【カートに入れる】ボタンといい、今回の【押したらダメ】ボタンといい、おれんじたまごはんは、禁止ネタは必ず無視してくれはりますなあ~~!!そんなおれたまはんが好きでおますえ~~!
2007-06-01 金 19:26:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ありがとサンガリアでございます!マンネリ化してるのでは?と思ってたんですが、そう言ってもらえるとホントうれしいっす。是非ぜひ、またお越しくださいませ~~!!
2007-06-01 金 19:29:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりとに~~!
写真の件ですが、厳選できるほど、たくさんの写真素材があればいいのですが、これが、なかなか難しいんですよ。素材探しが最も難しいと思ってます。だけど少ない素材の中から、みなさまに笑っていただける様なネタ作りを心がけてます。そういうわけなので、これからも応援の程、よろしくお願いいたしますね~~!!
2007-06-01 金 19:36:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
初めまして♪
履歴から遊びにきました

信じられない・・・ぐらい面白い(≧ω≦。)プププ
声を出して笑ってしまいました!
また、遊びにきますね!!
2007-06-01 金 20:36:10 | URL | みなみ #- [ 編集]

全部。。笑わせてもらいましたi-179
「魔球」はやばいっすね!
「スキーの板」もやばいっす!
「ビック打線」もやばいっす!
。。みんなみんなやばいっすねぇ~i-199

イチローのコメントだけがまともですね(^◇^)
2007-06-01 金 23:18:16 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
早速お邪魔しました。
魔球…無意味にこの子は男の子…と思ってしまったのは、先日年上の友人の初孫(♂)のオムツを替えたばかりだからです♪

相変わらず楽しくって嬉しいです。同好の士モリミも修学旅行から帰ってきました。また二人で笑わせてもらいます。

ところでリンクお願いしても良いですか?
2007-06-02 土 01:57:41 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]
おバカ系1みたいな光景、岩手なら日常茶飯事です(本気にしないでね!!!)
2007-06-02 土 07:16:03 | URL | 継承者 #- [ 編集]
初めまして!いつも大体こんな感じでやってます。記事の当たり外れはあるかと思いますが、また覗いてやってくれると、銀四郎うれしくて煙突に上ってしまいますYO~!
2007-06-02 土 16:42:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度おこんばんわっす!
笑っていただけたようで、ほっと一安心です。
おバカ系は、これからも続ける予定でいます。ただし次回おバカ系が、あまり面白くなくても、けっして責めないでくださいませ~~!!
2007-06-02 土 16:46:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
相変わらずおバカやってます。ひまな時に過去記事の方も、ぜひご覧くださいませ~!特に「不思議世界」がオススメです。
あとリンクの件ですが、もちろんOKっす。この銀四郎、リンクを頼まれて断るようなヤボな男じゃござんせんYO~~!!
2007-06-02 土 16:53:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそ、いつもコメントありがとさんです。今回の記事は投稿当初、ほとんど反響がなかったので、ちょっと失敗したかなあ?と思ってたんですが、「不思議世界」以来の多くのコメントをいただき、もうよろ昆布状態でおます!
それから、おバカ系1が岩手の日常だとはちっとも知りませんでしたYO~v-12!今度また久しぶりに岩手に行って、自分の目で確かめてみますネ??
2007-06-02 土 17:02:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

どんだけぇ~☆いや~お久しぶりです!待ち望んでいましたよ(・∀・)僕の方はどんだけぇ~なおっさん三人動画をご紹介です♪

週末をエンジョイしに今から飲んできますっ!!ww
2007-06-02 土 19:59:07 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!週末をエンジョイですか?いいですね~。あまり飲みすぎないよう、気をつけて行ってきてくださいませ~~!(と言ってもこのコメントを見たときには、既に二日酔いで手遅れかもしれませんが・・・?)
2007-06-02 土 22:42:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
じゃあさっそくリンクさせていただきます。
これからゆっくり「不思議世界」も拝見させていただきます。
2007-06-02 土 22:59:22 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
