マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
危なすぎですからあ~~!!
※今回の記事は、ただとにかく足のすくむシチューエーションばかりで、とても正視に堪えない事をお約束しますYO~!
kikk66778


「ひえ~っ!そんなはじっこに座って、もし落っこちたらど~するんですか?」 gakedayo


よりによって何もこんな危険なところで、BMXを楽しまなくてもいいと思うのですが・・・・ gake5


あと少し崖が崩れたら・・・THE END!?
「お願いですから、どうか引っ越してくださいませ~!」
 gake3


こちらは崖の上の寺を目指してる人たちなのですが、足を滑らせたら一巻の終わりだって、たぶん本人にもわかってますよね? gake2 gakekko


「げげ~っ、やばすぎっ!これはもう、対向車が来ない事を祈るしかありませんYO~!」 gake4

「バカは高いところに上るのが好き?」とか言われますが、銀四郎はおバカのくせに高所恐怖症なのです。だからこんな危ないところには、絶対に近寄りません!


面白図鑑四巻 | 【2007-06-02(Sat) 20:39:28】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント

銀ちゃん~
高所恐怖症なのに、見てても
大丈夫なの??
怖くないのかな???

すごいな~
こんなところ、
行ってみたい(笑

もちろん怖いけどね^^;
2007-06-02 土 21:23:13 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
毎度おこんばんわ~!
こうして写真で見るだけなら、何とか大丈夫っす。だけど実際に高い所に立つと、もう全然あきまへん。たまに飛行機に乗るときなんて、ホント生きた心地がしませんから・・・・。
だから遠くに出かける時なんて、ドラえもんの「どこでもドアー」があったらいいのになあ!と、真剣に思いますYO~~v-406!!
2007-06-02 土 22:33:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
崖の上の寺に行く人も凄いけど、その道を作って、資材を運び、寺を造った人はもっと凄いかもv-12

はこはおバカですから高いところ好きですよ(^^;)
バンジージャンプやジェットコースターはダメだけど、
観覧車、飛行機はOK。
東京タワーに一度は登ってみたいわ~。
…と田舎者丸出し。

でも、崖っぷちはパスね。

2007-06-02 土 22:45:26 | URL | はこ #hurAyYjo [ 編集]
だうも~~こんばんわ!
はこさんは、高いところ大丈夫なんですか?うらやましいっす!東京タワーといえば、今度新東京タワーが墨田区に出来ますね。新展望台の高さはなんと、地上450mですYO~!今の東京タワーのてっぺんより120mほど高いんですから・・・・・
もうありえましぇ~~ん!
たしか2011年に完成予定なので、はこさんも是非その時に、登ってみてくださいませ~~!!
2007-06-03 日 00:10:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

いやあ、実際その場にいたら怖くてだめですねえ。
画像として見るのは楽しいですが。

では応援!
2007-06-03 日 13:59:42 | URL | さすらい #- [ 編集]
こわーっっ
「gakekko」は「gake2」の人が落ちた後やないやろなあ^^;
どうやって足場取り付けしたんでしょうか
画像見てるだけでぞぞーっとしてきました・・・ではポチっとして帰ります
今日は間違いまへんえ^^
2007-06-03 日 16:45:42 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]

怖いですね、バイクなんかすごいですね命ないですね、一歩間違えると。履歴からきましたまたよろしく
2007-06-03 日 16:58:06 | URL | GOLD #- [ 編集]
いつも応援&コメントありがとさんです。この危ない画像は、それぞれ違う海外サイトから集めました。アップしてしまうと、何でもないように思えますが、ホント影ではけっこうネタ探しには苦労してます。(もちろんさすらいさんには、そのあたりの事情をわかっていただけてると確信しているのですが・・・)
これからもヨロシクです。
2007-06-03 日 18:32:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそお越しやす~!
足場を付けた人たちがすごい!というのは、me toですYO~!まさに命崖(がけ)?の仕事ですよね。銀四郎には絶対無理な作業っす。あと応援のタマ?いやっ、ポチ。ありがとさんでした。と~~っても感謝でつ!!
2007-06-03 日 18:40:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそいらはいませ~!
当ブログの管理人・銀ちゃんどえす。いつも言ってるせりふですが、当たり外れの多いマイブログです。5回に1回ぐらいは傑作?を投稿したいと思っています。なので最低5回は、マイブログに付き合ってくださいませ~!
2007-06-03 日 18:44:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

どこからどう突っ込めばよいのか…w
とにかく凄すぎます(何

それと相互リンクして頂きたいのですがよろしいでしょうか?
お返事待っております
2007-06-03 日 19:01:12 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]

訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね( ^ー’)b
2007-06-03 日 19:55:51 | URL | ブー #- [ 編集]
決して突っ込まないでくださいませ~!(笑)相互リンクの件ですが、もちろんOKですYO~!今後共ヨロシクっす。
2007-06-03 日 21:15:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそ、早速のコメントを入れていただき、ありがとうございました。また覗かせていただきますので、ブーさんの方も、またお越しくださいませ~!!
2007-06-03 日 21:18:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

相互リンクの件、どうもです~w
これからも宜しくお願いします。
2007-06-04 月 17:22:44 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
早速自分のリンクに、追加しときました。
2007-06-04 月 18:14:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

履歴から来ました~
写真で楽しめて見やすいブログですね!!
久しぶりにこういう楽しい写真をみて癒されました~♪
またちょくちょく見させてもらいます!
2007-06-05 火 14:16:21 | URL | 凛 #JalddpaA [ 編集]
渡りたくない橋とか結構見たんですけど初見ものが結構ありますな…相変わらずの高所恐怖症な僕にとっては(((゚д゚)))ものですよ…

あぁ~こわいこわい。こないだ観覧車で頂上に行った瞬間恐怖のあまり、と言うか自然の偉大さに圧倒され放屁をしてしまいましたよww密室空間って言うのもなかなか拷問な感じでした(゚∀゚)
2007-06-05 火 20:01:08 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
いらっしゃいませませ~!
ちょこっと笑える写真を中心に、記事投稿しています。これからもちょくちょく顔出していただけると、ホントうれしいっす!
2007-06-05 火 20:19:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
渡りたくない橋?って、いったいどんなのがあるんでしょうか?是非見てみたいものです。あと珍遊人さんの乗った観覧車って、高さはどれぐらいあったんでしょうか?銀四郎は観覧車を下から見上げることはあっても、上から見下ろす事はまずありません!!(絶対乗りませんから・・・)あまりにも怖すぎますYO~~。
2007-06-05 火 20:25:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
