マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
そっくりでつか?
※世間には自分とよく似た人が最低3人はいる?と言われます。ネットサーフィン中に偶然に発見した「そっくりさん?」写真をど~ぞご覧あれ~!
くりそお999

まるでマチャミ本人かと見間違うほどそっくりですが、外国の街角で撮られた外人さんの写真ですYO~!
 hisa


あの和田アキ子が、もしも黒人だったなら・・・?
 wada


こちらはもしかして、あの130Rのホンコン(蔵野孝洋)さんなのでは・・・?
 honnkon


「あたいが、西岡すみ子だよ!このブタ野郎~!」
*ちなみに西岡すみ子を知らない人もいると思いますが、TBS「エンタの神様」によく出てるので、要チェックしてくださいませ~。  
 sumikoiu


「エンタの神様」の常連芸人ネゴシックスのそっくりさんを、マクドナルドの店内で発見!?
 nego6


このかっこいいコスプレ戦士は、どう見てもハンマー投げの室伏さんご本人ですよね~?
 muroj

ど~でしょうか?すごくそっくりな人もいれば、あまり似てない人も・・・・・・
だけどこれはあくまでも銀四郎個人の主観によるそっくりさん記事なので、たとえ客観的に似てなくても一切の責任は持てませんYO~!


面白図鑑四巻 | 【2007-06-05(Tue) 20:14:09】
Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント

うぉぉ!!
すごい似てる♪

エンタの神様に
でてるあの人知ってるぞ。
名前は 知らなかったけど(笑

(どこでもドア欲しいのぉ~♪)
2007-06-05 火 23:00:10 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
いや~ご無沙汰してました。最近コメントがすごいことになってますね!!さすが銀四郎様♪しかし枯れることのない発想と企画にいつも驚いております◎特にマチャミは最高です☆
2007-06-05 火 23:07:10 | URL | ぶーにん #- [ 編集]

室伏さんえらいことなってますね 笑
キャラクターは忘れましたが、マッチョ加減がちょうどいいです。
確かこの元画像(実際にコスプレしてる人)はもっと細身だったので、室伏さんの方が似合ってるかと思います。

てかマチャミなにやってんだか。。
2007-06-06 水 00:19:11 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
毎度どうもいらはいませ~~!久本マチャミは、ホントに似てると思うんですよね!あと西岡すみ子は、雰囲気が何となく似てたもので、つい載せてしまいました。それでみずなさまが誰に似てるかの件ですが、もうすぐ当ブログにおいて、こっそりその似てる方の写真が見れる様にしておきますので、ヨロシク!!
2007-06-06 水 18:11:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの数が増えてると言っても、半分はコメント返しなので、そんなに数は多くないと思います。だけど、応援コメントはホントにうれしいので、これからももっとたくさんのコメントが頂ける様に、面白い記事を投稿し続けたいと思ってます。応援よろしくお願いしますね~!
2007-06-06 水 18:16:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあホント、室伏さん本人がこういう格好したら、さぞかし似合うだろうと思います。だけどこのコスプレお兄さん、すごく似てるような気がするんですが、どんなものでしょうか?
あとマチャミのそっくりさんは、身に付けてるニセボインといい、普通の素人さんではないようです。何となく海外のコメディアンっぽいのですが、その真相は全く謎ですYO~~!~!!!
2007-06-06 水 18:23:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
履歴から遊びに来て見ました。

とっても面白くて、最近では毎日チェックするようになってしまいました。(爆)

どうぞよろしくお願い致します。

↑マチャミと室伏さん、本当にソックリさんですv-411

2007-06-06 水 19:00:55 | URL | みぃ #X7s6jOuU [ 編集]
いやあマイブログにお付き合いくださり、ありがとさんです!こちらこそこれからもヨロシクお願いします。また是非お足を運んでくださいませ~~!!
2007-06-06 水 19:59:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ちょうど、そっくりさんをやってたんですね(笑)

中村俊輔もぜひ紹介したかったです。

まちゃみもアッコさんも笑えますが
ネゴシックス最高ですな!
2007-06-06 水 22:48:40 | URL | さすらい #- [ 編集]

マチャミは、本人に間違いないっすよ(爆)
下から2番目、右側の方(人形?)は、高木ブーさんにも見えます。
2007-06-07 木 05:49:22 | URL | 継承者 #- [ 編集]

数名モザイク処理がされているのは
あえて突っ込みません(何

西岡すみ子のくりそつsが桜塚やっくんに見えたのは
俺の目玉が腐食してるからと思われます(ぇ
頑張ればそう見えますよ…
2007-06-07 木 18:17:41 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
毎度どうもです。やっぱりマチャミが一番似てるみたいです。ネゴシックスとか西岡すみ子は、まだ知らない人も多そうなので、今回載せるのをためらいました。だけどさすらいさんはネゴシックスの事ご存知だったようで、ほっとしましたYO~~!
2007-06-07 木 18:36:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
実はマチャミに関しては、カラー写真もあるんですよ~!だけど白黒の方が、より本人に似てたので、そっちを載せました。それから下から2番目のネゴシックスそっくりさんは、一応マクドナルド人形なんですけど、おわかりいただけたでしょうか?
あとですね~。高木ブーに似てるというよりも、ジミー大西の方がもっと似てるような気がしますYO~~!
2007-06-07 木 18:43:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
モザイクはですね~。一応造りモノの乳首なんですけど、公序良俗に反してはいけない?と思って入れさせていただきました。っていうか、実はこの女性!アンダーヘアーまで写ってるんですYO~~!(ニセモノですけど?)
あと西岡さんは、あくまでも顔そっくりとゆうよりも、雰囲気が似てたんで載せてしまいました。それから桜塚やっくんに似てる?と言う件ですが、う~~ん、そう思い込めばそう見えなくもない様な気もしますが、果たしてど~なんでしょうか??銀四郎もその辺は、よくわかりましぇ~~んYO~~!!
2007-06-07 木 18:53:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

わぉぉぉ!!!
楽しみにしております♪

でも、なんだか緊張してきた(笑
2007-06-08 金 10:40:58 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
v-411似てる~似てるよぉ~。。。
あたいが西岡すみ子だよ!・・・。もう最高っすv-426

個人的には、まちゃみが凄く似てたな~っていうか本人!!!???
2007-06-08 金 12:37:04 | URL | 愛音 #- [ 編集]
あの銀四郎のことですから、とんでもない方向にもっていくかもしれませんYO~!だけど、マル秘公開まで、あと少しお待ちくださいませ~~!
2007-06-08 金 21:02:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
西岡さんですが、何だか雰囲気似てますよね~?なにしろそっくりさんを探そうとして探せるものではありません。だから、無理やり似てるっぽいのを載っけたつもりなんですが、最高!などと言っていただけると、めちゃくちゃ感激っす。ご指摘のまちゃみはホントに似ています。ネットサーフィン中に、彼女の写真を発見した時、自分も本人かと見間違いましたから・・・・
だけど実際は青い目の外人さんという事だけは間違いありませんYO~~!!
2007-06-08 金 21:10:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんにちわ~~i-1i-189
ネゴシックスやばーー!!!笑
なんかわからないけど、テンション上がっちゃいましたよ・・!笑
西岡さんのもいいですね~i-5
隠れお笑いオタクなので、いつかお笑い画像特集とかやってください~~i-237i-185
2007-06-12 火 20:15:05 | URL | banana☆ #G91RSZjw [ 編集]
ネゴシックスのマクド人形は、ちょっとこわいですYO~!バナナさんは、隠れお笑いオタクとのことですが、好きなお笑い芸人はいったい誰なんでしょうか?
お笑い画像は、ふだんそういうのを投稿してるつもりなんですが、たぶんお笑い芸人系のお笑い画像特集って言う意味なんですよね?
2007-06-12 火 20:47:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

すごいですね^^
室伏さんは案の定濃いw
2007-06-28 木 22:34:14 | URL | もも #- [ 編集]
ももさん!コメント残してくれてたのに、全然気がつきませんでした。ホントごめんなさいですYO~!また是非遊びに来てくださいやし~~!
2007-07-04 水 06:28:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
