マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
面白映画特集!!
※第2回「笑える?映画特集」です!新旧作品を取り揃えました。写真をクリックしないと、せっかくのオチ!が見れませんので、その点よろしくっす!

     FUNNY


   CINEMA




★THE RING?

「もう誰にも止められない!」恐怖の連鎖はこの場所から始まった?
                りんぐ系
                *写真上をクリックしてください!

     
★THE RING 最終章

*ついにあの貞子にも最後の時がやってくる?
          リング  
          *写真をクリックしてください!



★サイコ

あのヒッチコック不朽の名作「サイコ」といえば、シャワーカーテン越しにナイフで襲われるシーンでよく知られているのですが・・・

       「お願い!わたしを殺さないで~~?」

            サイコ
            *写真をクリックしてください!



★呪怨JYUON

一人のキュートな女子高生に忍び寄る恐怖の正体は、果たしていったい何なのか?

           「いやっ、こっちにこないで~!」

           じゅおん
           *写真をクリックしてください!



★スパイダーマン「ほころび」編

       「ひゃあ~~っ、かっこ悪いYO~!!」

       spaida


★スパイダーマン2「敵はどこなんだ?」編

             スパイ
             *写真をクリックしてください!




★世界の中心で愛叫ぶ?

ひとりの少女の悲痛な心の叫びが、あなたには聞こえますか?
       せかちゅ
       *写真をクリックしてください!



★ジョーズ

海の中に潜むとんでもない悪魔。そう奴の正体は一匹の凶暴な人食いザメだった?
       
       *写真をクリックしてください!



★ツインズ

全然似てない双子が主役の映画でした。が、これこそは正真正銘の「ツインズ」かも?
          ツインズ
          *写真をクリックしてください!


面白図鑑五巻 | 【2007-06-07(Thu) 19:12:51】
Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント
ここはいつ来ても書き込み多いのに、わざわざコメ返信に来て下さり…なんと律儀な人だろうと思いました(笑)ありがとうございます^^
「時効警察」私は好きですよ、だけど個性が強い作品なので苦手な方もいらっしゃると思います。「花より男子」はたまぁに見てました!井上真央ちゃんの勝気な役柄が好きなのでv

今回は映画特集なのですね^^
「呪怨」はそれでも怖かったんですけど、「スパイダーマン」は笑っちゃいました。格好いいヒーローでもミスはあるかもしれませんよね?(笑)

それでは☆長々と失礼しました!
2007-06-07 木 22:14:20 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

いえいえ、充分面白いです。
もう銀世界は更新が待ち遠しいですからね。
私は死ぬまで支持、応援します(笑)
2007-06-07 木 22:22:22 | URL | さすらい #- [ 編集]
いえいえ変身?じゃなくて、返信コメントは何の苦もなくやっておりまする。
それよりもふと気になったのが、美宇さん映画特集の写真画像をクリックしてくれましたか?コメントを見る限り、写真だけさっと見ていかれたような感じがするのですが・・・・?
一応写真をクリックすると、オチが見れるようになってますので、時間があったら今一度記事を見返して、写真をクリックしていってくださいませ~~!
2007-06-07 木 22:54:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ブログのコメントは、ある意味。持ちつ持たれつ的なところもあるので、本当に自分の書いた記事が面白いのかどうか、わからないんですよね!その点さすらいさんのように、「更新が待ちどおしい!」なんて言っていただけると、ホントうれしいっす。
とにかくあまり深く考えずに、面白い?記事を、これからもどんどん更新しまくりますYO~~!!
2007-06-07 木 23:04:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

やっぱし、怖い物シリーズは
ビックリするよね(笑

ドキドキしながら
開いちゃいますものw

リングの貞子は、やはりこわ~。

電話ボックスのねぇ~ちゃんも
よく、怖いないわねぇ(^口^;)

スパイダーマン♪
あれ、好きだぁぁぁぁぁ!!
にやけてしまったですわぃ。
2007-06-08 金 10:46:33 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
続けざまにコメントすみませn^^;
上のコメ返信をさらに返したモノです→
もちろんばっちり写真画像クリックしましたよ☆☆
しっかりオチも楽しんで去りました…言葉足らずでごめんなさい;;
今度ゆっくり時間見つけて、過去のやつも見て回りますね^^
2007-06-08 金 16:03:57 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

お久しぶりです。
四国にお住まいだったんですね。
晴れマーク、羨ましいです。
海にでて乗艇したいのに、雨じゃぁ無理です。
さらに雷も鳴ってるので絶対無理です。
あぁ、この雨よ、四国へ・・・。
2007-06-08 金 16:45:39 | URL | 殿上人 #- [ 編集]
毎度お越しやす~~!
ちょっと今回の映画特集も、プチ笑いを目指して投稿してみました。が、イマイチ反応は薄かったみたいです。トホホv-406!だけど銀四郎、そんな事にはめげずに、次なる面白記事を投稿すべく、今も頭をひねっておりまする~。それから、みずなさんのお好きなスパイダーマンの画像は、やっぱり2番目のやつですよね~~!「好きだあぁぁぁ!」の好評価に、こっちも何故か?にやけますたい!(なぜか九州弁?)
2007-06-08 金 20:41:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあこちらこそ気を使わせて、ホントごめんなさいっす。ちゃんと写真もクリックしてくれてたんですね!ホントにホント、ありがとさんでした。
他の過去記事も当たり外れはあるかと思いますが、ひまな時にでもご覧いただけたら、それはそれで、めちゃくちゃうれしいですYO~!銀ブラならぬ銀ブロ巡り!よろしくお願いしますネ~~!!
2007-06-08 金 20:49:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おひさしぶりです。そうなんですYO~!四国は、今雨が降らなくて大変なんです。香川県は既に水不足でアへアへ状態に突入しています。とにかくまとまった雨が降ってほしいのですが、当分だめっぽい感じっす。こうなりゃあ銀四郎が雨乞いの儀式でもやらかそうかと、ちょっぴり本気で思ってたりするんですが・・・・?まあ結局何も出来そうにありません!トホホのホ~!
2007-06-08 金 20:57:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

JAWSいいですねヾ(*´ω`)ノ+゚
最高にシュールです。
セリフがなくても場の空気が伝わってきます 笑
作りこんだものよりもインパクトがあるかもしれません◎◎
こういうの好きかも!!
って新しい自分が見つかった気がします。
2007-06-08 金 23:42:10 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
貞子の目何度見ても怖いです~。
これから液晶テレビになり壁掛けタイプが増えると、墜落貞子が増えるのかしら…v-356
2007-06-09 土 00:42:59 | URL | はこ #hurAyYjo [ 編集]
いや~貞子のあの目はこの面白い中でも「ぞっと」しちゃいます…。しかしスパイダーマンの後頭部で腰を振っている「敵」は最高です♪またサイコは思わず「アフラック?」って感じですし^^また楽しみにしてます◎
2007-06-09 土 11:59:54 | URL | ぶーにん #- [ 編集]

ちょwwww
スパイダーマン犯されてるwwあとパンツビリッとやっちゃってるのとか反則ですよwwいや~わらかしてもらいました(゚∀゚)

スパイダーマンってこうして見るとエロいn…いや、ゴホンゴホン。何でもないよww
2007-06-09 土 16:17:23 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
ジョーズネタは、かなりくだらないんですが、高評価をありがとさんでした。
まぁくつさんとこは、いつもネタが新鮮で面白いっす。これからもど~か、ヨロシクですYO~!
2007-06-10 日 19:20:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度いらはいませ~!
貞子ネタは、はこさんにとっては、きっとお馴染みですよね~?(内緒!)
それにしても海外作品のリングの「完全版」を見たのですが、全然怖くありませんでした。やっぱり、あの目の怖さには、かないませんYO~~!
2007-06-10 日 19:26:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~っす!コメントありがとさんです。サイコとスパイダーマンのgif画像ですが、ホントにくだらないオチで申し訳ありませんでした。だけど「アフラック」って感じがするというのは、なるほど納得です!いずれグルメなぶーにんさんに受けそうな、グルメネタも投稿したいと思ってますので、また楽しみにしておいてくださいませ~~!
2007-06-10 日 19:34:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
スパイダーマンの敵は、〇〇だった?あの腰振りリスはさすがにヤバイかとも思ったんですが、つい受け狙いでアップしてしまいました。だけどエロ系?ネタに関しては、珍遊人さんのブログネタには、銀四郎とてもかないませんYO~!
2007-06-10 日 19:41:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ちょくちょく遊びに来て楽しんでいます。貞子は映画を思い出しましたよ。怖いですね~v-399
ホラー映画が大好きなkomachi娘ですがパソコンの画面からは貞子は勘弁ですv-393
2007-06-10 日 19:51:22 | URL | komachi娘 #- [ 編集]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2つ目のスパイダーマンですたいw

あれ!
いい!!

銀ちゃんのネタは
どれも 好きですぞぃ(笑
2007-06-10 日 21:34:31 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
いやあ~、どうもいらっしゃいませ~!ちょくちょく遊びにきていただいてるとの事?ほんにうれしゅうございます。ホラーが好きなんですか?銀四郎はすっごい大ホラ吹きでつ?
ちなみに貞子は「リング違い」で、「ぷぷっ!」と笑ってほしかったのですが、ダメだったみたいですね?トホホ~v-406
2007-06-11 月 23:49:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「銀ちゃんのネタは、どれも好きですぞい」>>あちきも、みずなさまのコメントが大好きですぞい!!v-411
2007-06-11 月 23:53:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
