マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
とにかく変なんです!
※いつものくだらないおバカネタですが、面白くなくても責任は持てませんYO~!!

         FUNNY


   ARMY



スクランブル発進その1

パイロットの数が多すぎですから~~! gunui1


スクランブル発進その2

「わ~い、敵機を発見したど~!」「よ~し、追撃だぁぁぁ!」 gunuj8i3



スクランブ~ル発進その3

 gunji5

「おお~っ!すっごい勢いで飛ん(豚)でるぞ~~!!」
 buhiko


艦上トマホーク実戦訓練?

「発射5秒前4・3・2・1・・・」 gunji7

発射~!

波乗りならぬ弾乗りサーファーって・・・こんなのありっ? tomaho
   

潜水艦急浮上

「ここは何処?わたしは誰~??」 sensu


謎の中国兵士1

おバカな兵士がやってギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! gunji2


謎の中国兵士2

お色気作戦で、敵の目を欺くのでつか・・・? sexysensi


謎の中国兵士3

「おいっ相棒、帽子が逆さまアルヨ!」 heisi3


 謎の武器商人?

5インチ砲搭載の超軽量戦車。激安セール中! kogatasenn


とても迷惑な艦載機?

とにかく邪魔なんですが・・・  kannsaiki



面白図鑑五巻 | 【2007-06-13(Wed) 21:52:39】
Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント
へへへ・・・笑うしかないですね
大好き♪です
2007-06-14 木 06:31:05 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
いやあ~ドモドモです!笑ってくれてホントありがとさんでした。受け狙いにいったわりには出来上がりがイマイチで・・・・
これはいよいよ、おれんじたまごさんのダジャレのセンスを「拝借せねばなるまいか!」などと、マジ思っていたんですYO~!ぜひ今度の記事では、おれたまさんのお力を、この銀四郎めに貸してくださいませ~~!!
2007-06-14 木 17:14:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ご訪問どもです^^

速そうなやつがいっぱいですね

σ(`ε´) mちゃ。速いもの大好きです^^
2007-06-14 木 17:51:30 | URL | mちゃ。 #- [ 編集]
こちらこそ早速の訪問返し?ありがとさんでした。
いつもこんな感じでぼちぼちとやってます。また気が向いたら遊びにきてくださいませ!
2007-06-14 木 18:18:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

すごいツッコミどころ満載じゃないですか 笑
今回は中国軍のテンションに圧倒されましたe-251
さして意味はないのに笑ってしまうんですよね。。
2007-06-15 金 00:32:36 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
わかってる。わかってるんだけど、つい夜中にブヒブヒ笑ってしまうこのサイトは罪作りだと思います(笑)。

ところでダイアナ妃は王室ご一家での展示だったのでツーショットではないんですよ。あの頃は良い広告塔だったのに…。
2007-06-15 金 02:14:34 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]

いつも「笑い」をありがとうございます。最近、仕事でストレス溜まってしまって大変なんですが、ここへくると、いやなことを忘れて大笑いできます。

ところで・・・わざわざブタとばさなくても、ブルドック飛ばせばスクラン「ブル」発進。
2007-06-15 金 05:11:01 | URL | 継承者 #- [ 編集]
ゲキウケです

パイロットマジ何人いるんすか?って感じですよ!!!

やばい・・・(笑)
2007-06-15 金 14:16:22 | URL | まぁ #OvTKzIlw [ 編集]
ギターを持ってしかも唄いながら行進する軍隊だなんて・・・・・
世界中探したってそんなおバカな連中、どこにもいるわけないですから~!
だけど意味なんてなくたって、何気ないおかしさが、まぁくつさんに伝わってよかったっす!またコメントヨロシクです~~!!
2007-06-15 金 17:21:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ぶひぶひっ笑っていただき、ありがとさんでした。それから蝋人形館でのダイアナ妃との記念写真は、2ショットじゃなかったんですね。でもそれでも写真を見てみたい様な気はしますが・・・
あっそれと、マイブログを夜中でも見てもらえるのは大変うれしいのですが、あまり夜更かししないよう気をつけてくださいませ~~!
2007-06-15 金 17:29:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそこんばんわっす。
仕事のストレスはいやですよね!銀四郎も小心者なので、ストレスがたまると胃が痛くなりますYO~!
それからブルドッグを飛ばすのはGOODなアイデアなのですが、写真が小さすぎて、ブルドッグの見分けがつかないかも~~?
2007-06-15 金 17:37:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。今回の軍事ネタですが、爆笑というほどではなくて、プチ笑える写真が多いかと思います。でもゲキウケの一言が、ほんとうれしいんですよねv-410。これからもまたよろしくお願いします!
2007-06-15 金 17:43:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは。
履歴からやってきました。
笑わせていただきました。
ありがとうございました。
2007-06-15 金 19:09:31 | URL | かえる母 #- [ 編集]
こんばんわです!コメントありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね~!よろしくです!!
2007-06-15 金 19:30:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

何だこのカオスあふれる画像集は~…(*´゚ё゚)ロケットサーファー、これが動画だったら最高なのに!
とは言えもう梅雨ですよ!?奥さん。エアコンの掃除もしないといけないし、ゴキ対策もしないといけないし、嫌ですわ~(つд`)
2007-06-15 金 20:10:13 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

相変わらず絶好調ですね(笑)!!
いつ覗いても最高ネタのオンパレードで大爆笑させて貰っていますよ。
2007-06-15 金 21:15:25 | URL | 酔いどれ天使 #ubvJVqnE [ 編集]

お久しぶりです~。
修学旅行の陰謀により
長らくコメントできませんでした;

最後の奴であんなにでかい戦闘機
使ったら速攻で撃墜されますね(ぁ
2007-06-15 金 22:12:35 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]

マジ面白い!!!!
はじめまして^^銀四郎さん!!
マジほんと面白いですね~笑いすぎて腹が痛い!!!
もしよかったら、ウチのブログにリンクさせてもらっていいですか??
ドウゾよろしくお願いします!
2007-06-16 土 13:22:53 | URL | イチコ #- [ 編集]
カオスあふれる?まあ確かに混沌としているかもしれませんが?ロケット人間の動画はあっても、さすがにロケットサーファーの動画となると、ちょっと難しいかもっす。それから梅雨の季節が今年もやってきました。四国は水不足気味なので、多少うっとおしくても、雨振りまくってほしいと願ってます。だけどやっぱり、うっとしいのは嫌ですわ~~!!
2007-06-16 土 17:39:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!
最高ネタばかりではないんですが、おバカな頭を駆使しつつ、日々笑ってもらえるネタ作りを心がけてます。そういうわけなので、これからも応援!よろしくお願いしますYO~!!
2007-06-16 土 17:47:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
修学旅行の陰毛?じゃなくて、陰謀からの生還おめっとさんでした。最後の巨大な戦闘機ですが、飛び立ったら即効敵にやられる可能性が高いのは、間違いありません。
が、それ以前に、まず艦上から空に飛び立てる可能性が限りなくゼロだということの方が、より深刻な問題です。トホホのホv-406
2007-06-16 土 17:55:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそ、初めまして!
禁断のおバカブログにようこそっす。そんなにおもろいわけないと思うのですが、それでも褒めてもらって、ホントありがとうございました。リンクの件はもちろんOKです。こちらの方こそ、よろしくお願いしますネ~~!
2007-06-16 土 18:02:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
相変わらずの
おバカですね(爆)(爆)(爆)
大爆笑です(笑)

国際問題にならないか心配です。

これからも
笑いの一本、頼みます!

2007-06-16 土 18:45:40 | URL | さすらい #- [ 編集]

感動しました。
ああ、感動の笑い涙が。
2007-06-16 土 19:37:03 | URL | タコハマリノスケ #- [ 編集]

遅くなった!!^^;

うわぁ~
「豚が!!ぶっ飛んだ!!」
「ブタが、ブットンダ!!」

なんか、ダジャレ??
(^口^;)
おバカで すいまそん(笑
2007-06-16 土 22:58:49 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
いらっしゃいまし~~!!
いつものおバカネタで、お騒がせしております。これからも出来る限り、面白くてくだらない記事を投稿していきますので、ますますの応援!よろしくお願いしますYO~~!!
2007-06-17 日 19:33:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
初めましてこんばんわ!
感動するほどの内容ではないかと思いますが・・・
それでも、大変うれしゅうございます。また是非お越しくださいませ~!

2007-06-17 日 19:36:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらはいまへ~!
誠にもって、豚でもない内容で、申し訳ありましぇ~ん!銀四郎的には、だじゃれ大歓迎っす。おバカも大好きですYO~!
【もうそろそろ、例の件?お教えいたしますネ】
2007-06-17 日 19:42:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

(●゚∀゚)●。_。)ウン

教えてください!!(笑
2007-06-17 日 23:30:58 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
お願いですから、「うそ~っ、銀ちゃん。こりゃあひどいYO~!」なんて、言わないでくださいませ~~!!(決してひどくはないのですが・・・)
2007-06-18 月 22:49:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

で、どこなんだろうか?w
2007-06-19 火 22:58:06 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
