マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★ミスユニバースの不思議??
※5月28日にメキシコで開催された、「ミスユニバース世界大会」で、日本代表の森理世さんが優勝したことは、もう誰もが知ってる事実だと思います。だけど当ブログにおいて、美少女図鑑記事も載せている銀四郎としては、この結果がどうも釈然としません。というわけで、今大会はミス・ユニバース世界大会ではなくて・・・・

ミス(誤り)

ユニバース世界大会

 sekaiteki


だったのではないかという事を、ひとり勝手に主張させていただきたいのです!

 mori1

いやあ何も顔の良し悪しだけで、選考がされてるわけじゃあないっていうのは、銀四郎も充分に承知なんですヨ。承知なんですが・・・なんか納得できないんですよね。
だいたい森さんの分厚い化粧は何なんでしょうか!特に目元のメイクは真っ黒すぎて、パンダに見えてしょうがありません。(彼女はナチュラルメイクの方がずっとステキだと思うのですが・・・)


そして銀四郎同様に森さんの栄冠を疑問に思ってる女性が、こちらにもいたようです。


前年度ミスユニバースの本音?


「この女選んだのは、審査員のミスじゃないの~~!」
 misukon

「それにしても大したことないわね~、このブス!」
 jyu1

「うっそ~っ、この女あたまがでかすぎるのよ!」
 jyu2

「ったく、押さえてないと、また落っこちゃうわよ~!」

 jyu3

*まさか、こんな悪口言ってないと信じたいのですが・・・??

一方こちらは、ミスに選ばれなかった美女たちの、華麗な姿をご覧くださいませ~!

★★銀四郎的美女セレクション★★

 bijin1
  *もし銀四郎が審査員だったら、躊躇なく彼女をミスに選んでます!

 bijo2
  *さすがに彼女は、ミス・フォトジェニックに選ばれました。

 bijo4
  *インド代表の彼女もエキゾチックな美人です。

今回のミスユニバースにおいて、審査員は10人全員が森さんに投票したと言います。たしかに外見の美しさだけではなく、トータルな面での評価という事なので、森さんが選ばれても何ら不思議ではないです。だけどそもそも、ミス・ユニバースの選考基準がよくわかりません。一部のマニアックな審査員を10人だけ集めて、審査するというのはどうなんでしょうか?だいたい10人の審査員というのは、少なすぎると思うんですよね。最低100人ぐらいの審査員がいれば、より客観的な審査ができるような気がします。まあ、でも何だかんだ言っても、わが日本代表の森さんが世界一になったんですから、これは素直に喜ぶべきなのでしょうが・・・?

銀四郎としてはどちらかとゆうと、今年のミス・インターナショナル世界大会の方に注目しています。わが四国出身である「白田久子」さんが日本代表に選ばれてるので、「彼女にぜひ優勝してほしい!」と、秘かに願ってるんですYO~!

sirata   しらたひさこ

■生年月日:1982年8月17日 24歳
■出身地:  高知県高知市
■血液型:  A型
■身長体重: 170cm 49kg
■出演映画:「完全なる飼育秘密の地下室」
          「富江REVENGE]ほか
■出演CM: わかもと製薬・マクドナルド
         カルピス・ジュエリーマキ他


同じ高知県出身の広末涼子と同じ事務所に所属。本年度のミス・インターナショナルの成績次第で、より一層の活躍が見込まれます。



*今回投稿はやや辛口な感じになってしまいました。くれぐれも断っておきますが、決して森さんが嫌いなわけではありませんので、そこんとこ誤解しないでくださいませ~!
スポンサーサイト


気になる話題&ニュース | 【2007-06-17(Sun) 14:15:43】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

インド代表の彼女に一票!!

近年エキゾチックな顔立ちの入賞者が増えているようですね。
なかでもベネズエラの躍進はすごいようで。。国を挙げてミス・ユニバースを育てているそうです。
もともと美人が多いのでしょうか(*´ェ`*)
2007-06-18 月 10:07:07 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

こんにちわ。また遊びに来ちゃいましたv-428
先日『蝋人形館』のことで、ブリちゃんとのツーショット写真なのですが、マイブログには載せていません。(その頃は写真の載せ方がわからんかったんですv-414)今、アルバムを探してますので見つけたらお知らせしちゃいます!!(いらねーって?!)
ところで、ミスユニバース。。。AYAも同感~~~!!森さん、TVで拝見すると品の無い立ち居振る舞いが目についてガッカリしています(。。*)世界一・・ですからねぇ・・・微妙です。AYAはインドの方が好きですねぇ。。。女性から見ても憧れちゃいますv-10
2007-06-18 月 15:03:56 | URL | AYA #- [ 編集]

ミスユニバース
私も疑問に思いましたね。
日本人としては喜ばしいことですが
何だか似た人が多かったような気が。。。

前年度の方の銀さん的台詞
大爆笑です(笑)

白田さん
かわいいですね。
私も応援します!
2007-06-18 月 18:23:30 | URL | さすらい #- [ 編集]

へ~これまた各国見てみると色んな方がいますな( ^ω^)そんな大会がある事すら知らず、話題の時はきっとお酒に溺れた時であろうと思うのですが…
世界の美人の基準もあんまりよく分かりませんが日本人女性が一番いいって言うのが僕のポリシー(σ・ω・)σ
美人って言うよりかわいいのが好きなのかな?うーん、変態さ&キモさ満載のコメントになってしまったなー…orz。
2007-06-18 月 19:53:48 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
いらっしゃいませ!ベネズエラは、ほんとすごいですYO~。今大会も、堂々の3位に入ってますからネ!南米系には、やっぱりエキゾチックな美人が多いと思います。インドも彫りの深い美人が多くて、平面顔の日本人とはえらい違いっす。それにしても何で、森さんが一等賞になれたんでしょうか?こればっかりは、とても不思議なんですよね~、トホホ~v-406
2007-06-18 月 20:06:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそおいでまし~!何度でも遊びにきてくださいネ~。ブリちゃんとの2ショット写真。もし見つかったら、ぜひ見せてくだしゃんせ!期待して待っておりますだYO~。それからインドの女性ですが、人気ありますね~!美人というのは、やっぱりこういう女性の事を言うのだろうなあ~!と、思ってます。それにしてもAYAさん、銀四郎のおバカな意見に賛同いただきまして、ホントありがとさんでした!!また絶対に銀ブロにお越しくださいませ~~!!
2007-06-18 月 20:19:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
前年度ミスユニバースの女性は、プエルトリコ代表なんですヨ。写真で見る限りなのですが、そんな彼女が、明らかに森さんに対して不遜な態度をとってる様に見えたもので・・・
それで銀四郎がセリフを加えて、写真を編集してみました。とにかく、さすらいさんに笑ってもらえて良かったっす。過去にミスユニバースで優勝した児島さんは高知県出身。そして今度のミスインターナショナルの代表は、やっぱり高知県出身の白田さんと言うことで、銀四郎かなり期待しております。さすらいさんも応援してくれるのですね~!ホントにありがとさんでござんす~!
2007-06-18 月 20:34:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
日本人が一番!っていう、気持ちよくわかりますYO。だけど銀四郎は、最近中国の某美女(銀ブロの美少女図鑑に既出)が、ものすごいキレイ&可愛い?と思ってるので・・・今はその限りではありません。珍遊人さんも、まだ見てないのであれば、ぜひ美少女図鑑を一度ご覧くださいませ~~!!
2007-06-18 月 20:41:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

美人さんは大好きですよ(マテ
インド系も悪くないですね……?

あれ…?この人ってインド系の
人ですよね……?
それともあえてのアメリカ系…?(ぇ
2007-06-18 月 21:41:52 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
毎度どうもでやんす。
えっ、インド系は3番目の黄色い服の女性ですよ?アメリカ代表は、下馬評は高かったみたいですが、見た目はあまり大したことなかったっす。それから、舞台でコケてしまったのもアメリカの代表でした。あと銀四郎一押しの女性ですが、どこの国の代表なのか、自分でもわかってないんですYO~!トホホ!!
2007-06-18 月 22:20:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
一気にざくっと記事拝見させて頂きました。で、この記事で目が止まりました。
私も納得がいかないというか、ちょっとね~って思っていたからです。確かに銀四郎さんがおっしゃる通り森さんが嫌いとかそういうことではないのですが、審査委員の少なさには前から不満?みたいなものを感じておりましたし、もっと内面(トータル)的にみてもっともっとミスユニバースにふさわしい女性がいるでしょっていつも思うんです。
メークで綺麗じゃなくてね・・・。
2007-06-25 月 10:48:44 | URL | 愛音 #- [ 編集]
ほんとおひさしぶりっす。
ミス(誤)?ユニバースじゃあ、ホントしゃれにならないですよね!あとで知ったのですが、前年度2位の国が翌年、ミスユニバースに選ばれる!というのがお約束事になってるみたいです。まさに昨年の知花さんが2位でしたから、今年の優勝は最初から森さんに決まってたのかもしれませんね。だとすると、来年の優勝者はべネズエラ代表という事になりそうですが・・・
銀四郎はあくまでも、ミスインターナショナル代表の「しらた」さんを応援したいと思ってます。愛音さんも、ぜひ注目してくださいませ~~!!
2007-06-25 月 21:00:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おひさしぶりですi-185
またパソコンから離れていたもので・・・(泣
ミス(誤!!完全なるミス・・笑)ユニバース!!!!
私は激しく銀四郎さんに同意です!!
学校でも女子の間で批判がすごかった・・・
(やー、女ってのは怖いものですね??笑)
スタイルは抜群だと思います!!スバラシィ!!
教養ですが、彼女が中退した高校が私の地元付近の高校で、
「えっ・・・??!教養」という感じです。(笑
悪口炸裂ですね・・反省です。。
書くだけ書いて、本当にすみません・・!!!笑
2007-07-03 火 17:01:20 | URL | banana☆ #G91RSZjw [ 編集]
ひゃあ~~っ、過去記事へのコメントに気がつかず、時々スルーしてしまう銀四郎でおます!今回は気がついて良かったっす。

それにしてもお久しブリブリ~!

そちらを覗いても新記事が更新されてないので、「どうしたのかな?」と思ってたところです!
あとbananaさんの学校でも、けっこう批判があったんですネ。これには納得っす!ちなみに、bananaさんと森さんは出身地が一緒だったとは・・・?しかも出身校が近所だっていう事には、ちょっと驚きましたYO~!

それから、「悪口炸裂!」と言うほどひどいことは言ってないと思います。ただ銀四郎としては、今度の「ミス・インターナショナル」の方が、またミス(誤)?にならないように願っておりやす。【*ぜひ白田久子さんを応援してくださいませ~!】
2007-07-04 水 07:05:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
