マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★ひゃあ~っ、これは笑激的かも?
※世の中には、ほんま色んな人がいてます。今回の記事ではあきれるほどおバカ系の人物に、スポットライトを当ててみました。
              kaobake


         笑撃的顔自慢



牛兄弟

牛兄弟さんに質問!「貴方たちの前世は牛なのですか?」
牛兄弟「ウシッ!(YES!)」
    ita3


  ita6




自称イケてる派

何でもピアスにすればいいってもんじゃあないですよね。だけど携帯ホルダーとしての使い途は、意外にイケてるかも?
  ita9


こちらは耳ドリンクホルダー。確かに便利だとは思うのですが・・・
  ita1


このおじさん、とっても不気味でつ。それにしても左右の耳が結べるなんて・・・それってどんだけ~っ?
  ita7


とんでもないバカップルです。将来生まれる子供が不憫でなりません。
  ita4




顔面凶器系

げげっ!小さな子供がこの顔見たら、夜うなされる確率120%の保証付き?
  ita8


ひえ~っ!こ、これは、どっから見ても鬼やがな~!こんなおじさんとは、絶対お友達にはなれませんYO!
  gmhakai2334



  
日本発おバカ族

日本発ガングロ系コギャル見参!世界中の何処に出しても、恥ずかしい2人組です。
  papu


面白図鑑五巻 | 【2007-06-18(Mon) 22:04:24】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント
何が痛いって、日本のコギャルが…
2007-06-19 火 02:57:56 | URL | gomez14 #- [ 編集]
どうもお久しぶりっす!日本のコギャルの姿、思った以上に痛いっす。ったく、ホントにどうしようもありませんネ!!いずれにしても今回記事の投稿後、一番先にgomez14さんにコメント頂き、とってもうれしかったですYO~~!!また是非遊びにきてくださいませ~!
2007-06-19 火 19:19:33 | URL | 銀四郎ですぢゃ #- [ 編集]
びっくりギュウ天!!
2007-06-19 火 19:21:35 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
げげ~~っ!「びっくりギュウ天?」って、究極の短いコメントを、ありがとさんでしたv-12。あの~恐る恐るお尋ねしますが、今回のネタは、もしかして大スベリだったのでしょうか?だとしたら、銀四郎とってもハートが痛いでつ!!
2007-06-19 火 19:33:42 | URL | 銀四郎ですぢゃ #- [ 編集]

うはー…Σ( ̄○ ̄;)!!

顔面に穴を空けまくる人達の画像集を昔紹介した事があったんですけど…缶入れたり、デカさで勝負してますな、この人達は…僕はね、言ってあげたいんですよ、ベジータ口調で『お前がパンクだ。』ってね。超サイヤ人をも越された感じで言い放ちたいんですよww
2007-06-19 火 19:35:45 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

痛そ、痛そ。。。
なんだか直視できません(笑)
2007-06-19 火 19:57:54 | URL | さすらい #- [ 編集]
またまたいらっしゃいませ~!前に珍遊人さんも、穴開け人を紹介してたんですね!(過去記事探してみます)だけど思うのですが、こんなに顔とか穴だらけにして、いったい彼らはどんな気分なのでしょうか?銀四郎には、全く理解の出来ない世界ですYO~。ホント珍遊人さんの方から、彼ら愛すべき?おバカたちに、きつく言ってやってくださいまし~~!!
2007-06-19 火 20:03:03 | URL | 銀四郎ですぢゃ #- [ 編集]
いらっしゃいまほ~!
今回のネタは、いったい可なのか不可なのか?自分でもよくわからないんですよね。一番最初の鼻リングの画像を見つけてから、その他の画像をあとで探し出して、くっつけたのですヨ。よくこれだけ揃えられたなあ~とも思ったのですが、いざ記事を投稿してみると、出来がど~もイマイチで、納得できません。睡眠不足で、面白いコメントが考えつかなかったのが原因なのかも・・?
次回の次回ぐらいには、たぶんまた面白いネタを紹介させていただきますので、ちょっぴりご期待くださいませ~!!
2007-06-19 火 20:19:37 | URL | 銀四郎ですぢゃ #- [ 編集]
ご無沙汰しております。なかなか友達になれそうに無い方々ばかりですね…しかし携帯、ドリンクホルダーは正直便利そうかと思いました♪
また銀四郎様のおっしゃるとおりミスユニバースは私も疑問です…しかし白田久子さんはかわいいです♪♪今後ともチェックさせていただきますよ^^
2007-06-19 火 22:15:03 | URL | ぶーにん #- [ 編集]

わわわっわ(||゚Д゚)

人間ってすげ!!
って、後半の写真を見ながら関心。

痛々しい・・・
て、前半思い、
後半はこれは、貼りもの(シール)なんだ!!って、自分に言い聞かせてみた(笑

だって!!
耳が真っ赤になってるのに^^;
そこまで、しますか?w

自分もピアスは開いてますがw

2007-06-19 火 22:53:18 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
はわわわわ…寝る前にひと笑いしていこうと思ったら、今回のはちょっとグロイ(?)ネタでした!写真で見るのでまだいいですが、実際は目も当てられないでしょう!世の中には色んな人がいるんですよね(悟/ぇ

後、ミス・ユニバースネタも見てきましたよ!というか予告通り過去のも少しずつ拝見させていただいておりますvvミス・ユニバース…実は私もあんまり納得いってないというか…いや、誇れる事なんですけど!はい、もう喋りません!(爆
なんだかこのまま話してると、銀四郎様の足を引っ張ってしまいそうなので(笑

あ☆最後になりましたが、わざわざ訪問してくださってありがとうございました!私としてはそろそろリンクしちゃいたいなぁ…なんて思ってるのですけど。だってそのほうが早くここへ来れるんだもん!!^^よかったら考えとって下さいな♪

無駄話が過ぎましたが、今回も楽しませて…いえ、楽しいというか衝撃的だったんですけど、ネタとしてはアリだったと思いますvvまたお邪魔させてもらいますね☆恋の応援も…お願いします~(照w
2007-06-20 水 03:54:59 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
さすがに、鼻の穴に携帯や缶コーラは入らないので、仕方なく耳の穴に入れてるのかも・・・?(そんなわけないっすYO~!)
あと白田さんに注目していただき、ホントありがとさんです。白田久子さんの文字をクリックしてもらえば、白田さんのブログ【しらたまぜんざい】にいけますので、ぜひそちらをご覧になってくださいませ~~!
2007-06-20 水 17:50:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホント彼らは、いったい何を考えてるのでしょうか?
アクセサリーを外したら、もう顔中穴だらけで、すごく不気味な顔になるのでは~?と、余計な心配してしまいますYO~~!!
それにしても今回はこんな痛い記事ネタで、ホントすんまそんでした!次回は笑えるネタで勝負させていただきやす!!あと例の件は、「美少女図鑑第一回」の記事中に、こっそり載せとこうかと思ってます。(金曜日PM7時以降に覗いてたもれ!)
2007-06-20 水 18:01:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそいらはいませ~!ご指摘通り!今回は、ややグロネタぽいっす。ただ銀四郎的には、最後のコギャルネタでもって、「ぷっ」と笑ってほしかったんですYO~!
それからミスの件は、自分ももう触れないでおきたいと思います。次のミスインターナショナルが、もうじき開催されますので・・・・

あと自分のブログの過去記事を、少しずつでも見てくれてるようで、ホントにありがとさんです。ちなみに自分の過去記事を全部読んでくれた!奇特な方が、過去に約一名だけ?いらっしゃいます。これには銀四郎、とっても感激しまつた。
ところで相互リンクの件も、きっちりいっときますか?早速自分のリンクに追加させていただきやすね~~!というわけで美宇さん、これからもよろしく!恋の方程式の方もがんばって、いい答えを出してくださいませ~!!
2007-06-20 水 18:21:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

怖い(ぁ
この人達痛くないんですか!?
!?(゜д゜≡゜д゜)!?

ピアスはあんま好きじゃないですね…
だって痛いし(ぁ
ってか中学生がピアス開けたら
大変ですね(´0ω0)
2007-06-20 水 22:11:32 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
どうもどうも~~!!
いやあ~、この人達も顔に穴を開ける時は、かなり痛い目してると思いますヨ!わりとおしゃれな銀四郎なのですが、ピアスとか刺青とか、絶対に出来そうもないっす。それにピアスの穴開けると、「運勢が変わってしまう?」って、よく言いますし・・・
いい方向に変わればともかく、悪い方向に変わったらいやですもんね~!だから銀四郎は、ピアスがあまり好きじゃありません。ただ鼻輪ならやってみたい気もしますが・・・?(うそっ!)
2007-06-20 水 23:08:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

履歴よりお邪魔します。
かなり凄くてv-40私のHPにも紹介させていただきましたが 良いでしょうか?
2007-06-21 木 14:42:37 | URL | おとつ #- [ 編集]
いらっしゃいませ~!
あのうこちらから訪問した場合でも、そちら様のURLがわからないケースが、たまにあります。なので、できればURL付きでコメント頂けるとありがたいのですが・・・!
それから「かなり凄い?」というのは、今回の顔ネタの事なんでしょうか?それともブログ記事全般の事?それがわからないと、せっかくおとつさんのHPで紹介いただいても、「いい?悪い?」の判断が出来ません。今一度URL付きでお越し頂けると大変ありがたく思います。どうかよろしくお願いいたします!
2007-06-21 木 20:02:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
痛そうですね~。私もピアスはしてますが、耳だけです。今、また穴を空けるとしたら・・・勇気ないなぁv-393
2007-06-22 金 03:45:55 | URL | komachi娘 #- [ 編集]
こんばんわ!今ピアス用の穴を開けるのは、ものすごく簡単だって、誰かに聞きました!だけど体に穴を開けるなんて行為。もちろん絶対にいやですYO~~。銀四郎は永久に、ピアスとはご縁がなさそうでおます~v-404
2007-06-22 金 23:38:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
