マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★史上最低のおバカネタ??
「・・・かと思ったら?実は〇〇だった!」そんなくだらないテーマでお送りする!史上最低のおバカな小ネタ集でおます~!!
munk何ですとっ!


★こちらは一見・・・

    safafa




        実は、その正体は・・・?

                   musimegane008



    surf3
    
*何で海辺にカンガルーが・・・?


seses

  これは・・・

 精子の顕微鏡写真?






             だと思ったら・・・

                   musimegane008



 matti

ただのマッチの燃えカスって?

*禁断の下ネタ?で、ごかんべんを・・・!

★これはいったい・・・

    kyodaihitode




        実は、その正体は・・・?

                   musimegane008



    usagideka


ばかでかいウサギだったりして・・・!

*ところでこの巨大ウサギ?誰がいったい何の目的で、わざわざこんな山の上に造ったのでしょうか?全くもって意味がわかりましぇ~ん!

★こちらの外人女性は?

    futsuuobaza




            だと思ったら・・・?

                   kakudai

            

    fatobasa


何じゃこりゃあ~!(肉団子でつか?)

*肉団子とゆうよりも・・・パンのクロワッサンの様にも見えます!

★この見覚えある目は・・・

    sadame




           実はその正体は・・・

                   musimegane008



   sadaboo


びっくり顔の赤ちゃんのお目々でした~!

*これぞ正真正銘、天然印の貞子ですYO~!


あのですね~!ホントにくだらないおバカ記事で申し訳ありません。「今回のネタはなかった事にしてください!」と言っても、たぶん無理ですよね。
まっ、銀四郎もたまには(しょっちゅうかも?)木から落ちる!ということで・・・・どうか今回だけは、大目に見てやってくださいませ~~!!


おバカ系 | 【2007-06-21(Thu) 21:09:31】
Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント
今回はこわかった~
赤ちゃんはウケましたっ☆☆☆
2007-06-21 木 22:49:47 | URL | プクマコ #- [ 編集]
クロワッサンおばさん、すっすごいです。
胴体が3つあるみたい。
恐ろしやv-12
2007-06-21 木 22:53:27 | URL | はこ #hurAyYjo [ 編集]

わはははぁ。
笑えたw

精子・・・だと思わなかったです。
毛根?なのかしら?って
見てたら、
マッチの燃えカスとは、いがいでしたぁ!!

貞子の目は本当怖い!
恐る恐るみたら、赤ちゃんの目だなんて、不思議だ!!
2007-06-21 木 23:22:00 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

巨大ピンクウサギ知ってます~!!
確か衛星写真にも写るくらいデカイんですよねe-3e-3
こないだGoogleEarthで遊んでたら、イタリア北部の山頂付近で見つけましたe-247
でもなぜこんなもの作ったのかは理解できません。というか理解したくないですe-466e-263
2007-06-22 金 00:40:10 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
これで銀四郎様のお部屋までひとッ飛びvvここの記事を愛してやまない美宇 哀ですよ~(笑ww

今回のはちょっとインパクトにかけるかなぁ…なんて思ってたのですが、最後のオチがよかったですね!まさかあの恐ろしい瞳が愛らしい赤ちゃんのだとは…w少し子供が恐ろしくなりました(笑

過去記事ものんびり見てますが、全部見尽くしたら改めて報告致します!そして次のネタの催促を…(ヤメイ
そんな感じで、どうか気長にお待ち下さいませ~☆
2007-06-22 金 01:32:58 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

クロワッサンのおばさん・・・すごいなあ
パンツはどうやって穿いたの?って感じ
めちゃくちゃ伸び縮みするゴムでないと、普通のバンツのゴムでは・・・^^;
2007-06-22 金 07:15:19 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
おひさしぶりです。カンガルーが海辺にいるのは、かなり珍しいと思うのですが、誰も変じゃないと思ってるみたいで・・・?
「なんだかなあ~?」という感じがしてます!それから貞子風の目をした赤ちゃんネタですが、けっこうイケテル?んじゃないかと、自分では思ってました。早速プクマコさんが反応してくれて、ホントよかったっす。是非また遊びにきてくださいね。これからもヨロシク!!
2007-06-22 金 18:07:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ~~なんですYO~!
クロワッサンという名にふさわしい?すばらしい太モモっす。上半身だけならやや太めのおばさんって感じなのですが、下半身のすごさは、あの曙や小錦関も真っ青のでかさを誇ります。はこさんの言われるように、ホントにあな恐ろし~~?おばちゃんなのでした。
2007-06-22 金 18:29:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うひょひょ!そういえば精子って、抜けた髪の毛にそっくりですよね~!(言われて気付きました)
それから貞子目の赤ちゃんは笑えるんだけど、なんかひきつった顔が、ちょっとだけ怖いですYO~~!
2007-06-22 金 18:36:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ええ~~っ、すごいっす。ウサギの衛星写真見たことがあったんですか?最近某テレビ番組でグーグルアースを使った面白ネタがよく紹介されてますが、まぁくつさんが偶然にこのウサギを発見したのだとしたら、ホントすごすぎますYO~。さすが雑学王のまぁくつさん!銀四郎おみそれいたしやした~!!
2007-06-22 金 18:44:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「あいたたたた~っ!」
インパクトに欠けるって?銀四郎を殺すのに刃物はいらぬ。「つまんない」の一言で自爆してしまいますだYO~v-12
それにしても即リンクをうたっておきながら、相互リンクの方が遅れてしまってごめんなさいね~【リンク完了】!それから全記事読破だなんて、そんな無謀なチャレンジやめてくださいYO~~!(もちろん全部見てもらえればうれしいのですが・・・)もし万が一、それでも全記事を見尽くした暁には、どの記事が一番面白かったかということを、この銀四郎めに是非教えてくださいませ~~!!
2007-06-22 金 18:57:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそおいでやす~~!
やっぱこの太ももは肉団子じゃなくて、クロワッサンですよね~!
いやあ~、だけどパンツをどうやって穿いたのか?さすがにそんな事考えもしませんでしたYO~!いくら伸び縮みする素材といっても、ここまで伸びるゴム系の素材ってあるのでしょうか?そのあたりは、おれたまさんの方が、はるかに詳しいとは思いますが・・・?
頭の方からかぶって、股の部分だけ、後でマジックテープで止める?な~んて事!あるわきゃあないっすよネ~!!相変わらずのお間抜け系、銀四郎的おバカな発想でした。
2007-06-22 金 19:12:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

うわ~Σ( ̄○ ̄;)!!
マッチの燃えカスはちょっと鳥肌実ものでしたwwああいう毛根とかそれ系のもの見るとゾクゾクしちゃうんですよね(つд`)あ、SEISHIは別ですよ。あえてペプシみたいな表記にしてみましたがww
2007-06-22 金 20:11:33 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
マッチを、こんな風にうまく焼いて燃えカスにするのは、意外と大変なようですYO~。だけど珍遊人さんが、毛根系とか、こういうくねくね系画像にゾクゾクするだなんて、とっても意外でびっくりしまつた~!
2007-06-22 金 20:54:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

似てますよね?w

あ!
み○なに似ている、あれ!
見ましたぞ(o´∀`o)

言われたことありますw
モンブラン
知ってますw

それは・・・
なぜかというと・・・
(笑´∀`)ノハハハハハハ
2007-06-22 金 23:06:29 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

あんな大きなウサギにのって遊んでみたいものです。
衛星写真にうつるってどんだけぇ~?
くだらないけど、面白いネタでしたわw^^
2007-06-23 土 12:55:52 | URL | イチコ #- [ 編集]
いえいえ
銀さんワールドは毎度全快で面白いですよ!
コメントの多さが物語っています。
皆さんそう思っているはずです。
しかしこんなおばちゃん嫌ですね(笑)
商売柄、痩せさせたくなりますが。
貞子の目の正体には参りました(笑)
2007-06-23 土 18:40:47 | URL | さすらい #- [ 編集]

こんにちは。。。
ご訪問ありがとうございます。
記事、怖かったです(><)
夜、眠れません...。
では、また。(^-^)
2007-06-23 土 18:41:17 | URL | チーズ #- [ 編集]
ええ~~~~っ?もんぶらんを、知ってるとですか~っ!そぎゃんもん普通のオナゴは、知っとるわきゃあなかとですが・・・・
もすとびっくりでごわす!知っとる理由は、あえて聞かんとですが、みずなさま「恐るべし!!」v-12 
2007-06-23 土 20:21:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませませ!
くだらなさでは右に出るものがいない?というおバカな銀四郎的世界でおます。
ちなみに銀四郎は、でっかいウサギで遊ぶよりも「バニーガール」嬢と遊ぶ方が、ちょっぴりお好きかも・・・?
とんでもエロ男につき、ごめんしてくださいませ~!
2007-06-23 土 20:27:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもどうもっす。記事に関しては、ひまな時間になるべく多くのストック記事を作成するようにしてます。だけど投稿前には、「これでいいのかな?」と、悩むことが多いんですよね!今回の記事に関しては、カンガルーで笑ってもらおうと思って、最初は、このカンガルーネタしか用意してませんでした。
あとから貞子ベビーやクロワッサンおばさんを追加したというわけなのです。ところが肝心のカンガルーネタが一番ウケなかったみたいで、これにはさすがにトホホでした。博識家のさすらいさんに質問ですが、カンガルーってふだん草原にいて、海の中に入るカンガルーなんてふつういないですよね~??(そう思ってるのは、もしかして自分だけ?)
2007-06-23 土 20:42:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
えっ?夜も眠れないほど怖い?それって、前記事の鬼おじさんとかの顔の事ですよね?貞子ベビーのお目々の事ではないと思うのですが・・・・
いずれにしましても、コメント残していただきありがとさんでした。またいつでも大歓迎ですので、銀世界への再訪。首を長くしてお待ちしてます!!
2007-06-23 土 20:48:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
