マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★寝る子は良く育つかも~~!
※反響のとても薄い?BABYシリーズも、今回が2回目になりますYO~~!
babyshow3
★BABYSHOW?

「ふ~っ、まったくBABYは良く寝まちゅネ!まっ猫と一緒で、寝るのが仕事みたいなものだから、しょーがないでちゅけど!」

 たとえ猫と同じと言われたって、ボクたちは・・・・

        「ただ眠いだけ


   なんですから~っ!」




ロバさんと一緒!
   bab5

パンダさんと同じポーズで!
 bab1

パパのお靴を枕に・・・!
 bab4

遊んでる最中でも・・・?
 bab6

用を足しながら・・・
 bab2

食べてる途中だって・・・
 bab7

酔っ払った挙句に・・・?
 yoparai

ワンコと一緒!その1
 wannko1

ワンコと一緒!その2
 wanko2

ワンコと一緒!その3
 wanko3

世のお母さま方はご存知でしょうが、0歳児における一日の睡眠時間は、長い子で約20時間、短い子だと約12時間。平均で、約16時間とのデータがあります。ちなみに銀四郎の一日の平均睡眠時間は約5時間?もっとよく寝ないと、ホント早死にするかもしれませんYO~!



オマケにとっても可愛いお多福べビ~の寝顔をど~ぞ! 
    otafuku

絶対この子は「お多・福の神?」に違いありやせん。さあ~みんなで手を合わせて、願い事をしましょう!!


面白図鑑五巻 | 【2007-06-30(Sat) 20:18:13】
Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

いやあ、やはり発想が素晴らしいです(笑)
最初のたばこを吸う赤ん坊画像で
私はもうダウンです(爆)
銀さん、また頼みます!

2007-06-30 土 20:46:35 | URL | さすらい #- [ 編集]
かわいいのかかわいくないのかわからねぇれすよ・・・。
パパの靴臭そう・・・。それから酔っ払いBABY!!!ツボれした!!!
今回もしたたかな笑いThanks☆
イチコれした。
2007-06-30 土 21:20:24 | URL | イチコ #- [ 編集]

ということで私もお邪魔させていただきましたが、以前の雰囲気がそのまま残っていていいですね。リンクに関してなのですが、旧ブログと分けて追加させていただいたほうがいいですかね??
2007-06-30 土 22:55:38 | URL | moke2 #- [ 編集]
どうもどうもっす!最初の煙草を吸う赤ん坊は、実は2度目の登場なんですよ。いやいや、とにかくうけてさえもらえれば、そんな事どっちでもいい事ですけどネ!
土曜の深夜が次回記事の構想を錬る時間となってます。というわけで次回投稿を、ど~ぞお楽しみにしててくださいませ~!
2007-07-01 日 00:32:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度どうもっす。酔っ払いベイビーにイチコすぁんより、「1票、いただきました~!」サンキューでおます!前回のベビー記事はコメント0でしたから、こうしてコメントいただけただけで、ホントにもう大満足の銀四郎なのでした。これからもずっとヨロシクお願いしますネ~!!
2007-07-01 日 00:42:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそおいでまし~~!ホントお久しぶりっす。リンクの件なんて関係ないっすYO!こうしてマイブログに来ていただけただけで、もう充分すぎです。とはいっても、いずれ相互リンクさせてもらいたいとは思ってますが・・・・
まずはmoke2どのが、この「銀四郎的世界」のスタイルに慣れてくださいませ~!
2007-07-01 日 00:55:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今じゃ、口答えする子供達も、こんなにかわいい寝顔の頃があったんですよね。

自分の若い頃は寝るのが趣味なんて言ってたくらいよく寝てたのですが、今じゃ銀ちゃんと同じく毎日睡眠不足です。
脳も体も休めないといけないと思いつつ。
やはりこの年になると(何歳じゃ??)若い頃のようにはいきませんわ。

では、お休みなさい。(-_-)ZZZ
2007-07-01 日 01:33:49 | URL | はこ #hurAyYjo [ 編集]
子供の寝顔はかわいいですね
・・・大人になるとどうしてかわいくなくなるのか(まあ寝顔に限ったことではなく^^;)
お多福ちゃん・・・私も子供の頃、兄に「お前は鼻よりほっぺの方が高くて、ほっぺよりおでこの方が高い」と言われたけど・・・どんな顔やら^^;
他人のような気がせんなあ
2007-07-01 日 08:12:17 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
いらっしゃいやせ~!はこさん、また夜更かしでやんすか~?自分とおんなじ睡眠不足は困ったものっす(笑)。銀四郎は眠れないという事もありますが、仕事の関係上、どうしても時間が足りない!という必要悪に駆られてのことなんですよ!トホホ~v-406
それにしても猫とお子ちゃまは、ホントによく寝ますよね!
うらやましすぎて、あの頃に戻れるものなら戻りたいものですYO~~!!
2007-07-01 日 18:18:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそおいでやす~!
おれんじたまごはんも、子供の頃はお多福顔だったんでやんすか~?あれって不思議なもので、大人になってくると自然とすっきり細顔になるもんですよね!
今はおれたまはんも、さぞかしすっきり小顔&細顔の美人奥さんなのは、ぜってえに間違いありやせんですYO~v-397
2007-07-01 日 18:25:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
何度もコメント頂きありがとうございました。身体の痛みもだいぶなくなり、また普段通りの生活に戻れそうです^^
美宇の見た目ですか?年齢の割りに童顔ってだけですよ;;それにとんでもない!モテモテなんて言葉とは縁がありません(笑)例の助手席の方には彼女さんいるそうですし、どちらかというと「からかわれる」「遊ばれる」等の対象かと;;;相手からの連絡が途絶えるのを待ってみますね、とりあえず変に相手はせずに。
心配して下さりありがとうございました☆☆☆

そして今回のBABYシリーズ!!!
実は私記事を見て回っていて…このシリーズ好きだったりしますvvだって何より可愛いじゃないですか!
特に今回のラスト!あのほっぺたなんですかぁ~~!!!触りたい!!!vv
ちなみにこの一つ前の記事、ケーキも凄いですよね!本当に食べれるのか疑っちゃいます!
記事はすべて読破(?)致しました!実は事故に遭う前に。(ってもう報告しましたっけ?^^;)次回にはベスト3をちゃんと絞ってきますので、もう暫くお時間頂きますね☆

長々喋り通してしまいましたが…すみません^^;また近々お訪ねします!本当にたくさん「ありがとう」。


2007-07-01 日 22:20:37 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

お多福の赤ちゃん...擬態語で表すなら「むにゅ」でしょうか。
参りましたe-466

あと、勝手ながらリンクさせていただきました。
もしだめなときは言ってくださいe-247e-330
今後もよろしくお願いします。
2007-07-02 月 14:28:14 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

最後のお多福ベビー、
可愛いと言うべきなのかわかりません(何

犬、可愛いですね。いやマジで
2007-07-02 月 17:20:18 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]

いやぁ、相変わらず素晴らしいブログだと思います。

テスト、欠点だけは避けて通りたいと思います。

話はコロッと変わりますが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2007-07-02 月 17:41:50 | URL | M crew #- [ 編集]
やられました。
ベビーと犬のセットはとってもズルイです。
カワイイカワイイ言いまくりました(笑)
2007-07-02 月 18:47:42 | URL | gomez14 #- [ 編集]
ストーカーかも?の件ですが、何事もなければそれに越したことありません。とりあえず様子見が一番いいと思います。それから全記事読破ありがとさんでした。2人目の全記事読破達成者でおます。v-424いずれベスト3のご報告!楽しみに待っていますYO~!
あとBABYシリーズですが、「好きだったりします!」のそのひと言が、銀四郎にはうれしかったりします。さらにケーキに関してはまだまだたくさんの写真あったんですが、インパクトの強いのをなるべく載っけるようにしました。銀四郎もどちらかとゆうと、食べるよりも飾っておきたいと思えるケーキばかりなのですよ!!
それでは美宇さんのまたのお越しを、首を長くしてお待ち申しあげておりやすネ~~!
2007-07-02 月 19:16:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらはいませ~~!お多福ベビーは、「むにゅ」あるいは「ぷにゃあ~!」と言った感じでしょうか?
それからいきなりのリンクの件ですが、全くもって問題ありやせん。こちらこそこれからもよろしくお頼み申しまする~~!
2007-07-02 月 19:20:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お多福ベビーは可愛いのか?それとも可愛くないのか?それは、その人の主観によります。銀四郎的には、「面白可愛い!」とは思ってます!あと犬や猫は寝てるときの寝顔が、一番可愛いのではないでしょうか?ところでハリスどんは、犬派?それとも猫派??
2007-07-02 月 19:28:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
相変わらず素晴らしい?
そんな褒めていただいても、なんにもお出しできませんから~v-12!それにしても、テスト終わって良かったっすね。結果は努力の量に比例して、ついてくることと思います。(たぶん大丈夫?)それとリンクの件、もちろんOKっす!これからもよろしくお願いしますYO~~!
2007-07-02 月 19:36:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
子供の寝顔はかわいいですよね~v-290 靴を枕にしている子・・臭くないのかな?私も最近不規則で明け方(4~5時)に寝る生活。早く戻さないとv-356
2007-07-02 月 19:43:16 | URL | komachi娘 #- [ 編集]
gomez14さんは、ワンコがお好きなのでしょうか?ベビーとワンコのコラボは確かにずるいかとは思いましたが、あまりにも可愛いかったので、つい載っけてしまいました。あとできるものならば靴枕の赤ん坊だとか、便器で眠るベビーだとかで、プチ笑いを期待していたのですが・・・・
そのあたりは、どぎゃんでしたか~~??
2007-07-02 月 19:45:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
油断しやがって!チクショッ!かわいいじゃねーかどいつもこいつも!誰でも時折見せるふとした表情ってのはいいもんですが、小さい子の寝顔はまさに、ライクアエンジェル。

そしてもう何年も経てばおっさんの寝顔n…なんて夢の無い事を言うのは止めにしとこう(つд`)うん、これを見られただけで僕はこの一週間幸せに過ごせそうな気がする…かも(゚∀゚)
2007-07-02 月 20:00:38 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
まだテストは終わっていません。
勝負は明日から始まります。
それにむけて猛勉強中です。
っていうのは冗談ですが勉強に追われています。

リンクの件、ありがとうございます。
ではリンクさせてもらいます。
2007-07-02 月 20:54:37 | URL | M crew #- [ 編集]
おこんばんわです~!
靴を枕にしてる子が臭くないのか?そりゃあもう臭いに決まってます(笑)!だけどふと気がつくと、足の匂いをつい嗅いでたりしませんか?きっと足の匂いには、くせになるフェロモンが含まれているに違いありやせん。
ところでkomachi娘さん、朝の4~5時まで起きてるとのこと・(もしかして毎日?)さすがの銀四郎も、そこまで夜更かしはしませんYO~!だけどお互い健康には気をつけましょうネ!
2007-07-03 火 19:31:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
動物の子供は、元々みな可愛く見えるように設計?されてるみたいですね!一体誰が?なんの為に?そんなDNAの設計図を書いたのでしょうか?まったく謎ですYO~!だけど銀四郎も珍遊人さんも、昔はさぞかし可愛かった?に違いありやせん。その反動に、今は2人ともたぶん・・・?
憎ったらしい大人になってるかも~?(ごめんくさいませ!)
2007-07-03 火 19:38:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あのですね、もはや銀四郎。若くして記憶力の方が・・・v-12。そ、そうでしたか!これから試験真っ只中でしたか?
まったくもって面目ござんせん。お詫びに相互リンク(お詫びじゃなくても最初からそのつもりでいましたが・・・)させていただきやす。というわけで、これからもよろしくお願いしますね~!
2007-07-03 火 19:49:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

すごいカワイイ(●´∀`●)

子供って どこでも
寝ちゃうんですよね^^

ご飯中にも関わらず
寝ること、あるある!

TV台の横にスペースがあるんだけど、その狭い隙間に入って
静かだなぁ~って
思ってたら、寝てたりも
あるある!!!w

子供って面白いですよ♪
その姿を見れるのって
とっても幸せを感じちゃいます♪
2007-07-03 火 23:50:51 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
たぶんみずなさまのご長男は、この写真のお子たちぐらいの年齢なんでしょうね!TV台の横の狭いスペースに入って寝てるなんて、ホント猫と一緒かも~~?みずなさまの小さな幸せが、ずっとずっと長続きしますように・・・v-421!!
2007-07-04 水 18:16:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎さん、こんばんは。。。

インパクトのありすぎる!?
コワイ?ネタではなかったので
ふ~。って、感じですぅ(^-^)

かわいい、かわいい赤ちゃん♪って、
見ていてなんか、ホッとしますぅ。
一番かわいくて、おもしろい時期ですね~☆

では、またきまーす♪
2007-07-05 木 20:15:32 | URL | チーズ #- [ 編集]
えっ?インパクトのありすぎる怖いネタって、どんな記事の事ですか?過去の不思議画像はかなりインパクトありましたが、それ以降はそんなに怖いネタなかったと思うのですが・・・
何か気になるので、教えてくださいませ~!
動物の赤ちゃんは生存していくためには、可愛くなければいけないそうですYO~!そういえば銀四郎の赤ちゃんのときの可愛さときたら、近所でも大評判だったらしいっす!それが今では、憎たらしい大人になってしまいやした。う~ん、残念!!
2007-07-06 金 23:39:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

花日記はこさんからお邪魔しました!初めて銀四郎さんのブログ見させていただきました。何と脳みその柔らかい人だろうと感心しました。今娘がお産して家に来ていますが、先日お婿さんのお母さんが赤ちゃんに会いに来た時(何度も来ていますが)寝る子は良く育つかも~~!を見せてあげました、大成功~~可愛い~~かわいい~~あははは、あはは~~~、私もあははうふふ、楽しい一時を過ごしました。
2007-07-07 土 11:42:52 | URL | すみちゃん #- [ 編集]
はこさんところからのご訪問との事、ホントありがとうございます。ご主人のお母様にも見せていただけたんですね!
銀四郎の記事は全般におバカでナンセンスなものが多いですが、年齢にかかわらず楽しめるブログ作りを心がけてます。ベビー記事だけじゃなく、他の記事なども時間のある時に見ていただければ、最高にうれしいっす。是非是非また遊びにおいでくださいませ~!!
2007-07-08 日 17:28:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
