マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★禁断の顔面破壊ぢゃ~!!
*以前に一度公開したことのある!顔面破壊の続編です。前回は北斗拳!そして今回はアントニオ猪木の鉄拳が、顔面を破壊しますYO~!!

「1・2・3 ダ~ッ!!」
inoki炎
        ino66
     

うげ~っ

  bu1



ふご~っ

  bu7



ぶは~っ

  bu2



どへ~っ

   bu3



んが~っ

   bu8



んぐぐっ

  bu6



ぶひ~っ

  bu4



うごごごごっ

  bu5

気合注入!ごっつあんでした~!




*今回はお蔵入り(理由は面白くないからっす!)の「禁断の北斗ネタ」も、この際ついでだから一緒に公開しときやす!【ドン引き覚悟ぢゃ!!】

  ほくほく
     atata
  hokutode3

ドン引き必死!の顔面破壊シリーズでした。今回のお蔵入りネタに関しましては、みなさまのいかなるご批判も受け付けかねますので、どうかご勘弁くださいませ~~!!


面白図鑑六巻 | 【2007-07-03(Tue) 19:18:37】
Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント

うわ~Σ( ̄○ ̄;)!!これどうやって撮ってるんですか!?めちゃめちゃ強い扇風機みたいなので口の中に風送り込んでるのかなー…うーん…それにしても皆いい表情だ(σ・ω・)σ

このね、どんなイケメンでも美人でも時折見せる、『え!?違うくね!?』って表情がね、また僕を奮い立たせるんですよ(*´゚ё゚)
2007-07-03 火 20:09:48 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

ぶわっははははははは。。。。
すいません、マジおかしいです(爆)
お腹痛いです(笑)(笑)(笑)
爆笑してます。
パソコンの前でひとり笑っているのって
結構恥ずかしいもんですよ!
どうしてくれるんですか!(笑)
私は大の格闘技好きで猪木信者なのですが
私も一発気合いを注入してもらいたいですね。
今日も笑わせていただきました。
ありがとうございます。
今更ながら、銀世界、大好きです。
(男に言われても嬉しくないと思いますが)(笑)
2007-07-03 火 21:06:22 | URL | さすらい #- [ 編集]

あはははは!!

どれも、すごい顔してますなー

どうやってるんだろぉ?w
風を使ってるのだろうか。

みずなも、鼻の部分の
シワをすごい数にすることが
できます(笑
2007-07-03 火 23:47:26 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
毎度どうもいらはいませ~!この写真の撮り方は、銀四郎存じてやすが、あえて語りません!それにしても、今回のはほとんどが男性の破壊顔ですが、美人女性の破壊顔がないのはちょっと残念でした。そういう意味では、日本の女優・伊東美咲の破壊顔を見てみたいですYO~!
ところで珍遊人さんの、いったい「何?」を奮いたたせるのでしょうか?(サディスティックな気持ち?)それが気になってあきまへんどすえ~!!
2007-07-04 水 17:52:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~っ、さすらいさんは猪木信者でしたか?猪木さんって、ほんと面白い人ですよね!今回はドン引き覚悟で、猪木さんと破壊顔をコラボしてみました。かなり笑っていただけたようで、安心しましたYO~。「銀世界大好き!」と言ってもらえるのは、たとえ男の人でもうれしいっす。そういってくれる方が、もっともっと増えたらいいのになあ!と思ってる銀四郎なのでした。
2007-07-04 水 17:59:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
上の破壊顔で、一番最後の男性の顔ですが、ちょっとありえないぐらいおもろい顔してますよね!(カンペキに、受けを狙ってるとしか思えません!)
それからみずなさまの言う、鼻の部分のシワをすごい数にする?って、どんな感じなのでしょうか?めちゃくちゃ見てみたいですYO~~!【みずなさんのブログで、鼻のシワをアップしてくださいませ~!】無理ならあきらめやす。
2007-07-04 水 18:08:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
大好きなアヤパンがこんな顔になっちゃって><
しかし皆さんすごい顔ですね~確かに美女の顔面破壊たくさんみてみたいですね~♪♪
この企画凄く面白いのでお蔵ネタにしないで下さいね^^
2007-07-04 水 21:22:46 | URL | ぶーにん #- [ 編集]
毎度どうも~!ぶーにんさんは、アヤパンが好きだったんですか?顔面破壊で使ってしまって、ごめんなさいませ~!それからお蔵入りというのはですね~!下の北斗ネタ記事は4月半ばぐらいに作成済みでした。ただ出来があまり良くなかった?ので、今までマイドキュメントに保存しっぱなし(お蔵入り)にしてたものを、今回修正を加えて公開させていただいたものなのです!だけどこの企画の評判がよければ、次回、続・続編の登場もありえますYO~~!!
2007-07-04 水 22:12:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
最大の山であった本日のテスト、数学撃沈いたしました。

もっとも恐れていたリーディングですが、一応全て埋めることができました。
でも、あっている確率は目を閉じて針に糸を通すくらいの確率です。
以上、テストの中間報告でした。
明日のテストは僕にとっては受験にも必要ない科目なので実質今日でテスト終わったも同然です。
応援ありがとうございました。
2007-07-05 木 13:52:52 | URL | M crew #- [ 編集]
数学撃沈?ご愁傷さまでした。まあそれでも、今日で試験も終わったも同然?とのことなので、後は楽しい夏休みに向けてGO!GO!GO!ですYO~~!!あとできれば、記事の感想なんかも聞かせてくださいやし~~!!
2007-07-05 木 19:17:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

やっばい。。これは。。やっばいですよi-199

女子アナと女優さんは顔が命ですが。。「へん顔」はたまらなく面白いですね(*^_^*)

次回への期待が高まりますねi-278
2007-07-05 木 20:38:29 | URL | とっちゃん #- [ 編集]

目が光ってる人が!?(゜д゜)ビックリ!
あの人もこの人も鼻血ブーw

禁断の顔面破壊においては
なんかガラスに顔押し当てている
痛い人にしかみえません(何
2007-07-05 木 21:03:46 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]

ものすごく疑問に思うんですが

女性があんな顔していいのでしょうかww
2007-07-06 金 16:40:42 | URL | Gikurudo #- [ 編集]
「へん顔」おもろいと言ってくれて、ありがとさんです。イマイチ企画でしたが、これも毎度の事なのであまり気にしてません。次回以降、もっと面白い記事が書けるようがんばりますだYO~~!!
2007-07-06 金 20:59:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おおお~!強力な風を顔にあてている?との見解が多い中で、ガラスに顔を押し当てているのでは?との、するどい分析力!さすがハリスさん、只者ではないですね~!
果たして正解は、風の力。それともガラスへの圧着!いったいどっちでしょう?っていうか、面白ければどっちだっていいんですが・・・ハリスさん的には、あまり面白くなかったでやんすか?
2007-07-06 金 21:08:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
女性と男性の中間?美川さんだけはあんな顔しても、ノープロブレムです。それから他にも有名女性芸能人の変顔を大量にPCには保存してあります。ただ銀四郎自身に危害?が及ぶといけませんので、日本人の変顔記事に関しては、今後の公開を見合わせようと思ってます!(あまり評判も良くないようですし・・・)

というわけで次回記事にご期待くださいませ~~!!
2007-07-06 金 21:25:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
