マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★とにかくスターウォーズでおます!!
スターウォーズといえば、かつて一斉を風靡した傑作SF作品ですが、第一作公開から30年もの月日が経ちました。当時の出演者たちも随分と年を取ってしまったようです。そんな彼らのビフォー&アフター写真をどーぞご覧あれ~!
solos


STARWARS

  BEFORE&AFTER
 stwars

 【スター漫才?】
c3por2d2「わいらも年取ったなあ~!R2D2君」
「そんな事言うたかて、あんまり見た目
変わっとらんで~、C3PO君!」

「そら、しゃーないわ!わいら2人ともロボット
やさかいなあ~!」
「ちゃうちゃう!C3PO君。わてら正確には
      ロボットやなくて、老ボットでんがな~!」



       変なオチがついたところで・・・!


◆ハン・ソロ byハリソン・フォード:1942年生まれ
スターウォーズ出演で「スターの仲間入り」をしたハリソンフォードですが、そんな彼も今年なんと65歳。今度は「おじいちゃんの仲間入り?」をしてしまいました~!
   hariso


◆ルーク・スカイウオーカー byマーク・ハミル:1952年生まれ
昔の面影こそ残ってますが、彼も随分とおっちゃんになってしまったものです!しかもスターウォーズ以降はぱっとせず、最近「あの人は今?」のレッテルを貼られているとかいないとか?
   ana


◆オビ=ワン・ケノービー byアレック・ギネス:1914年生まれ
名前を言われなければ、誰だかさっぱりわかりません!だけど彼は今年で93歳なんですから、こればっかりは仕方ないですよね!
   obi


◆レイア姫 byキャリー・フィッシャー:1956年生まれ
彼女は元々老け顔なのか?イメージ的にはあまり変わってないような気がします!
   star2


dasu
こちらの3人は元々素顔で出演してない為、ビフォーアフターの適用外かも?ただ着ぐるみに入った3人の役者さんの素顔を知らない方も多いと思いますので、ご紹介を兼ねて本人の写真を公開させていただきます。


◆チューバッカ byピーター・メヒュー:年齢?
   cyubaha
   *彼の顔は、チューバッカによく似てると思いませんか?


■C-3PO byアンソニー・ダニエルズ:1946年生まれ
   c3po
   *彼もまたC-3POに、雰囲気がそっくりです!

このアンソニーとケニーの2人はプライベートでは相当仲が悪く、30年間ほとんど口も利いていないと言います!日本の漫才コンビもプライベートでは仲が悪いとよく聞きますが、彼らの実生活もそれと似たようなものなのでしょうか?


■R2-D2 byケニー・ベイカー:1934年生まれ
   r2d2
   *彼の身長は110cm。そしてR2D2の身長は90cm。ちょっと窮屈だったかも?

リアルタイムで映画を見たという方も、そしてあとからTVやDVDなどで見た方も・・・・老若男女みんなが楽しめる【スターウォーズ】シリーズは、SF娯楽映画の金字塔だと言っても、決して過言ではないですYO~!!


*あまり面白くないかもしれませんが、ヒマな方はこちらのオマケ画像も見ていってくださいませ!

hasuru 「ハッスル ハッスル~!」

  ★☆スターウォーズ面白?画像☆★
   ?日本製??ヨーダ?C-3PO?ダース・ベイダー



もしもスターウォーズが、ドラえもん風字幕付きだったら?

   


もしもあのスターウォーズが、ノリノリのラップだったなら?

   


ゲームで遊んでいってくださいませ!
  stgame

◆遊び方:マウスを動かして、照準を敵機に合わせてから、左クリックで弾丸発射するだけの超簡単なシューティングゲームです!

スターウォーズ感覚で遊べるシューティングゲームへはこちらからど~ぞ
スポンサーサイト


面白図鑑六巻 | 【2007-07-06(Fri) 20:44:11】
Trackback:(1) | Comments:(16)
コメント
動画、最高におもろかったです。
特に初めのドラえもんの字幕がよかったです。
感心しながら見ていました。
これを考えつく人って凄いですね。

あっ、なんとかテストを全て終えることができました。
終えるだけなら誰でもできるんですけどね。
応援有り難うございました。
2007-07-06 金 21:26:18 | URL | M crew #- [ 編集]
面白かったのは・・・「動画だけ~~?」ひえ~っv-12!銀四郎としては、ビフォー&アフター記事がメインで、動画はあくまでもオマケだったんですYO~!だけどMcrewさんはメイン記事より、動画の方がおもろかったでやんすか~!(まあ確かに面白いので紹介したのですが?)それにしても何か複雑な気分っす。トホホのホ~v-406

それはともかく、試験の全日程終了ご苦労さまでした。あとは夏休みまで秒読み開始ですね。わが銀世界にも、できるだけ多く足を運んでくださいませ~~!
2007-07-06 金 22:58:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
1作目は私が小学校の時でした。
劇場で興奮したのを覚えています。
みんな歳を取りましたよね。
って、私もなんですが。。。(笑)
こういう特集も良いですね。
銀さんならではの企画です。

ラップも面白いです(笑)
2007-07-06 金 23:11:04 | URL | さすらい #- [ 編集]

スターウォーズ大好きですe-2とくにエピソードシリーズのオビ・ワンが渋くてステキe-415
チューバッカのBefore⇔Afterは可哀想かもしれません 笑 それと比べられると誰でもつらいよ、とe-249
第1作が公開されたときに私はいないのですが、エピソード?が公開された99年と比べると当時よりも少しだけ大人かな、と思います。
銀四郎さんのB⇔Aはいかがですか~??
2007-07-07 土 01:23:20 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

個人的にはハリソン・フォードが一番影残ってる気がしますねー。

動画、面白かったですw
ドラエもん全般とラップのヨーダがw

ヨーダ、好きですねー(ぇ
2007-07-07 土 11:35:29 | URL | Gikurudo #- [ 編集]
銀四郎が「スターウォーズ」の第一作を見たのは、映画公開から15年以上経ってからのことです。以来「スターウォーズ」ファンになりました。だけど老若男女共通で楽しめる映画だなんて書きましたが、女性ファンは意外に少ないのかもしれませんね?(コメントが一件もきてませんから・・・v-12
で、次回投稿は久々の「面白街角ウオッチング」を予定しています。乞うご期待くださいませ~~!!
2007-07-07 土 19:00:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
チューバッカが可愛そう?いえいえそんなことないですYO~!彼もけっこう、個性的でステキな中年男性になってると思いますけど・・・・・?
それから銀四郎のビフォーアフター?との事ですが、銀四郎は天使のような可愛い?赤ちゃん時代を経て、今は悪魔のような憎たらしい大人になってやんすv-12!ちなみに銀四郎はいつもオヤジギャグ飛ばしてますが、これでもけっこう実年齢は若いんでやんすYO~~!(まぁくつさんよりは若干年寄りですが・・・!!)
2007-07-07 土 19:10:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ハリソン・フォードも65才にしては、ホント見た目が若いっす!遅咲きの俳優さんという事では、彼と日本の役所さんがイメージ的にはだぶって見えます。あと動画に関してなんですが、銀四郎的には【ゆ~ちゅ~ぶ】の画像はあまり載せたくはなかったんですよね!(たぶん今後は載せないと思います。)
だけどちょこっと面白かったもので、ついつい載っけてしまいやした。ところがみんなこっちの画像の方が面白かった!との感想が多くて、これには若干落ち込んでおりやす~!
というわけで次回は動画に頼らず、いつものおバカネタでもって勝負させていただきますYO~~!!
2007-07-07 土 19:33:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

いゃいゃ、ビフォーアフターも面白かったですよ。
人って歳とると変わりますねぇ。
僕はズッと今のままでいたいです。
高校生活最高です。
でも、大学いって新しい人とも出会いかも・・・
まぁ、人生これからですね!
2007-07-07 土 20:20:23 | URL | M crew #- [ 編集]
厳選なる審査のうえに、ついにベスト3が決まりました!!!お待たせしました~^^勿論、今回のスターウォーズ記事まですべて含めた上でのベスト3です!私個人の好みですので、銀四郎様の予想を大きく覆すかもしれませんが(笑)気になったら続きを読んでください、引き返すのもアリですよ!!
↓↓↓
まずはノミネート作品一覧です♪
・天空ショー
・自然景観?&?
・SO BIG!
・ミクロ世界へGO
・笑タイム
・面白標識
・BABY TIME
・そっくりSHOW?
・面白風景
それではいよいよ!ベスト3!!!
↓↓↓
第三位★天空ショー
 なんといっても画像の美しさに惚れました!自然を侮ってはいけませんね!!
第二位★そっくりSHOW?
 似てます!えぇ!似てます!!!この記事をまとめた銀四郎様に拍手~!!アッパレです☆
第一位★笑タイム
 お見事!見事この作品(?)に決定致しました!!!最初から最後まで飽きさせないそのネタの豊富さに感嘆の声をvv(笑)

…という事でダラダラ長くなってしまいました^^;申し訳ないです;;
結構迷いましたよ、ランキング。これからもどんどんいいネタ拾ってきて下さいね^^それからもし宜しければこのランキングを私のブログでも発表させてください。もっと多くの方に此処を見てもらいたいのでvv気が向いたらでいいですよ!それでは~vv
2007-07-07 土 20:23:25 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
あ、あのルークが・・・精彩欠いてますね^^;ただのおっさんになってますね
・・・結構好きだったのでショック
もう30年も経ったことがショックかなあ・・・ついこの間のことのようで(あーこんな事いうと年取った証拠なんだけど)
チューバッカは着ぐるみなしで出ても良かったね、うん
懐かしい映画ネタ、ありがとう♪(まったくオチなし)
2007-07-08 日 10:47:26 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
わざわざ再コメントありがとさんでした。「ビフォーアフターも面白かった!」との事。たとえお世辞でもうれしいでやんす。
それから高校生活が楽しいと、ホントいつまでも卒業したくないですよね。【&年もとりたくない?】その気持ちよ~くわかります。とにかくお互いに、「今」というかけがえのない時間を大切にしたいものです!!
2007-07-08 日 17:36:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ついにランキングの発表ですね!銀四郎的には「なるほどこれか~!」と思ったのやら、「えっ、これが~?」と、意外に思った記事もありました。それにしても、こういう風にランキングを発表してもらえると、これから記事を書く上でとても参考になります。ホントにありがとさんでした。1位の「笑タイム」(なるほど!)・2位の「そっくりSHOW」(へ~っ?)・3位の「天空ショー」(意外?)。でもどれもこれも、みんなに見てほしくて記事をまとめ上げたものです。これからも記事の出来不出来はあるかと思いますが、マイブログの続く限り?応援の程よろしくお願いしますね~!それから美宇さんのブログで、ランキングを発表したいとの事なのですが・・・・この銀四郎。断る理由などどこにもありませんYO~!
2007-07-08 日 17:51:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそおいでやす~!おひさしブリブリ~!ルーク役のマーク・ハミルは主役だったにもかかわらず、売れたのが脇役のハリソン・フォードの方で、その後も全く売れない俳優さんに甘んじてたみたいです。【けっこう美形なんですけど、ナゼ売れなかったんでしょうネ?】
で、今はただのおっさんになってしまいやした。あとチューバッカは、日本の俳優さんで言うと、阿藤海さんにイメージ的には近いような気がします。それにしてもチューバッカの役者さんが「着ぐるみなしでもいける!」は、ちょっと言いすぎかも~~!(笑!)

2007-07-08 日 18:26:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

スターウォーズ懐かしいですね~
ドラえもん風の字幕……

真剣に吹きました(ぇ
エピソード?結局見てませんわ(つд;
DVD借りにいきましょうかね~
2007-07-08 日 18:43:12 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
いらっしゃいやし~!!ハリスどの。
みなさん、ドラえもんの字幕動画が笑えるようですね!確かにおもろいとは思いますYO~!ただ写真と違って、銀四郎の加工が一切入ってないので、それがちょっと残念でおます。
それはともかく一斉を風靡したスターウォーズも、2005年を最後にシリーズが終わってしまいました。何か新しいシリーズを、また作ってくれないかと・・・・銀四郎!秘かに期待しておりやす~~!!
2007-07-08 日 19:28:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2007-07-28 Sat 06:49:39】 |
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
