マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★笑えるサッカー特集でつ!!
※2010年開催の「サッカーワールドカップ南アフリカ大会」の開催が危ぶまれています。もしも南アフリカでの開催が不可能な時には、その代替地にわが日本が選ばれる可能性が高いとの事。そんな話とは一切関係なく、今回のネタはいつもの如くちょっとおバカで笑える・・・
    sakka33面白サッカー

            ★☆ダンス編☆★


★シャル・ウイ・ダンス?

「社交ダンスは如何でつか~?」   dansu


★阿波踊り?

「同じアホなら踊らにゃそんそん~!」   awass


★お遊戯の時間?

「♪みっき~まうす、みっき~まうす。みっきみっきまうす!!」 oyuugiko



            ★☆芸能人編☆★


★ダチョウ倶楽部? dat


★五木ひろし?

「♪あの~人は蹴っていってしまった~!もう帰らない~!!」by横浜たそがれ? goki



            ★☆格闘技編☆★


★かまきり拳法?  kamakei
参考:カマキリ拳法の達人?ラビットVSハムスター
  sekine VS    ham



★必殺かかと落とし?
   kakatono2



        ★☆その他色々編☆★


★スーパーマン?

「地球の平和とゴールは、ボクが守るんだ~!」 superman5

 ufo


★ビリーVS中田

    biri55
 bopo



★人間ロケット発射?

   人間rpケット


★宇宙遊泳?
 2312321soccer



★背後霊?
 背後霊



★人間知恵の輪?
  知恵の輪



ジダンの頭突き。ありえない結末?

             zidan
             *画像をクリックしてください!


サッカー王国「イタリア」の真実?

なぜイタリアはサッカーが強いのか?その秘密が今明らかに・・・?
itaria
        *画像をクリックしてください!

今回の記事は如何でしたか~?サッカーの事を知らなくても、けっこう笑えるネタを載せたつもりなんですが・・?
笑えなかった方は、次回の記事以降にご期待くださいませ!


面白図鑑六巻 | 【2007-07-08(Sun) 18:59:57】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント
毎回×?面白いネタ集めてきますね銀さん。
今回も一発目のダンスから噴出したよ。
他のスポーツもなんか面白いやつとかないのかな。イチコもいろいろ探してみるね^^>
2007-07-08 日 20:06:57 | URL | イチコ #- [ 編集]
いやー今回も大爆笑です(笑)
すみません、今日はこの辺で。
応援ポチだけしておきます。
2007-07-08 日 20:41:22 | URL | さすらい #- [ 編集]
なんだかひどくご機嫌なテンションで書き込みですっっ!!!いや、何も特別な事はなかったんですけどね?
今回の記事、私的に凄く好きですっ!!!!元々サッカーは好きなほうなんですが、サッカー知らなくてもほんと楽しめるネタだと思いますvv特に画像クリックのヤツがお気に入りですよ~!早くも私のランキンにのし上がってきそうなんですけど(笑)そんな私の出したランキング、自身のブログにペタリと貼っちゃいますね☆これからもずっと応援させて頂きますっvv
2007-07-08 日 22:03:30 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
サッカーに全く関係ないところで私のハートは釘付け。。。
なんといってもやっぱりカマキリ拳法ラビットVSハムスターでしょ!!!大爆笑っす・・・。
銀さんの目の付け所にあっぱれです。。。
2007-07-09 月 13:12:08 | URL | 愛音 #- [ 編集]
しかし何でこうサッカーでよくよく見るとネタの宝庫なんでしょうかね♪キレッキレの動きをする審判もいれば、喜びの表現がイキ過ぎておかしい方向に持ってったりと(゚∀゚)

お遊戯の時間の画像は何度見ても笑えますなwwこのシンクロ率はサッカー選手じゃないと無理でしょうし☆
2007-07-09 月 19:48:47 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

いやいや。。。
笑えましたよv-413
お気に入りは阿波踊りジダンっすv-218
そーくるかって感じで大爆笑!!
なにげにAYA、社交ダンサーなんでシャルウィダンスもドキドキしました(笑)
来るなと言われてもまた来ますv-428
2007-07-09 月 20:07:40 | URL | AYA #- [ 編集]

シャルウィダンスの微妙なボールの位置と、五木ひろし、笑えました。
こうしてみると、サッカーも格闘技ですねぇ(笑)
2007-07-09 月 22:22:41 | URL | 継承者 #- [ 編集]

はあはあ~スーパーマンのそのふたつはおもしろいです!v-218
2007-07-09 月 23:01:10 | URL | ayaka.na #- [ 編集]
毎回毎回一人にもかかわらず笑ってしまいます。
下から二番目のムービーで麦茶
吹いちゃいました(何
では、また来ますね!
2007-07-10 火 15:13:55 | URL | 雪白 #- [ 編集]
お久しぶりぶり~!って、なんかそんな気が全くしませんYO~!今回はサッカー系面白画像に絞ってみましたが、またスポーツ全般の「面白画像」なんかも特集してみたいと思います。で、銀四郎は主に海外のサイトから画像を探してきてるのですが・・・
イチコすぁん!「オススメのサイト」とかありましたら、是非情報提供の方、よろしくお願いいたしやす~~!!
2007-07-10 火 19:10:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度お越しやす~!「爆笑~!!」の一言で、銀四郎的には充分満足でおます。いつも応援していただいて感謝感謝っす。ホントこれからもヨロシクお願いしますね~!!
2007-07-10 火 19:15:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「サッカー知らなくても楽しめる?!」これほど銀四郎うれしい言葉はありやせん。ホントありがとさんでした。それにしても美宇さんとこで、マイブログの記事ランキングまで紹介してもらえるとの事。こんなにうれしいことはホントないですYO~~!銀四郎、めちゃくちゃ感激でおます~~!!
2007-07-10 火 19:24:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりです!愛音さんからのコメントがなくて、淋しく思ってました。それにしてもラビットVSハムスターで大爆笑だったとの事。どこで笑っていただいても、とにかく楽しんさえもらえれば、銀四郎的には大満足です。愛音さん、またちょくちょく遊びに来てくださいませ~~!今後ともヨロシク!!
2007-07-10 火 19:30:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度どうも~~!サッカーって、けっこうネタの宝庫だったりしますYO~!!
ただ珍遊人さんならわかると思うんですが、どういう風に画像を面白く料理するかが、一番の問題なんですよね~!それで毎回すごく悩んでしまいます。これがたぶん「産みの苦しみ!」ってやつなんでしょうネ~?
2007-07-10 火 19:37:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
AYAさんが、段差~?いやいやダンサーだって事は、よ~く存じておりやすよ!阿波踊りと、ジダンのネタに好評価をありがとさんでした~!
「来るなと言われても来ます」?とーんでもありませんYO~~!むしろ「来て来て来て~!」と、声を大にして言いたいところっす!
2007-07-10 火 19:44:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントありがとさんです!!五木ひろしのポーズが、サーッカー選手のガッツポーズとそっくりですよね~!正直五木さんのそっくりポーズを探すのは、意外にも一苦労でした。だけど面白いの一言で、そんな苦労も吹っ飛びますYO~~。
2007-07-10 火 19:49:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
え~~っと、確かayakanaさんって、初めてのコメントですよね?スーパーマンの画像を気にいって頂いて、ホントありがとさんでした。ぜひまた遊びに来てくださいませ~!これからもヨロシクです!!
2007-07-10 火 19:52:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ~!雪白さん。ホントご無沙汰でした。コメントありがとうございます。ホント久しぶりにコメント頂いて、めちゃくちゃうれしかったっす!しかもジダンの動画で、麦茶吹き出したんですか?そんなにうけてもらったら、銀四郎大変うれしゅうございます。またちょくちょくコメントいただけたら、さらに天にも昇るような気分ですYO~~!!
2007-07-10 火 20:01:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
これはまた凄いですね。

サッカー一つとってもこんなことができるんですね。
こんな発想力僕も欲しいです。
「阿波踊り」最高です。
写真の味方を少し変えると色々なものに見えるのってホンマ凄いとしか言い様がありません。

次回も楽しみにしています!!
2007-07-10 火 22:18:40 | URL | M crew #- [ 編集]

かわいい!ハムスター(o´∀`o)

ジタンの頭突きの迫力も
笑えた!!

人間ロケットもすごいのぉ(笑

サッカーのルール
さっぱりだけど、
とっても笑わせていただきました。
2007-07-10 火 22:46:01 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
今日はお願いがあって参りました。
御迷惑で相互リンクをしていただけないかなぁって。。。
ご検討下さいね!
って私の方からは既に設定させて頂きました。よろしくお願いします。

2007-07-11 水 11:24:53 | URL | 愛音 #- [ 編集]
産みの苦しみ、アーティストが陥る苦悩のようなものですな( ^ω^)いい素材を見つけてもどう味付けするか…うーん、確かに深い!深いだけに僕もまだまだですわ(´・ω・`)

あ、ラピュタありがとうございます☆早速紹介させて頂きやした!タレ込み元として銀さんのとこリンクさせて頂いたんですが大丈夫でしたか?『何やっとんじゃゴルァ(゚д゚)!!』って場合はすぐに削除しますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
2007-07-11 水 14:05:17 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

ジダン。。発射していきましたねv-19
。。今回もお腹いっぱいです(*^_^*)
2007-07-11 水 18:28:24 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
毎度いらっしゃいませ~!
サッカー系の面白ネタという事で、今回は記事を特集してみました。阿波踊りポーズに反応いただき、どうもっす。いつもなら褒めてもらうと調子に乗るタイプの銀四郎ですが、どうも最近イマイチな自分がいてます。ホントに自分の記事が面白いのかどうか?ちょっと疑問に感じてるんですよね~!で、悩みつつも次回記事をどうしようか?と考えてる銀四郎でおました。
2007-07-12 木 19:19:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらはいませ~~!
ちょっとブルーな銀四郎ですが、笑っていただいてありがとさんでした。誰もビリーに反応してくれないんですよね~!(何があかんのでしょうか?)
とはいえ、コメントいただける皆様には大変感謝感謝の銀四郎でおました。みずなどののコメントにも、いつもモスト!感謝しておりやすYO~~!!
2007-07-12 木 19:24:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
リンクの件了解しましたYO~。ちょっと今日は色んな意味で、ちょっとブルーな銀四郎ですが、愛音さんの相互リンクに応えないわけにはいきません。というわけで早速リンクに追加させていただきますので、これからもヨロシクお願いしますネ~~!!
2007-07-12 木 19:29:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもどうも~~!!
ホントはこの記事!自分のブログで紹介したかったんですけど、あまりにHすぎて断念しました。だけど珍さんとこで早速紹介してもらえて、ホントありがとさんでした。それにしても「エロエロラピュタ~~」
よく出来てますよね~!もう少しソフトなH系作品なら、かなりの傑作だったと思いますYO~!それだけがちょっと残念っす!
2007-07-12 木 19:39:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎、今ちょっと落ち込んでおりやす。たまにこういうブルーな気分になるんですYO~!果たして次回記事でストレスを克服して、面白発射できるかどうか?今のところ微妙でおます~~!トホホのホ~~!!
2007-07-12 木 19:43:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
