マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★手抜きかも~??
*今回の銀四郎記事は全て「面白フラッシュ集」になります。だからPCにフラッシュプレイヤーをインストールしてないと、もしかして見られないかも・・・?!
   ◆◆フラッシュプレイヤーのダウンロードはこちらからど~ぞ◆◆


面白~い 


 フラッシュ集


mosukau
こちらは2年前に日本で大ブレークした、「恋のマイアヒ」より倍は面白い!と言われてる究極の空耳ソングです。
見た事ある方は今一度。そしてまだ見たことないという方は、是非この機会に・・・このおバカワールドを楽しんでいってくださいませ~!(MAX画面でご覧あれ!)

       もすかうへはこちらから



kk7
このガンダム・シードのパロディーは、たとえガンダムを見たことが無い方であっても、たぶん笑えるはずです。

       ガンダムシードへはこちらから



kk3
英語のお勉強が出来てしかも笑える?おバカな「どらえもん」ソングです。それにしても何度聞いても「DORAEMOOOOON!」と連呼してるように聞こえてしまうところが、この曲のすごいところっす!

       どらえもんへはこちらから



kk1
8頭身のラム(猫)ちゃんが、ダーリンの前で画面狭しと踊りまくります!(ほんのちょっとだけキモいかも?)

      うる星8つらへはこちらから



kk2
こちらはパチスロメーカーが作ったフラッシュですが、オリジナルの画像は現在サービスの終了と共に見ることが出来なくなりました。なのでこちらの紹介するサイトから、画像を見ていってください!北斗の拳を見たことない方でも、けっこう楽しめますYO~!

   世紀末の覇者!ラオウDJ伝説へはこちらから



kk5
あの可愛い猫キャラ?「QOO」が、北斗の拳に出演?
とにかく一度ご覧あそばせ~~!

   北斗(ほ・QOO?と)の拳へはこちらから



オマケ:(こちらはGIF画像っす!)
suuji

なんかとっても不思議な画像へは、こちらからど~ぞ



面白図鑑六巻 | 【2007-07-14(Sat) 19:45:57】
Trackback:(1) | Comments:(30)
コメント

うる星8つら見て腹痛い………www
これ作った人
色んな意味でクオリティ高いですね…w

感動しちゃったのでランクリポチッと
マル秘ボタンもポチッと(ぁ
2007-07-14 土 21:16:55 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
最後の面積のやつ永遠の謎ですね。
まぁ、数学の苦手な僕にはあまり関係のないことですけど・・・

その他の動画はとても楽しく見させてもらいました。
パソコンを見ながら一人で笑っているところを家族に目撃でもされたら気まずいでしょうね。

それと水が増えてよかったですね。
当分、水不足を心配しなくてよいのでは・・・?
2007-07-14 土 21:35:12 | URL | M crew #- [ 編集]
笑ったぁー^ロ^!!!!
特に「もすかう」ヤバかった(笑)
同じような系統で、「おもしろフラッシュ総合サイト」ってところに「千葉!滋賀!佐賀!」っていうのがあるんですけどそれもめっちゃ面白いですよ☆
2007-07-14 土 21:37:04 | URL | イチコ #- [ 編集]

「もすかう」懐かしい!!
でも、このバージョンは初めてみた。こんなのもあるのかぁ!!

松っちゃんのガンダムシードも
笑えました(((>∇<)))キャハハッ

どれも面白かったぞぉ♪
最後の計算??
確かに、64=65だなw
2007-07-14 土 22:44:13 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

最後の図形問題面白いですねぇe-251e-267からくりはいたって原始的なのですが、パソコンの画面上という環境を使って最大限に楽しませてくれますe-75
個人的にはDJラオウの軽いノリがツボでした 笑
原作と違いすぎるのに、なんだかマッチしているというか..
2007-07-15 日 02:23:25 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
こんにちは。初めて見させていただきました。中?生の* Girl *と申します。すっごい面白いですね♪かと思えばきれいな写真もありますし・・・・。今度私のブログにも遊びにきてくださいv-352
2007-07-15 日 07:58:35 | URL | * Girl * #- [ 編集]
笑ってしまいましたw

トゲトゲした気分が和む感じがしました~w

また面白モノUPして下さいね☆
2007-07-15 日 15:16:16 | URL | 狂華 #k8XM8BUU [ 編集]
今回も、大爆笑させてもらいました。
1234からあげっ…なんて、もう苦しい程ツボってしまって呼吸困難になりかけました。
オマケの図形は、算数苦手な私の頭では理解が出来ませんでした。
誰か、手取り足取り教えて欲しいっす。
2007-07-15 日 16:48:34 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
銀四郎さんのおかげで、数学の勉強になりました。
数学って難しいですねぇ…
2007-07-15 日 19:03:53 | URL | gomez14 #- [ 編集]
ハリスさんは「うる星8つら」にはまったみたいですね!銀四郎は画像よりも、このテーマ曲の方が好きなんですよね!「うる星やつら」はCSのアニメ劇場でたまに見たりしますが、ホントこの曲が聞きたくて見てるようなものですYO~~!
それからランクリ!いつも気にかけてくれてありがとさんです!もっと上位にいけばうれしいのですが、それよりもコメントをいただける事の方が、もっとうれしいかも~~?
2007-07-15 日 20:22:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
時間をかけて見るタイプですね!今日やっと全部見る事ができましたッッ☆☆前半の2作品が私的のツボですね!特に「ガンダムシード」!ガンダムは知らないんですけど、楽しませてもらいましたvvあれは”ごっつええかんじ”の時のネタですっけ?松っちゃん最高!!!(笑)そしてガンダムと組み合わせちゃった人も最高!!!ww
2007-07-15 日 20:28:10 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
毎度のご訪問ありがとさんですぅ~!なんか若干手抜きと言ってもいいような今回の記事ですが、それでも楽しんでもらえたようでよかったです。とにかくこのフェラッシュを作った人のセンスに拍手!拍手っす。それからPCの前でニタニタ笑ってる姿なんて、銀四郎なんかしょっちゅうですYO~~!(笑)
あと今回の台風で四国の水がめ「早明浦ダム」の水量は100%を超えました。これで香川県や徳島県の人は当分水には困りません。っんとにご心配おかけしやした~!!
2007-07-15 日 20:34:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~いらっしゃいま~!「もすかう」・・・
これってホントやばいぐらいに面白いですよね!あとそれから「千葉!滋賀!佐賀!」っていう面白フラッシュがあるんでやんすか~!
それはさすがの銀四郎も知りませんでしたYO~!せっかくいただいた情報なので、早速いって確認してきたいと思います。
というわけでイチコすぁ~ん!また面白い情報があったら、是非この銀四郎めに教えてくださいませ~~!!
2007-07-15 日 20:42:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うひょひょ~、いらはいませ~!みずなさんは「もすかう」の別バージョンを見たことあったんですね!
だけど一番面白いのは、こちらの「もすかう」ではないかと思いますYO~!
あと松ちゃん風ガンダム(声としゃべり方がよく似てます!)も笑っていただけたみたいで、ホントよかったっす。
あと最後の図面の謎がわからなかったみたいですね!これも実際に図面を書いて検証してみれば、その答えがわかるかも・・・?
2007-07-15 日 20:54:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~っ、さすがに賢い!まぁくつさん。図面の謎がすぐに解けたんでやんすか~?やっぱりすごいっす!!
それからラオウDJ伝説はバージョン:?~?まであって、今回はその?バージョンを見てもらったというわけです。それにしても原作無視だろうが何だろうが、「とにかく面白ければいい!」という製作者の姿勢は、もうすごいとしかいいようがありませんYO~!
2007-07-15 日 21:04:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
初めまして!ようこそいらっしゃいました。銀四郎のブログはとにかく「何でもありっ」のバラエティブログっす。そして老若男女が楽しんでいただけるブログ?を目指して、日々がんばっています。Girlさんは中2とのことですが、これからも時間があったらまた遊びに来てくださいね!もちろん銀四郎も、そちらへ遊びに行かせていただきますYO~!!
2007-07-15 日 21:11:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
連続コメントありがとさんです!前回記事とは180度違う記事内容ですが、ビックリしませんでしたか?
なるべく笑ってもらえて、日頃のストレスを忘れていただければうれしいのですが・・・・
さらに記事内容に当たり外れの多い銀四郎ですので、1~2度面白くない記事が続いたとしても、どうか見放さないで下さいませ~~!ど~ぞヨロシクっす!
2007-07-15 日 21:22:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ガンダムシードの「からあげ」ネタにはまったみたいですね!あれってホントばかばかしくて笑えますよね~~!だけど反省なのですが、フラッシュ画像は欲張って載せすぎたかも・・・?
一度に全部を見るのは、ちょっと疲れますもんね!
あと図形の画像の謎は、マイブログのリンク先「知らなくても生きていける・・」のまぁくつさんとこへ行って質問すれば、ちゃんと教えてくれるかも~?
2007-07-15 日 21:35:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おひさしぶりっす!あの図形の事ですか?オマケに載せただけなのに、意外に気になる方が多かったみたいですネ。
それにしてもgomez14さん!オマケ以外のフラッシュの方はど~でしたか?(もしかして見られなかったとかv-12?)
最初は「ガンダム・シード」と「もすかう」の2つだけを公開しようと思ってたんですけど、ついついたくさん載っけてしまいました。(なのでちょっとしんどいかも?)だけど次回記事はいつもの写真中心の記事予定ですので、また是非お越しくださいませ~~!!
2007-07-15 日 21:46:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそおいでまし~!
やっぱり全作品見るのに時間がかかりましたか?ちょっとばかり作品を載せすぎたかも・・・(反省!!)
だけど何回かにわけて全部見ていただいたみたいですね。ホントありがとさんでした!「もすかう」と「ガンダム・シード」の2つは、もちろん銀四郎一押しの作品なんですよ!この2つは何度見ても面白いっすよね!それから「ごっつうええかんじ」の時のネタって?もしかして「からあげやん!」のネタの事なんでしょうか?銀四郎まったく知りませんでした。っていうか、それよりもあの声の主は、DTの松ちゃんじゃあないと思ってましたが?(ただ似てるだけかとv-12!)
ええ~~それって・・・???銀四郎ちょっとパニくっておりやすYO~~!
2007-07-15 日 22:05:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「もすかう」をはじめ最高です♪いい感じでセレクトされた銀四郎様は流石でございます^^センスがいい!!わたしなんぞ見つけることさえ出来ないと思われます…。また遊びにきますね~
2007-07-16 月 20:34:37 | URL | ぶーにん #- [ 編集]

あの図形の面積のヤツは、実際に紙で作ってみると判るんですよね。
ここでネタばらしはしませんけど。
ああいうふうに、コマ落ちっぽいアニメーションだと、見事に騙されますね。
2007-07-16 月 21:49:03 | URL | 継承者 #- [ 編集]

今のところ北斗の拳で大笑いしています。
一日1本、楽しく笑おうという感じ(笑)。
2007-07-17 火 01:50:34 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]
懐かしのネタに再び会えた!いや~面白い!タモリ倶楽部で空耳の何たるやを学び、もすかうに初めて会った時の思い…ダーティーなアダルトになった今まで完全に忘れていましたよ(´・ω・`)いつの日からか純粋な心を置き忘れてきたんだなー…orz。

新しく見るものまであって楽しませて頂きましたよ~(σ・ω・)σ
2007-07-17 火 19:47:47 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
毎度こんばんわ~!
「もすかう」はいつ見ても面白いっす。記事自体は、もちろんぶーにんさんが、その気で探せば見つけられると思いますよ。ただ「もすかう」と「ガンダムシード」のMAX画面ともなると、探すのはかなり困難になります。(ふつうは小さな画面しかないもので・・)
まあでも何だかんだ言って、今回の記事は明らかな手抜きでおます!それでもまた遊びにきてくれやすか~!お代官様~?じゃなくて、ぶ~にんさま~っ!!
2007-07-17 火 22:15:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
さすが継承者さんですね!
たぶん「まぁくつさん」と「継承者さん」の2人は、この謎が解ける?と思ってましたYO~!(他の方が解けないとは言ってませんので、念の為!)
今回は他力本願的な記事でしたが、これからはもっと面白い記事を載せていきたいと思ってます。なので今後共よろしくお願いしますね~!!
2007-07-17 火 22:26:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいまほ~!
北斗はそんなに大笑いするようなものでもないような気がしますが・・・v-12?いやいや、猫まんまどのがそういうのであれば、面白いに決まってますYO~~!(失礼しました!)

ところで、「もすかう」の方はど~でしたか?これは誰が見ても笑えるネタだと、銀四郎は思ってます。是非にゃあ~さんと一緒に、今度ゆっくりとご覧くださいませ~~!!
2007-07-17 火 22:34:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度おこんばんわっす!
珍さんは、「もすかう」見た派だったんですね!空耳アワーの「タモリ倶楽部」って、他県ではまだやってるんでしたっけ?(もう終了済み?)もしまだやってるとしたら、四国はもう全滅状態ですYO~!(たぶん?)
話変わりまして、実は今回記事に例の面白フラッシュ「天空の城ラピュタ」を加えたかったんですよね~。だけどこれはご承知のように、珍さんに全面委託をさせていただきやした!(うちは中学生もけっこう見てくれてますので、恐ろしくてとても公開できなかったんですYO~トホホv-406)その節はホントにありがとさんでした。
それにしても珍遊人さんがダークな大人だなんて、少なくてもこの銀四郎だけは思ってませんので、どうかご安心くださいませ~~!
2007-07-17 火 22:57:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

動画みてきました!!
面白かったです!!
特に「もすかう」最高ですw
何度も繰り返し見てしまいました。
楽しい時間をありがとうございます。
2007-07-21 土 08:57:39 | URL | 鵬翔 #1MqZTUZc [ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございました。「もすかう」にはまりましたか?これを初めて見たら絶対に笑えますよね!こんな駄ブログですが、また是非ご訪問くださいませ!
2007-07-22 日 17:45:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2007-08-24 Fri 12:25:30】 |
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
