マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★街角で見かける面白い風景シリーズ第2弾!
※今回もいつものおバカさで、街角で見られる面白風景をピックアップしてみました。


        街角ウオッチ


                  PART?


★信号待ち?

安全ポールと「完全合体」って?それにしてもこの女性!外人さんなのに、足が短かすぎですから~っ!  gattai898


★お昼寝?

こんな器用な寝方の出来るおじさんは只者じゃありません。もしかして中国雑技団の出身でつか~!!  bed22


★落し物?
  saifuj
 

★変なバス停1

コーヒーは出ませんが、ゆっくりくつろげますYO~! ousetsutei

 
★変なバス停2

こ、これは・・・思わず注文してしまうかも?  mactei


★超SEXYなシスター?

ただ椅子に足が付いてるだけなのですが・・・・  machi6


★工事標識

これはもしかして偶然の一致でしょうか?  red6


★リアルな工事標識?

なんかちょっと不気味っす!  koujikio

今回の記事の更新が若干遅くなってしまいました。色々と忙しいこともあったので、その点はごかんべんくださいませ。で、記事そのものはすごく面白いとは言えませんが、率直な感想などを聞かせてもらえばありがたく思います。



面白図鑑六巻 | 【2007-07-22(Sun) 17:32:20】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

全身タイツと標識がコラボしたら、間違いなく敵なしですねi-179。。実写の標識とかあったら。。。(笑)
2007-07-22 日 21:41:37 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
テスト週間なのに来ちゃいました(笑)明日からの私大丈夫かな?::なんて軽く思いつつ感想デス♪

やっぱり「街角ウォッチ」は良いですね~!!本当にありそうなのも、いや…これはないだろうっていうのもあって楽しめますvv今回のは特にまじまじと見つめてしまいました…まさしく画面に釘付けです(笑
「変なバス停」は近所に欲しいです☆
2007-07-22 日 22:57:14 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

こんばんは~、またおじゃましてしまいました~。最初の頃からのを追って見てましたが、面白い!
全部見ないともったいないって思いました。また来ます!
2007-07-23 月 01:30:26 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
キター!!!
って感じですねwww

終始笑いっぱなしでしたww

やっぱり癒されますw此処の日記はw

また遊びに来ますね~www
2007-07-23 月 08:43:39 | URL | 狂華 #k8XM8BUU [ 編集]

SEXYなシスターe-247
これ椅子なのですね...なかなか気付きませんでした 笑
街角で見かけたら凝視してしまうと思いますe-119
海外ではこういうのが本当にあるのでしょうか??
遊び心があって大好きですe-415
2007-07-23 月 10:16:17 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
超SEXYなシスター。。。
一瞬わかりませんでした。
いや、見入ってしまいましたよ(笑)
マックは間違いなく注文してしまいます。
ちょんまげ女子高生。。。
見たいです(笑)

2007-07-23 月 17:13:23 | URL | さすらい #- [ 編集]
シスター、説明があるまで分かりませんでしたよ!何ですかこのクオリティはwww『あちらのお客様からです。』なんてカッコ良く奢ってやろうか躊躇してしまうほどの間ですな♪

でもアイデアはいいですね☆キチガイの僕なら迷わず部屋に置きたいんですが。もちろん観賞用ですよ!色んな意味で(゚∀゚)グヘヘ
2007-07-23 月 18:41:33 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
一番乗りのコメントありがとさんです。確かに標識も実写版とかがあったら、面白いでしょうね!そういう遊び心が日本の標識にもあったら、日本はもっとステキな国になるような気がします。
2007-07-23 月 18:59:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いつもコメントありがとさんですぅ~!今回の街角ウオッチは、あまりまとまりがないような気がして、公開をためらってたんですYO!だけどありがたい感想をいただきまして、ホント感謝感謝です~。バスに乗ることは最近皆無の銀四郎ですが、こんな変なバス停があったら、たまにはバスに乗ってみるのもいいかな~~?なんて思ったりします。ちなみに美宇さんは、けっこうバスとか乗るんでしょうか?
2007-07-23 月 19:09:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
またまたお越しいただきありがとうございます。銀ネタはすべりも多いですが、そこそこ面白い記事も過去記事の中に埋もれておりやす。過去には全記事読破のツワモノが約2名いました。【その内の一人は美宇哀さんという女性なのですが・・・】
ミッチョンさんも、ひまな時に銀四郎の過去記事のいくつかを読んでもらえたなら、ホントにうれしく思いますYO~!
2007-07-23 月 19:18:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
最近コメントいただいてるにもかかわらず、コメントをお返しできずに申し訳ありません。(でもちゃんと狂華さんのブログは見ていますYO!)
自分の駄ブログを見て、狂華さんが癒されるのだとしたら、それはホントにうれしいことです。これからも銀世界の応援!よろしくお願いしますね~!!
2007-07-23 月 19:24:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎の説明の仕方が悪くてわかりにくかったかもしれませんが、SEXYな足付きの椅子にただ腰掛けてるだけの、シスターたちの写真なのでした。だけどふいに車からこの後ろ姿を見たとしたら、一瞬「何でシスターがミニスカート??】ってな感じで、あせってしまいますよね~!それから遊び心は海外の方が、日本より随分あると思ってます。だけどこれからは、日本の面白記事なんかもなるべく紹介したい!と思っている銀四郎なのでした。
2007-07-23 月 19:35:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ちょっと今回は記事の選択ミスったかもしれません。
何か記事の出来上がりに、イマイチ不満足だとやっぱりダメですね!だけど、ちょんまげ女子コ~セ~は受けてほしかったので、たとえお世辞であってもうれしく思いますYO~!
で、次回記事はとんでもないものを公開する予定です。かなりドン引きするかもしれませんが、また訪問&コメントの方よろしくお願いしますネ~!!
2007-07-23 月 19:42:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
この変な椅子欲しいですよね~!銀四郎行きつけのバーに、この椅子を3脚ほど買ってプレゼントしたいぐらいです。ところで珍さんはこの椅子を部屋に観賞用に置きたい!って言いましたか?そ、それはちょっとドン引きかもしれませんYO~~!
「グヘへッ、珍さんそちも好きよのう~~!v-12
2007-07-23 月 19:52:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
シスターの足は一瞬本物?と思っちゃいました。こんな椅子を見かけたら、受け狙いが好きなkomachi娘は記念に1枚残すでしょう(笑)女子高生の後ろにいるのはもしや「にゃんまげ」では?
2007-07-24 火 02:05:41 | URL | komachi娘 #- [ 編集]
おっは~!シスターの足椅子にコメントが集中してます。やっぱりシンプルな写真の方がいいのでしょうか?受けを狙ったUFOとかは、全然あかんみたいです(評価ゼロ)。余計なセリフつけてしまったのかもしれませんね?
そういう意味では最近の銀四郎は、ちょっとだけスランプっす!
次回記事(ドン引き覚悟必至?)の公開が恐い銀四郎でした。トホホ~!
2007-07-24 火 06:29:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

お昼寝、どこでもできる人が
羨ましいわぁー!!

枕や布団が 変わると
なかなか眠れないみずなですw

おおお!
こりゃぁ、セクシー(o^□^o)
この椅子、ちょうだい!!w

見入ってしまったとですわぁ(笑

2007-07-25 水 13:07:19 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
枕が変わると眠れない!銀四郎も、まったく同感ですYO~!それにしても、セクシーな椅子にみんなの目が向くのは、何ででつか?
いや確かにこんな椅子売ってたら、ちょっと面白いかな?とは思うんですが・・・
UFO写真の方もお情けでいいから、ちょこっとだけうけてくださいませ~~!!
2007-07-26 木 18:37:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
