マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★恋愛してますか?
※とてもLOVELOVEなハートの形の画像ばかりを集めてみました。「何だそれだけ~!」なんて、どうか言わないでくださいまし~っ!!

hartpa
HEART&


   HEART
 

 har1



 har2



 har8



 har7



             har4



 har5



 har6



 har3


hon大河的ウンチク講座

紀元前のエジプト時代では、心や心臓の事をhatyと呼んでいました。そしてこれが、現在のハートの語源になったと言われてます。ハートがドキドキするような恋愛を、誰もが過去に一度は経験したことがあるのではないでしょうか?実はこの恋愛なのですが、次の3つのタイプに分ける事が出来るのです。

21エロス型恋愛
エロス型恋愛は、最も一般的な恋愛の形です。「燃えるような恋」「一目惚れ」などは、全てこのエロス型恋愛の事を指します。熱しやすくそして冷めやすいのも、このタイプの恋愛の特長だといえます。

     mihara
     *エロス型恋愛の典型的なバカップルが、この2人かも?

21ルダス型恋愛
ルダス型恋愛は、遊びの要素の強い大人の恋愛です。スリルを求めたり、不特定多数の人間を同時に愛したりとか、常識的な恋愛とは全く無縁の恋愛タイプと言えるでしょう。

ebizorio
 「えっ何?ボクがこのタイプだ
 ろうって?そりゃ当然っすね!
 だってボクの名前は海老・象
 おね~ちゃんをエビ反らせんの
 得意だし、根っからのすけべだ
 から、鼻の下だって長いに決ま
 ってますYO~!」




  市川海老蔵改め・・・


「市川海老反り王?」


21ストルジュ型恋愛
ストルジュ型恋愛とは、誠実さや思いやりを元に信頼関係を築こうとする、一見友情に近い恋愛のことを言います。ある意味地味な恋愛と言ってもいいかもしれません。が、この恋愛の形はお互いを思いやると言う意味において、比較的理想に近い恋愛だと言えます。また年を重ねることで、エロス型恋愛から徐々にこのストルジュ型恋愛へと移行するケースも多く見られるようです。

     takasima
*芸能界のおしどり夫婦「高島夫妻」は、たぶんこのスケルジュ型恋愛の典型例です。


ところでマイブログをご覧の皆様の恋愛のタイプは,この3タイプの内果たしていずれに属するのでしょうか?


そしてこれはラブラブなハートの2人がいつか必ず通る道?
結婚式披露宴でのひとコマを描いた、とんでもない爆笑作品でつ!絶対に見ても損はしませんので、笑いたいという方は写真下よりお入りくださいませ!
  nakamu
  nakamurahiro

中村家へはこちらからど~ぞ


面白図鑑六巻 | 【2007-07-24(Tue) 21:02:57】
Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

どもどもさ~ん♪

上のパンダ、可愛い!!
欲しい~w

ハートいいなぁ(*´∀`*)
どのハートも好きだけど、
いつまでも眺めていたいのは、
象さんのハートのお鼻!!

お!
夏休みにはいるんですなー^^
みずなも、近いうち
夏休みに入らせて頂きましゅるぅ~
2007-07-25 水 13:00:35 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
いつも楽しませていただいてます^^

ハート型にはどれも目を奪われますね(*´ω`*)
ハートの苺欲しいなぁ。
昔自宅で苺を育てていた時、豚の鼻の形に実が出来たことがありますが(笑) 味は酸っぱかったです(笑)

身も心もたっぷり休養なさって、また楽しませてくださいね。
2007-07-25 水 13:34:53 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
今回のは今までにない記事ですね!なんだか新鮮で癒されました。へしゃげた缶にはちょっと笑っちゃいましたが…^^どれも可愛くて素敵です!!ちなみに私はやっぱりエロス型恋愛なんでしょうね;;

それから、前回の記事の延長になってしまいますが、私もあまりバスには乗りませんよ!たまに雨が降ったりすると、学校までバスで行くくらいです。…そういえば今日は晴れてるのに先程から雷がなってます、なんでだろう?

ココロの休養だなんて…何かあったんですか?少し心配ですが…誰しも休みたい時はありますよね!体調管理もしっかりとしつつ、休める時は休んで下さいな!勿論、復帰されるのを待ってますけど(笑
銀四郎様はサーフィンをやるそうですし…楽しい夏の思い出もできましたら、また聞かせて下さいね!美宇はいつでも銀四郎様のお帰りをお待ちしてますぞ~^^☆
2007-07-25 水 15:43:51 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
今回は爽やかかつ感動ネタですね。
愛はすべてを物語ります(笑)
言葉は要りませんね。

ブログ更新お休みは残念ですが
ゆっくり休んでまた復活して
楽しませてくださいね。
2007-07-25 水 17:15:02 | URL | さすらい #- [ 編集]

こんばんわ~
いやいや、エビ様には参りましたv-435ハートe-415って小粋な形だと思いません?意味不明で申し訳ないっv-356でもAYAは大好きで~すv-10
2007-07-25 水 19:53:55 | URL | AYA #- [ 編集]
そして何を隠そう私は間違いなくエロス派。エロ無くして人生語れず、と口々にし、変態以上の褒め言葉を知らない、本当はタダのヘタレとは僕の事(´・ω・`)

何事も程々がいいですな(σ・ω・)σ
2007-07-25 水 20:02:57 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

ハートシリーズが良いです♪
いいな、いいな。ラヴe-51が最近足りないよ! ミキさん!

銀四郎さま、良い夏休みをお過ごしください。我が家はまだ北斗の拳で萌えてます(笑)。
2007-07-25 水 23:32:44 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]
いらはいませ~!パンダのGIF画像が気に入りましたか~?これは海外サイトから仕入れてきたものなので、ど~ぞ遠慮なくお持ち帰りくださいませ~~!(みずなさんのブログで使ってくれるとうれしいっす!)それから銀四郎同様みずなさんも、もうすぐ夏休みとのこと?銀は遅くても盆までには復活の予定でおます。どうかお忘れなきようヨロシクお願いしますネ~~!!
2007-07-26 木 18:45:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~っす!豚の鼻の形のイチゴって、どんな形だったのでしょうか??(想像がつきませんYO~!v-12)だけどすっごく見てみたかったっす!それからしばらく休養こそしますが、新たな記事のネタを仕入れたり、新しい企画を考えたりと、けっこう忙しいお休みになりそうです。どんなに遅くても盆明けまでには帰ってまいりますので、絶対にお忘れなきようお頼み申しまする~~!!
2007-07-26 木 18:54:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
美宇さんのは、エロス型恋愛?いやあ気にすることないですYO~!恋愛の70%はエロス型恋愛ですから・・・・
問題はそこから如何にストルジュ型恋愛にもっていくかと言うことです。
それから銀同様、美宇さんもバスにはあまり乗らないとのこと。よっくわかりましたYO~!
あとですね~、心の休養というのは、あくまでも心身のリフレッシュの為です。銀はいたって元気なので、しばらくしたらまたおバカ記事にて復活を遂げる予定っす。なのでご心配なく、また応援してくださいませ~~!!
2007-07-26 木 19:04:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ほんの少しお休みを頂きます。この間に色々と記事の仕込みなんかをしていきたいと思ってますYO~!それで休みの間はコメントとか出来ないかも知れませんが、復活後はまたしっかりさすらいさんの記事にもコメントさせていただきます。なので少しの間だけ、銀四郎のわがままをお許しくださいませ~~!!
2007-07-26 木 19:10:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
エビ様にご反応頂き、ありがとさんでした。「海老反り王」に誰も反応してくれないのかな?と、ちょっと不安でしたが、これでホッとしました。ハートの形を誰が考えたのかは謎ですが、銀四郎もハートマークは大好きですYO~。ブログの方はしばらくお休みさせていただきますが、復活時には必ず連絡しますので、その時にはまた是非遊びに来てやってくださいまし~~!
2007-07-26 木 19:16:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
最近ますます珍さんのエロ度が増長しているような気がしてますYO~!リアルダッチワイフへのコメントはこれからっす!
だけど何事も程々がいい!というのは納得です。これからもよろしくお願いしますね~!
2007-07-26 木 19:21:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
何気ないハート記事でした。多くは語りません。
それにしても北斗(ほQOO~と)の拳、まだ見てくれてたんですか?よくわからない内容のフラッシュですが、QOO(クー)がやたら可愛いんですよね!できれば「もすかう」でも、ご家族みんなで盛り上がってくれるとさらにうれしいのですが・・・・!?
あと銀四郎は少しの間夏休みに入りますが、またすぐに帰ってまいりますので、その時はくれぐれもヨロシクお願いいたしやすYO~!!
2007-07-26 木 19:31:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ハートかわいいv-238
イチコはまだ子供なので大人のドロドロした恋愛はあんまり分からないヨ。。。まだまだ純粋でいたいもの(殴
ゆっくりお休みくださいませ^^
2007-07-26 木 19:37:13 | URL | イチコ #- [ 編集]

どうも~wハートだらけですね。
自分は恋愛についてはまだよくわからん
年頃ですわ。悲しいね(´0ω0

まぁその内わかる時がきっと…。
来てほしいです、マジで(ぁ
2007-07-26 木 21:31:56 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]

イチゴがなんとも良いですね!

。。ココロの休養ですか。残念ですが、リフレッシュして戻ってきてくださいね(*^_^*)

待ってますからねぇv-218
2007-07-26 木 23:32:23 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
恋愛に年なんて関係ありませんYO~!そういえば幼稚園。小学生の頃、銀四郎のお友達といえばみんな女の子でした。(もうモテモテでつ!)
だけど高校2年からはさっぱりで、大学2年になってから再び復活v-308!!とにかく高2~大学2年の間は冬の時代でおましたんよ~!(理由は内緒っす!)
ハリスどのも、これから先のモテモテ道を目指して、ぜひ恋愛の達人になってくださいませ~!(っていうかそんな事望んでないかも?)
いずれにしましても、いい恋愛をしてくださいね!絶対マジにそんなチャンスがやってきますので・・・・
2007-07-27 金 19:58:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
大人のどろどろした恋愛って、どんなんですか~?
恋愛は決してどろどろしたものばかりじゃありませんYO~!(芸能界にはそういうの多いかもしれませんが・・・?)
イチコさんも、これからどんな人に恋するんでしょうか?ステキな人が現れたらイチコすぁんのブログ上で、ぜひ紹介してくださいね!!
2007-07-27 金 20:05:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
イチゴもこれCGじゃないんですよね!最近は四角いスイカとか、文字入りのメロンとか、楽しい果物がけっこうあります。結婚式の引き出物のハートイチゴの詰め合わせなんか、絶対いいと思いますYO!
リフレッシュ期間はたぶん2週間ぐらいで、もしかすると最長!盆明け早々の復帰となります。ぜったいにおもろい記事を引っさげて帰ってきますので、どうかお見捨てなきようよろしゅうお頼み申しやす~~!!
2007-07-27 金 20:11:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ビバ!海老坊主
2007-07-27 金 21:11:48 | URL | 酔いどれ天使 #ubvJVqnE [ 編集]

追加。。「中村屋」は知ってましたよ。。と言うか3・4回面白くてみてました、これって「グループ魂」が作ったんですよね(*^_^*)
2007-07-28 土 00:16:25 | URL | とっちゃん #- [ 編集]

今晩は~、どれも素敵なハートの形でちょっとウットリしました。
そして「中村屋」に爆笑。
ナンナンダ~~~!と思いつつ最後まで聞いてしまった。

しばらく夏休みですね。
ハイわかりました。その間に過去記事読んで現在に追いつきましょう(笑)
2007-07-29 日 19:46:05 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
ハート良いですね! 可愛いですww
あと中村屋!! 面白かったです(´ω`)

毎回面白い記事すごいですね!
どっから見つけてくるんだろうとか不思議です(´_ゝ`)
2007-07-29 日 23:14:28 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
コメントを頂きまして、
ありがとうございます。

なかなか訪問することが
できず、すみませんでした。

今回は、ハート。。。
いい感じですねー(^-^)
2007-07-30 月 15:34:29 | URL | チーズ #- [ 編集]

おう!
パンダ、あんがとぉ♪
使わせてもらうぜぃw

お盆頃まで、お休みなのね!
復活するのを
楽しみにしておりますぜいw

おほほほん(*´∀`*)
2007-07-31 火 11:17:33 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
ど~もお久しぶりです!
銀四郎は今お休み中ですが、休み明けには自分が大好きなギター記事なんかも投稿の予定にしています。なのでまた覗きに来てやってくださいね。
2007-08-01 水 20:07:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
中村屋のネタ知ってたんですね!けっこうとっちゃんさんも、面白系のブログあちこち覗いてるんですね!休み明けには次々に新ネタを投稿しますんで、またよろしくっす!!
2007-08-01 水 20:10:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
せっかくマイブログを知ってもらったばかりなのに、お休みして申し訳ありません。だけどただ無駄に過ごすお休みではなくて、次につなげるお休みだと思ってます。復活したらまたよろしくお願いしますネ!!
2007-08-01 水 20:14:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもコメントありがとうございます。確か2回目ですよね!【中村屋】笑ってもらえて、紹介したかいがありました。それからネタ探しの件ですが、主にアメリカやロシアなどの海外サイトに面白い画像がありまして、そこから拾ってくることが多いです。以前は中国のサイトなんかも利用してましたが、スパイウエア&ウイルスだとか、悪意のあるサイトが多いので、最近はほとんど利用していません。これでおわかり頂けたでしょうか?
2007-08-01 水 20:22:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
気が向いたときに、また訪問していただければ銀四郎的には充分満足です。ただマイブログの存在をお忘れなきようヨロシクお願いしますね!!
2007-08-01 水 20:24:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
再びカムヒヤ~!!
パンダ画像ガンガン使ってやってくださいませ!
それからみずなどのも、夏休みに入るって言ってませんでしたっけ?銀四郎はどうやら盆明け早々の復帰となりそうです。是非また遊びに来てやって下さいね!
忘れたらあきまへんYO~~!!
2007-08-01 水 20:28:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

丁寧なコメント返し有難うございます!
なるほど! そういうふうに探してるんですねぇ(´_ゝ`)
2007-08-01 水 22:40:50 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
