マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
緊急投稿~?
※あなたには真実が見抜けますか?

★TRUE EYES



                 真実の目!

  taikama2

タイといえばオカマ天国?レディボーイの数は半端じゃありません。そこであなたの本物を見抜く「目ぢから」が試されます!


「本物の女性は誰?」

okama013okama016
                                         


okama011okama019
                                         

okama017taiokama00211
                                         

okama012okama014
                                                 

正解は各番号をクリックしてください!


芸能界でのプチ整形は今や当たり前の事になりました。この中に一人だけ整形をしてない芸能人がいます。ちなみに整形をしてる芸能人を一人探すのではなくて、あくまでも整形をしてない一人を探しましょう(間違えないでくださいね!)   


「天然顔は誰?」


sei4goma
           堀北真希                    後藤真希nakamiseik1
           中島美嘉                     大塚愛  
sei7sei2
            タッキー                    米倉涼子         

moriyansei3
           森田剛                   桜塚やっくん

名前をクリックすれば、誰が整形で誰が整形していないのかがわかります。

 macya


ま逆のビフォーアフター


まちゃの衝撃画像

こちらの過去画像を見て、まちゃまちゃって昔はこんなに可愛かったんだ!と思ったあなた。カンペキに騙されましたね。実はこの写真の可愛い彼女は「かせら」さんといいまして・・・まちゃまちゃとは全くの別人なんです。次の「真実の目」でもってご確認を!

真実の目


  
※こちらの動画では、整形してる人もしてない人も含めて芸能人のビフォー&アフターがスライドショーで見られます。

芸能人は見た目が大事な世界です。そんな芸能界にはカツラーも多く存在します。芸能界でもカツラ疑惑で有名なこの6人の中から、カツラではない一人を探してください。


「天然地毛は誰?」
                
ogurassdareda
           小倉智昭                   神田正輝             
kimimarokandag
        綾小路きみまろ                   神田川俊郎mikawasankidasan
            美川憲一                   キダタロー



◆オマケ1◆

★カ〇ラ叩きゲーム
 つらたたき
※カ〇ラ叩きゲーム
遊び方:マウスポインタをズラに合わせて左クリックすること。

kusudama1


最高得点はたぶん33~34点!
とりあえず現時点の最高得点者は・・・


           
☆★☆Leinさんは、驚異的な39点の高得点を上げた為、「づら叩きマイスター」の称号を差し上げたいと思います!

第1位  鵬翔さん  ・・・35点
しゃれにならないっすYO~!ホントにすごすぎっ!!

第2位  まぁくつさん・・・・31点
すごいですね~!マジっすか?

第3位  珍遊人さん・・・・30点
      ひでたさん   

       ぶーにんさん
       みずなさん
みなさんやるもんですね~!!

第7位  継承者さん・・・・28点
さすがプログラマーっす!

第8位  きぅぴいさん・・・27点
女性で堂々の2位!高得点でおます。

第9位  ミッチョンさん・・25点
立派な成績ですYO!

第10位 おれんじたまごさん・・22点
       猫まんまさん
何気にいい点数とってますね!
     
第12位  イチコさん・・・・・15点
頑張ればもう少し叩けると思いますYO~!

第13位  bananaさん・・・・12点
bananaさんはやさしい性格なので、あまり叩けないんですよね!

第14位  美宇 哀さん・・・10点
美宇さんらしくて納得の点数です。


maususabaki

得点をコメントで知らせてくれた方は、ハンドル名を発表させていただきますYO~!

◆オマケ2◆
このゲームはかなりいらつきます。とにかく犯人らしき人物を見つけてはクリックしまくりましょう!【必ず犯人は一人いますので、めげずにクリックし続ける事が大事です。】

「犯人は誰?」
  25ji
◆◆警視庁25時へはこちらからど~ぞ
※画面上部の矢印クリックで左右に画面が移動します。


面白図鑑七巻 | 【2007-08-01(Wed) 19:37:17】
Trackback:(0) | Comments:(51)
コメント
おもしろい! でもちょっとショックでした(^^;)
あとカ〇ラ叩きゲーム挑戦させていただきました! 3回挑戦して30点でしたよ!
楽しかったです(*^ω^*)
ありがとうございました!!
2007-08-01 水 22:37:11 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
一度やってみましたが10点て;;低いな、私の点数…(笑)またやってみます!
今回の記事は熱い!!!インパクトもあってもの凄く楽しめました!!!緊急に載せてくれてありがとうww
私はまだ学校ですよ~、八月なのに学校ヤダ…。。。明後日には台風上陸なんだって。花火大会は延期ですな、台風来ても遊びに行くけど(ぇ
それでは!良い夏休みを^^
2007-08-01 水 23:50:40 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

初挑戦31ヅラってなかなかのもんだと思いますe-231
効果音で力が抜けるのと、飛んでくるヅラがじゃまで標的が見えなくなるのに苦しみました。
それにしてもまさか堀北真希が整形だったなんて...ショックで私のヅラも飛んでいきそうでしたe-247ウソです。
いまだにオカマと女性のメイクに騙されるまぁくつでした。
2007-08-02 木 10:32:06 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

イチコは15点だった。。。
いいやん!15って!!イチコじゃん!!1(イチ)5(コ)じゃん!!
どうだw(得意げ?)

中村屋も面白かったです^^
2007-08-02 木 12:25:14 | URL | イチコ #- [ 編集]
カツラ叩き30ポインツ!このマウスさばき、やはり伊達じゃないですな(自己満足)

タイのオカマはほんとにクオリティが高いと何度も何度も聞くんですがまさかここまでとは…1番とかアリじゃないですか!でもきゃんたま付きだとね…ほんとに人間ってのは分からないもんです(つд`)僕みたいなのが現地で騙されるんだろうな~なんて思ってみましたwww
2007-08-02 木 12:51:57 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
30ポイント叩かせて頂きました^^なかなか難しいですね…銀四郎様はどちらで避暑されておられるのでしょうか?それと整形はショックでございました…また楽しい画像アップして下さい^^
2007-08-02 木 19:55:17 | URL | ぶーにん #- [ 編集]

お久しぶりです♪
整形のは吃驚しました。
これからカ○ラ叩きやらせていただきますねv
また面白画像見に来ますね!
2007-08-03 金 13:40:50 | URL | 雪白 #- [ 編集]

最初らへんは美人sばかりで
「おぉ!」と思いましたが………、
小倉sが出てから
「もう美人sは出てこない」と確信しました(何
小倉sってヅラっぽいですよね(死
2007-08-03 金 14:52:30 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]

おひさしぶりです~!!!やー、PCに触るのがホントに久しくて・・・i-229i-201
今回の記事!!!おもしろいぃぃi-237i-178まちゃまちゃって・・・あんなに可愛かったなんて驚きですよ!!!
それに、やっぱりやっくんは整形なし文句なしで可愛いくて美人ですねi-175やっくんみたいな女性(?)を日々目指していますi-88i-189

・・ちなみにゲームは12点でしたi-181
2007-08-03 金 15:44:02 | URL | banana☆ #G91RSZjw [ 編集]
久しぶりに銀世界を堪能しました。
ありがとうございます。

多かれ少なかれ
芸能界はああいうのがあるのでしょう(笑)

また復活を楽しみにしています。
それでは。
2007-08-03 金 20:59:11 | URL | さすらい #- [ 編集]

今回もすごいものが見れたw
楽しかったよ(*´∀`*)

本当に整形?w
びっくりだぁ!
もぐらたたきも、やったとですw
頑張って、30点w
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007-08-04 土 01:24:19 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
ゲームすごい楽しかったです!!
頑張って35点(ズラ?)取りました!!
こんな面白いゲームを発見してくる銀四郎さんもきっと面白い方なんだろうと思いますww
2007-08-04 土 10:58:17 | URL | 鵬翔 #RRrEvItU [ 編集]
銀ちゃんも夏休み中ですか・・・いや~でも楽しませてもらいました^^
タイの女性はタイ変ですよね・・・おかまちゃんはもう完璧というか、羨ましいくらい^^;
誰がカツラかって、それはあまり気にならないですね(近所のオジサンのは気になったりして・・・)

たっぷり遊びました!ありがとう♪
ちなみにゲームは22点でした(普通)
2007-08-05 日 08:43:46 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
夏休み中なので、コメントの返事が遅くなりました。
それにしても「づら叩き」でいきなりの30点はすごいですYO~!銀四郎は25点しか取れませんでしたから・・・トホホ!
また夏休み明けの記事を楽しみにお待ちくださいませ~!!
2007-08-05 日 19:29:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
美宇さん、まだ学校なんですね!それにしてもカツラ叩き10点というのは・・・v-12
銀四郎もブログだけ!夏休み中ですが、美宇さんにとっては折角の夏休み。是非いい思い出を作ってくださいね!!
2007-08-05 日 19:35:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いきなりの31点は、すごいっす。
ちなみにMAX画面でやった結果でしょうか?【小さな画面の方が高得点取りやすいとは思います。】
あと掘北さんは、目を大きくして2重もくっきりさせたみたいですね。まぁくつさんが彼女のファンなら、ちょっとショックだったかもしれませんが、整形前の彼女だって充分に可愛いですYO~!!それにしてもタイのオカマはすごすぎます!
2007-08-05 日 19:46:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
15点=イチコ?
さすがでございます!!
まさかそんな自慢の仕方があったとは・・・・?
そういう切り口。銀四郎大好きですYO~!
中村屋は、銀も何度も見ましたが、このスピーチやってる人は、只の素人とは思えないぐらいうまいですよね!(もしかして役者なのかも?)
2007-08-05 日 19:53:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
タイはオカマ率が世界一?
珍さんもタイへ遊びに行く時は、気をつけてくださいね!ほんと見た目だけではオカマってわかんないのが、うようよしてるみたいですから・・・・
それにしても珍さんのマウスさばき、確かにグレートでおます~~!!
2007-08-05 日 20:00:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
避暑なんぞしておりやせん!お仕事です!お仕事!だからブログの方だけ夏休みというわけですYO~~。
必ずお盆明けには復帰しますので、またヨロシクっす!!
2007-08-05 日 20:03:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあホントお久しぶりです。お元気でしたか?
今回記事で取り上げたように、芸能界は整形がもう当たり前になってるみたいですよ。銀は現在ブログはお休み中ですが、盆明けには帰ってまいりますので、その時はまた是非お立ち寄りくださいね~~!
2007-08-05 日 20:08:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
美人ばかり?って、ハリスどの。みなさんほとんど男性(オカマ)ばかりなので、間違えたらあきまへんYO~!それから小倉さんはズラっぽいんじゃなくて、200%カツラです。本人もちゃんとTVでカミングアウトしてますし・・・
何で今でも、世間からあんなにカツラ疑惑を向けられてるのか、さっぱりわからないっす。
2007-08-05 日 20:14:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませ!ち、違うんですYO~!
まちゃまちゃの解説以下を反転して見てくださいませ。そのあと真実の目をクリック!
あの若い頃のまちゃ風の女性は、ホントは「かせら」さんていうタレント?さんなんですから、間違えないでくださいませ~~!
2007-08-05 日 20:20:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
休み宣言したあとなのに、ブログを覗いてもらってありがとさんでした。復帰に向けて、新記事の編集もこつこつとやってます。復帰後は以前と変わりなく応援のほど、よろしくお願いしますね~~!!
2007-08-05 日 20:23:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
整形は進んでおりやす。ホント自然で全然わかりませんよね!
それにしてもみずなどの!モグラ叩きじゃなくて、あくまでも「カツラ叩き」なんですから~!とはいえ女性陣で断トツTOPの30点をたたき出すとは、これはもう素晴らしいですYO~~!!
2007-08-05 日 20:30:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ひえ~っv-12!35点はすごすぎますYO~!どうやったらそんな高得点が取れるんでしょうか?
あと銀四郎がおもろい人間かどうか?という事ですが、そりゃもう「おもろい」に決まっておりやす。
明石家さんまさんも真っ青ですZO~!
2007-08-05 日 20:35:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おばんどす~!
いやあそちらにお知らせしてなかったんですが、ずっとブログ夏休み中でした。それにしてもいきなり【タイの女性はタイ変?って】いきなりのダジャレかましてくれましたね!相変わらずでおます。

カツラは最近進化してるので、すぐに見破れるカツラは徐々になくなりつつあるようですYO~!★カツラ叩きの得点=22点は充分にすごいっす。あとでランキングに載せときますね~~!!
2007-08-05 日 20:53:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

お久です。
28ポイント。Windows以前のプログラマーなんで、マウス扱いは苦手なんです(笑)
2007-08-07 火 19:49:36 | URL | 継承者 #- [ 編集]

ひぇ~頑張って一回目は18、二回目で25e-282
更なるチャレンジをしようか迷いましたが、微かに右上腕に疲労の兆し…e-263
次やったら、ほとんど手が動かない予感(年はとりたくないねぇ)e-358
2007-08-07 火 22:35:10 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
今回一番の衝撃映像(!?)は、まちゃまちゃだったかも。
ゲームは前回挑戦しようとして、失敗してます。
今回は「顔」をクリックしてやっとヅラが飛びましたよ。3回とも22枚って・・・成長しない猫なんでしょうか。

(ゲームが出来て嬉しかったですよ)
2007-08-08 水 00:25:16 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]

ぎゃはははw

カツラたたきでしたな。
失礼w

どこか、おマヌケなみずなを
末永く(。・ω・。)ノ"よろしくね♪ 笑

どこかのサイトを開きながら
カツラ叩きをしたので
もしかしたら
カツラの動きが 遅くなったのかもwラッキー(●´∀`●)
2007-08-08 水 01:19:05 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
夏休み中にもかかわらず、こんなに楽しませてくれちゃって、ありがとうございます^^
タイかまさんは難しかった。正解をみても「ぃや、絶対こっちがもんまもんやって」などと思ってしまいました。
カ●ラ叩きゲーム、難しいですね~。ついムキになって何回もトライしてみましたが、最高得点27でした。
みなさん、すごいですね~。
犯人探しも、あきらめかけた時やっと正解でした。
それでは、お身体に気を付けてくださいね。
また覗きに寄りま~す*゚ー゚)ノ
2007-08-09 木 14:28:16 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

ふぅ~
犯人探しに
手間取った。
辞めようか~考えた時に
みつけました(*´∀`*)
良かった♪
あぁ~スッキリw
2007-08-09 木 22:39:14 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
こちらこそお久しぶりです。勝手に夏休みを取っていて、継承者さんを始めとして、みなさんのブログをまったく覗いていません。が、夏休み明けには、またいつものようにお伺いしたいと思ってます。それにしてもホントわがままで申し訳ないっす。それからカツラ叩きゲームで27点は大したものですYO~!【銀四郎と一緒かも?】
休み明け以降よろしくお願いしますネ~~!!
2007-08-10 金 23:44:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
2回目で25点なら大したものですYO~!だけど無理してホント、腕痛めてもしゃれにならないので、この成績でもう充分だと思います。それとマイブログの休みもあと一週間ほど。復帰後はくれぐれもまたよろしくお願いしますネ~~!!
2007-08-10 金 23:50:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
まんまどの~!まちゃまちゃの件ですが、あとの反転を忘れてませんか?&真実の目をちゃんとクリックしてくださいませ~!まちゃまちゃの真実はそこに隠されてますから~~!!

あとカツラ叩きの得点:22点のご報告了解しました。ランキングに後で入れておきますね~!
2007-08-10 金 23:57:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎はみずなどのをおマヌケだなんて思ったことは一度もありましぇ~ん!
こちらこそ末永くヨロシクお願いしやすネ~~!

それから「警視庁25時」をやってしまったんですね!ものすごくイライラしませんでしたか?銀四郎なんて、ヒントがなければ犯人が全くわかりませんでした!

そんなわかりにくい犯人を自力で見つけたみずなどのは、もうすごいとしか言いようがありませんYO~~!!
2007-08-11 土 00:08:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
タイかま~??
た、確かにタイのオカマの略はタイかまですが・・・
いやいや!でも3番の女性よりも、銀四郎的には4番のオカマさんの方が、より女性っぽく感じてしまいますYO~!
それからカツラ叩きゲームの得点27点は、女性陣の中ではかなりの高得点っす。後からちゃんとランキングの方に入れときますね~!
さらに犯人探しもよくぞ挑戦してくれました。しかも犯人がノーヒントでわかったなんて、きぅぴいさんの、すごい粘りにつくづく感心してしまいましたZO~~!!!
2007-08-11 土 00:22:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
やっぱり皆整形してんだよね~
あたしもしたい~(つ_T)

ちなみ椎名林檎も整形しまくりですよw

深田恭子もそうだし・・・・

ってかヅラの芸能人多い!!
ごめんよ・・・神田川さん・・・・
いつも変な事言うから絶対ヅラだと思ってたよ・爆

ってか、やっくんは女として生きましょう(マテ

今のベリショウルフのあたしのが男前だぜ!こんちくしょ~!!!
2007-08-11 土 12:41:21 | URL | 狂華 #k8XM8BUU [ 編集]
どうもこんばんわっす!芸能界の整形ってホントに多いみたいですよね!あと神田川さんは正真正銘カツラではありませんYO~。(実際に会って確かめたことがありますので・・・)
それにしても狂華さんのヘアースタイル:ベリーショート&ウルフカット=男前?ってことでよろしいでしょうか!(ちなみに狂華さんはれっきとした女性なので、そこんとこヨロシクッ!)それから毎回コメントを頂きホントありがとさんです。狂華さんに感謝感謝!!
2007-08-12 日 22:14:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。
銀さん、お元気ですか。
しっかり休まれていますか。
お盆休みで実家に帰られているのでしょうか。
銀さんも日頃の仕事大変だと思いますが
休める時はゆっくりして下さいね。
それではまた。
2007-08-13 月 00:08:10 | URL | さすらい #- [ 編集]

反転しないで、真実の目を見てました(笑)。ウルトラショックで大爆笑だったんだけど、今度は自分のお馬鹿さに大笑いですよ。
2007-08-14 火 14:24:14 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]

お初です、こんにちは~。
カツラ叩き遊ばせてもらいました。
毎回出てくる数違うのでスコア結構バラつきますね。
今のとこ最高39枚まで出せました。
時々遊びに来させてもらいますのでよろしくです~
2007-08-16 木 11:21:15 | URL | Lein #a0IJGIsU [ 編集]
む、難しい!!
でもなんとか見つけましたよ!
まさかあんなところにいるなんて・・・
その間になんにん撃ったことか;;
2007-08-16 木 13:39:06 | URL | ひでた@ #- [ 編集]

猛残暑祝い?申し上げますi-179
。。まちゃまちゃは奇跡的な変身ですね。。残念で心が痛くなりました、料理も出来ていいお嫁さんになれそうなのに。。

存分に楽しませてもらいました(^^♪
2007-08-16 木 23:29:57 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
警視庁25時をやってみました!
10人くらい無実の人を撃ってしまいました…ごめんなさい;;何せ手がかりがないものですから。あ!ちなみに幽霊サン成仏させましたから☆

暑い日々が続きますが、お体には充分気をつけて!
2007-08-17 金 10:37:01 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
こちらこそ酷暑お見舞い申しあげます!だいぶブログを休んだせいか、頭がぼ~っとしてます。とはいえいよいよ銀世界に復帰しましたYO~。これからまたよろしくお願いしますね~~!!
2007-08-17 金 17:54:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
けっこうみんな反転をせずに、まちゃまちゃの正体を間違えて理解してるみたいなんですよね!決して猫まんまさんがおバカなわけじゃあありませんYO~!
2007-08-17 金 17:57:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お初でやんす!39点はすごすぎます!いったいどうやったらそんな高得点が取れるのでしょうか?もう「グレートヅラ叩き」の称号を差し上げたいと思いますZO!
こんなおバカなブログですが、これからもヨロシクお願いしますね~!
2007-08-17 金 18:01:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
よくもまあ警視庁25時で犯人を見つけられましたね!銀四郎なんて途中で何度も放りだしたぐらいですから!!ひでたさんのすごい根気と粘りに拍手を送りたいと思います。暑い日が続きますが、お互い元気を出してがんばりましょう!!
2007-08-17 金 18:07:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
酷残暑お見舞い申し上げまする~!あのですね~、まちゃまちゃの件ですが、とっちゃんさん!微妙に勘違いしてますYO~!【解説:ここから反転!】のところをクリックしてみてくださいませ~!それはともかくいよいよ銀四郎ブログに復帰いたしました。これからもヨロシクお頼み申しますZO~!!
2007-08-17 金 18:13:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎日暑い日が続きますね!銀四郎もくたくたですYO~!!警視庁25時はよほど気の長い人でないと、途中でいやになる可能性120%っす!【ちなみに犯人は画面向かって右側のエリアにいる女性なんですよね!】
銀四郎はついに夏休みが終了しました。というわけでまたしばらくの間、おバカワールドの復活でおます~!そちらにもお伺いしますので、またよろしくお願いしますネ~~!!
2007-08-17 金 18:22:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
