マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★真夏の心霊特集!
真夏の暑さを忘れるには、こわ~い写真を見るのが一番の暑さ解消法かも?
そこで今回お送りするテーマは・・・


sinko

というでわけでとても背筋が寒くなる心霊写真を用意させていただきました。もしも祟られたとしても銀四郎的には一切関知しませんので、その点どうぞよろしく!
(平気だと言う方のみ貞子の目をクリックしてください!)

hito1sin1 さだ2 さだ3
       足が一本?          海水浴            恐怖のカーブミラー
hito1さだ4 さだ5 さだ6
       なっちの生き霊        枝の間            保育園の窓
hito1さだ7 さだ8 さだ9
       ちゅらさんの背後霊     事故直後に         森の背後霊       
hito1さだ10 さだ11 さだ12
       恐怖の電話ボックス     ろくろ首           モデルの肩に
hito1さだ13  さだ14 sadakoonnen
       結婚披露宴           謎の手            貞子の怨念

 しずく

    恐怖の心霊部屋?

  heyahollor

この部屋のどこかに恐ろしい霊が隠れています。写真をよーく見てると必ずわかるはずなのですが・・・?!
【霊の見えるコツ:すぐにあきらめないでじっくりとよく見ること!】
      
恐怖の心霊部屋

必ずMAX画面にしてご覧ください!

ものすごく怖い思いをした方に、お詫びの意味を込めてこちらの癒し画像をご覧くださいませ。

     ■□驚愕の3D画像□■

 3dd2

2つの画像の真ん中に鉛筆かボールペンを一本はさんで、そのまま画像を見続けてください。するとあら不思議?平面画面が突然3D画面に・・・?

【MAX画面にしてご覧くださいね!】

驚愕の3D画像


gaiored
それでは次回の


記事の更新を、


お楽しみに!!





面白図鑑七巻 | 【2007-08-17(Fri) 17:35:02】
Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント

電話ボックスこえぇ~~~~~~~~
霊など存在しないなど言っておいて
こういう話は苦手な自分がいます(ぁ

いや、誰だって怖いのは嫌いですよ
2007-08-17 金 22:16:59 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
ご無沙汰?です。
更新の再開待ってました

今回のはいろいろ怖くて、でも見たくて、なかんじでどれも早々とウインドウを開いては閉じて、としながら全てを見させていただきました。

海水浴が個人的に怖かったかな、その後から(2つ目ですでにやばかった)早々と・・・
おかげ恐怖の心霊部屋はじっくりと見てない(怖くて)ので何があるか分かりません。結果だけを教えてもらうのは虫が良すぎるんだろうな

次回の更新も楽しみにしてます。
2007-08-17 金 23:12:27 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]
今度体調と気力の充実しているときに見ま~す。(嫌いではないんですが今は疲れてるのでヤバッチ! )
2007-08-18 土 01:31:44 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
マイブログのほうにもコメント残して頂きありがとうございました☆早速飛んでやってきたのですが、昨夜はもう遅い時間…夜中に見ては眠れなくなるので、今朝出直して来ました!
夏らしいテーマ!苦手ですがちゃんと全部見ましたよ! 実は私の卒業アルバムの中に心霊写真がひとつあって、ちょっとだけ周りで騒ぎになりました!やっぱり怖いですが、卒アルは処分したくありません~;;
…それにしても!銀四郎様意地悪ですね!「恐怖の心霊部屋」!!じぃ…と真面目に画面いっぱい近づいて見てたんですよ!怖いじゃないですか!涙が出たじゃないですか!

…だけど。面白い特集だったので許します(笑)
これからも期待してますので、楽しい記事頑張って組み立てて下さいね☆☆
2007-08-18 土 11:12:00 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

本日休日出勤しておりますが、暑くって暑くって、ちょっと休憩e-423
その間に見ました!
「恐怖の心霊部屋?」はマジで心臓にダメージが……v-12
昨日一人で見なかったのは正解だったなと思いました~(笑)
休んでパワーアップしてます?
2007-08-18 土 15:15:05 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
こんばんわ!いやあ今回の心霊特集は怖さの中にも、「森の背後霊」とか「貞子の怨念」などの笑いの要素も入れといたので、そんなに怖くはないと思っていたのですが・・・
ちなみに銀四郎は過去に岡山県で、ものすごい幽霊?に出くわしたことがあります。にもかかわらず、どちらかと言うと霊否定派でおます!矛盾だらけの銀四郎でした!!
2007-08-18 土 17:41:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんわです~!どうもホントお久しぶりですね。夏といえば怪談や心霊特集がふさわしいのかな?と思ってこんな記事を投稿してしまいました。夜中に一人で見ると、ちょっとだけ怖いかも・・・・?
恐怖の心霊部屋の種明しは出来ませんが、下の美宇哀さんやミッチョンさんのコメントがその怖さを表現してくれてます。昼間でもいいのでもう一度じっくりご覧になってくださいませ~~!!
2007-08-18 土 17:49:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
深夜に心霊記事見るのをパスしたのは正解かも?で、職場のPC?で見られたんですか?恐怖の心霊部屋はさすがに心臓に悪いですよね~!ホント驚かせてすみませんでした。
それからパワーアップはそれほどしてませんが、これから徐々に飛ばしていきますYO~。これからの記事をお楽しみに!!
2007-08-18 土 17:58:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!銀四郎完全復活でおます。心霊記事全部見てくれたんですね!ありがとさんでした。それにしても美宇さんの卒業アルバムに心霊写真は穏やかじゃあないですYO~!どんな霊が写ってたんでしょうか?ちょっと気になりやす。
それから恐怖の心霊部屋ですが、驚かせてすみませんでした。やっぱり注意書きとして、「心臓の弱い方は見ないこと」って書いとけばよかったのかも~?まあそれでも全てお許しいただいたので、ほっとしましたZO!あと記事の方はこれから爆笑ネタをガンガン投稿していきますので、今まで以上に応援の方よろしくお願いしますっ!!
2007-08-18 土 18:11:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おかえりなさい。
復活おめでとうございます。
また銀世界が堪能できる訳ですね。
凄く嬉しいです!
早速ですが
こういう銀世界を待っていましたよ。
銀さんなら必ずやってくれると!
私らが子供の頃は各局で心霊写真をやってたんですが
最近は少なくなりましたよね。
あんまり危なくて放送できなくなったのですかね。
でも銀世界なら遠慮はいりません。
こういうのもガンガンいっちゃってください。
久しぶりの銀さんワールドに興奮しています。
楽しみにしてますので
またお願いしますね。
2007-08-18 土 18:22:51 | URL | さすらい #- [ 編集]
お帰りなさいませ~銀四郎様(´∀`)

それにしても・・・・
騙されましたよ~酷いじゃないですか(*`з´*)
部屋のどこかにいると思ってたのにいきなりすごい音で出てくるから思わず「ぎゃっ!!!」って言っちゃいましたよ;;
しかもそのあとの画像でも騙された・・・orz
まあ面白かったんですけど;

あとモナリザも面白かったです(^ω^)
2007-08-18 土 20:00:04 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
どうも~です!久しぶりのブログ復帰ですが、早速のコメントありがとさんでした。心霊写真をちりばめながら、若干のお笑いをはさんだつもりですが、誰もその事には触れてくれなくて、ちょっとだけトホホ~でした。とはいえこれから休んでた分、より楽しい記事の更新をしていこうと思ってます。また是非応援よろしくお願いしますね~~!!
2007-08-19 日 19:05:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませ~!!
恐怖の心霊部屋+3D画像の両方で驚いてくれたんですね。ひでたさんには申し訳ないのですが、そこが銀四郎の狙いだったんですよね。ホント見事にはまってくれてサンキューさんでした。
あとモナリザネタもくだらなさをあえて追及してみました。ただえなりざは受けるのに、マツリザがあまり受けないのにはちょっとビックリでしたが・・・。それはともかく、またこれからヨロシクお付き合いのほどお願いしますネ~~!!
2007-08-19 日 19:12:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ドキドキ(^^;;;;;;
今回は、かなり
ビックリさせられちゃいましたがな。
ゆっくり休んだようで、
力 発揮っすね(o´∀`o)

昼間にクリックしてよかった!!
今も、心臓がw
(笑´∀`)ノハハハハハハ

イヤホンじゃなくって良かったw
2007-08-20 月 10:49:28 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
ひょひょひょ~!銀四郎のドッキリに見事にひっ掛かってくれましたか?いやあホント、昼間に見たのは正解だったと思いますYO~~!! これからエンジン全開で記事を更新していきますので、また今までどおりヨロシクお願いいたしやすネ~!!
2007-08-20 月 22:47:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

怖いのは、嫌いってほどでもないけどやはり、怖いよね^^;

でも、やっぱし見たくなるw

ハーイ(*^O^*)/
これからも、楽しい面白い記事を
楽しみにしております (・∀・)
2007-08-23 木 23:00:42 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
わっかりました。これからも皆が楽しめるような面白記事を書いていきたいと思いますだYO~!!
2007-08-24 金 13:30:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
