マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★モナリザのもなりざ~~!!
※これらはレオナルド・ダヴィンチ作「モナリザの微笑み?」なのですが、よ~く見ると何かちょっと変ですYO~!?

monari 
 モナリザ的絵画特集
  あの天国のダヴィンチも驚いた!!



ハデ(派手)リザ?*化粧がちょっと濃いかも?

         濃いりざ


ケ・モノリザ?

         ジュウリザ


キッスリザ?

         mon2


イセイ(異星)リザ?

         iseiriza


ロボリザ?

         mon3


チチリザ*どこか小池栄子に似てるような?

         6754monchi


ピカ~ッリザ??*新種のポケモン?

         1543mona


シムリザ?

         し無理ザ2


                 トブ(跳ぶ)リザ?
                  tobiriza



                  イカリ(怒り)ザ?
                   nanimiten



       
         そしてこちらはちょっとありえない・・・




★えなりざの微笑みっ?★

  ◆渡る世間の笑い者?◆
 enarizakun


ところでモナリザの絵は世の中に2枚存在していると聞いた事があります。現存する「モナリザの微笑み」と対極にあるという!その隠されたもう一枚の絵とはいったい・・・・


          題して「悲しみのモナリザ?」




     その貴重な一枚を発見!




                        
            





                        
            





                        






                         






                         






                         




                         



★悲しみのまつ(松)りざ?★

  ◆もう40歳過ぎたのにまだ独り者?◆
 大日本

munk
大変失礼しました~!
こっ、これは「悲しみのモナリザ」というよりも、「お笑いの大日本人」の間違いだったかも~~!?

               tokyoutower


オマケのGIF画像です:

モナリザ5変化!(御自由にお持ち帰りくださいませ)
          monar1monal2

                  monal3

          monali4monari6



面白図鑑七巻 | 【2007-08-18(Sat) 13:56:57】
Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント

いろんなモナリザ笑える~~~v-291
前回のが怖かったので、これで中和できます(←?)
2007-08-18 土 15:17:59 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
隣で姉が「やめて~!」と叫んでます(爆)
2007-08-18 土 15:23:11 | URL | ミッチョン #- [ 編集]

↑ミッチョンさんと違って、私には今回のほうが怖かったかもですe-249
とくに「えなりざ」とか、普通にいそうな感じのリアルさが....たしか、人は「知っているものが変化したもの」に対して特に恐怖を感じると聞きました。
この場合はモナリザが変化したのかえなりが変化したのかは判りませんが(どっちかというとえなりがメインに見えます)、とりあえず街中で遭遇しないことを祈っています 笑
2007-08-18 土 16:58:03 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
どうも連続コメントありがとさんです~!心霊部屋で驚かせたのでお詫びに、モナリザで笑っていただこうと、2日連続の投稿させていただきました。笑ってもらえたらちょっとほっとしますYO!
それにしても疑問なんですが、ミッチョンさんの隣で「やめて~!」と叫んでるお姉さまは、いったい何を見て叫んではるのでしょうか?わからないので教えてくださいませ~~!!
2007-08-18 土 18:18:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもどもです~!!「えなりざ」怖いですよね~!銀四郎のブログでは過去記事に「エナリックス」とか、「えなりのトトロ」など、えなり君をネタにしたものがけっこう登場してます。なんかえなり君って、微妙にヤバイ面白さがあるんですよね。
自分なんかももし普通に街中でえなり君に出会ったら、かなりすごいリアクションとってしまいそうですYO~!ところで、マツリザの方はど~でしたか?
2007-08-18 土 18:28:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
山本リザを入れて「モナ」リザをお願いします(笑)
もしくは銀さんを入れて「銀」リザで!
しかしやはり入ってきましたか。
もう欠かせない存在ですよね。
「えな」りざ!
大爆笑ですよね。
やっぱり銀世界を見ないことには
一日が終わりません。
改めて銀さんの復活嬉しいです。
2007-08-18 土 18:31:10 | URL | さすらい #- [ 編集]
いるわいるわモナリザが!!しかしよく出来てますな~♪『匠』の技を見たような気がします☆

夏休み明けで少しバタバタしていますが、少しずつでも前の生活に戻していきたいと思います~(σ・ω・)σ

モナリザ、何枚か頂戴しますたww
2007-08-18 土 20:00:59 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

こんばんわ~いv-222
『えなりざ』!超好きですっ!!
『ちちりざ』小池栄子似。。。確かに。これも捨てがたいです!
前回のは怖いでしゅ~v-12
2007-08-18 土 21:08:59 | URL | AYA #- [ 編集]

姉は数々のモナリザを見て叫んでおりました(爆)
ちなみに22時過ぎ、まだ帰れません(泣)
2007-08-18 土 22:24:33 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
こんばんは!お仕事終わって覗きに来ました!記事の更新早い~、嬉しい^^しかしモナリザってなぜか怖いんですよね;;小学校にモナリザの絵が飾ってあったのをきっかけに七不思議とやらがはやっていたのを覚えてます。…やっぱり怖い。

ちなみに卒アルの件は中学校のやつで、一人多く写り混んじゃってたんですね…女の子が。某テレビ番組でも紹介されたものです~。その結果連絡網並みに卒アルの話題が生徒中に広まったんですよ…私はそれまで知りませんでした。うぅ…知らないほうがよかったかも?
2007-08-19 日 01:15:42 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
山本モナ~ですか?なるほど!!銀リザはちょっと無理っす。あと「えなりざ」は銀世界には欠かせない存在ですYO~!とにかくブログ復帰したからには、今まで以上に面白い記事の投稿?を心がけていきたいと思ってます。ほんとに又ヨロシクお願いしますね~!!
2007-08-19 日 19:19:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おおっ、小休止明けですね!モナリザはこれだけ集めるのには、けっこう苦労しましたYO~!っていうか、最初はえなりざとまつりざの2つを使った全然違う記事だったのを急遽変更したんですが・・・・
結果的にはこちらの方が面白かったので良かったっす。あとモナリザの画像!珍さんのセンスでうまく使ってやってくださいませ~~!!
2007-08-19 日 19:26:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらはいませ~!えなりざはホント受けますよね!!あと小池栄子似に賛同いただきやして、ありがとさんでした。一個前の心霊特集も見てもらえたみたいですが、「恐怖の心霊部屋」はご覧いただけましたか?けっこう面白い?ので、もし見てなかったら一度ご覧になってくださいYASI~~!!
2007-08-19 日 19:31:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ええ~~っ、まだ仕事なんですか?遅くまでホントご苦労さまです。それから銀四郎の疑問に早速お答えいただいてありがとさんでした。なるほどモナリザの記事を見て驚いてたんですね。すっきり納得しましたYO~~!!
2007-08-19 日 19:34:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
中学の卒業アルバムにいるはずのない生徒が写ってたんですか?しかもTVで紹介された??そりゃあすごいっす!それはそれですごい記憶に残る卒業アルバムだといえますネ~!美宇さんの言われるように確かに知らない方が良かったかもしれませんが、もしそれが銀四郎の卒業アルバムだったとしたら、逆の意味でちょっとうれしかったりしますYO~~!!【不謹慎でゴメンなさい!】
2007-08-19 日 19:45:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

今晩は~。リンク貼らせて頂きますね(有無を言わせず)e-463
いや、リンク貼ってると会社から見る時楽なんですよね(←仕事しろ~e-330)
2007-08-19 日 23:38:42 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
休み明け、もう全開ですね。
キッスリザが好きかなぁ?
そういう世代なんで。
この人、きっと名前はBethなんでしょうね。

Subject はAYAさんのブログの流れで。
2007-08-20 月 21:13:36 | URL | 継承者 #- [ 編集]
リンクの件了解しました。それではこちらも勝手に相互リンクさせていただきやすYO~!
2007-08-20 月 22:30:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
キッスリザのこれは確かジーン・シモンズさんでしたっけ!映画に俳優さん(悪役)として出てたので、わりとよく知ってますYO!
で、Bethって、いったい何ですか(猫?)。AYAさんとこに行けばわかるんですね!たぶん?
それから継承者さんも銀四郎と同じ乙女座でしたか?さすがにこれには驚きましたZO~!!
2007-08-20 月 22:41:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
Bethはキッスの名曲ですよ。
AYAさんのところに行って僕のコメント読めば、僕の誕生日と実年齢が判ります。
2007-08-21 火 20:57:57 | URL | 継承者 #- [ 編集]
Bethはキッスの曲名でしたか?ど~も失礼しました。それからAYAさんところで継承者さんの誕生日と実年齢確認してきましたYO~!それにしても年齢は違っても同じ乙女座同士、これからもヨロシクです!!
2007-08-23 木 19:54:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

下手な漫画を見ているより面白く一人でも笑っています、流石の腕前です。一気に人気も上がり文句なしの企画に感服。
2007-09-11 火 22:00:25 | URL | 不思議な不正義 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
