マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
☆くだらなくてゴメンなさい!!
※第2回目の「面白銅像特集」で、今回はお楽しみくださいませ~!


面白銅像図鑑


          FUNNY SHOT?


◆にらめっこ?その1

「おみゃ~に、そんなに見つめられると照れてまうがや~!」
  douzo1

◆にらめっこ?その2

「お前の顔が怖いから泣いちまったぞ~!」
       「お前だけには言われたかあないわい!」 douzo6

◆聞き耳に注意?

「もしもし・・・これは絶対に内緒の話なんだけどさあ。実は俺の会社の課長って、カツラだったんだよ~!」 douzo13

◆老人と若(バカ)者

「あのね!これはじ~ちゃんにだけ特別に教えてあげるんだけど、鯨はたぶん魚の仲間だと思うんだよね。」 douzo8

◆カンフーの達人?

「アチョ~!さあ~、どっからでもかかってきなさい!」 kakatte



 ◆おバカ自慢?

息子「パパ~!ボクのおしっこの勢い、すごいやろ~?」
  douzo17

父「まだまだ修行不足や。見てみい!これが父さんの実力やで~、うりゃあ~っ!」
  douzo11


母「あ~ら母さんだって負けてへんで~!ほれほれ~!」

   chichiko

「君たちィ!図体ばかりでかくて、全然パワーが足りませんYO~!ボクなんてこんなにスゴイんですから~っ!」
   aha

「ちょっとあんた!人形のくせして生意気よね~。
だったらあんたにこんな真似ができるかしら~~?!」
  gebo1

        make34

やってしまいますた。ホントにくだらない内容で大変申し訳ありません。だけどこのくだらなさこそが銀四郎的世界の特長でもおます~!というわけで、どうか今回に限り?(次回の保証一切ナシ!)ごかんべんくださいませ~~!



面白図鑑七巻 | 【2007-08-21(Tue) 19:50:16】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

こ、これは……!
イケナイ所から水出しすぎです……(苦笑
にらめっこその2はガンつけてるようにしかww
くだらない所が銀四郎さんのクオリティですぜ(何

2007-08-21 火 22:27:37 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
こんばんわっす
にらめっこその2にいる赤ちゃんがとてもとても
昨日のネプリーグを思い出しまして地味に笑えた。通じなかったらごめんなさい

おバカ自慢の息子は普通だなと思ったら父ちゃんすげぇ~、かと思いきやその下にはさらにすげぇ~、思わず笑ってしまう

前記事の心霊部屋は本当にびっくりしました。本当に心臓にきますわ。今までで一番怖かったかも
2007-08-21 火 22:36:24 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]
海外は面白い像がたくさんあって楽しそうですねぇ(*^ω^*)
個人的には「にらめっこその2」と「老人と若(バカ)者」が好きですww
あんな素敵な老人が座っていたら声かけたくなりますよね(´_ゝ`)

もちろん「おバカ自慢」もおもしろかったですよ!
2007-08-22 水 01:30:23 | URL | ひでた@ #- [ 編集]

すごい家族です!
しかし角度一つですごいことに(笑)。

それとも銀四郎さんマジック、入ってます?
2007-08-22 水 02:35:59 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]

いやぁ、朝からものすごいものを見せていただきました~v-408
やはり、おバカ自慢がこれでもか~って感じで笑ったe-460
2007-08-22 水 09:21:47 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
ぶぅわっははははは。。。。
すっ、すいません。

正直、この一コメントコーナーだけで
銀世界の面白さを表すのは無理です!(笑)

「言葉にできない」とはまさにこのことですYO~
(あ、銀さんのがうつっちゃいました・笑)

いや、ホントに、そのセリフ、銀さんにしか書けません。
ちゃんとストーリーになってますし。

またたのみますねえ!
2007-08-22 水 16:08:34 | URL | さすらい #- [ 編集]

日本にもこんな銅像あったら楽しそうですねぇ~
最後のアイーンとカエルのコラボ吹きましたっ
それと聞き耳の像が持ってる棒が気になって眠れませんw
2007-08-22 水 22:48:56 | URL | Lein #a0IJGIsU [ 編集]
いつもご支援ありがとうございます!やはり仕事の後は銀四郎様のお部屋を覗くに限りますね!疲れがぶっ飛んじゃいますよ☆ 今回の記事のお気に入りは”聞き耳に注意?”です^^あんなポーズの像、本当にあるんですか?(笑) 怖いモノの後にはこういうおバカネタ(?)があると助かります~ww楽しませていただきました♪
2007-08-23 木 02:38:20 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
これまた面白いものを☆小便小僧、いやさ小便ダディの強烈なまでの噴射がツボでしたwwあのポーズといい、臨場感たっぷりですね(゚∀゚)

勝負する前に負けを認めるってまさにこの事だなって思っちゃいましたよ(´・ω・`)
2007-08-23 木 20:00:14 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
銀四郎のくだらなさをご評価いただき、ありがとさんです。もっとましな記事を書きたいのですが、やっぱり相変わらずこんなおバカ記事になってしまうのでした。が、いずれもっとすごい記事を書いてみたい!!と思う銀四郎なのでした。
2007-08-23 木 20:01:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎はお笑い系の番組は嫌いじゃないんですが、【ネプリーグ】は最近全然見てないもので、ちょっと意味わかりませんでしたYO。トホホ~~!!
おバカ自慢はストーリー仕立てにしてみました。笑ってもらえたみたいで良かったっす。それから「恐怖の心霊部屋」見てくれたんですね。あれは怖いというよりも、思わずビックリする画像だと思ってますZO~~!!(でも勇気出して見てくれて、ホントにサンキューでした。)
2007-08-23 木 20:16:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎は企画倒れで、よく記事内容がすべってしまいまする。ただ海外から画像を仕入れてきてるとはいえ、同じサイトから拾ってきてるわけではないので、色んな画像を編集するのはけっこう大変な作業を要します。なので記事の良し悪しについては、ばらつきも大いにありますが、その辺は若干大目に見てやってくださいませ~!!
とはいえ今回記事についても、「面白い!」と言ってくれてホントにホントありがとさんでした。
2007-08-23 木 20:28:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませませ~!!
角度を変えたら、それは確かにまずいっす。だけど銀四郎マジックって、いい言葉ですYO~!!これから先の記事でもってそんな「銀四郎マジック」が見せられたら、ホント最高なんですけどネ~~!そんな記事が書けるように、これから何とかがんばりますだよ!!
2007-08-23 木 20:34:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だはは!今回の記事は、朝っぱらから見るような記事ではないですだYO~!だけどおバカ自慢で笑ってもらえて、ありがとさんでした。これからもたとえ辛口でもかまいませんので、記事の評価の方!ヨロシクお願いしやすネ~!!
2007-08-23 木 20:42:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあドモドモです~!そんなにお褒めいただいても、お茶のひとつも出せませんZO!それにしても銀語で返されるとは思ってませんでしたYO~(笑)!これからもドンドン面白い記事を更新してまいりますので、より一層の応援よろしくお願いいたしやすネ~!!
2007-08-23 木 20:51:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あらら~っ、そういえば一番下の画像がアイ~ンのポーズとってたんですね。全然気がつきやせんでした。
それから、聞き耳の女性の棒の件ですが、たしかに銀四郎も「何だろうか?」と気になってました。それにしてもLeinさん!細かいところに鋭いツッコミ?只者ではありませんZO~!
2007-08-23 木 20:56:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそいつも訪問&コメントありがとうございます。「銀四郎の部屋を覗くに限る!」←これ以上の褒め言葉はありませんYO~!
海外にはまだまだ面白い銅像画像がいっぱいあります。またいずれ当ブログにて、ご紹介させていただきますね。というわけで、これからもよろしくっす!!
2007-08-23 木 21:05:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
最初はこんな記事になってませんでしたが・・・・
おバカ自慢のオヤジどのの写真を見つけた瞬間、頭の中にこんなストーリーが浮かんでしまいやした。それにしてもさすが珍さん。オヤジどのの腰の捻り方にも、かなり注目してもらえたみたいですね。ホントに絶妙のポーズだと思います。お互いこれからもがんばって、おバカ道をひたすら突っ走りやしょうZO~~!
2007-08-23 木 21:14:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
一瞬TRICで上田教授がそんな勝負を村人としてたな~ってのを思い出しましたw

神戸はオブジェだらけなんで誰かこんな風に写真撮ってくれたらな~とか思ったりwww


前回のは怖くて封印しちゃいましたよ~(つ_T)

まぁあたしの場合プロフィ画像だけで十分ホラーですけど・爆

是からも面白ネタ期待してます♪
2007-08-23 木 22:37:30 | URL | 狂華 #k8XM8BUU [ 編集]

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
こんなに面白い、
ベンチだのー
噴水だのーって
あるのねw

自分が座って 写真を撮って
貰いたいくらいだw

1つ、やっぱし、口から
出すものは 気持ち悪いですよな
2007-08-23 木 22:58:58 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
お母さんの表情が、諦めというか哀愁というか(笑)
自分のオパーイからずっと出てたら、こんな表情にもなるか^^;
最期の口からのにはびっくりしました~。
何故、口?!
すごい迫力。
製作者の意図が知りた~い。

にらめっこや老人と若者、ほのぼのとして楽しいです~。

銀四郎さまがつけてる科白も楽しくて、毎回腹筋鍛えられるくらい爆笑しています゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

一つ前の記事、モナリザ…またしてもまっちゃんのところで吹き出してしまいました。

今日も素敵な笑いをありがとう^^

2007-08-25 土 02:01:21 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
えっ?あのトリックにそんなシーンってありましたっけ?神戸はホント探せば色んな面白いオブジェが見つかりそうですね。ちなみに銀四郎は、神戸にもよく遊びに行ってますYO~!!それから心霊特集はパスですか?了解しやした。また面白ネタ記事を書きますので、これからもヨロシクたのんますね~~!!
2007-08-25 土 19:16:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うひょひょ~~!実はもっとおもろい銅像があるんでやんすが、出し惜しみしてしまいましたZO~!それからみずなさんの場合は、写真を一緒に撮らなくても、合成という技を持ってるじゃあおまへんか?色んなものと合成した写真を見てみたいものですだ~!!
それにしても口から噴水という発想は、かなりのおバカでないと考えつきませんよね。それとこれはさすがに写真には載せる事は出来ませんでしたが、お尻からでっかいウ〇コを出してる超おバカな銅像(馬でつ!)もありやしたYO~~!!
2007-08-25 土 19:28:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!深夜にもかかわらず大爆笑いただき、ホントありがとさんでした。製作者の意図はわかりませんが、銀四郎と同じ?かなりのおバカさんであることは間違いないっす!それと銀四郎の付けるセリフも相当怪しいのですが、毎回爆笑だなんて言ってもらえると、激うれしいですYO~!!
あとモナリザの記事の中で、初めてまっちゃんのモナリザに反応してくれたのが、きぅぴいさん一人だけでした。えなり君の方ばかり反響があったので、マツリザで吹き出してもらえたのは、まじでうれしかったっす!
2007-08-25 土 19:40:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
