マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★恐るべし!パクリ天国・中国の実態?!
※パクリ(盗み)天国?中国の節操の無さには、いつもの事ながらもホントにあきれるばかりです。今回の記事では電化製品を中心に、あからさまな中国のパクリ事情を紹介させていただきますYO。


パクりまSHOW



◆PRADAのパクリ
 cn8



◆Panasonicのパクリ1
 cn3



◆Panasonicのパクリ2

     cn2



◆SONYのパクリ

     cn1



◆三菱と松下のコラボパクリ

     370pot



◆SANYOのパクリ1
 cn5



◆SANYOのパクリ2 
 cn4



◆Play Stationのパクリ1
 cn7



◆Playstationのパクリ2
 cn6



◆SONY製アイポッド?
 sopo
こんな絶対にありえない製品まで作ってしまうところが、パクリ王国・中国のすごさでつ!


パクリなら何でもお得意の中華人民共和国。ついに自国の輩出した偉大なる指導者までパクってしまいました。


             それがこちらっ!!


毛沢東首席

    moumou

ちなみに左がそっくりさん。そして右が故・毛沢東主席です。それにしてもこのそっくりさんの正体が、なんと女性(おばさん)だったとは!これぞ中国4千年の摩訶不思議ってやつでしょうか!?

      まじで超驚きますた!!


       さらに日本の芸能人までがパクリの標的に・・・


松嶋菜々子VSカリーナ・ラム
 カリーナラム

上野樹里VSフェイ・ウオン
 フェィウオン

石原さとみVSクリスティ・チャン
 クリスティチャン

杉本彩VSリリー・ティエン
 リリーティエン

ソニンVSイノウシズカ
 inousizuka

すごく似てる人もいればそれなりの人もいます。だけど日本の女優にここまで似せてしまだうなんて・・・さすがはパクリ天国の本領発揮ですよね。もうお見事としかいいようがありませんYO~!




面白図鑑七巻 | 【2007-08-25(Sat) 19:03:18】
Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント

ソニンのそっくりさん!?個人的には非常に驚いています。私とかかわりの深い人のニックネームが「ソニン」だったので。
カリーナ・ラムさんをはじめてCMで見たときは、「倉木麻衣に似てるなぁ」と思っていましたe-284e-267でも今はどう見ても松嶋菜々子ですね~e-249もともと似てるだけでなく、真似してる感があります....

全然くだらぬ話なのですが、ウチのそばに倉木麻衣が住んでるマンションがあります。朝早い時間にしょっちゅう目撃されているのですが、あまりにも無防備なので、いまでは「そっくりさんか?」という疑惑が出ているくらいですe-277本人であることを証明するのって意外と難しいんだろうな~という話でした。
2007-08-25 土 19:35:42 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
松嶋菜々子のソックリさんいいじゃないですか!グッときましたね(σ・ω・)σ

しかしここまでくるとパクリももう開き直りみたいな感じがしてどうしようもないですな。小一時間くらい問い詰めてやりたいですよww

それと毛沢東氏に関しては…これガチでエースを狙ってますな、うん('A`)これに関しては僕は負けを認めざるを得ませんでした。
2007-08-25 土 19:39:29 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
も、モノやキャラクターだけじゃなくて人まで!?
意識して真似してるんですかね・・・・?
でも上野樹里ちゃんのそっくりさんはちょっと似てるかも。可愛いですね(笑)
2007-08-25 土 22:21:23 | URL | ひでた@ #- [ 編集]

今日はミキさんと見せてもらいました♪
電化製品に関心アル風で笑っていましたが、何で最後まで鼻の下伸ばして見てるんでしょうね(笑)。

ああそうか、暑さのあまり伸びてるんですね。
2007-08-25 土 22:49:27 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]
何もかも日本から影響されているとすればちょっと恐ろしい気もしますね!パクリ…などと言われないようにオリジナルで頑張ればいいのに、と思うのは単純な私だからでしょうか?;;
中国出身の友達がいますが、お国柄はともかく、彼女達はとても素敵な人です~vv国=国民のイメージがあまり大きくならないよう、もっと自分達の国を良い意味で愛して欲しいなと思います。…なんだかわけのわからないコメになってしまいました;;
2007-08-26 日 14:38:04 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!まぁくつさんとかかわりのある人の名前がソニンさんって言うんですか?その方はやっぱり女性の方なんでしょうか?それとカリーナ・ラムさんの事知っていたなんて・・・?さすが博識ですね。で、彼女は写真だけだと松嶋さんにそっくりですが、ユン・ソナにも少し似てるような気がします。

それにしても倉木麻衣さんが、近所に住んでるとの情報にびっくりです。まぁくつさんは、実際に彼女を見かけたことありますか?いずれにしてもうらやましい環境っすYO~~!!
2007-08-27 月 06:47:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
珍さん、おっは~~っ!!
もうホント中国のパクリ問題は、アメリカでも大問題になってるみたいですよ~。モノも人もパクリまくる中国のすごさには、もう批判する気も失せて、ただただ感心するばかりっす。あと毛択東さんのソックリさんに関しては、もうたくさんでおます!!
2007-08-27 月 06:53:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いつもご訪問ありがとさんです。上野樹里さんも、何となく似てますよね。銀四郎的にはソニンのそっくりさんが一番似てるような気がします。ただこの女性の名前は正確にはイノウ・シズカと言いまして、日本人みたいな名前ですYO~!(日系かも?)
2007-08-27 月 06:59:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今日はみきさんとお二人でご覧いただきまして、どもども~っす!みきさんの鼻の下が長くなってたのは、たぶん扇風機のせい?だと思いますYO!決して女性のそっくりさんの画像を見たからではないと信じておりやす。ただもう少しセクシーな画像だと、正直?銀四郎の鼻の下も伸びてしまいますZO~~!!
2007-08-27 月 07:07:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うう~、コメント書く時間がなくなりました。(お仕事っす)後でまたちゃんと書き直しやす。
2007-08-27 月 07:09:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

すごいですな。
似てる、似すぎ!!

もしかしたら、自分の
そっくりさんも
あの国に いるのかも!w
2007-08-27 月 15:17:13 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
再コメントでおます。中国は元々は黄河文明の時代から、近年まで世界に冠たる大国でした。医学や漢学、建築や料理まで自国の独創的な文化を築いてきたというのに・・・・・
最近の中国の節操の無さはあきれるばかりです。いったいいつ頃から中国はこんなにも堕落したのでしょうか?美宇さんも言ってるように、もっと自国で研究開発したオリジナルな商品でもって、世界にアピールしてほしいものですYO~!ちなみに銀四郎の良く行く居酒屋のバイト娘は、中国からの留学生なのですが、とっても気の良い&可愛いらしい女性ですZO!たぶん美宇さんのお友達と一緒だと思いやす。
2007-08-27 月 17:55:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
みずなどののそっくりさんは、絶対あの国にもいると思いますZO~!なんせ人口13億人の大国でやんすから・・・・
だけど銀のそっくりさんはたぶんいませんYO~!
WHY?なぜかって?それは銀ほどの男前が、そうそう中国にいるわけがありませんから~~!!(大うそダス!?v-12
2007-08-27 月 18:02:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホント、パクリ大国でしたよ(笑)
もう何でもアリとはこの事ですね。
お菓子では「コアラのマーチ」そっくりの
「パンダのマーチ」がありましたが
そういうのは笑えたからご愛嬌でしたけどね(笑)
中国の歴史と文明はあんなに凄かったのにこうなるとは
神様が地球という作品のシナリオを
面白く書いたとしか思えませんね。
うまくできていると言えましょう。
中国人は13億もいるのですから
もし彼らがもっとまともで頭も良かったら
すでに世界を支配しているはずです。
神様はそれをさせない代わりに
あんなお茶目な役割を与えているのではないでしょうか。
すみません、本文とは論点が離れてしまいましたね(笑)
2007-08-27 月 18:31:40 | URL | さすらい #- [ 編集]

あまりに見事なパクリっぷりに感心しました。でもこれは犯罪にならない?ってものも…中国恐るべし!
2007-08-28 火 19:45:10 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
「パンダのマーチ」ですか~?それってどっかに日本語表示があったんでしょうか?漢字ばかりだと、とてもパンダのマーチとは読めないと思うのですが・・・
【いやいや、さすらいさんなら読めるかも?】
それにしても、さすらいさんのおっしゃるとおり、中国はある意味?おちゃめな国なのかもしれませんネ。ただ風邪薬に劇薬が入ってたりするのは、大ブーイングです。そのせいでパナマでは、死者が300人以上?出てるとか聞きますし、あくまでも笑えるようなお茶目さであってほしいものですYO~~!!
2007-08-28 火 20:09:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやもうホント犯罪犯しまくってまつ。とにかく知的財産権の侵害がひどいんですZO!これには世界中から中国に非難GOGOの嵐でおます!まさに中国恐るべし!!
っていうか、銀四郎も身の危険を感じて、とてもブログ上では書けないようなヤバイ事をやってるのが、今の中国の実態なんですYO~~!
2007-08-28 火 20:16:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
